■なぜこのコーヒーは人気があるのか? | [PR] | | ひとみは、手の平に「人」の字! 気休めかもしれませんが、個人的には効果があると思ってます♪ | | ■200年前の天然水を飲みませんか? | [PR] | | 「買い換えたいと考えている、ビジネスグッズは?」 | ビジネスマンの必需品!? 発行者さんおすすめ、注目アイテムをご紹介いただきます。 | ■ ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾! | テレビ通販も、大切なプレゼンの場ですよね。 そのコツは、"商品説明をせず"に、"商品によってどんな幸せや、メリットが手に入るのかをイメージさせる"ことだとか!
確かに、いきなり性能や機能などを一方的に説明されるよりも、抵抗なく、消費者の心にすんなり入る気がします。
私も、以前穴の開いた包丁の通販を見て買いたくなったことが。 「これを使えば、日々のお料理もサクサクできちゃう! 彼氏、旦那も大喜び♪」
この言葉に興味を持ち、猛スピードで切れていくきゅうりの様子に購買意欲をそそられました。 しかし周りからは、まずは料理をするようになってからにしなさい! と非難の嵐。 結局、購入は見送ることとなりました… (ひとみ) | | |
0 件のコメント:
コメントを投稿