2011年7月31日日曜日

見た目年齢更新中グリコ贅沢配合コラーゲン/夏休みシーズン!失敗しない映画選びは、おすぎさんにおまかせ!【まぐチェキ】

まぐチェキ!
■ 見た目年齢更新中グリコ贅沢配合コラーゲン [PR]
見た目年齢更新中グリコ贅沢配合コラーゲン
今週の注目お薦めメルマガ twitter
失敗しない映画選びはおすぎさんにおまかせ!
『おすぎです!〜映画って素晴らしい〜』

やたらたくさん新作が封切られるけど、どの映画が面白いのかさっぱりわからない─。そんな時はおすぎさんに聞くに限る!おべっかナシの批評は、人生を変えるような素敵な映画とあなたをつないでくれるはず!
おすぎです!〜映画って素晴らしい〜
http://a.mag2.jp/FxVy
【210円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約105円) / 毎月第1・第3・第5金曜日】
<発行者:おすぎさんプロフィール>
デザイナーを経て「歌舞伎座テレビ室」制作部に勤務。1976年、映画評論家としてニッポン放送「オールナイトニッポン」でデビュー。兄ピーコとともに「久米宏の土曜ワイドラジオTOKYO」におすぎとピーコで出演。?現在テレビ、ラジオ出演のほか新聞・雑誌への執筆、講演やイベントの企画制作など多岐にわたり活動している。

<おすぎさんが嫌いなジャンルの映画は?>
ラブストーリーかな…。どうでもいい男とどうでもいい女が出てきてね。

『軽蔑』なんて映画さ、みんな役者を褒めてるけど─、大人になりきれないような男と女がさ、何やってんのよなんて思うともうね、星ひとつ。

『サンザシの樹の下で』っていうのも、純っ情ーな映画なのよ。『愛と死をみつめて』みたいな映画なの。悪い映画だとは思わないけど、体の関係もなくて、白血病で男が死んじゃって、どおーっ、どおーっみたいに見せられてもね、もうどうしていいかわかんなくなっちゃうの。

『初恋の来た道』も悪い映画じゃないのよ。悪い映画じゃないけど、要はストーカーじゃんあの女。ずーっと待ってるんだから。そう思うと、あー鬱陶しいーってなっちゃうの(笑)。そういうふうに取っちゃうのよ最近は。

そのくせ、『赤ずきん』みたいにラストがものすごくいいのは、ぜんぶオッケーになっちゃう。ああ、そこへ行くか!っていうラストだと。

だけど、おもしろい映画に巡り合うっていうのは、なかなか難しいことだなって思う。

↓↓ おすぎさんのメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FxVF
いいスイングを身につけるのに欠かせないのは?
『マーク金井の書かずにいられない』

ゴルフのいいスイングを身につけるコツとして語られるのが"リラックス"。それっで本当?これまで3000本以上のクラブを試打してきたマーク金井氏が目からウロコのスイング上達法をメルマガ限定で伝授。「あと10ヤード」を可能にするメルマガです!
マーク金井の書かずにいられない
http://a.mag2.jp/FxV9
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:マーク金井氏プロフィール>
ゴルフ雑誌編集者を経て、日本で初めてのクラブアナリストという職業を確立。
豊富な知識とオフィシャルハンデ3の腕前で、クラブの試打&レポートをゴルフ雑誌やネットで展開。
週刊ゴルフダイジェスト、GDオンライン等で執筆する他、ラジオ・TVでも活躍中。

<メルマガの内容は?>
・『マーク金井の買わずにいられない!』
週刊ゴルフダイジェストで大人気を博した企画がメルマガ限定で復活!
クラブの細かなスペックを徹底分析し、おすすめモデルを読者だけに紹介します。
雑誌に書けなかった極秘情報も満載です!

・『一生役に立つクラブの選び方』
スライサーとフッカーでは、選ぶクラブも変わってくる!
そんなクラブ選びの基本から、一度覚えれば一生使える選び方のコツまでを金井氏が徹底伝授!

・『一生役に立つゴルフ上達法 』
打ち放題の練習場は危険が一杯!
1時間1000円の練習場で「1球だけ打って帰る」のが上達の早道!などなど、金井氏だけが語れるゴルフ上達法を初公開!

<マーク金井氏からひと言>
たとえば50歳を過ぎたとき、もうサッカーはできないし、野球もきついだろうし、テニスも厳しい。僕はスノボやりますけど、それもやっぱりきついですよね。
その点ゴルフは違います。もちろん若い人にとっても非常にいいスポーツだけれど、50歳を超えてもずっと現役で続けられるスポーツは、ゴルフしかないんです。
そんなゴルフの世界を皆さんがもっと楽しめる情報を、僕が伝達していきたいと思っています。

<マーク金井氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FxVu

↓↓ マーク金井氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FxVW
この国で安全な"食"を確保する方法は?
『フードプロデューサーKIYO【南清貴】の"絶対食感!"』

出荷停止のはずの食材が流通するなど、食の安全確保がますます厳しくなってしまった日本。自己防衛の方法はあるのか─。
圧力に屈することなく、本当の"食の安全"を訴え続けてきたオーガニック料理のカリスマ・南清貴氏が、家族を守る方法をメルマガ限定で伝授!安心できるお取り寄せ食材も紹介します!
フードプロデューサーKIYO【南清貴】の
"絶対食感!"
http://a.mag2.jp/FxVf
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月第1・3金曜日】
<発行者:南清貴氏プロフィール>
「オーガニック」という概念を広めた日本を代表するフードプロデューサー。
95年、渋谷区代々木上原にレストラン『キヨズキッチン』を開業し、「おいしさ」と「健康」を両立させた創作料理が業界やマスコミを中心に話題となる。
現在は全国のレストラン、カフェなどの業態開発、社員食堂やホテルなどのメニュー開発に力を注ぎながら、食に関するコラムやレシピ集の執筆、料理教室や栄養学セミナーの講師など幅広く活躍している。

<南清貴氏からひと言>
そもそも日本では、コマーシャルの関係があって、食に関する正しい情報が報道されることがほとんどありません。たとえば僕が20年近く前から訴えている"トランス脂肪酸"の問題。

お菓子やパン作りに使われるショートニングや、マーガリンなどに含まれるトランス脂肪酸は、摂取すると体内で悪玉コレステロールを増やし、善玉コレステロールを減らす作用があるんです。中性脂肪も増えてしまう。欧米諸国では、使用した際の食品への表示義務付けや、含有量の規制があるほど"危険な物質"として扱われているんですね。

そういう情報を伝えるのにはどうしたらいいかと考えたとき思いついたのが、有料メルマガの発行でした。有料メルマガならば、ほかのメディアと違って企業の論理からくる"検閲"もないわけですし、過激なことも言える。ということで、自分がこれまで"食の専門家"として知りえた数々の情報を、メルマガ限定で出していこうと考えたんです。

<南清貴氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FxVE

↓↓ 南清貴氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FxVz
いい街の味のある店でおいしいお酒を飲む幸せをあなたに!
『久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」』

ガイドブックには載らないけれど、ゆったりほっこりできる街はまだまだたくさんある!そんな街やお店を、「孤独のグルメ」の原作者・久住昌之氏が訪れ、レポートエッセイを書き下ろします!誰も知らない"いい感じの隠れ家"を手に入れるチャンス!
久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」
http://a.mag2.jp/FxV4
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約52円) / 毎月第2・第4木曜日(年末年始を除く)】
<発行者:久住昌之氏プロフィール>
漫画原作者、エッセイスト、音楽家。
「かっこいいスキヤキ」「花のズボラ飯」等でグルメ漫画の新境地を開く。谷口ジローとの共著『孤独のグルメ』は、フランス・イタリアなどで翻訳出版される。漫画、エッセイ、デザイン、音楽など、多方面で創作活動を展開。

<久住氏からひと言>
ボクの書いたのを読んで、その銭湯や店に行きたくなってくれるのは、ボクの気持ちが読者に届いている気がして嬉しいです。
でも、それでその店に実際行ってみるというのもいいんですが、きっと皆さんの近所にも、行ったこと無い銭湯や、飲食店があります。ボクが行った店を「追体験」するより、そういうとこを「初体験」したほうが、きっと面白いと思います。こういうのをボクは「調査」とか「発掘」とか「開墾」と呼んでいます。
その際、事前にネットなんかで調べて、保険をうたず、いきなり調査に入ると、思いも寄らない事件が待っているものですよ。

<久住昌之氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FxVk

↓↓ 久住昌之氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FxVg
パチンコで勝つ方法は、谷村ひとし先生に聞こう!
『谷村パチンコランド・メルマガ版』

パチンコに勝つコツは本当にあるのか??そんな疑問に、パチンコ人生17年で5500万円ものプラス収支を上げた漫画家・谷村ひとし先生が答えます!パチンコ勝ち組のコラムを読んで、資金倍増を目指す!
谷村パチンコランド・メルマガ版
http://a.mag2.jp/FxVp
【420円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約14円) / 日刊】
<発行者:谷村ひとし氏プロフィール>
1953年生まれ、福岡県北九州市出身。1979年に手塚賞・講談社新人賞を受賞。
1995年に週刊モーニングにて『パチンコドンキホーテ』の連載スタート。現在に至るまで意欲的に自らのパチンコ実戦ドキュメントを題材とした漫画を発表し続け、パチンコを始めてからの17年の収支がついにプラス5500万円を突破した。

<谷村氏からひと言>
ボクの収支を信じてくれなかったり、批判的な方もいますが、ボクの化けの皮を剥ごう、なんて思ってくれることも逆に大歓迎です!

ボクは負けず嫌いで、パチンコを独自に研究して、勝つためのコツっていうのを見つけたんだと思っています。それを"色んな人に伝えたい!"ただ純粋にそう思い続けているんです。

これからも変わらず、現在の読者様だけでなく、より幅広く、多くのパチンコファンにその気持ちを伝えていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

↓↓ 谷村ひとし氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FxV1
損をしない地震保険の加入方法を読者だけに!
『横山光昭のマネー塾「貯金のツボ」 』

阪神大震災で住宅ローンが残った家を失い、建て替え費用と合わせて二重ローン債務者となった人の数、1万5千人。地震保険に加入していれば、まだ債務は抑えられたはず─。
入っていれば安心だが、仕組みが複雑でなかなか分かりにくい地震保険。そんな保険について、カリスマフィナンシャルプランナーの横山氏が、徹底的に分析、メルマガ限定で配信します!
横山光昭のマネー塾「貯金のツボ」
http://a.mag2.jp/FxVs
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約131円) / 毎週月曜日(年末年始を除く)】
<発行者:横山光昭氏プロフィール>
マイナス・赤字家計を中心に「家計再生」に取り組むファイナンシャルプランナー。家計再生コンサルティングを専門とする株式会社マイエフピーの代表取締役でもある。著書は『年収200万円からの貯金生活宣言』を代表作とし、困難の乗り越え方、お金との付き合い方、貯金の仕方などを伝えている。

<サンプル号はコチラ!↓>

「貯金とダイエットは似ている」と言われているのをご存じですか?
ダイエットで「○kg痩せる!」と目標を決めるのと、目標もなしに何となく始めるのとでは、効果の現れ方が異なるもの。
貯金も同じで、目標があったほうが各段に貯まりやすいのです。
私の目標は、家族の幸せです。そのために努力して貯金するのは苦になりません。

目標は何でもいいでしょう。
「お金がないから」と子どもをあきらめていた人は、最初から投げ出さず、子どものために頑張ってみてはいかがですか?
「年収が低いけど、マイホームがほしい」という人は、頭金を少しずつ貯める努力から始めてみませんか?
貯金は、目標や夢を現実のものにするためのツールです。
みなさんも、目標や夢を見つけて、そのために努力したり工夫したりする情熱を持っていただきたいと思います。

さあ、今日から貯金を始めましょう!

<続きを読む⇒ http://a.mag2.jp/FxV6

<横山光昭氏からひと言>
著書やブログ、Twitterなど、情報を発信する場は多数ありますが、一般には公にできないこともあります。このメルマガでは、なかなかお伝えできないけれど、お伝えしたほうが家計を立て直すなめの力になるだろうと思うことも含め、貯金できるようになるツボをお伝えしていきます。

<横山光昭氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FxVA

↓↓ 横山光昭氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FxVw
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FxV2
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿