2011年7月28日木曜日

カードローン借換えに住信SBIネット銀行/常軌を逸したチャレンジを続ける!爆笑、実録地球の歩き方!あるきすと平田【まぐチェキ】

まぐチェキ!
■ カードローン借換えに住信SBIネット銀行 [PR]
カードローン借換えに住信SBIネット銀行
今週の注目お薦めメルマガ twitter
人生に疲れたら、オネエ僧侶に相談しよう!
『オネエ僧侶 水無昭善住職の "あたしだってやってらんないわよ"』

辛い時、何かに悩んで立ち止まってしまった時、一人で考え込んでもらちが明かない─。だったら水無さんに相談してみよう!酸いも甘いも噛み分けたオネエ僧侶が、時にはやさしく、時には厳しく読者の相談にお答えします!
メディアで語れない話もメルマガ限定で大胆告白と、充実の内容です!
オネエ僧侶 水無昭善住職の
"あたしだってやってらんないわよ"
http://a.mag2.jp/FxEy
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約420円) / 毎月1日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:水無昭善氏プロフィール>
岩手県久慈市生まれ。幼いころから仏神に親しみ、15歳の時に仏門に入る。高野山で修業を重ね、23歳で阿闍梨(あじゃり)となる。2007年から祥炎山不動院の住職を務めている。

<水無昭善氏からひと言>
何をどういう風に伝えようなんて考えてないわ。縁あるものであれば読むでしょう。

でも、ただ読むだけだと変わらないから、自分に照らし合わせて欲しいなと思うよね。

実際あたしがやってきた事、実践でメルマガは書いていこうと思っているから、普通の本みたいにぬるくはないわよ。ちょっと激辛かな?

↓↓ 水無昭善氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FxEF
爆笑体験てんこ盛り!やらせナシの実録地球の歩き方!
『あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行〜地球歩きっぱなし20年〜』

クロアチアでロケット攻撃を食らい、イランではブタ箱に入れられ─。ユーラシア大陸をなぜか歩いて旅して20年、常軌を逸したチャレンジを続ける"あるきすと"こと平田裕氏が、やらせ一切ナシ、過激でマヌケな体験をメルマガ限定でお届けします!笑って読めてタメになる!
あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行
〜地球歩きっぱなし20年〜
http://a.mag2.jp/FxE9
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日】
<発行者:平田裕氏プロフィール>
1962年4月13日富山県生まれ。大卒後、中国専門商社マン、週刊誌記者を経て、ユーラシア大陸を徒歩で旅しようと、1991年ポルトガルのロカ岬を出発。おもに海沿いの国道を歩きつづけ、路銀が尽きると帰国してひと稼ぎし、また現地へ戻る生活を約20年間続けている。
2010年9月2日に中国・上海到着後、一時帰国。2011年は上海からゴールの韓国プサンをめざす。

<メルマガの内容を少しだけ>
なんだ、あの轟音は。ゴーーーーッ。ジェット機が飛び立つときの音のようだぜ。それにつづく、ゴンーッ、ゴォーン、ゴンというのはなんだ? とにかく僕はそんな状況の中で日記を書いている。山の中、鳥の鳴き声がなにごともないようにあちこちから聞こえる。あ、銃声だ。山にこだましてよく聞こえたぞ。そんな近くでやってんのか? 勘弁してくれえ。

どうやらセルビア軍とクロアチア人・イスラム教徒連合軍による迫撃砲の応酬戦らしい。鈍い音はその着弾音だ。さらにダダダダダダッという銃撃音が混じって聞こえていた。十数人の兵士たちは万が一の戦闘に備えるため、その場を離れてキャンプへ戻っていく。

これでは僕はどうやって山を下りればいいのだと焦っていたところへ、前方からニッサンに乗った救いの神が現れた。サンディーと名乗った彼はマイカー持参でクロアチア軍に志願していた。彼は僕の窮状を察してメトコビッチまで車で送ったうえに宿の手配までしてくれたのだった。山から下りるあいだじゅう、彼のニッサンのカーステレオから「アイ・ショット・ザ・シェリフ」が流れていたのを覚えている。

↓↓ サンプル号はコチラから ↓↓
http://a.mag2.jp/FxEu
子役時代はやりたい放題!?芸能界のウラ事情から懺悔までをメルマガ限定公開!
『メルマガ屋ケンちゃん』

免許もないのに即金でアメ車は買うは、CAのお姉さんたちをはべらせるは─。「ケンちゃんシリーズ」で大人気を博した宮脇健氏、子役時代の"やりたい放題"を懺悔する!?今だから話せる芸能界の裏側などもメルマガ限定公開します!
メルマガ屋ケンちゃん
http://a.mag2.jp/FxEW
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月第1・第3金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:宮脇健氏プロフィール>
1961年東京生まれ。テレビドラマ「ケンちゃんシリーズ」の主演を10年に渡り務め、国民的人気を得る。一方、実生活では家庭崩壊、多額の借金、現国会議員の三原順子氏との熱愛・破局など、まさに波乱万丈。現在は講演活動で全国を回る傍ら、芸能活動も行っている。

<メルマガの内容を少しだけ>
わがまま放題の私は、いろんなことを親にリクエストしました。

ある時期は、「おやじ、スチュワーデスを付けてくれないか。全日空がいいな」。
うちの父親は学校の先生でしたから、航空会社とコネはありません。しかしながらおやじも苦労して、当時、全日空のスチュワーデスが休みごとに、きょうは誰々が休みだからということで、あるルートを使い、毎日日替わりでケンちゃんの横にはスチュワーデスが付いたというお話です。

もちろん、スチュワーデスの制服で来たわけではございません。単なる宮脇少年のわがままで、スチュワーデスのお姉ちゃんが横にいればいいという。
まあ当時スチュワーデスの人に払った日当が1万円と聞いております。当時のね、今から40年近い前の1万円とすれば、そこそこすごいお金であったということなんですなあ。まあ、欲しいものは何でも入りました。

毎年6月13日、誕生日を迎えるごとに、国際放映、撮影所の所長さんから、あめとむち、言い換えればあめですな。

「ケンちゃん、今年の誕生日は何が欲しい」。カメラが欲しいと言えば高級カメラ。「ケンちゃん、今年の誕生日は何が欲しい」。ラジコンの船が欲しいと言えば、ラジコンの船。欲しいものはすべて手に入ったわけでございます。

↓↓ 宮脇氏のメルマガ告知動画はこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FxEf
食と放射能の専門医が語る"放射線汚染食材の取り扱い方"
『メグ先生の森の診療所』

放射線科医にしてシニア野菜ソムリエ・宮田恵氏が、それぞれの専門の立場から、放射線汚染時代の食材の取り扱いについてメルマガ限定で徹底伝授。さらに、"正しいアンチエイジング"についてもレクチャーします!
メグ先生の森の診療所
http://a.mag2.jp/FxEE
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり262円) / 毎月第2・第4土曜日(年末年始を除く)】
<発行者:宮田恵氏プロフィール>
岩手県出身、岩手医科大学医学部卒業。医学博士、放射線科専門医、抗加齢医学(アンチエイジング医学)専門医、日本医師会認定産業医、みやぎ食育アドバイザー。
食と健康について幅広く研究するために、シニア野菜ソムリエを取得する。研究テーマは、子供から大人までの食育、野菜・果物で知る味覚のナチュラルサイエンス、食と放射能。

<宮田恵氏からひと言>
野菜のおいしさの重要な要素というのは、誰がどこで作っているのか、その背景、つまり環境だと私は思っています。

環境ということに関して言えば、世界の人口が爆発的に増えていますが、そうなってくると日本は「お金を出して世界中から食料を買えばいい」という状況でもなくなってきます。自分たちで食料を生産して食べていくという、"食糧生産の出来る環境"も重要です。消費者が「安ければいい」と言って買っていると、日本の農業は伸びっこない。安くて当たり前と思っている消費者側の問題でもありますよね。私はこのことをずっと以前から言い続けてきていますが、食品の放射能汚染がクローズアップされ、最近ようやくこの言葉がみなさんに浸透し始めてきたような気がします。

環境にしても食にしても、自分たちでいいものを選んで行かないと、その選び方によっては気づかないうちに不幸な結末になってしまいますよね。放射能汚染にしても、本当に嫌だったら自ら住む場所を移動しています。福島でもそうですよね、仕事のためにお父さんだけ残って、ほかの家族はどこかへ避難というケースも。現実的にそれぞれの事情はあるでしょうが、生きるという事は最終的に自分自身の決断と選択です。

↓↓ 宮田恵氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FxEz
話題騒然!飲食業界の恐怖新聞!?
『<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガ』

年商なんと165億円、飲食業界の風雲児・井戸実氏が歯に衣着せぬ物言いで世間を斬る!クレーマーとのやり取りや、やたらケチをつけてくる飲食業界評論家とのバトルは必見!さらに、起業を考えている方への的確なアドバイスもぎっしり詰まってます!
<ロードサイドのハイエナ>
井戸実のブラックメルマガ
http://a.mag2.jp/FxE4
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週水曜日(年末年始は除く)】
<発行者:井戸実氏プロフィール>
1978年、神奈川県生まれ。寿司職人の修業などを経て、2006年7月にステーキハンバーグ&サラダバーけんを開業、同年?エムグラントフードサービスを設立。
幾度とない倒産の危機を乗り越え、5期目の売上は165億円、6期目は230億円の見込み。今期個人の年収は一般サラリーマンの生涯賃金ほど。

<井戸氏からひと言>
過去の話ばかりでなく、現代の飲食業界での課題や提案なども、僕の視点で書いていくので、飲食業界や起業を目指す人にとっては役立つ情報を提供できると思います。

それと読者へのプレゼントも充実していきたいですね。お金払って購読していて良かったぁ〜と思えるビックリするようなものもご用意していきたいです。

もちろん質問には全てに答えます。ご興味がある方は、購読していただいて、どんどん質問して下さいね。

↓↓ 井戸実氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FxEk
アツい夏競馬の勝ち馬を徹底予想!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

夏競馬シーズン本番!ここでガッツリ馬券を当てて、秋のG1シリーズの軍資金に!競馬実況の神様・杉本清さんがそんな"作戦"をガッチリサポート。調教師や騎手から直接仕入れた情報で、勝ち馬を徹底予想します!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FxEg
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。
現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「安土城S」では、3連単3,220円を的中!
◎をサワノパンサー、○をタマモナイスプレイ、▲をオセアニアボス、△をダイシンプラン、と予想し、サワノパンサーを軸に3馬連マルチを推奨!結果は1着タマモナイスプレイ、2着サワノパンサー、3着オセアニアボスとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/6/18 「ストークS」  ⇒馬連的中!!
・2011/6/19 「出石特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/19 「マーメイドS(G3)」  ⇒馬連的中!!
・2011/6/25 「船橋S」  ⇒3連単的中!!
・2011/7/2 「天橋立S」  ⇒3連単的中!!
・2011/7/3 「米子S」  ⇒馬連的中!!
・2011/7/3 「米子S」  ⇒馬連的中!!
・2011/7/3 「函館スプリントS(G3)」  ⇒3連単的中!!
・2011/7/3 「若狭湾特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/7/10 「巴賞」  ⇒3連単的中!!
・2011/7/16 「聖護院特別」  ⇒馬連的中!!
・2011/7/16 「北陸S」  ⇒馬連的中!!
・2011/7/17 「祇園S」  ⇒馬連的中!!
・2011/7/24 「長浜特別」  ⇒馬連的中!!
・2011/7/24 「佐渡特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/7/24 「安土城S」  ⇒3連単的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FxEp
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FxE1
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿