2011年7月26日火曜日

えっ?収入証明書が、原則≪不要≫に?!/”やってらんな〜い”オネエ僧侶・水無昭善住職が登場!お悩みをズバッと解決!?【まぐチェキ】

まぐチェキ!
■ えっ?収入証明書が、原則≪不要≫に?! [PR]
えっ?収入証明書が、原則≪不要≫に?!
今週の注目お薦めメルマガ twitter
大注目のオネエ僧侶がメルマガだけで言いたい放題!
『オネエ僧侶 水無昭善住職の "あたしだってやってらんないわよ"』

住職だってイラつくこともあれば泣きたくなることだってあるんです!そんな、メディアでは語れない話をメルマガ限定で大胆告白!もちろん読者の悩みや相談事にもズバズバ答えます!
オネエ僧侶 水無昭善住職の
"あたしだってやってらんないわよ"
http://a.mag2.jp/FRvy
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約420円) / 毎月1日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:水無昭善氏プロフィール>
岩手県久慈市生まれ。幼いころから仏神に親しみ、15歳の時に仏門に入る。高野山で修業を重ね、23歳で阿闍梨(あじゃり)となる。2007年から祥炎山不動院の住職を務めている。

<水無昭善氏からひと言>
何をどういう風に伝えようなんて考えてないわ。縁あるものであれば読むでしょう。

でも、ただ読むだけだと変わらないから、自分に照らし合わせて欲しいなと思うよね。

実際あたしがやってきた事、実践でメルマガは書いていこうと思っているから、普通の本みたいにぬるくはないわよ。ちょっと激辛かな?

↓↓ 水無昭善氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FRvF
戦争孤児から世界第6位の大富豪にのし上がったバブルの帝王が登場!
『麻布自動車グループ渡辺喜太郎のメルマガ』

最盛期の資産、何と55億ドル!一代で財を築き、バブルの崩壊で地獄も見た渡辺喜太郎氏が、商売成功の秘訣や自身の波乱万丈の半生を赤裸々に綴る!さらに、日本をダメにした政治家や役人を実名で告発するなど、充実の内容です!
麻布自動車グループ渡辺喜太郎のメルマガ
http://a.mag2.jp/FRv9
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月10日・25日】
<発行者:渡辺喜太郎氏プロフィール>
1934年、東京都生まれ。戦災孤児から丁稚奉公を経て、22歳で自動車販売会社を設立、中古車、高級外車の販売、不動産で成功する。資産55億ドルとして世界6番目の富豪となるまで上り詰めたが、バブルの崩壊によって一転、RCC(整理回収機構)等の過酷な債権取立てを相手に所有資産の処分による債務整理を進めて、近年、ようやく整理を完了。

<渡辺喜太郎氏からひと言>
苦労ってね、けっこう楽しいんだよ。だってさ、苦労して働いた分だけ、かならず見返りはあるわけだから。ご主人の信頼を勝ち取ったり、家族がいい暮らしをできたり、給料も上がるし。だから苦労するっていうのは悪いことはないと思うよ。むしろ、苦労しないからダメになっちゃうんじゃないのかな。苦労はしたほうがいい、というのが俺の持論だよ。

若いうちは、人の嫌がる仕事を好んでやんなきゃダメだよ。みんなが「俺が一番人の嫌がる仕事をやる」っていう気になれば、この国はよくなるよ。不景気だなんて騒いでるけど、仕事なんていくらだってあるんだから。俺だったらそこからのし上がる自信はあるね(笑)。

<渡辺喜太郎氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FRvu
パチンコで儲けた金額、なんと5500万円!谷村ひとし先生に勝ち方を聞こう!
『谷村パチンコランド・メルマガ版』

パチンコに勝つコツは本当にあるのか??そんな疑問に、パチンコ人生17年で5500万円ものプラス収支を上げた漫画家・谷村ひとし先生が答えます!パチンコ勝ち組のコラムを読んで、資金倍増を目指す!
谷村パチンコランド・メルマガ版
http://a.mag2.jp/FRvW
【420円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約14円) / 日刊】
<発行者:谷村ひとし氏プロフィール>
1953年生まれ、福岡県北九州市出身。1979年に手塚賞・講談社新人賞を受賞。
1995年に週刊モーニングにて『パチンコドンキホーテ』の連載スタート。現在に至るまで意欲的に自らのパチンコ実戦ドキュメントを題材とした漫画を発表し続け、パチンコを始めてからの17年の収支がついにプラス5500万円を突破した。

<谷村氏からひと言>
ボクの収支を信じてくれなかったり、批判的な方もいますが、ボクの化けの皮を剥ごう、なんて思ってくれることも逆に大歓迎です!

ボクは負けず嫌いで、パチンコを独自に研究して、勝つためのコツっていうのを見つけたんだと思っています。それを"色んな人に伝えたい!"ただ純粋にそう思い続けているんです。

これからも変わらず、現在の読者様だけでなく、より幅広く、多くのパチンコファンにその気持ちを伝えていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

↓↓ 谷村ひとし氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FRvf
「孤独のグルメ」原作者が書き下ろし! 爆笑必至の"味のある店"レポートエッセイ
『久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」』

細かすぎる描写で大人気のロングセラー「孤独のグルメ」の原作者・久住昌之氏が初のメルマガで、思わず笑ってしまう"味のある店・よさ気な街"のレポートエッセイを書き下ろし!デート、ひとりのお出かけと、あらゆるシーンで使える"お散歩マップ的メルマガ"!
久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」
http://a.mag2.jp/FRvE
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約52円) / 毎月第2・第4木曜日(年末年始を除く)】
<発行者:久住昌之氏プロフィール>
漫画原作者、エッセイスト、音楽家。
「かっこいいスキヤキ」「花のズボラ飯」等でグルメ漫画の新境地を開く。谷口ジローとの共著『孤独のグルメ』は、フランス・イタリアなどで翻訳出版される。漫画、エッセイ、デザイン、音楽など、多方面で創作活動を展開。

<久住氏からひと言>
ボクの書いたのを読んで、その銭湯や店に行きたくなってくれるのは、ボクの気持ちが読者に届いている気がして嬉しいです。
でも、それでその店に実際行ってみるというのもいいんですが、きっと皆さんの近所にも、行ったこと無い銭湯や、飲食店があります。ボクが行った店を「追体験」するより、そういうとこを「初体験」したほうが、きっと面白いと思います。こういうのをボクは「調査」とか「発掘」とか「開墾」と呼んでいます。
その際、事前にネットなんかで調べて、保険をうたず、いきなり調査に入ると、思いも寄らない事件が待っているものですよ。

<久住昌之氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FRvz

↓↓ 久住昌之氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FRv4
姉妹で東大に合格した家庭が実践した子育て法とは?
『東大生・木村美紀が明かす家庭教育の秘策』

木村美紀氏が妹とともに幼いころから受けてきた、門外不出、誰でもできて超簡単な"木村家の東大に受かる子育て法"。
見事東大合格を果たした氏が、読んですぐに使える"東大脳の作り方"をメルマガ限定で公開です!
実践すれば、小細工なしの実力のみで東大合格間違いナシ!?
木村美紀が明かす家庭教育の秘策
http://a.mag2.jp/FRvk
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約420円) / 毎月第1・3月曜日】
<発行者:木村美紀氏プロフィール>
現役東大生タレントとして注目を集め、ドラマ『ドラゴン桜』の監修や『たけしのコマネチ大学数学科』へのレギュラー出演など多方面で活躍。
現在は東京大学大学院博士課程に進学して研究に励む一方、大学受験指導や勉強法に関する書籍・コラムの執筆など幅広く活動している。

<メルマガの内容は?>
・『オリジナルの教育ノウハウ』
「勉強しなさい」と親から言われた事は一度もなかった!
木村氏が実際に与えられてきた「朝学校へ行く前に○○○をやる習慣」「車の中で○○○○○の音楽をかける習慣」など、普段の生活に勉強が溶け込むような工夫を紹介!

・『我が家のルール【1冊の本は、まず5分で速読せよ!】』
いきなり5分で読めと言われても、もちろん無理。しかし、自然に速読したくるような親の導きがあった!?速読の具体的な方法から動機付けまでを解説!

・『練習問題』
「我が家のルール」で紹介した教育法を身につけるための練習問題を付録。実際に解いてみることで、知識が体感に変わります。
疑問点はQ&Aコーナーで解消可能!教育に関する悩みも気軽に相談できます。

↓↓ 木村美紀氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FRvg
手相が見られれば運命も切り開ける!
『日笠雅水の「マーコさんのテソーミ教室」』

とにかくよく当たると評判のカリスマ手相観・マーコさんこと日笠雅水氏が誰でもできる簡単な手相の見方をメルマガで徹底伝授。さらに!理想の人生を送るための手相に変える方法までも教えちゃいます!なかなか取れないマーコさんに手相を見てもらえる読者限定特典も!
日笠雅水の「マーコさんのテソーミ教室」
http://a.mag2.jp/FRvp
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週金曜日・年末年始を除く】
<発行者:日笠雅水氏プロフィール>
子ども時代に独学で手相を学び、中学3年生から周囲の人の手相を観ていたが、手相観を職業にしたのは35歳から。
それ以前は、大好きな音楽を基軸に、細野晴臣、YMOのマネージャーを長く勤めた後、フリーの音楽ライター、インタビュアーとなり、3年間の休養を経て手相観に。
現在は東京に「テソーミルーム」を開き、予約の取りにくい手相観として多忙な日々を送る。

<日笠氏からひと言>
●手相は短時間で変わるもの
手相って分かりやすくて、如実にその人の人柄を表します。
能力やクセ、考え方とかがそのまんま出てるんです。生年月日や生まれた場所、文字数といった、生まれたときに最初に与えられたもので占うと変わりようがないけど、手相は40分もあれば面白いくらいどんどん変わっていきます。

●メルマガ読者限定特典!
メルマガの読者限定特典として、できるだけたくさんの方の手相を観させていただきます。両手の写真と生年月日、どういう暮しぶりかを140〜200字以内で送って下さい。
手相観ルームに来たいと言って下さる方がたくさんいらっしゃるのに申し訳ないんですが、限られた人数しか観ることができないので、このメルマガでいろんな方とコミュニケーションを取りたいと思ってます。
手相以外の質問も何でもOKですよ!

<日笠雅水氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FRv1

↓↓ 日笠雅水氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FRvs
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FRv6
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿