2012年6月17日日曜日

【1から始める育毛黄金律】私は人生で後悔はしたくありません!

─[PR]─────────────────────────────────
★☆くらべてCHECKからのお知らせ☆★
FX・キャッシング・自動車保険・プロバイダ・塾など
みんなが気になる事を、くらべてCHECKなら簡単に比較できちゃいます!
今なら資料請求・ご成約のお客様にまぐポイント500ptプレゼント中
今すぐ比較して、ポイントをゲットしよう!⇒ http://a.mag2.jp/9zgy
─────────────────────────────────[PR]─


 □■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□


   育毛は毛が生えなければ価値がない!!     第171号
                 
      ★┃育┃毛┃完┃全┃復┃活┃成┃功┃法┃★┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
                               
  −1から始める育毛黄金律−
   『私は人生で後悔はしたくありません!』
 
 □■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□ 

  究極の育毛・発毛法で完全復活するために生まれた、
  本気で育毛する人のための髪の復活メールマガジンです!!
 ============================================================

   いつも、育毛完全復活成功法を
   ご愛読頂き誠にありがとうございます<(_ _)>
   
  「1から始める育毛黄金律シリーズ」がスタートします!

   このシリーズは、育毛で髪の毛を回復させるために
   本当に必要なこと!重要なこと!だけに絞り、
   1から詳しくお伝えする内容になっています。

   育毛の初心者の方から、育毛歴の長い方まで
   理想の回復を目指す全ての方に
   原点に返って、1から大切なことのみをお伝えする予定です。

   これから、あなたの新しい育毛が始まります。

   是非、これからも育毛完全復活成功法を
   宜しくお願い致します。(^O^)/


 ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 □□  理想を実現させるためのマインドと方法!  
 ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  私は「人生で後悔はしたくありません!」
  それは、誰しもが思うことであると思います。


  きっとあなたもそう思っているはず


  しかし、多くの方が

  実際に、行動を起こさず、
  何もしないで、流されるまま

  現実を受け入れてしまいます。


  ある調査団体が薄毛について
  調べた結果によると!


  もし昔の自分(薄毛になる前の自分)に
  戻れたとしたら!?

 「薄毛予防をやってみたいですか?」
  と聞いたところ


  88.3%の人が「試してみたい」との
  回答結果が出ています。


  これは、本当に残念な結果です。


  多くの方が、薄毛予防をしないまま
 
  実際にハゲや薄毛になってしまって
  後悔している人が多いのです。


 「後悔後を絶たず!」


  このように、何もせずに
  後悔をする事が、私は嫌いなのです。

 
  このメルマガの読者の方には

  このように絶対に後悔することが無いように
  なって貰いたいと、心から思っています!

 
  もうやるべき事は、決まっています。

  あとは、実行あるのみなのですから


  あなたも、すでに感じているはずです。

 
  実行は、あなた自分自身しか出来ないのです。

  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/sp-present.html




「男は中身が大切だ!」「男は中身で勝負!!」


よく男たちは、その言葉を口にする。


中身さえあれば、男の評価は優秀であり、

あたかも、それだけで素晴らしい人間であるかのように




そして、一般的にも、

  男は外見ではないという言葉を耳にする。




しかし、「本当に男は中身なのか・・・!?」



  このことに私は、正直疑問に感じて
  思ってならないのだ

 

もちろん、男にとって中身が重要である事は
十分に認めているが・・・


  しかし、実際に、内面だけで好きな相手や
  周りの人を魅了できる人は殆ど居ない


もし、そんな人が居ても
ほんの限られた一部の人のみである。



内面だけで、人を魅了する事は、

すごく難しい事である。


まして、初対面で相手を魅了できる人は、

もともとすごい力の持ち主ともいえる。



  凡人には、到底、無理な話である。



  やはり、外見もある程度のレベルまで
  到達させることは必要である。


  いい男は外見プラス、さらに中身もあるからこそ
  人を魅了する事のできるのであると思う。



  この、「男は中身である!」「中身が勝負!」という言葉は
  簡単にいうと・・・



  やはり、外見を磨くことを

  放棄した男の身勝手な言葉であり、


  ルックスの良くない人への慰めの言葉とも取れる。
  本当は、外見と中身を両方とも磨くことが正しい選択である。


  それこそが、真のいい男の道である。


  自分自身の外見に無頓着であり、

  磨く事を放棄しておいて
  あたかも、私はいい男であるというのは
  可笑しな話でもある。




  外見と中身の両方のレベルが上がれば、

  男してのレベルもグッと上がり
  本当に、周りを魅了するいい男に近づくのである。



  男の外見を磨くのに

  大切な部分は、ヘアースタイルが占める割合は大きい



  なぜなら、男性は、女性のように化粧をしないので

  素顔で勝負になりやすく、ヘアースタイルを変える事ぐらいしか
  かっこよく変身出来ないのである!


  「たかが髪の毛、されど髪の毛である!」


  育毛は、自分磨きを怠らない、
  魅力的な男の姿でもあるのです。


  私は、このメルマガを読まれる方は
  そうあって欲しいと心から願うのである
  

  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/sp-present.html


 ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 □□  完全復活に必要なこと−1から始める育毛黄金律1−  
 ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 「育毛で勝者に成るには まず敵を知れ!!」 


 まさに、敵(男性型脱毛症)に勝つ為には
 薄毛になるメカニズムを知らなくては
 敵に勝つことは出来ません!!


 まずは、相手をよく知ることです。


 男性型脱毛症で、
 よく取り出される「ハミルトン研究結果は!」

 これには、意外な事実が隠されています。


 「思春期または、それ以前に去勢された男性にハゲはいない!」


 その去勢された男性に
 男性ホルモンを投与したら

 家系的に男性型脱毛症の人だけが、またハゲはじめた。


 そして途中で投与をやめても
 「進行はしないものの、元の状態に戻らなかった。」


 これは、衝撃的な事実です!


 『男性ホルモンの投与をやめても、元には戻らない!』


 現状維持はできるのだが・・・


 この箇所が、ハゲ・薄毛で非常に難問ところです。



 つまり、男性型脱毛症は、
 遺伝的要因と男性ホルモンが
 影響を及ぼしていると思われる。


 したがって、遺伝的要因と男性ホルモンの

 両者が大きな原因であることを
 認識しなくてはならない事になります。



 そして、遺伝的要因を分析して、
 それらにも対策を打たねば・・・
 劇的な回復など起こる事は無いと言えます。



 よく、ネットなどでも、

 強い医薬品で男性ホルモンを抑制しているが

 「毛が生えて来ない!」などの
 勘違いの投稿も見ますが・・・


 私が思うには、
 仮に、うまく男性ホルモンを
 抑制したとしても、完全復活はできません。


 薄毛の進行はしないが
 結果は、「現状維持止まりでしょう!」



 うまく男性ホルモンを抑制するのは
 大切なことですが、抑制だけでは、
 完全復活まで到達せず


 やっと回復の折り返し地点に、
 さしかかるぐらいのレベルなのです。
(全体の50%ぐらい)


 出来るだけ安全に男性ホルモンを抑制するには 


 まずは、1型・2型の5αリダクターゼ(酵素)を
 抑えてDHT(男性ホルモンの5〜10倍)
 に変換させるのを防がなくては成りません!



 そして残念ですが・・・
 遺伝的要因は、個人のレベルでは難しい問題です。


 しかし、あきらめることはありません!
 うまく戦うことはできるのです。

 私は、得策を知っています。

 http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/mag-kyukyoku.html



 この事についても、またこのメルマガで
 お話します。お楽しみにしてください!


 まずの目標としては、
 5αリダクターゼ(酵素)を抑える!そして
 何よりも、活発に毛母細胞を増殖させれば良いのです。


 「毛母細胞こそが、毛を生み出す最大の源」なのですから!


 この事を、覚えておいてください。

 http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/ 


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 米国で承認された技術を採用!
【皮膚科学に基づいた専用LEDブラシ】が980円!?

 誰もが、一度は、使ってみたいと思う
 LEDブラシが何んと!!!この値段で

 通常49,350円が980円で手に入る
 大チャンス!!

 米国で承認された技術を採用!
 【皮膚科学に基づいた専用LEDブラシ】

 ・赤色の光は低出力レーザー 波長650ナノメーター
 ・青色の光はLED
 ・6段階カレント

  詳しくは

  ⇒ http://tinyurl.com/79skhzj

 
  これは、試してみる価値があるのでは

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


  『 ハゲ・薄毛は髪の毛がないわけではない。』 


  髪の毛の本数は普通の人と変わらない!

  よく見るとハゲ頭でも、細くて短い毛は確実に生えている。

  それが、成長しない間に抜けてしまうから薄毛になるのである。
  頭皮では、髪の毛は確実につくられている。

  しかし、それを無視するかの様に

  頭皮では、脱毛のスイッチが常にオンの状態である。

  これでは、成長したい毛も成長できない!
  育毛は、その脱毛のスイッチをオフにすることが真の育毛対策である。


  これがはじめて出来て育毛は大成功を収めるのである。
  
    → http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/ 

  
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

  このメルマガ『育毛完全復活成功法』は

  皆さんが参加され
  より最短での効果的な育毛・発毛を目指すものです!

  そして、完全回復を目指すものであります。

  「このことについて詳しく教えて欲しい!聞いてみたい!」

  「現在、このようなアイテムや育毛法で順調です!
   または、回復しました!」などなど

  皆様からも、効果的な育毛・発毛方法をお教えください。

  また、ご意見、ご要望等ございましたら
  どしどしメールくださいね!

  今後のメールマガジンにも反映していきたいと思ってます。(^^)

   こちらまで → info@wac1.net
 
  ※あなたの前向きなメッセージをお待ちしております。 

  最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   
  □このメールマガジンの ホームページは
       http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

  □発 行 元:史上最強の育毛プログラム
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


◎育毛完全復活成功法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000112868/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●「ほっとする思考力(スマート思考)」
  〜 解決力UP、もうどんな問題にも、あわてない! 〜
http://www.mag2.com/w/0001491090.html 週刊
ますます複雑化する社会・ビジネスにおいて、思考プロセスを確立し様々なシー
ンに適用できる能力を身につけましょう。毎回ケースを利用して、自分で考え、
答えを見い出し、筆者からの回答と見比べてください。質問はメールで受け付
けております(無料です)。
このメルマガでは、思考力プロセスを学び、マネジメントにおける解決力にフォー
カスしてトレーニングしていきます。学んだプロセスをいかに適用するかが、
これから求められていることです。一緒にビジネスプロセスと適用を学んでみ
ませんか?

★発行者webもご覧ください↓
http://smartthinking.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿