2011年10月20日木曜日

≪プロミス≫3項目3秒でお借入診断!/どん底人生相談は必見!?”マネーの虎”出演の安田久が登場!【まぐチェキ】

まぐチェキ!
■ ≪プロミス≫3項目3秒でお借入診断! [PR]
≪プロミス≫3項目3秒でお借入診断!
今週の注目お薦めメルマガ twitter
なぜ安田社長の会社は突然倒産してしまったのか!?
『<マネーの虎>安田久の天国と地獄』

時代の寵児から一転、会社が倒産!誰もが驚いた"飲食業界のカリスマ"破産の全真相をメルマガ限定で配信。さらに、地獄を見た人間だからこそできる"どん底人生相談"も毎回掲載です!
<マネーの虎>安田久の天国と地獄
http://a.mag2.jp/FGIy
【840円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約210円) / 毎週木曜日(年末年始を除く)】
<発行者:安田久氏プロフィール>
1962年、秋田県生まれ。浪人生時代のアルバイトがきっかけで飲食業界へ。15年の現場経験ののち、1997年に起業、「監獄レストラン アルカトラズ」で一躍脚光を浴びる。2002年には「マネーの虎」にレギュラー出演。2011年2月に外食アワードを受賞するも、同年6月、震災などにより経営の悪化から自身の会社が倒産。著書に『一攫千金』(講談社)がある。

<安田久氏からひと言>
どんなことでもいいです、いろんな質問を送ってください。これまでお世話になってきた世の中に恩返し、貢献じゃないですけど、「安田に相談したら元気が出た」なんて言われたら嬉しいですし、そういうことが好きなんですよ。それに、普通の人が経験していないようなことをたくさんしてますので(笑)、その経験から、いろんな解決法を提示することができると思っています。破産しないためにはどうしたらいいかとか、頭の中ではわかっているので(笑)、そんなこともお伝えできればなと思っています。

<安田久氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FGIF

↓↓ 安田久氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FGI9
増税で成功した改革は世界の歴史にない!
『Weekly 井沢元彦の書かずにはいられない』

日本はどこへ向かうべきなのか!?そのヒントは、歴史の中に隠されている!社会派歴史作家・井沢氏が歴史を紐解きながら、日本が国難を乗り切る方法、そして個人がサバイブする手段をメルマガ限定で配信します!
Weekly 井沢元彦の書かずにはいられない
http://a.mag2.jp/FGIu
【525円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約131円) / 毎週水曜日】
<発行者:井沢元彦氏プロフィール>
1954年、名古屋市生まれ。早稲田大学法学部卒。大正大学客員教授、日本推理作家協会常任理事。
TBS報道局(政治部)記者を経て作家活動に入る。歴史推理・ノンフィクションに独自の世界を開拓し、週刊ポスト連載の「逆説の日本史」は800回を超える。著書に『言霊』『穢れと茶碗』『隠された帝』『天皇になろうとした将軍』などがある。

<井沢元彦氏からひと言>
●幕末と現代の共通点
今、『逆説の日本史』という連載で幕末時代を書いているんですが、今の時代に似ていて面白いですよ。

正論を言うと叩かれる。たとえば勝海舟、彼も正論を言っていたんですが、命を狙われた。僕もずっと、当たり前のように「憲法9条はおかしい、日本だけ軍備を廃止するだけではなくて、各国で足並みをそろえないと意味がない」と言い続けているんですが、そうすると「右翼」と言われる。右翼というのは戦後表現における「悪い奴」という意味なんですよね。あまりに変わっていなくて笑っちゃいますね(笑)。

今度の原発の事故に対する原子力保安院などの右往左往の仕方や対応を見ていると、黒船に攻められた江戸の最後のほうと同じような感じも受けます。

●権威に惑わされない!
ジャーナリスト的な、権威に惑わされない、事実を直視していくというやり方で配信していきます。そういう言い方では、時事評論も歴史を書くのも、実は同じことなんです。そういうスタンスでやっていきたいので、よろしく御支援お願いします。

↓↓ 井沢元彦氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FGIW
菊花賞の勝ち馬を、秋華賞3連単的中の杉本さんに聞く!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

競馬の神様、秋華賞で3連単12,680円を見事的中!やはり調教師や騎手から直接仕入れた情報はダテじゃない!今週末の菊花賞の勝ち馬もきっと当ててくれるはずです!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FGIf
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「秋華賞(G1)」では、3連単12,680円を的中!
◎をホエールキャプチャ、相手馬をマルセリーナ、アヴェンチュラ、キョウワジャンヌ、など他3頭予想し、ホエールキャプチャを軸に4馬連マルチを推奨!結果は1着アヴェンチュラ、2着キョウワジャンヌ、3着ホエールキャプチャとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/9/10 「朝日チャレンジC(G3)」  ⇒3連単的中!!
・2011/9/11 「オークランドRTC」     ⇒3連単的中!!
・2011/9/18 「セントライト記念(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/9/19 「エルムS(G3)」      ⇒3連単的中!!
・2011/9/24 「大阪スポーツ杯」       ⇒3連単的中!!
・2011/9/25 「神戸新聞杯(G2)」     ⇒3連単的中!!
・2011/10/9 「京都大賞典(G2)」     ⇒3連単的中!!
・2011/10/10 「マイルCS南部杯」      ⇒3連単的中!!
・2011/10/15 「アイルランドT」       ⇒馬連的中!!
・2011/10/16 「秋華賞(G1)」       ⇒3連単的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FGIE
スタートホールで大叩きしない方法、教えます!
『マーク金井の書かずにいられない』

スタートホールはプレッシャーでミス連発、自分のゴルフができない─。そんな、アマチュアが苦手なスタートホールの簡単攻略法を徹底伝授!大好評の間違いのないクラブ選びとスイングの上達法も連載中です!
マーク金井の書かずにいられない
http://a.mag2.jp/FGIz
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約105円) / 毎月第1〜第4火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:マーク金井氏プロフィール>
ゴルフ雑誌編集者を経て、日本で初めてのクラブアナリストという職業を確立。豊富な知識とオフィシャルハンデ3の腕前で、クラブの試打&レポートをゴルフ雑誌やネットで展開。週刊ゴルフダイジェスト、GDオンライン等で執筆する他、ラジオ・TVでも活躍中。

<マーク金井氏からひと言>
たとえば50歳を過ぎたとき、もうサッカーはできないし、野球もきついだろうし、テニスも厳しい。僕はスノボやりますけど、それもやっぱりきついですよね。その点ゴルフは違います。もちろん若い人にとっても非常にいいスポーツだけれど、50歳を超えてもずっと現役で続けられるスポーツは、ゴルフしかないんです。そんなゴルフの世界を皆さんがもっと楽しめる情報を、僕が伝達していきたいと思っています。

<マーク金井氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FGI4

↓↓ マーク金井氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FGIk
海外脱出・移住を考えてる方、必読!
『あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行〜地球歩きっぱなし20年〜』

ヨーロッパからアジアまで、徒歩で旅する平田氏が、住みやすい国・そうじゃない国、現地の生活などなどを毎回写真入りで細か〜くレポート!日本脱出を考えてる方必読のメルマガです!
あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行
〜地球歩きっぱなし20年〜
http://a.mag2.jp/FGIg
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:平田裕氏プロフィール>
1962年4月13日富山県生まれ。大卒後、中国専門商社マン、週刊誌記者を経て、ユーラシア大陸を徒歩で旅しようと、1991年ポルトガルのロカ岬を出発。おもに海沿いの国道を歩きつづけ、路銀が尽きると帰国してひと稼ぎし、また現地へ戻る生活を約20年間続けている。2010年9月2日に中国・上海到着後、一時帰国。2011年は上海からゴールの韓国プサンをめざす。

<平田裕氏からひと言>
一種のバーターっていうのかな、捨てたものは捨てたし、その分得たものは得た、と言うか。生き方もほかの人とずいぶん違っちゃいましたね。今のところ僕も、これでいいのかなっていう不安がないわけではありません。

でも、これまで体験してきたことを否定する気はまったくありません。"面白いことをやってきた"っていう気持ちはありますしね。それをメルマガで書きたいと思っています。読んでいただければわかると思いますが、普通こういうことは経験しないし、まあしようとも思わないでしょうけれども(笑)、そういうことを比較的楽しんでやっている人もいるっていうのを知ってもらうのもいいかな、と思っています。"実録地球の歩き方"ですから。とりあえず笑えますよ。

↓↓ 平田裕氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FGIp
圧倒的ボリュームの"ポスト・ツイッターマガジン"
『渋谷慶一郎の「Vacuum」』

対談あり、日記あり、小説あり─。魅力的なコンテンツ満載、洗練された雑誌のようなメルマガを、今大注目の音楽家・渋谷慶一郎が配信!渋谷氏の素顔や創作の現場なども垣間見られるレア・マガジン!
渋谷慶一郎の「Vacuum」
http://a.mag2.jp/FGI1
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月第1・第3・第5月曜日(年末年始を除く)】
<発行者:渋谷慶一郎氏プロフィール>
音楽家。1973年生まれ。東京藝術大学作曲科卒業。2002年〈ATAK〉設立。音楽レーベルとして国内外の先鋭的な電子音響作品をCDリリースするだけではなく、デザイン、ネットワーク・テクノロジー、映像など多様なクリエイターを擁し、精力的な活動を展開。

<渋谷慶一郎氏からひと言>
このメルマガは、僕がやってることに多少興味のあるひとだったら絶対におもしろいと思うんです。あと僕の友達が行った店とか会った人、買ったものなどを実名で書く「スター実名日記」も相当面白い。

自分の活動を知ってほしいとかではなくて、純粋におもしろいコンテンツだと思うから、だまされたと思って一回登録してみて下さい。本当にだまされたと思ったらすぐ解約してください(笑)。

<渋谷慶一郎氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FGIs

↓↓ 渋谷慶一郎氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FGI6
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FGIA
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿