2011年10月23日日曜日

「口臭い!」対策に2秒もいらない!?/コネは一切なし!会社に頼らず自分で稼ぐ“起業成功の法則”をメルマガで公開!横須賀てるひさ【まぐチェキ】

まぐチェキ!
■ 「口臭い!」対策に2秒もいらない!? [PR]
「口臭い!」対策に2秒もいらない!?
今週の注目お薦めメルマガ twitter
リストラ・コネ0から年収1000万円を超える企業家になれたワケ
『横須賀てるひさの「東京資格起業家物語」』

給料の500万円より自分で稼ぐ300万円の方が確実!入社1カ月でリストラされ、行政書士として何のコネもなく独立し成功を収めた横須賀氏が、会社に頼らず自分で稼ぐ"起業成功の法則"を誌上で伝授します!
横須賀てるひさの「東京資格起業家物語」
http://a.mag2.jp/FGPy
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり210円) ) / 毎週金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:横須賀てるひさ氏プロフィール>
1979年埼玉生まれ。専修大学卒。23歳で独立起業。著書14冊累計12万部のビジネス書作家。2003年、ベンチャー企業をリストラされ、直後に行政書士で独立起業。独自の営業手法と「資格起業家」という新しいスタンスで顧客を開拓。1年で月商100万円を突破。2007年より日本初の士業向け経営スクール「天才塾」を開校。受講者は4年でのべ1000名を超えた。最新刊は「もう、資格だけでは食べていけない」(すばる舎)。

<横須賀てるひさ氏からひと言>
読者のみなさんのご意見を聞きながら、読み物として面白くそして内容はビジネスの役に立てるというメルマガを目指したいです。

私自身の起業物語は、ベンチャー企業を起こすような華々しさはありません。すっごい地味で、格好良くもないです。ドラマチックな事件もそんなにありませんが、事実を中心にリアルな起業物語をお伝えしていこうと思ってます。ですので、起業したいと思っている方、起業間もない方、またビジネスに興味がある方やあとは学生の方なんかにも読んでいただけると嬉しいですね。

<横須賀てるひさ氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FGPF

↓↓ 横須賀てるひさ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FGP9
安田社長とロードサイドのハイエナ・井戸氏との意外な関係
『<マネーの虎>安田久の天国と地獄』

井戸氏の初デートは安田社長のお店だった!?今や年商165億円を叩き出す外食産業の風雲児と、6月に突然破産した安田社長との意外な関係をメルマガでリーク!破産の真相も赤裸々に語ります。
<マネーの虎>安田久の天国と地獄
http://a.mag2.jp/FGPu
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週木曜日(年末年始を除く)】
<発行者:安田久氏プロフィール>
1962年、秋田県生まれ。浪人生時代のアルバイトがきっかけで飲食業界へ。15年の現場経験ののち、1997年に起業、「監獄レストラン アルカトラズ」で一躍脚光を浴びる。2002年には「マネーの虎」にレギュラー出演。2011年2月に外食アワードを受賞するも、同年6月、震災などにより経営の悪化から自身の会社が倒産。著書に『一攫千金』(講談社)がある。

<安田久氏からひと言>
どんなことでもいいです、いろんな質問を送ってください。これまでお世話になってきた世の中に恩返し、貢献じゃないですけど、「安田に相談したら元気が出た」なんて言われたら嬉しいですし、そういうことが好きなんですよ。それに、普通の人が経験していないようなことをたくさんしてますので(笑)、その経験から、いろんな解決法を提示することができると思っています。破産しないためにはどうしたらいいかとか、頭の中ではわかっているので(笑)、そんなこともお伝えできればなと思っています。

<安田久氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FGPW

↓↓ 安田久氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FGPf
来週末は秋の天皇賞!府中を制する馬を杉本さんが当ててくれるはず!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

秋華賞では万馬券!競馬を見続け半世紀、"杉本さんにだったら"と調教師や騎手からもたらさせる信頼度バツグンの情報で、秋の天皇賞の勝ち馬も的中させる!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FGPE
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「秋華賞(G1)」では、3連単12,680円を的中!
◎をホエールキャプチャ、相手馬をマルセリーナ、アヴェンチュラ、キョウワジャンヌ、など他3頭予想し、ホエールキャプチャを軸に4馬連マルチを推奨!結果は1着アヴェンチュラ、2着キョウワジャンヌ、3着ホエールキャプチャとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/9/10 「朝日チャレンジC(G3)」  ⇒3連単的中!!
・2011/9/11 「オークランドRTC」     ⇒3連単的中!!
・2011/9/18 「セントライト記念(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/9/19 「エルムS(G3)」      ⇒3連単的中!!
・2011/9/24 「大阪スポーツ杯」       ⇒3連単的中!!
・2011/9/25 「神戸新聞杯(G2)」     ⇒3連単的中!!
・2011/10/9 「京都大賞典(G2)」     ⇒3連単的中!!
・2011/10/10 「マイルCS南部杯」      ⇒3連単的中!!
・2011/10/15 「アイルランドT」       ⇒馬連的中!!
・2011/10/16 「秋華賞(G1)」       ⇒3連単的中!!
※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FGPz
5500万円儲けたカリスマから学ぶ"負けないパチンコの打ち方"
『谷村パチンコランド・メルマガ版』

儲けた金額5500万円!17年のパチンコ人生でプラス収支を上げ続けるマンガ家・谷村ひとし先生が、勝ち癖のつけ方、負けない打ち方をメルマガ限定で伝授!読んでホールに出かけるべし!
谷村パチンコランド・メルマガ版
http://a.mag2.jp/FGP4
【420円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約14円) / 日刊】
<発行者:谷村ひとし氏プロフィール>
1953年生まれ、福岡県北九州市出身。1979年に手塚賞・講談社新人賞を受賞。
1995年に週刊モーニングにて『パチンコドンキホーテ』の連載スタート。現在に至るまで意欲的に自らのパチンコ実戦ドキュメントを題材とした漫画を発表し続け、パチンコを始めてからの17年の収支がついにプラス5500万円を突破した。

<谷村氏からひと言>
ボクの収支を信じてくれなかったり、批判的な方もいますが、ボクの化けの皮を剥ごう、なんて思ってくれることも逆に大歓迎です!

ボクは負けず嫌いで、パチンコを独自に研究して、勝つためのコツっていうのを見つけたんだと思っています。それを"色んな人に伝えたい!"ただ純粋にそう思い続けているんです。

これからも変わらず、現在の読者様だけでなく、より幅広く、多くのパチンコファンにその気持ちを伝えていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

↓↓ 谷村ひとし氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FGPk
面接・プレゼン・婚活にも!ライバルに負けない会話術を身につける!
『有賀さつきの会話美人になる魔法』

"話し言葉が変わると人生も変わる"─。アナウンストレーニング講師を務める有賀さつきさんが、自身の失敗や職場での体験から学んだ"相手の心に届く話し方"をメルマガ限定で徹底伝授!あらゆるシーンで上手に話したい人、必読です!
有賀さつきの会話美人になる魔法
http://a.mag2.jp/FGPg
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4金曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:有賀さつき氏プロフィール>
東京都出身、フェリス女学院大学文学部英米文学化卒業。1988年、フジテレビジョン入社、アナウンス部勤務。「プロ野球ニュース」「スーパータイム」などを担当。同期入社の河野景子(現貴乃花親方夫人)、八木亜希子(現フリーアナウンサー)とともに「花の三人娘」と呼ばれ大ブレイク、女子アナブームの火付け役となる。1992年、フジテレビジョン退社、フリーランスとなり、テレビ・ラジオ・アナウンストレーニング講師など幅広く活躍。

<有賀氏からひと言>
お読みになったみなさんが、面接試験であるとか、プレゼンテーションですとか、あるいはお子様がいらっしゃる親御さんでしたらお受験の時の面接など、ここ一番という時に「そういえば有賀が"頭が真っ白になった時には○○するといい"って言ってたな」なんて形で、少しでもお役にたてればこんなにうれしいことはありません。

私は嫌というほどそういう経験をしてきました。そして、ありとあらゆる失敗をしつくしているんです(笑)。だから何がベストか、やってはいけないことは何なのかはわかっているつもりですので、そういったマル秘テクニックもぜひお伝えしたいと思います。

↓↓ 有賀さつき氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FGPp
国が破綻しても自分の生活を守る方法って!?
『池田信夫メールマガジン「エコノMIX」」』

あと5年で日本は破綻する!?その時、我々が取るべき自衛策は?分かりやすい解説が人気のアルファブロガー・池田氏が、国民の生活を守る方法を徹底伝授!さらに現在、"エネルギー問題のウソとホント"も集中連載中です!
池田信夫メールマガジン「エコノMIX」
http://a.mag2.jp/FGP1
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり131円) ) / 毎週火曜日(年末年始を除く)】
<発行者:池田信夫氏プロフィール>
株式会社アゴラブックス代表取締役。上武大学教授、SBI大学院大学客員教授。1978年、東京大学経済学部を卒業後、NHK入社。93年に退職後、国際大学GLOCOM教授、経済産業研究所上席研究員などを歴任。学術博士(慶應義塾大学)。著書に『日本経済「余命3年」』(共著)、『古典で読み解く現代経済』など。個人ブログの他、言論サイト「アゴラ」を主宰。

<池田信夫氏からひと言>
客観情勢がものすごく悪くなっているのに、それに今までの日本の仕組みを守ったままで対応すると、財政にしわ寄せが来ます。おそらくあと10年、下手をすればあと5年くらいで破綻して、銀行の取り付け騒ぎが起きるなど、冗談じゃなくパニックが起こる可能性があります。

しかもそれだけでは済まなくて、そこから立ち直るときに、大増税、あるいは年金支払額の大幅な引き下げのどちらかが起こるでしょう。政府債務が900兆円を超えていることはよく知られてますが、年金特別会計は800兆円以上の積み立て不足なんです。だから将来、大幅な負担増か支給減は避けられない。さらにこれが社会的な大パニックを引き起こす可能性もあります。

そういう破局的な局面に直面するのがいいのか、それとも今から少しずつ軌道修正するのかっていう選択の時だと思います。

<池田信夫氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FGPs

↓↓ 池田信夫氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FGP6
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FGPA
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿