2014年11月24日月曜日

姿勢をあっという間に良い姿勢に正し生まれ変わる方法

─[PR]─────────────────────────────────
血中中性脂肪、1日1本続けて約20%低下?!ニッスイのトクホドリンク
早くも1200万本突破!!4.2秒に1本売れている
※2014年4月ニッスイ調べ
↓↓↓詳細はコチラから↓↓↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0153
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm





姿勢は、血流を良くするだけでなく、心も制御できてしまうので
正しく堅固な姿勢を、なんとしてもつくらないといけません。

そんなわけで、過去メルマガでもまた限定版でも姿勢を良くする方法を
ちょくちょく書いてきたのですが

私自身がいろいろ実体験した中で、今回紹介する方法が
最強です。

一週間続ければ、姿勢が矯正されます。

姿勢矯正で、特に苦労したのはイスに座った状態での意識です。

イスに座れば、楽なので次第に猫背になり、また肛門も弛んで
しまいます。

棒をモモの付け根においてみたり、タオルまるめて肛門のところにおき
肛門を締め続けることをやってみたりしたのですが

イスでの猫背姿勢は、なかなか改善されません。

それもそのはず、骨盤が歪んでいるから、なにを意識しても
元の木阿弥で、気づいたら猫背になっているのです。

そこで骨盤から姿勢を正す、膝立ちにいきつきました。

これが、凄まじい効果がありました。

まず自宅でのPC作業のイスを捨て、膝立ちにしたところ
ものの数日で、あら不思議、姿勢が矯正されているではありませんか!○凹

姿勢矯正ベルトなんて無意味なものだと実感したのです。

膝立ち+正座で、骨盤が立ち頭上まで一本ラインができます。

このラインができてるかできてないかは、イメージでいいので
光の玉を丹田から、背骨をとおって頭上まで上げてみればわかります。

歪んでいる人は、光がうまく上がりません。

おそらく首でひっかかるかと思います。

姿勢が、変わると、新しい人になった気分になるから不思議なものです。

日本では、古来から"道"という道に正座がセットになっているのに
納得がいきます。

丹田に気が落ちる、肛門が閉まり気が抜けていかない。

心が、統御可能になる。

なんて素晴らしいんでしょう!!!!!!!!

正座は足が痛いとかバカにしてた私は、なんて愚かだったことか・・・○凹



てな感じで、イスをちょっとどけて、膝立ちや正座でいろいろ作業してみてください。

疲れたら、かかと立ちで気分転換っす。

歪んでいる人は、数日腰が痛いかもしれませんが、すぐに痛みが治り
腰痛、肩こりもなおるでしょう。

素晴らしい!!!!!!!!!!!




ではメールを紹介して終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サルレシピのモニターと合わせて申し込みます。

小学2年生の息子の視力低下で悩み、いろいろと検索したところこちらに辿り着きました。
内容を読んでみると息子は勿論、私にこそ必要な情報が盛りだくさんですぐに申し込みたくなりました。
数年前から抜け毛が激しく、深刻な状態です。最近は顔や首の皺もかなり深刻です。
視力は普通で今まで眼鏡は使用していなかったのですが、やはり数年前から老眼が進み今年に入ってからは目の疲れ、目の痛みに悩まされています。
何かあるのではと脳外科でMRIを撮ったのですが異常なし。眼科ではドライアイの診断でした。眼薬で随分楽になりましたがまだ目の違和感、特に目の下の腫れが気になります。
見た目もですが、うっ血しているようなジンジンと痛むような時があります。血流なのでしょうか。
とにかくサルレシピでも何でも出来ることは全て試してみたいと思っています。早速息子と一緒にスワイショウを始めました。
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

健康に一歩踏み出し、アンチエイジングや若返りを追及するのは
良いのですが

若さへの執着も同時に生まれます。

すると、同じようにシワ一本、シミ一つで、大きな気落ちして
心が不安定になります。

そして若さを追求したセレブのいきつくさきは・・・・
マイケルジャクソンが教訓を残してくれました。

体は、大切に扱いながら、年をとるのを楽しんでください。

葉は、赤く染まり私たちを楽しませてくれます。

それを頭に入れて、アンチエイジングの世界にようこそ!

楽しいっすよ。




あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記


楽って来苦とも言えますね。

あまり感覚を喜ばせすぎないようにしましょう。



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51942672.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/あう/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/心理学"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●心の悩みをストレッチ!人間関係がラクになるコツ
http://www.mag2.com/w/0001180174.html  金曜日+増刊号

幸せな人間関係を築く「心理カウンセラー」前田泰章が発行するメールマガジ
ンです。日常生活や仕事・人間関係改善に役立つ情報を、実体験を通して語っ
ています!薬に頼らず「心の病」を解決に導いている、カウンセリングルーム
の活動状況もお届けしています。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.kokoro-str.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://10billion.mag2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿