2011年7月9日土曜日

ソルフェジオ周波数とは?周波数を合わせる方法

─[PR]─────────────────────────────────
★★★女性のためのマネーセミナー〜賢いお金の育て方〜好評開催中★★★
◆@niftyマネー相談主催◆お金の知識を学び、夢や目標を達成する資金繰り
計画を基礎から学べます。参加費『無料』で、お土産つき!
◆東京会場はこちら⇒ http://a.mag2.jp/FDq
◆大阪会場はこちら⇒ http://a.mag2.jp/FDqy
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事
(というか今すぐ変えるべし!)
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm


こんばんは。

ソルフェジオ周波数をご存知でしょうか?

特定の周波数を聞くことで、DNAを修復するという音です。

もともと古代から音楽と癒しには、深い関係がありました。

ローマ教皇グレゴリオ1世により編纂されたといわれる古代より伝わる聖歌
グレゴリオ聖歌 などの特別な音(周波数)は
ミサの時にハーモニーで歌われると祝福に満たされると信じられてきました。

そして現代・・・量子力学の発展とともに、この世の中は
波動であるということがわかってきました。

つまり波。周波数と言ってしまってもいいでしょう。

なので周波数を合わせることにより、癒されたりすることは
特に不思議な話でもなんでもないのです。

神演奏すると言われる演奏家を見るとわかりますが
周波数をその曲に合わせ、その世界に入り込んでいます。

神演奏でわかりやすいのが、内田光子さんピアノの
モーツァルト ピアノ協奏曲第20番 第1楽章

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4441306

私の最も好きな曲の一つですが、ニコニコ動画のコメントに
「弾いてないのに、すごい。」
というコメントが印象的です。

さて、これで、周波数を合わせるということが、ものすごい
重要であるということが、なんとなくわかってきたと思います。

今回紹介するのがDNAの研究者であるレオナルド・ホロヴィッツ博士の研究結果によるもので
ソルフェジオ周波数の528HZという特定の音を聞くと、DNAを修復できる環境になるのものです。

DNA修復周波数528 Hzの(核放射線によって影響を受ける人々の治療法)

http://www.youtube.com/watch?v=HmPRJGih1WM&feature=player_embedded

ちなみに528HZの周波数についてですが、地球の磁場8HZを66倍したものが528HZなのだそうで、
キリスト教のグレゴリオ聖歌にもこの周波数が使われているそうです。

アマゾンで音源を無料視聴できます。


http://tinyurl.com/3gfqx5g

でも、私が、伝えたいことは、特定の周波数を聞いて癒されようということでは
ありません。

私たちが、その癒される周波数を自分で、設定できるようになりましょう!
ということを言いたいのです。

通常、周波数を自分を設定できるようになるには、ものすごいトレーニングが
必要になります。

最初に見ていただいた演奏家の内田光子さんのように。

そのほか、実は、私も最近実践してますが、気功や瞑想そして呼吸法などで
周波数を合わせられる状況になりますが
これも、やはりものすごい時間がかかります。
(これは、実際ものすごい面白いので、今後メルマガでとりあげていきます。)

別に瞑想や気功のように修行しなくて、めちゃくちゃ簡単な方法があります。

それは、今までお話してきた、ちゃんとした食事をすること。

自分から、食べてくださいと実をつける穀物の周波数。

死の恐怖を感じながら殺される同じ生物の周波数。

ちゃんとした食事に変えるだけで周波数変わってきますよ!

そういえば、こんなレポートがありましたね。

男性の生殖能力が、妊娠中の母親の食べた牛肉の量に比例する、
衝撃的な報告(Human Reproduction2007.3.28.)が出された
1週間に7回以上牛肉を食べた母親からの生まれた男性の精子数は、
正常値の24.3%も少なく、不妊治療暦が平均の3倍にもなっていた。


気づける人から気づいていきましょうね。

肉をやめると良い事しかないですよ。

普通に肌もきれいになりますよ!

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日日記見ました。

四日前にジニアスアイ一万くらいで買ったんですけど視力上がってる感じがしません(>_<)

やり方が沢山あってどれからやりゃわからないので一番効果的で続け安いトレーニング教えて下さいm(_ _)m

視力は0.1くらいです
メガネないほうがいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

せっかくジニアスを1万円で買ったのであれば、半年は継続させることを
おすすめします。

4日では、視力回復の実感などわきません・・・・

ちなみに私の行っているトレーニングも基本的には、長期戦です。


やろうと思えば無料でできますので
「いいとこどりで視力回復」のところを読んでいきましょう。

では次のメールです。
(途中省略してます。全部はさるレシピHPに掲載してます。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様
こんにちは。sanaです。お久しぶりのレポートです。

毎日飲んでいました。

ドライアイらしく、秋冬はよくものもらいができてたのがこの冬はなし。
口内炎も治りが早い気がするし、あまりできなくなりましたね。

ゼリー状の部分を気になる肘や膝になじませるとイイ感じで。
ジェルパックってとこでしょうかv

震災以後、しばらくライフラインが止まりまた食糧難で食べ物を選べず、レシピ水も作れずにいて
気がついたら全身肌がごわごわのガッサガサに(ToT)
ライフラインが戻ってから慌ててレシピ水再開。
ごわごわガサガサをレシピ水&ヴァセリンのラップパックで解消しました。
農薬使用の外国産よりも飲みやすいです。
ジェルパック続けていたら、脇の下のブツブツが目立たなくなりました(^-^)v

前回レポートで家から姿を消したと報告しましたジャンクフードも、
震災後しばらくカップラとか食べていたので元に戻った感じ(>_<)
(食べ物を選んで買えないってイタイと感じましたー)
ただ、コンビニのおにぎりはもう食べられません
物流が止まってコンビニが閉店している間に
近くのお米屋さんのおにぎりの味を知ってしまったから(^_^)v

汗をかく季節になって
ビール飲みたくなりますが
風呂上がりは断然レシピ水ですね!
この夏、いっぱい汗かいて毒出ししたいですー


またレポートします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

不思議なもので、苦しければ苦しいときにこそ
ものすごい気づきを得たりします。
(それこそ人生を180度変えるような・・・)

苦しいときに、気づけるか気づけないかは
ものすごい違いがあると思います。

先の周波数の話と全く同じで
苦しいときに、我善しとか、ネガティブな思考に
陥ると、ますますそういう周波数に合ってしまいます。

苦しいときこそ、何かの気づきのチャンスであり
試練だと、ポジティブなことを考えで周波数を合わせることで
新たな道を発見できたりします。

上からものを言ってるとか、そういうのでは、決してありません。
私自身、大きな絶望の中でこういう考え方に、なってきたのです。

一緒に毒出ししましょう!!

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

トレーニングシートありがとうございました。

3 があと少しでできる状態がずっと続いていて、
昨日ついにできるようになりました。
ただ、まだできていません。

このまま1〜3を続けていれば4もできるようになるのでしょうか?

度の軽い眼鏡をつくってみようと思いますが、両目で0,5見えるくらいの
調整でよいでしょうか?現在裸眼では0,04くらいです。


トレーニングを始めてみての質問です。
お忙しいなか申し訳ありませんが、教えていただけるとありがたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとうございます。

トレーニングは1〜3に慣れれば4もできるように
なります。

あと眼鏡に関してですが、両目0.3でいけるのでは
ないかと思います。

というのも眼鏡はあくまで近距離作業用で
両目0.3あれば、けっこう生活できてしまいます。

ただ、近くが見えにくく疲れると駄目ですので
あくまで、近距離作業で目が疲れないものを
つくりましょう。

がんばってください。

では次のメールです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


子供が食物アレルギーで、自分も少しアレルギー体質なので、

レシピで変わるかな、と楽しみにしています。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

さるレシピから始まり、食の重要さが理解できると
気づきを得て、人生が変わります!

人生が変わる・・・・おおげさなとか思うかもしれませんし

少し前の私自身思ってたでしょう。

しかし、今は、断言できます。

食で人生変えられる!

とね。(笑)

一緒にがんばりましょう。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。私はこの間レシピを購入しました。
まだ実践はしていません。
ちなみに私は体臭をはじめとし、汗の臭いや頭皮、足、おならなどさまざまな臭いに悩まされています。
最近は食事に気をつけているので以前よりはましかと思いますがそれでも体臭がひどいですw
なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

不思議なもので、この方のアドバイスになる
メールが、ずばり sanaさんのメールにあるのです・・・

さるレシピ最新記事をお読みください。

メルマガやっててこういうことが、よくあります。

質問と回答が、同時にメールで届くのです。

引き寄せの法則、周波数。

これは、本当にすごいです。

ネガティブなことだけは、絶対考えては駄目ですよ!


あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

    7、白髪は黒くなる

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記


最近のマイブームは、発芽玄米です。

発芽玄米の効能などはこちらを参照ください。

http://www.ehamq.co.jp/hatuga1.htm

作り方は、玄米を水につけるだけです。

今の時期だと、一日で芽がでてきます。

それを見てるだけでも癒されます。

最近、いろんなこと実践してるので
何が、何の効果かさっぱりわかりませんが
肌が、ますますきれいになってきました。

ちなみに腸相動画の新谷弘実ドクターが
言うには、細胞が生まれ変わるのが
だいたい4ヶ月だそうです。

最低4ヶ月坊主になりましょう!


バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51704941.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?恋愛・結婚ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【1日たった8秒】恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆
  By ラクキン事務局
http://www.mag2.com/w/M0088658.html 週2回
「なぜか涙が出てしまいました」「生きる勇気を与えてくださるメルマガをあり
がとうございます」と毎日のように感謝と感動の声が集まるわずか1年で1574人
以上が恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ(o'ヮ'o)♪
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識
な恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。なぜあの人は恋も仕事もうま
くいくのか?あなたもこのメルマガで「幸運体質」になって、ラクラクと幸せに
なってくださいね(ノ゚Д゚)ノ

★発行者webもご覧ください↓
http://www.raku-kin.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿