2012年6月30日土曜日

[週刊まぐジン!] <無料>このゴルフスイング試して!飛距離が違う!?

2012/06/30 発行
週刊まぐジン イチオシ
週刊まぐジン

■<無料>このゴルフスイング試して!飛距離が違う!?
ステーキけん社長・井戸実が公開 レストランの
●居抜きの物件情報はどうやって仕入れる?

 立地開発の専門部署があるからね。そりゃ。チェーン店には物件開発だけを専門に仕事をしている人達がいる訳で。

 要するに自分くらいに回って来る物件情報ってのは、そういったチェーン店の開発の人達全てが興味無し。って物件しか回って来ない訳よ。そんな物件で個人は勝負しなくちゃいけない訳だから、チェーンと同じようなことをやったって勝てる訳無いのよ。

 屋台風もいいと思うけど、立ち食い蕎麦屋みたいな、立ち食いラーメンやったら上手く行く気がするよ。一杯290円とかで。

<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガより抜粋


「へぇー」的 注目ニュースプレイバック
●「和式トイレ使い足腰鍛えろ」株主からの珍要求
☆⇒J-CASTニュース で詳細をチェック
↓総会屋対策に
http://www.youtube.com/watch?v=0Hd5rsbY470
●思わず目が釘付けになるフロア広告いろいろ
☆⇒らばQ で詳細をチェック
↓壁広告もいい感じ
http://matome.naver.jp/odai/2131609835114901101?&page=1
●オーストリアに実在するFucking村
☆⇒ロケットニュース24 で詳細をチェック
↓こんなことも
http://www.narinari.com/Nd/20120417816.html
●「Siri」に中国語で政治的質問をしても無視される
☆⇒ガジェット通信 で詳細をチェック
↓韓国語では
http://japanese.joins.com/article/885/153885.html?servcode=A00§code=A10
●イースター島のモアイはトコトコ歩く?
☆⇒ギズモード・ジャパン で詳細をチェック
↓すんごいデカいよね
http://mamezine.com/archives/4762892.html
●ハイブロウ今日は何の日?
☆⇒MemoLi で詳細をチェック
ラストはいつものお約束、それでは皆様いい週末を!
今週のまぐまぐ
リーマン・ショックを見越した天才的投資家・山崎和邦さんにお会いしてきました!
『山崎和邦の投機の流儀』が好評の山崎和邦さん!

─山崎さんは野村證券時代、同期の350人の中で一番早く支店長になられたそうですね。

「最初に支店長になった人間は過去60年例外なく、在職中に死ぬか、途中で事件を起こして会社をやめるか、副社長以上になるかのどれかだったんですが…」

─三つ目のクジを引きたいところですよねー。実際はいかがだったんですか?

「僕は二つ目になっちゃった」

─事件を起こされた!?

「株価も上がってお客さんも会社もみんないい思いしたんだけれど、"みんなにいい"っていうのは証券取引法から見たらダメなんだよね。"株価操作だ"と言われて徹底的に当局に調べられたんです」

─それで手が後ろに回ってしまった、と。

「捕まりはしなかったんですが、干されてしまいました。まったく日が当たらないから後先考えないで、すぐに辞めた」

─いきなり無職ですか・・・。

「でも、世の中無職じゃ通用しないですね(笑)。いろいろ苦労しました」


≪山崎和邦さんのまぐスペインタビュー≫
http://www.mag2.com/magspe/interview131/

今週のまぐまぐ
■モニター募集⇒洗顔だけで肌を変えたい方へ [PR]
ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!
森田 勉 (もりた  つとむ)プロフィール
おなじみ「ブランド王ロイヤル」社長。抜群の行動力と発想の転換で、ホテル営業マン時代にはライバルの10倍の売上を達成、「営業の神様」の異名をとる。現在、「ブランド王ロイヤル」以外に、不動産業や30社もの顧問を勤めるなど精力的に活動中。 ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!

第28回 遊んだヤツのほうが出世する?

 サラリーマンの毎日に遊びがなかったら、心にも余裕がなくなり視野狭窄になってしまう。 何故なら世間知らずになってしまうからだ。

 世間には色んな人がいて、色んな考え方がある。 常識も人それぞれだ。 それを知るには積極的に外に出るしかない。

 トップセールスマンのAという男がいるとしよう。彼は、仕事後更に忙しい。 麻雀、同僚との飲み、彼女とデートなど、その合間をぬって行きつけのバーを巡回。 色んな場所で色んな会話をし、色んな経験をする。

 もう一人、トップセールスマンのB。 こちらは酒も遊びもやらない。 財務処理が終わっても、やる事がないからズルズル会社のデスクに残る。酒の誘いもない。そして12時過ぎには床につく。

 遊びとはある程度お金を使う。だから稼がないと遊べない。仕事のできる人は、懐は温かく、遊びをチョイスする幅も広がる。

 AもBもその点では問題ない。

 ところが人間としての魅力から見れば、AとBには雲泥の差が出る。Aはたんなる遊び人だ、という人もいるだろう。 しかし、「遊び人」と「よく遊ぶ人」とは全く意味合いが違う。 私も、遊び人になれと言っている訳ではない。 遊びにのまれるのではなく、遊びの達人になれ、と言っているのだ。


『ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」』では、「成功の哲学」「営業の極意」「遊びの極め方」「生活の知恵」など初めて公開。これを読めばあなたも森田社長になれる!?かもよ!


ご自身が愛する競輪情報は必見!その他お店の情報やニュースもズバっと解説質問にもお答えする  ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」  好評配信中!!
■あなたの愛車今いくら? [PR]
今週のジミー
ジミー(プロフィール)
身長193cm、体重152kgの元アメリカン・フットボール選手。中学校の英語教員として1997年、オハイオ州から来日。現在はまぐまぐのオフィス・マネージャーとして、 東京と京都の間を飛び回る日々を送っている。毎回、日本人にはちょっと?!な『アメリカンヘェ〜』をリアルなイングリッシュでご紹介! 今週のジミー
Chocolate!
I love chocolate.
Chocolate is a weakness for most people.
The sight of chocolate causes people to salivate and forget about the rest of the world for a short time.
Some may say it is an addiction, but I call it true love.
Chocolate wasn't always as wonderful and tasty as it is now.
Chocolate is made from the cocoa tree, which is a native plant from the South American river valleys.
In the seventh century, Mayans and Aztecs brought cocoa trees north to Mexico.
Chocolate was so bitter that the created a drink to make it more bearable.
The drink consisted of cocoa beans, red pepper, vanilla, and water (not sure if that appeals to me).
Then this drink was taken to Europe and they weren't pleased to say the least.
They decided that it was a good idea to work on the recipe for a chocolate drink called "chocalatal".
They blended the cocoa beans with other ingredients including sugar, cinnamon cloves, anise, almonds, hazelnuts, vanilla, orange-flower water, and musk to create a paste.
They put it on leaves and left it to harden.
They would cut chunks of it off and melt it in water and a little corn broth.
It was stirred so that the fat from the chocolate paste would be distributed evenly and create an even flavor.
This drink is one of the original hot chocolates.
This started the challenge to improve it to what we know it is as today.

今週のジミー

すらすら読めるようになりたい方は
↓英語のまぐまぐへ!↓
http://english.mag2.com/

今週のジミー
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Ly
ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4LF
インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4L9
不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
スポンサーサイト検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lu
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【週刊まぐジン】 2012/06/30号(毎週土曜日発行)
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
責任編集:大原広軌
デザイン :千葉光範、嶌田健一郎(JLDS)
スタッフ :本村彰英
発 行 元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
週刊まぐジンは、転載, 複写 大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿