2012年6月28日木曜日

[まぐまぐ!PR号外] 外濠の水辺を楽しもう!

━ Mag2 News━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       まぐまぐニュース!PR号外 2012/06/28 号
            http://news.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まぐまぐニュース!の情報号(PR号外)をお届けいたします。

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■外濠の水辺を楽しもう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

都心のまっただ中でボートを漕いでみよう!

         〜一人から参加可能な体験教室開催!!〜

━━━━━━━━━  ▼ 予約お申込はこちら ▼  ━━━━━━━━━━

             tkurch11@gmail.com

━━━━━━━━━  ▼ 詳細ページはこちら ▼  ━━━━━━━━━━

            http://a.mag2.jp/9zi

━━━━━━━━━  ▼ 実施の会場はこちら ▼  ━━━━━━━━━━

            http://a.mag2.jp/9ziy

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■□■ 日本で一番歴史のあるボート場 〜都民の憩いの場を!〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1918年当時、東京には都民の為のレクリエーション施設が無い状況でした。

初代東京市長が都民の為に何かできないかと考えた結果、外堀を利用したボー

ト場建設を発案するに至りました。

篤志家が私財を投じ、今に至る"東京水上倶楽部"が完成しました。

今現在も都民に貴重な水辺のリラックス空間を提供すべく、カフェを併設し、

水質の浄化にも取り組んでいます。その甲斐もあって数年前から蛍が生まれる

ようになりました。

幹線道路から一段降りたその空間は、都心のど真ん中とは思えないゆるやかな

雰囲気が漂っています。デッキサイドからはその中をすべるように進むボート

を見ることが出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■□■ 公園ボートとはちょっと違うボートって、、、

         http://a.mag2.jp/9zi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

競技用のボートは通常の公園ボートと大きく異なります。特に、わかりやすい

差異は座席(シート)がスライドすることです。

私たちは、是非皆様にこの違いを体験して頂き、上半身だけで漕ぐ公園ボート

とは違い、下半身(足)の力で漕ぎ進めることにより早く・長く漕げるボート

を楽しんで頂きたいと思っています。(海外では海で漕ぐものもあります!)

名称は"教室"ですが形式張ったものは何もございません。ただ漕いでみて、

日常とはちょっと違う景色を楽しんでください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■□■ 学生も社会人も、興味があれば参加下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

体験教室はお一人30分程度。本当に軽く体験する程度で申し訳ありません。

お気に入りいただければ是非複数回ご参加下さい。

お一人の体験者に対し、インストラクターが1名同乗指導いたしますので安心

です。(足下がちょっと濡れるかもしれませんがそれはご勘弁を)

皆様のご参加をお待ちしております。日程等、詳細はこちらをご覧下さい。

            http://a.mag2.jp/9zi

なお、第3回は既に予約で埋まっております。7月29日(日)の第4回以降をご

検討下さい。お問い合せ、予約は下記メールまでお願いします。

   tkurch11@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まぐまぐニュース!

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news&d=20120628

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐニュース! 2012/06/28 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Mag2 News ━

0 件のコメント:

コメントを投稿