2011年7月29日金曜日

小食、断食とスワイソウで視力が回復する理由

─[PR]─────────────────────────────────
◆◆ 将来に備えたマネープランをやさしく教えてほしい!そんな方へ ◆◆
\\好評!★@niftyマネー相談★女性限定無料セミナー★お土産付!//

●賢いお金の運用方法を知りたい!⇒ http://a.mag2.jp/FRI
●「保険」を見直して有効活用したい!⇒ http://a.mag2.jp/FRIy
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事
(というか今すぐ変えるべし!)
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm

こんにちは。

小食、スワイソウが視力回復につながるのはなぜか?

これらは、視力になんの関係もなく見えるのですが
実はおおいにあるのです。

基本の前後運動トレーニングと小食、スワイショウを
取り入れることで、確実にあなたの視力は戻るでしょう。

では、視力トレーニング、小食そしてスワイソウに共通していることは
何か?

答えは、腸です。

前回、少しお話しましたが、気功でいうところの丹田が
腸にあり、丹田に気を送ることで、小腸の気管を開かせて
全身に血流をいきわたらせ体の機能を活性化するのです。

ただ、ここでいくら丹田に気を集めても、意味のない人が
います。

それは、一日三食以上食べ、暴飲暴食を続けている人たちです。

食べ過ぎの人たちの腸は、消化しきれずに、掃除しない便所の
ように、汚れてしまっています。

腸相動画で見た腸です。

あのような状態になっていると、いくら気で腸を活性化させても
気管がひらかないのです。

どうすればいいかと言ったら、その汚い腸を掃除するしか
ありません。

それが、小食、断食なのです。

ただ腸の宿便をとるのに、長期の断食は、必要ありません。

一日一食でも、宿便はとれるのです。

試しに一日一食を続けてみてください。

暴飲暴食の人は、どす黒い便がでてきます。

これは、腸にこびりついた腐敗物がとれてきた証拠です。

また、小食や断食を続けると、空腹時に腹痛などおきると思いますが
これは、腐敗物質が腸からはがれるときの痛みですので
こらえてください。

このように、小食で腸を通常の状態に戻し、全身に栄養を
送れるようになり、スワイショウで丹田に気を送り、気管を
開けば、目の機能も活性化しトレーニングの効率がアップするのです。

小食やスワイソウで視力が回復した人がいるのは、
実は、このためなのです!

正直、私も、視力回復トレーニングで回復する人と
回復しない人の違いは、継続できるかできないかだ!
と言ってましたが、 本当は腸にあったということです。

トレーニングを継続しても、なかなか視力が回復しない人は
自分の食生活を振り返ってみましょう。

食いすぎてませんか?○凹

いろいろ繋がってきましたね!

まずは、半日断食からチャレンジしましょう。
鬱とかも、治った方がいるのもこういうことなのです。

奇跡が起こる半日断食─朝食抜きで、
高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っている!

甲田 光雄 (著)


http://tinyurl.com/3dz9ehr


私自身、もっと早く知っていれば、視力回復に
多くの時間を使わなくて良かったかも。○凹

ただ、継続は大事ですよ!

長くなったのでスワイソウ2は、また次回に・・・・

【 心を癒す新刊のご紹介 】


新刊タイトル:『心を浄化する前世セラピー』(PHP研究所 刊)

前世を"体感"することで悩みが解決するプロセスを公開しています。
日本と韓国でベストセラー「心を浄化する魔法の言葉」著者で
ヒプノセラピスト・角礼寿(すみ れいじゅ)の最新作です。
前世療法を通じての様々なエピソードたちに触れるたび
あなたの心はきっと、深く癒されていくことでしょう。

⇒ 7月28日(木)〜8月4日(木)までの8日間

【本を買うと特典がもらえる!キャンペーン】好評開催中!

http://www.reiju-sumi.com/zensei_therapy.html 


では、メールを紹介して終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 カイフ様

   はじめまして。
  ○○と申します。

   知人にこちらの視力回復法で視力が良くなったと聞き、
  私もメルマガ登録しました。
   現在調子のいい時で、右0.06 左0.08 です。
   目標は0.1です。強度近視者にとって0.1ってすごい大きな壁ですよね。
   私には、人生も変わる大きな目標です。 
 
  3ケ月前より、できるだけ玄米菜食、裸眼生活、立体視の前後運動を心が 
  けておりますが、誘惑にまけることが多いのが現状です。
 
   しかし、なかなかできなかった交差法がしっかりとできるようになり、
  心機一転、トレーニングに励もうと思っています。平行法は以前からできていました。

   トレーニングシートとさるレシピ 購入させて下さい。
   よろしくお願します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

食欲を、制御できれば、今日書いたように、
視力回復効果は、早まりますよ。

0.1なんて通過点にすぎません。

1.0以上を目指しましょう!

  

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

    7、白髪は黒くなる

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記


小食を、成功させるコツは、意識を変えることですね。

徹底的に小食が、体に良いことを頭にたたきこむのです。

特に、腸に、腐敗物質がこびりついている人は、
どんな栄養のあるものを食べても、その栄養は吸収されること
なく出ていくことでしょう。

腸が、駄目だと、本当になにやっても駄目ですよ。

腸の気管が塞がっているため、気功をやろうが
ほかの健康法をやろうが、視力回復トレーニングをやろうが
ほとんど効果がないのです。

おまけに、暑がりで寒がりで冷え性で・・・・・○凹

か・・・書いたらきりがありません。

まずは、やってみることですよー!


バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51711862.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm


◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?恋愛・結婚ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【1日たった8秒】恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆
  By ラクキン事務局
http://www.mag2.com/w/M0088658.html 週2回
「なぜか涙が出てしまいました」「生きる勇気を与えてくださるメルマガをあり
がとうございます」と毎日のように感謝と感動の声が集まるわずか1年で1574人
以上が恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ(o'ヮ'o)♪
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識
な恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。なぜあの人は恋も仕事もうま
くいくのか?あなたもこのメルマガで「幸運体質」になって、ラクラクと幸せに
なってくださいね(ノ゚Д゚)ノ

★発行者webもご覧ください↓
http://www.raku-kin.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿