2012年6月21日木曜日

糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは?/赤ちゃんが泣きやむ魔法のサイン!?ベビーサインメルマガ【アルファメルマガbyまぐまぐ!】

2012/06/21 発行  ※画像が表示されない方はこちらからご覧下さい。 配信中止はこちらから

アルファメルマガ

.

■ 糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは? [PR]
糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは?
今週の激増くん

堀江さんメルマガは毎号ビジネスヒントが満載まぐ!
読者を飽きさせない充実したコンテンツは注目まぐ!

No.1
著者

週刊金融日記

藤沢数希が政治、経済、ビジネス、そして恋愛工学について毎週メルマガをお届けします。不特定多数が閲覧するブログ『金融日記』では書けないディープで具体的なお話が満載。

No.2
著者

津田大介の「メディアの現場」

ジャーナリスト/メディア・アクティビストの津田大介が、日々の取材活動を通じて見えてきた「現実の問題点」や、激変する「メディアの現場」を多角的な視点でレポートします。

No.3
著者

堀江貴文のブログでは言えない話

経済情報から芸能界の裏話までブログに書きたいことは山ほどあるんだけど、タダで公開するのはもったいない、とっておきの情報を書いていこうと思っています。

注目の新創刊メルマガ New Coomer!

ゲンロンサマリーズ
「5分あれば1冊分読んだ気になり、友達に説明できるようになる!」ことを目標にしています。選書は『思想地図β』編集長東浩紀が担当。知の最先端を圧縮してお届けします。

ツイートする! シェアする!
栄光のアルファメルマガ
まぐまぐ

今週は赤ちゃんとの距離がグッと近くなるメルマガです!
日本ベビーサイン協会メルマガ

無料メルマガ/テキスト形式/月1回+号外あり

ポイント

まだ話せない赤ちゃんとのコミニュケーション方法を紹介!

言葉をまだ覚えていない赤ちゃんのための楽しい手遊びを、手話やジェスチャーを使って紹介されています。アメリカ手話との比較も面白い!

ポイント

絵本や歌に合わせてできる動きが盛りだくさん!

歌や絵本の朗読に合わせて、【にんじん】【うま】【おいしい】などの動きをわかりやすく解説。赤ちゃんを抱っこしながらの動きもあり、みんなで楽しみながらトライできます。

ポイント

季節に沿ったサインはすぐ使えるものばかり!

1年中使える動きから、【お正月】や【雨】といったその季節に沿ったものまで豊富に紹介されています。ちょっと難易度の高い動きは丁寧な解説つき!

こんな方におすすめ Recommend!

●赤ちゃんと接する機会の多い方
●子育て真っ盛りのパパ・ママ
●赤ちゃんと手遊びを始めたい方

ツイートする! シェアする!
あなたもメルマガを発行してみませんか? 発行方法はコチラから!
■ まぐまぐユーザー限定キャンペーン!簡単1クリックで応募完了 [PR]
まぐまぐユーザー限定キャンペーン!簡単1クリックで応募完了
教えて井戸さん!アルファメルマガの作り方
有料メルマガ『<ロードサイドのハイエナ>井戸実のブラックメルマガ』が大人気の井戸実さん。井戸さんは34歳という若さで『ステーキけん』『ふらんす亭』など、人気の外食チェーンを経営する外食経営の若きカリスマ。

このコーナーでは、そんな井戸さんの有料メルマガの人気の理由を分析し、メルマガ読者数を増やす方法を探っていきます。

 名物コーナーご挨拶(2)

井戸さんのメルマガで大人気のご挨拶コーナーをご紹介します。外食経営の若きカリスマが歩んできた道とは? 前号をまだ読まれていない方はこちらからどうぞ。

洋服なんて最低限の持ち合わせですまし、買ってもユニクロくらい。CDなんて全く買った記憶もありません。クラブ(踊る方)に行って女の子をナンパするとかも全く無し。同じ年の世代の人は、みんな社会に出て、親の生活支配下から外れ、人生を好きなだけ謳歌できる時代に僕は、仕事→帰宅→ビール→ウーロンハイ→仕事→帰宅を繰り返していました。

20代の前半にここまで割り切って、世の中のトレンドたるものに興味を持たなくなると、ある意味楽な生活になります。無理に情報を取り込まなくていい結果、自分が興味を示すものだけにコストをかけられるようになります。

僕の場合、飲食店で食事して飲酒をするのが趣味でしたので、収入のほとんどをそこに費やしたといっても過言ではありません。同世代との交流も23歳を越える頃には全くなくなりました。その理由としては、価値観が合わないので、一緒にいることが苦痛だったからです。職場などで出会う先輩との付き合いは優先しました。自分に無い物、自分の経験では辿り着けていないことを教えてくれる先輩との時間は、この上無く有意義なものでありました。

あまり公の場では言いませんが、今思えば、その当時の心境はどんなものだったのかといえば、やはり将来に対して不安だったと思うんです。同世代の友人との接触を避けたのも、このままこの連中と付き合っていたら、将来抜きん出ることも無く、並の人生で終わっちまうんじゃないか? と思うと怖くて仕方無かったんだと思います。

そして26歳の頃チャンスが訪れ、初めてのお店となる居酒屋を開業することになります。その時期ぐらいになると人間関係がどうのとか、興味がどうだとか趣味がどうかなんて考える余裕すら無くなりました。とにかく頭の中にあるのは「資金繰り」だけでした(笑)。

1号店を失敗した僕は、夢の独立を果たしたとはいえ、決してハッピーな状態ではありませんでした。店からあがってくる翌日の売上報告を見ては、毎日食欲を失っていました。でも凹んでいる訳にはいきません。最初の居酒屋は副業で経営していたために、本業の営業マンとしてのサラリーで稼がないと借金が返せないのです。なので必死に営業活動に精を出しました。店は独立以前の会社の先輩に任せた以上、赤字であっても店の経営に関しては、一切の口出しをすることはしませんでした。それが非常に歯がゆい思いでしたが、それも今思えば精神面を鍛える上で重要な経験だったのかも知れません。 ……次回に続く。

<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガ28号より抜粋

なかなか業績が奮わず苦戦する毎日。この状況を打開するために井戸さんが試みた事とは?
プレミアムメンバーだけのお得な6特典♪
■ ≪現金1000万円≫プレゼント! [PR]
≪現金1000万円≫プレゼント!
今週の注目くん!
オススメ

『独立力』養成マガジン

今回のテーマは「マズロー欲求5段階説」です。米国の心理学者のマズローは欲求を5段階に階層化し、人間の欲求には優先順位があるとしたものです。低次元の欲求が満たされると上位の欲求に向かい、より高いところに進んでいく人間の心理の姿を明らかにしようとしました。マーケティングや組織開発などに活用されています。(06/13配信号より抜粋)

オススメ

FXトレードなう 〜FXで勝ち続ける秘訣〜

<もうユーロ危機は底打ち?> 一瞬は世界が反応したものの、今では若干息切れ状態。これは支援策の中身や債権の絡みが微妙だったり。そして極めつけは今週末のギリシャ再選挙です。ギリシャやスペインとユーロ圏の問題はとどまることを知りません。その中で私達がやらなくてはいけないのは「短期売買で利確すること」です。(06/15配信号より抜粋)

オススメ

月100万稼ぐ脱サラアフィリエイターの本音

「せどり」でも「アフィリエイト」でもない、再現性100%のビジネスが登場しました。ただし初期資金が0円では無理ですが、この方法であれば、1万円あれば5万円位の利益なら簡単に上げられます。大人気のためにアクセスが集中して、サーバーが落ちたりもしているそうなので、いま見れるうちに見ておくとよいでしょう。(06/18配信号より抜粋)

ツイートする! シェアする!
あなたもメルマガを発行してみませんか? 発行方法はコチラから!
おすすめサイト情報

まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Ehy

ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9EhF

インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Eh9

不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Ehu

■ 只今、資料請求を頂くと契約金額に応じてギフト券をプレゼント! [PR]
只今、資料請求を頂くと契約金額に応じてギフト券をプレゼント!

【アルファメルマガ by まぐまぐ!】 2012/06/21号(毎週木曜日発行)
配信中止はこちらから ・ メールアドレスの変更はこちらから ・ ご意見&ご感想はこちらから

責任編集 : 野瀬紗也佳
デザイン 千葉光範 曹慶喜(JLDS)
スタッフ 大田祥子 本村彰英
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
配送技術 : 株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です

【アルファメルマガ by まぐまぐ!】は、転載, 複写 大歓迎です。

まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿