2012年6月28日木曜日

近視で自殺するまで考えていました

─[PR]─────────────────────────────────
○o。.。o○        今なら10%増量中!       ○o。.。o○
        サントリー「DHA&EPA+セサミンE」
      サントリーが長年にわたる研究の末、たどり着いた、
   ゴマの成分【セサミン】とDHAとEPAの組み合わせ
○o。.。    詳しくはこちら http://a.mag2.jp/9uwp    。.。o○
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm





こんにちは。

役立ちのメールを頂きましたので
紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拝啓

親愛なるカイフ様へ。
渡辺真五(本名)です。
公表していただける場合は、生きている証になりますので、本名でお願いいたします。

御無沙汰して申し訳御座いません。初メールです。
日々過剰トレーニングに励んでいます。
トランプの前後運動で目がピクリと動きます。!

ところで、カイフ様の HOME PAGEを発見するまで、自殺するまで考えていました。
実際モンテルランという作家は近視に悩み死んでいます。正に命の恩人です。

ちなみに新しいトレーニング法を発明しました。
と、言うのは大げさですが、
前後運動の時、立って足ふみをしながら、背筋を伸ばす。
これでウォーキング効果や姿勢もよくなります。プラス、そこに好きな音楽を流す。
これでもう至福!

いかがでしょうか?

付記
古代ローマの哲学者:セネカの言葉です。

「治そうと思っている者は、もう半ば治っている」

敬具

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

自殺するくらいまで考えていたということは、
凄まじい苦しみだったのでしょう。

自殺を踏みとどまったことは、大正解です。

ここで、死生観について話してみようと思います。

私は今現在人生の目標を
「人の命を救うこと」を掲げています。

運命に左右されない生き方をする功過格でも、人の命を救うことは100功に値します。

そして、人生は「死」がゴールです。

そのゴールを

「自分の命を投げ出しててでも人を助ける。」

それが叶わないのであれば、「餓死」(即身成仏という仏教では最高の栄誉)

と決めております。

宮沢賢治の銀河鉄道の夜では、人の命を救って死んだカンパネルラは
より高いステージへの切符を手にしていますが、

鳥獲りは、永久に鳥獲りを繰り返していくことになっています。

銀河鉄道の夜には、輪廻脱出のヒントが書かれているのです。



http://tinyurl.com/8axgj36


それにこのレビューを読んで驚いたのが
「宮沢賢治は22歳のときに「あと15年ほどしか生きられないだろう」と言ったそうですが、
その言葉通り37歳で短い生涯を終えてしまいました。 」

という部分です。

本当に死後の世界も見えていたのかもしれませんね。

それに武士道の葉隠も

「武士道とは、(人のために)死ぬことと見つけたり!」

という悟りを開いています。

こういったことなどから死に様を、模索していきました。



そして、そういう行動がとれるように日々鍛錬しているのです。



最後のときに潔く行動できるように・・・

死に様については、一度じっくり考えてみてください。

食欲にとらわれ、病気になり病院でもだえ死にするのが
人生のゴールでいいのか?(鳥獲りのように同じ人生を繰り返すことになります。)

また悟りは、どん底の底にあるのに、そのどん底にいながらそれを見つけずに
自ら命を絶つのが正しいのか?

本来死というものは、苦しいものではないのです。

老衰(実は餓死に近い)とか餓死などではモルヒネが分泌されて、気持ちよく
息をひきとることがわかっています。

しかし、事故死や病死、自殺などの突然死では、モルヒネは
分泌されることなく、凄まじい恐怖と痛みに襲われ顔を歪ませて
死んでいくことになります。

例外はありません。

そういう死に方をしない方法が仏陀が教えた中道なのだと思います。

中道というのは、快楽と苦行の中間とか、普通に生きるとか
そういうのではないですよ。

例えるとギターの弦は、張りすぎても、弛んでいても良い音は鳴りません。

美しい真の音を出す、絶妙な弦の張り具合こそが、まさに中道なのです。

でその道が八正道にあります。

正見
 自己中心的な見方や、偏見をせず前記の如く中道の見方をすること。
正思
 自己本位に偏らず真理に照らし物事を考える事。例えば貧欲(自分だけの為に貪る心)・瞋恚(自分の意に添わないと怒る心)・愚痴(不平・不満などの邪心で小我を通すよこしまな心)という「意の三悪」を捨て去り物事を考えること。
正語
 恒に真理に合った言葉使いをする事。社会生活の上で慎まなければならない事で妄語(嘘)・両舌(都合や立場で使う二枚舌)・悪口(破壊的な悪口)・綺語(口から出任せのいいかげんな言葉)という「口の四悪」を行わないということ。
正行
 本能に任せるままの生活ではなく、仏の戒めにかなった正しい行いをすること。仏が戒めたのは殺生(意味なく、或は楽しみの為に生き物の生命を絶つ事)・偸盗(ちゅうとう)・邪淫(道ならぬ色情関係)という「身の三悪」です。
正命
 衣食住その他の生活財を正しく求める事。人の迷惑になる仕事や、世の中の為にならない職業によって生計を立ててはいけないこと。
正精進
 自分に与えられた使命や目指す目的に対して、正しく励み、怠りや脇道にそれたりしない事で、とらわれ過ぎたり偏った精進はかえって逆効果になる場合があります。
正念
 仏と同じような正しい(真理に合った)心を持ち、小我(自己本位)による分別をせず、ものごとの真実の実相を見極め、心を恒に真理の方向へ向けること。
正定
 心の状態が真理に照らし正しい状態に定まる事。腹決めされた決心が外的要因や変化に迷わされないということ。



要するに、食に関して少食や断食などメルマガで紹介してきたように
体に良いことがわかればそういう行動を実行していけますよね?

まさにそういう生き方が中道なのです。

人生のゴールを自殺というつまらない死に方をしないで
本当に良かったと思います。



さて、トレーニングの方は、とても素晴らしいですね。

有酸素運動にもなるし、一石二鳥です。

そこで、さらにパワーアップ法としまして呼吸を意識して人生を
大きく変えてしまいましょう。

そのトレーニングを実行しながら、リズミカルに深く息を吸い込み

そして止めて、そして深く吐き出します。

最初は、特に腹式呼吸など意識しなくても大丈夫です。

続けるうちに自然と最良の呼吸になっていきます。

最初はとにかく深い呼吸を意識して行ってください。



ミトコンドリアも活性して若返るし自律神経も整いますので
ネガティブな思考にも陥らなくなります。

ぜひお試しを。

次回報告を待っています!



ミトコンドリア不老術 [単行本]

日置 正人 (著)




http://tinyurl.com/7r73zgg


一部抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

酸素のおかげで、私たちは莫大なエネルギーを獲得することができ、動き回ることが可能になっている。
そして、それは、ミトコンドリアという小器官のおかげ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

酸素を取り入れる呼吸は重要なのです。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





カイフさん

おはようございます。
一年前にサルレシピを購入した、○○と申します。
ご報告遅くなってすみません。


子供たちのにきびにとっても効果的です。
他の方も書かれてありましたが、朝食の自分で作る野菜ジュースと
このサルレシピでお通じが良いです。
白髪はまだまだですが、根気強くがんばります。


毎月一回だけでもと思い、二日間断食続けているのですが、
これをした後はすごいですね。
初めてやった時は、お化粧のノリが良くなってびっくりしました。
朝起きると、パワーがみなぎっているという感じです。


そして二年前に感染症になってから、手湿疹にかかり
それから、ドレッシングがずっとかかっているようなサラダを食べてしまった時、
体に良くないと思われる食べ物を食べた後は水泡が出来てかゆくなるので
出来るだけ体に良いものをと心がけているのですが、
時々我慢できなくなる時は食べてしまっています。

ですが、カイフさんが以前紹介してくださった唾液が良いとのことで
食後はガムをずっと噛んでいたら、水泡があまり出来なくなっていました。

まだまだ食生活で改善していかなければいけない所はたくさんあるのですが、
少しずつ改善できるようにがんばります。


いつもためになる情報を発信して頂き、ありがとうございます。
そして、長文をお読み頂き、ありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

そうなんですよね!

月一回の2日断食でも、十二分に効果がでるんですよ。

不思議なのが、続けていくと体が断食を欲するように
なるのです。

「あ、なんか断食したいなあ。」

みたいな。(笑)

今現在私が研究中なのは・・・・・・・

「唾液断食」です。○凹

あ・・・新しい(笑)

またサルレシピの方でも書いていこうと思います。

正しい食事をしていれば、ニキビなんて出ませんね。



あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



「治そうと思っている者は、もう半ば治っている」

とても真理をついた言葉ですね。

まずは、治そうとおもうことからすべて始まりますね。

例えば、現代病のアトピーに関しても、

治らない人は、治そうとしていないのです。

ラーメン食べたり肉を食べたり・・・・

今は、インターネットで、難病などを治した人の
体験談から学ぶことができます。

安易な方向に流されると一生苦労するのです。







バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51807421.html



      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?語学・資格ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●前置詞を正しく理解し、ネイティブ並の英語を習得する
http://www.mag2.com/w/0000127490.html 平日日刊
英文記事の中で前置詞を見ています。英文の流れで前置詞を学んでいるので、
実際の英語表現、前置詞の使い方が分かります。実践で学ぶことで、実践で生
かせるようになってきます。実践力を鍛えて下さい。前置詞も実際に使えない
と意味がありません。どのように使えば良いのか実際の英文から学んで下さい。
前置詞は基本が大事で常に基本から意味が発展します。また英文内での前置詞
の役割もあります。意味、役割を理解して、前置詞を使えるようにして下さい。
前置詞中心の英語学習を実際の英文からすることで、英語力がさらに強化出来
ます。このメルマガで実践力を養って下さい。

★発行者webもご覧ください↓
http://st316.com/zentishifree.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿