2011年7月5日火曜日

その体調不良≪いびき≫のせい?/勝間和代がほりえもんについて語る!実刑判決は重すぎる!?【まぐチェキ】

まぐチェキ!
その体調不良≪いびき≫のせい? [PR]
その体調不良≪いびき≫のせい?
今週の注目お薦めメルマガ twitter
ホリエモンが移送された刑務所とは?そして勝間和代氏も登場!
『堀江貴文のブログでは言えない話』

堀江貴文氏、収監前に一番嫌がっていたあの刑務所に移送!?その模様もメルマガ内で細かくお伝え!さらに今回からは、堀江氏について著名人が賛美・批判を展開する新コーナーも!初回ゲストは勝間和代氏。もちろん豪華なプレゼントコーナーも継続、圧倒的な内容で配信中です!
堀江貴文のブログでは言えない話
http://a.mag2.jp/FLyy
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円)/ 毎週月曜日】
<発行者:堀江貴文氏プロフィール>
SNS株式会社ファウンダー。
自身のブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」で独自の見解を展開中。
著書に「徹底抗戦」「人生論」「希望論」「拝金」など。
TV、ラジオ、インターネット番組と幅広く活躍中。

<twitterから読者さんの声を紹介>
・「ホリエモンさんのメルマガを読了なう。 今後も通常通りメルマガ配信を続けるようだ。すごいですねぇ」

・「やべぇ、今日からのホリエモンのメルマガはやべぇ」

・「収監されると、まっぱでケツの穴を自分で広げてみせるんだね(ホリエモンのメルマガ)」

・「ホリエモンの獄中初メルマガが届く。今後の内容が楽しみスグル♪」

・「ホリエモンのメルマガが届いたー。塀の中入った日のこと(どうやって持ち物検査や身体検査されるのかとか)が事細かに書いてある…これはすごい情報源だなぁ。そして袋貼り(最初のお仕事)楽しんでると書いてあって好感度が上がったw」

<堀江貴文氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FLyF

↓↓堀江貴文氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FLy9
飲食業界の風雲児が日本初の驚愕のプレゼントを用意!
『<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガ』

年間165億円を売り上げる飲食業界の風雲児・井戸実氏が、経験に裏打ちされた外食業経営論をメルマガ限定で伝授!店を成功させる秘訣やちょっとおかしなクレームなど、ほかでは読めない裏話も満載。さらに、時価数百万円相当のプレゼントも用意!
<ロードサイドのハイエナ>
井戸実のブラックメルマガ
http://a.mag2.jp/FLyu
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週水曜日(年末年始は除く)】
<発行者:井戸実氏プロフィール>
1978年、神奈川県生まれ。寿司職人の修業などを経て、2006年7月にステーキハンバーグ&サラダバーけんを開業、同年(株)エムグラントフードサービスを設立。
幾度とない倒産の危機を乗り越え、5期目の売上は165億円、6期目は230億円の見込み。今期個人の年収は一般サラリーマンの生涯賃金ほど。

<井戸氏からひと言>
過去の話ばかりでなく、現代の飲食業界での課題や提案なども、僕の視点で書いていくので、飲食業界や起業を目指す人にとっては役立つ情報を提供できると思います。

それと読者へのプレゼントも充実していきたいですね。お金払って購読していて良かったぁ〜と思えるビックリするようなものもご用意していきたいです。

もちろん質問には全てに答えます。ご興味がある方は、購読していただいて、どんどん質問して下さいね。

↓↓ 井戸実氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FLyW
これで富豪の仲間入り!海外投資・起業で儲けるコツを動画とテキストで徹底伝授!
『動画連動ハイブリッドメルマガ:冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」』

新鮮な情報こそが、海外株や企業で儲ける秘訣!けれども素人が知るのは難しい─。
そこで!世界中の金融情報が集まるアブダビ投資庁とも深いつながりを持ち、自身も中国株をはじめ各国への投資で巨万の富を築いたカリスマ投資家・石田和靖が、メルマガ限定で海外投資の情報と、儲けるためのノウハウを徹底伝授!
さらに、石田氏の世界中に広がる"投資人脈"を読者に紹介するという大特典も!1配信あたり372円であなたも成功投資家に!
動画連動ハイブリッドメルマガ:冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」
http://a.mag2.jp/FLyf
【2,980円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 372円) / 毎週月曜日・金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:石田和靖氏プロフィール>
1971年、東京生まれ。株式会社ザ・スリービー代表取締役・香港政府観光局香港経済観光大使。
香港やドバイ、サウジアラビアの証券会社、政府系ファンドなどに太いパイプを持つ。同社では海外投資SNSのワールドインベスターズや、海外投資専門ネットTVのワールドインベスターズTVなど、海外のビジネス・投資及び国際理解教育に関するメディアを企画・運営。
2009年東京六本木に世界経済の情報発信基地「ワールドインベスターズカフェ」オープン。同店特設スタジオにて公開生放送を配信中。

<石田和靖氏からひと言>
メルマガに記載されているアドレスに、「こういう人を紹介してほしい」とか「こういう相談があるんですが」なんていうことを直接投げていただければ、ケースバイケースですけれど、できる限りお手伝いしますし、相談にも乗ります。
たとえば、「アフリカとか、バングラデシュとか、サウジアラビアとかで、こういうものを売ってみたいんですが」なんていう相談は大歓迎ですよ。

自分の強みは、いろいろな人が周りにいることなんですよ。逆に海外のほうから「日本のサービスとか商材を紹介してくれ」と言われることもありますし。そこをメルマガの読者とうまくつなげることができたらいいなと思っています。海外と読者をつなぐハブのようなメルマガですね。"海外の投資とビジネス"というキーワードで、皆さんのお手伝いをします。

<石田和靖氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FLyE

↓↓石田和靖氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FLyz
知られざる"貞子"の真相が明らかに!
鈴木光司が続編小説をメルマガ限定で配信!!
『「貞子」作家 鈴木光司の"現在(いま)を生きよう"』

国際的人気作家が、日本初のメルマガ小説を刊行!
800万部を突破し、ハリウッドでも映画化された「リング」「らせん」シリーズの作者・鈴木光司氏が、まぐまぐだけで書き下ろし小説を限定公開!
来年、映画公開が予定されている「貞子3D」の原作小説を、メルマガ読者だけに連載でお届けします。誰よりも早く、恐怖のストーリーを知ることが可能に!
上質なエンタテインメント・メルマガを見逃すなかれ!
「貞子」作家 鈴木光司の"現在(いま)を生きよう"
http://a.mag2.jp/FLy4
【630円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 315円) / 毎月10日・25日(年末年始を除く)】
<発行者:鈴木光司氏プロフィール>
1957年生まれ、慶応義塾大学文学部仏文科卒。
90年、『楽園』が日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞して作家デビュー。著作は世界20か国語に翻訳され、欧米を中心に積極的に講演活動を行う。
高校教師であった妻に代わり、二人の娘を育て上げた経験から、政府の諮問機関「少子化への対応を促進する国民会議」委員をつとめる。最新作は『エッジ』角川書店。

<鈴木氏からひと言>
僕は小説家でありながら、自分の体を使っての経験が一番大事だと思っている。
いろいろやってきたけど、主な体験となるのは、ヨットかな。実体験を経て得て生まれた【人生の極意】みたいなものがあるんですよ。それをみなさんにね、よりよい情報として届けることができたらなと思いますね。
他にも、「貞子3D」が2012年映画公開予定なんですけれども、原作として書かなくちゃならなくなった。いち早くメルマガに連載していくとかね。長編小説を連載するのは、中々難しいかもしれないけれども、長編小説の中から怖いシーンだけ抜き出して、読み切りの短編小説の形でみなさんに提示することもできますね。
他にエッセイとか、小説の書き方講座みたいなこともできますし、人生相談もできる。悩み事があったら、ひとりで思い悩んでないでメールで寄せてくれたら、僕は答えられる限り、答えていこうと思っています。
若者がたくましく人生を切り開くための秘訣みたいなものを伝授するような中身の講演会もやってまして、その情報をみなさんに知らせたりしたいなと思ってます。

↓↓鈴木光司氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FLyk
an・anで大人気!幸運を呼びこむ、ここだけでしか読めない話!
『日笠雅水の「マーコさんのテソーミ教室」』

あの糸井重里氏から「心の指圧師」というキャッチコピーを贈られたマーコこと日笠雅水氏が、誰でもできる簡単運勢アップ法をメルマガ限定で公開!
さらに、手相の見かたを基本からわかりやすくレクチャーする実践的なテソーミ術も公開!マスターできれば、あなたも、自分や人の手相を見ることができるようになるはず!
しかも、予約が取れにくい日笠氏に手相を観てもらえるという登録読者だけの特典も!
日笠雅水の「マーコさんのテソーミ教室」
http://a.mag2.jp/FLyg
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週金曜日・年末年始を除く】
<発行者:日笠雅水氏プロフィール>
子ども時代に独学で手相を学び、中学3年生から周囲の人の手相を観ていたが、手相観を職業にしたのは35歳から。
それ以前は、大好きな音楽を基軸に、細野晴臣、YMOのマネージャーを長く勤めた後、フリーの音楽ライター、インタビュアーとなり、3年間の休養を経て手相観に。
現在は東京に「テソーミルーム」を開き、予約の取りにくい手相観として多忙な日々を送る。

<日笠氏からひと言>
●手相は短時間で変わるもの
手相って分かりやすくて、如実にその人の人柄を表します。
能力やクセ、考え方とかがそのまんま出てるんです。生年月日や生まれた場所、文字数といった、生まれたときに最初に与えられたもので占うと変わりようがないけど、手相は40分もあれば面白いくらいどんどん変わっていきます。

●メルマガ読者限定特典!
メルマガの読者限定特典として、できるだけたくさんの方の手相を観させていただきます。両手の写真と生年月日、どういう暮しぶりかを140〜200字以内で送って下さい。
手相観ルームに来たいと言って下さる方がたくさんいらっしゃるのに申し訳ないんですが、限られた人数しか観ることができないので、このメルマガでいろんな方とコミュニケーションを取りたいと思ってます。
手相以外の質問も何でもOKですよ!

<日笠雅水氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FLyp

↓↓日笠雅水氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FLy1
爆笑につぐ爆笑!引きが強すぎる著者のグルメエッセイ
『久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」』

「生野菜定食焼肉付き」って?酒場で普通に飲んでる寅さんって?「孤独のグルメ」の原作者・久住昌之氏が、行く先々で出合ったおかしなグルメ・妙な人などをエッセイでお届け!イラストは和泉晴紀氏。伝説の"泉昌之"がまぐまぐで復活です!
久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」
http://a.mag2.jp/FLys
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約52円) / 毎月第2・第4木曜日(年末年始を除く)】
<発行者:久住昌之氏プロフィール>
漫画原作者、エッセイスト、音楽家。
「かっこいいスキヤキ」「花のズボラ飯」等でグルメ漫画の新境地を開く。谷口ジローとの共著『孤独のグルメ』は、フランス・イタリアなどで翻訳出版される。漫画、エッセイ、デザイン、音楽など、多方面で創作活動を展開。

<生野菜定食焼肉付きとは!?>
焼肉に生野菜がついているのはわかるけど、生野菜定食に焼肉がついてるって!それ見た時に、ここのオヤジ、馬鹿なんじゃないのって思って(笑)、逆に面白くなっちゃった。「これは絶対明日食べにこよう!」って思いました(笑)。

で、翌日食べに行ったんです。そしたら、平たいお皿にレタスとキュウリとトマトが並んでいて、その上にマヨネーズがバーッとかけただけの横に、焼肉が3枚乗ってるだけのものが出てきました(笑)。「これで飯食えっていうのかよ!」って、前の日よりも頭に来ました(笑)。貴重な肉をちょっと食べて、野菜をいっぱい食べて。もう醤油とかこしょうとかいっぱいかけましたよ、野菜に。

その話を近所のバーでしたら、みんな「ありえないですよー」なんて大笑いしてたんですけど、そこのマスターが翌日食べに行ったんです。「久住さん、俺食ってきましたよ。笑えないですよ!馬鹿じゃないですかあの店!」って、本当に怒ってました(笑)。

でも、ご飯食べて「馬鹿じゃないか」って思ってしまうのって、ボクは面白いと思います(笑)。

<久住昌之氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FLy6

↓↓久住昌之氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FLyA
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FLyw
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿