2012年6月6日水曜日

≪6月末まで!≫WWFご入会キャンペーン/「筆談ホステス」斉藤里恵が答える、贈って喜ばれる父の日アイテム【なるほど7!L】

なるほど7!L
2012/06/06 発行
配信中止はこちらから

もうすぐ父の日!
プレゼントして喜ばれた品は?

今週の質問イメージ画像
※画像が表示されない方はこちらからご覧下さい。
まぐまぐちゃん

なるほど7!L
31ツイート

Web:http://a.mag2.jp/yd07
自己紹介:恋愛・美容・仕事…毎週毎週質問を1つ! 女性が気になる質問に有料メルマガ発行者がお答え! 読者の皆様からの質問もお待ちしております♪ naruhodo@mag2.com まで!

ツイートする

.

■ ≪6月末まで!≫WWFご入会キャンペーン

≪6月末まで!≫WWFご入会キャンペーン

回答者 A.) 回答
オーダーメイトした、どんな細やかな物も掴みやすいお箸です。お箸に父のネームをいれて貰ってプレゼントしました。未だに大事にしてくれてまだ使っていないようです。次回は陶芸の湯呑を作ってあげたいです。
■やっぱり気になる『筆談ホステス誕生記』

『<筆談ホステス>斉藤里恵のほっこりメルマガ 』

発行日:毎週金曜日(年末年始を除く)
登録料:525円/月(購読当月は無料、1配信あたり約131円)

●プロフィール
ホステス・作家。
1歳10ヵ月で聴力を失う。自身の半生を描いた「筆談ホステス」がベストセラーとなる。

ツイッターはこちら!

■まぐスタッフのメルマガを読んだ感想は?

OLから銀座のホステスへ…斎藤さんが当時を振り返って綴る『筆談ホステス誕生記』は、 普段なかなか知ることのできない世界にちょっとドキドキです。

■ もっちり感が1日中続く贅沢特濃☆保湿ゲル

もっちり感が1日中続く贅沢特濃☆保湿ゲル

回答者 A.) 回答
子供の頃に描いた、父の似顔絵。
ひまわりのアレンジメント。
好物のカステラや日本酒など。
■有賀さん直伝!会話力UP訓練法

『有賀さつきの会話美人になる魔法 』

発行日:毎月第1〜第4金曜日(祝祭日・年末年始を除く)
登録料:840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円)

●プロフィール
元フジテレビアナウンサー。
現在はフリーランスとなり、テレビ・ラジオ・アナウンストレーニング講師など幅広く活躍。

ツイッターはこちら!
まぐスペはこちら!

■まぐスタッフのメルマガを読んだ感想は?

会話力を鍛えるにはどうするればいいか? もともと人見知りで饒舌ではないという有賀さん自身が語る実践法とは? そして綿密な構成で成り立つ業界現場の話にも注目です。

回答者 A.) 回答
「パジャマ」
パジャマをあげるのが私の定番の贈り物でした。娘だからこそ、身につける下着やパジャマが贈れる間柄だと思ってそうしてました。亡くなったので今はいませんが、その思いはきっと伝わっていたと思います。
■暮らしを変えたら人も変わる

『近藤典子の「暮らしは心を見る鏡」 』

発行日:毎月1日
登録料:月額210円(購読当月は無料)

●プロフィール
アニメティアドバイザー。
2000軒以上の暮らしの悩みを解決し、近藤流の分かりやすい暮らし提案が好評。

まぐスペはこちら!

■まぐスタッフのメルマガを読んだ感想は?

片付くことで変わるのは「物」や「家」だけでなく、「人」なんです。 今回はアルバムにまつわる素敵なエピソードをご紹介。梅雨時期に有効なベランダ掃除術も是非参考にしてくださいね。

ひとみは、ちょっといいお食事に連れていってあげたら喜んでくれました。おいしいものを一緒に食べると幸せですよね。

■ 人に言えない…女性の髪の悩みに⇒新ケア

人に言えない…女性の髪の悩みに⇒新ケア

■次回の質問
『好みがまる分かり?! あなたが好きな男性の服装は?』

カジュアル系? ナチュラル系? オシャレ系? 好みが別れそうな予感! 好きな相手ならどんな服装でも、ってわけにはいかないのが女心。好きだからこそ気になるんです♪
■まぐまぐ!広報ひとみの編集後記
世界中の国々で父の日は存在していますが、その日は国によって違います。台湾では、台湾語で「パパ」と「88」の発音が同じのため、毎年8月8日に定められています。
日本の父の日の起源は、もともと1910年にアメリカである女性が男手1つで自分を育ててくれた父親に感謝して、彼の誕生月の6月に墓前に白いバラを供えたことからきているそう。
父の日も母の日も毎年いつの日曜だったかな? とカレンダーで確認する私ですが、理由があると覚えやすいですね。

■ プレミアムメンバーだけのお得な6特典♪

プレミアムメンバーだけのお得な6特典♪

【「なるほど7!L」】 2012/06/06号(毎週水曜日発行) ツイートする

配信中止はこちらから

メールアドレスの変更はマイページから

ご意見&ご感想はこちらから

発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html

編集スタッフ 野瀬紗也佳 宮原妙子

配送技術 株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【なるほど7!Lは、転載、複写、大歓迎です。】

magmag

0 件のコメント:

コメントを投稿