2011年7月2日土曜日

【102人の裏ワザ】7月特別臨時号「 集中セミナーのお知らせ 」

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 102人の裏ワザ達人!超速やさしい健康術 】  2011年 7月 2日  

          7月 特別臨時号 (1) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日も元気イッパイ! コスミンです(^^)

いよいよ暑さ本番!!という感じですが

体調を崩したり、体が虚弱して悩んではおりませんか?

今日はみなさんに少しでもお役立ていただこうと

「 虚弱体質がグングン変わる!! 集中セミナー教室 」 の

お知らせです\(^o^)/


★ コスミン式を本気で学ぶ!! セミナーお知らせコーナー



真剣に体質改善をしていきたいと考えている皆様を対象に 

健康管理の真髄を伝授する!!

「 集中セミナー教室 」 を開催いたします!!

今回のテーマは 「 虚弱体質 」 です。

● 毎年、夏の暑さで体力が落ちてしまう…

● いつもカラダの無理が続くと、すぐに体調を崩してしまう…

このような 「 虚弱体質 」 であなたは悩んでいませんか?

サプリメントを摂ったり、運動をしてみても

一向にカラダは弱いまま…

そのため 「 いろんな病気 」 を患ったり、

ずっと 「 虚弱体質 」 を立て直せずに

長年苦しんでおられる方々がたくさんいらっしゃいます。

そのような皆さんの体には、必ずといっていいほど

ある 「 共通点 」 があります。

それは病院では教えてくれない… 検査では見つけることができない

虚弱体質 「 特有のもの 」 なのです。

それを見つけてその都度立て直していくことができれば、

「 季節 」 や 「 環境 」 に負けない!! 

強いカラダを手に入れることができます(^^)v



今回はそれを踏まえたうえで、

自分で虚弱体質をどう立て直していけばよいか、

ご家族の虚弱体質をどうサポートしていけばよいか、

それらをテーマに 「 異常サインチェック法 」 や 

「 自分でできる健康術 」 を

コスミンが直接皆さんに伝授していきます\(^o^)/


◆ 病気症状の対策がわかる!! 集中セミナー教室 【 東京 久我山 】

  日程 : 7月14日(木)

  場所 : 向かい野ホール 1F セミナー室

      【 京王井の頭線 急行 久我山駅 徒歩1分 】

  地図 : http://ie-yobou.net/ntb/mukainohall/ 

  時間 : 昼夜どちらに参加するかお選びください(^^)

  【 昼の部 】13:00〜14:20 ( 開場 12:40 ) 

  【 夜の部 】18:30〜19:50 ( 開場 18:10 )


今回、虚弱体質を真剣に立て直したいと考えている皆さんが

しっかり参加できるように 「 お昼の部 」 と 「 夜の部 」、

同じ内容で2回開催します!!

しかもお子さんは無料なので、主婦の方は

ご自宅にお子さんを残すことなく学ぶことができます^^

「 夜の部 」 では、OLさんやビジネスマンなど、

お仕事帰りでも参加できるようにしていますので、

ぜひ真剣に虚弱体質で悩んでいる方は、ご参加ください(^^)/

今回は 「 虚弱体質 」 はもちろん、

● 長年、ずっと病気で苦しんでおられる方

● 真剣に自分の病気を立て直したい方

そのような方に 「 健康を取り戻せる!! 」 という

強い希望を持ってもらえるようにサポートいたします。

今まで病院へ行っても、どこへいっても

「 自分の体質 」 を立て直すことができなかった方は、

お仕事を休んででも参加する価値があるとおもいます(^^)v

今回の集中セミナーとセットになっている 

「 個別カウンセリング 」 では、

自分の悩んでいる症状や体質について、

どんなことでも相談することが可能ですから、

真剣に病気を治したいあなたに

ピッタリの内容になっていますよ(^o^)丿

 ▽ セミナー内容、詳細はこちらで確認できます^^

 http://ie-yobou.net/ntb-seminar/9/shutyuu-lesson1/ 


この集中セミナーが、あなたの病気症状の解決の

突破口になっていただけると、私もとてもうれしいです(^^)

皆さんのご参加!!お待ちしております\(^o^)/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     【 102人の裏ワザ達人!超速やさしい健康術 】
----------------------------------------------------------------------------
□ 発行者   : 小角 昌弘 (コスミン)       

□ ご意見・ご感想  : info@ie-yobou.net

□ 登録・解除はこちらで簡単にできます →  http://www.mag2.com/m/0000152532.html 
  メールでの代理解除は基本的に受けかねます。ご自身の責任でお願いします。

□【注意事項】 ※ 当メルマガでご紹介する内容は、皆さんに毎日イキイキと楽しく
          生活して頂くための参考知識です。
          記事の内容は正確性を期していますが、広告も含め、全ての
          損害・トラブルに関し、一切責任を持ちません。
          情報を利用する際は、自己責任でお願い致します。

        ※ 著作権は小角昌弘(コスミン)に帰属します。
          このメールに掲載された記事の無断転載は禁じます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎102人の裏ワザ達人!超速やさしい健康術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000152532/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?恋愛・結婚ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【1日たった8秒】恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆
  By ラクキン事務局
http://www.mag2.com/w/M0088658.html 週2回
「なぜか涙が出てしまいました」「生きる勇気を与えてくださるメルマガをあり
がとうございます」と毎日のように感謝と感動の声が集まるわずか1年で1574人
以上が恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ(o'ヮ'o)♪
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識
な恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。
なぜあの人は恋も仕事もうまくいくのか?あなたもこのメルマガで「幸運体質」
になって、ラクラクと幸せになってくださいね(ノ゚Д゚)ノ

★発行者webもご覧ください↓
http://www.raku-kin.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿