2011年7月2日土曜日

私が肉をやめた理由

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事
(というか今すぐ変えるべし!)
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm


こんにちは。

前回、今年からプライベートでは、エアコン、扇風機を
使わない話をしましたら、こんなコメントがきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん、いつもありがとうございます。

うちは、毎年、昼間は冷房はつけていませんでした。
お客さんが来たときだけはつけますが。

夜も、つけずにすごしてましたが、子どもが眠れずに、
調子悪くなってしまったので、それ以来、眠れないほど暑い夜だけ、つけています。

昔は冷房なんてなかったのに、今は安易に冷房つけすぎだ〜って思っていたので、
カイフさんが冷房つけない、というのを聞いて嬉しいです。


今年は、さらに、夜も減らしていこうと思っているしだいです。

娘が目が悪くなってしまったのですが、3Dが見えない状態で、苦戦しております。

いつもありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

素晴らしいですね!

おそらく、エアコン当たり前になってる人にとっては
信じられないことかもしれません。

エアコンって涼しくて快適だ〜などと喜んでいると、
体温調整機能は、どんどん失われていきます・・・・

まさに視力と同じです。

遠くを見たり、近くを見たりせずに、近くばかり
見ていると、目の機能が退化して目が見えなくなるのと
まったく同じです。

エアコンないと、我慢できないという方は
かなり、体の機能が低下していると思ってください。

そして、何事にも、我慢ができないというのは
かなりまずいことです。

ぶっちゃけて言いますと、私が肉を止めた理由は
健康上の問題ではありません。

肉を、断ってまで何とかしようと思ったのは

実は"欲"なのです!

自分さえ楽しければいい、楽したい
自分さえ気持ちよければ相手なんてどうでもいい・・・・

要するに、まったく我慢ができない人間のことです。

とにかく、なんとかしようと思い、健康本から仏教本まで
いろいろ読み漁った結果・・・・・

この我慢強くなる最善の方法が、肉食をやめることだったのです!

肉を食らうということは、

自分の欲を満たすために、死にたくないという恐怖の波動に満ちた同じ
生物の肉を食らうことです。

すると、やはり意識せず食べてたとしても、そういう波動が自然に集まってしまうので
我慢のできない人間になっていくのです。

これは引き寄せの法則と同じ原理です。

実際、肉をやめると、我慢強くなってくるから不思議です。

今回、コメントくれた方の食生活については書いてありませんが
ちゃんとした食事をとっていると想像できます。

肉とか油にまみれた食事をしてるかたは
エアコンを我慢するということができないはずです。(推測)

ということで、これを読んでくれたらまたコメントくれればと思います。

「めっちゃ肉食ってます。」というコメントだとつらいですが・・・・○凹

まあ、私は、本来の体温調整機能の汗腺を復活させるために
エアコン、扇風機なしを続けます。

ただ、同じく実行される方は水分と塩分の補給は忘れずに!

デトックスには、最高の季節ですよ。(笑)

とにかく、なんか自分を変えたい。

自己改善したいという方には、肉を断つことを
強くおすすめします。


視力回復にも、肉や油を断つことは有効です。

フライパン運動後に、近視率が急増したことからも
有効だと言えるでしょう。

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

    7、白髪は黒くなる

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記


玄米を炊くと、栄養価が一部損なわれるため
生玄米が良いということで食べてみました。

普通に食べれます。

子供なんかに、仙豆(ドラゴンボールに出てくる体力が回復する豆)
だと言ってお菓子がわりに
食べさせるといいかも!(笑)

玄米より、さらに栄養価が高いのは麦芽米です。

玄米を水に、1日つけておくと、芽が出てきます。
これが麦芽米です。

炊いた米に、ぱらぱら生麦芽米を振り掛ければ
普通においしく食べられますので、おすすめです。


バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51702051.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?恋愛・結婚ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【1日たった8秒】恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆
  By ラクキン事務局
http://www.mag2.com/w/M0088658.html 週2回
「なぜか涙が出てしまいました」「生きる勇気を与えてくださるメルマガをあり
がとうございます」と毎日のように感謝と感動の声が集まるわずか1年で1574人
以上が恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ(o'ヮ'o)♪
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識
な恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。
なぜあの人は恋も仕事もうまくいくのか?あなたもこのメルマガで「幸運体質」
になって、ラクラクと幸せになってくださいね(ノ゚Д゚)ノ

★発行者webもご覧ください↓
http://www.raku-kin.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿