2011年10月16日日曜日

月約350万円を3分で稼ぐ!?秘密を公開/元知事が、小沢氏への強烈なダメ出し!?ツイッターにも書かない本音をメルマガで発信!東国原英夫【まぐチェキ】

まぐチェキ!
■ 月約350万円を3分で稼ぐ!?秘密を公開 [PR]
月約350万円を3分で稼ぐ!?秘密を公開
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等への投資はリスクを理解の上自己責任でお願い致します。
今週の注目お薦めメルマガ twitter
小沢一郎にもの申す!
『東国原英夫の日本を変えんとイカン!』

「小沢氏の憲法解釈は、政治手腕同様に時代遅れ」─。東国原氏が、陸山会事件をめぐる小沢氏の発言に強烈なダメ出し!ほかのメディアでは控えている"政治行政へのコメント"をメルマガだけで発信です!
東国原英夫の日本を変えんとイカン!
http://a.mag2.jp/Fdcy
【525円/月 (1配信あたり131円) / 毎週水曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:東国原英夫氏プロフィール>
1957年、宮崎県生まれ。専修大学、早稲田大学卒。ビートたけし氏の一番弟子、たけし軍団メンバーを経て2007年、宮崎県知事選挙当選。2011年1月に任期満了で退任し、同年4月、東京都知事選挙に出馬するも落選。

<東国原英夫氏からひと言>
メルマガには、政治行政のことだとか、社会的な事件・事故、現象とかトレンドとか、そういったものに対しての自分の所感などを書こうと思っています。そういうことって、今までブログやツイッターでは書いてこなかったんですね。控えてたんです。

「東国原は知事だったんだから、ブログやツイッターでも今の国政などについてどう思うのか書くべきだ」っていう意見も多いんですけど、特にツイッターなんて140文字しか書けないわけで、全然文字数が足りない。僕からすれば逆に、「あんなに短い文字数でよく自分の意見が書けるな」と思ってしまうほどです。

"書くからにはしっかり"という信念がありますので、メルマガではこれまで控えていた政治の話などもたくさん書いていきたいと思っています。

このままの日本じゃイカン!と思っています。メルマガでは、未来の日本を語っていこうと思っていますので、ご期待ください。

↓↓ サンプル号はコチラ! ↓↓
http://a.mag2.jp/FdcF
ストロンチウム検出の大スクープに"取材拒否"の意趣返し!?
『岩上安身のIWJ特報』

日本中が震撼した"横浜市でのストロンチウム検出"の岩上氏の大スクープに、横浜市は取材拒否で対抗!?鋭い追及を恐れた自治体と岩上氏の対決の様子、そしてさらなるスクープをいち早くメルマガでお知らせします!
岩上安身のIWJ特報
http://a.mag2.jp/Fdc9
【840円/月 (購読当月は無料) / 不定期刊(号外多数)】
<発行者:岩上安身氏プロフィール>
1959年東京生まれ。編集者、週刊誌記者を経て、1987年フリージャーナリストに。2010年12月に株式会社インディペンデント・ウェブ・ジャーナル(略称:IWJ)を設立。2011年3月11日の震災・原発事故の直後から、IWJとして、24時間体制で記者会見配信を続ける。2011年6月11日の脱原発アクション完全中継プロジェクトを機に、日本全国47都道府県を網羅した全93チャンネルを整備し、前人未到の配信体制を作り上げる。

<スクープ!横浜にストロンチウム!>
9月30日のNHK首都圏ニュースに登場した杉浦紳之放射線医学総合研究所 緊急被曝医療研究センター長は、「首都圏はストロンチウムは飛んで来ていない」と断言している。

「文部科学省が中心になって福島原発の近くをモニタリングしているが、ストロンチウムはわずかということなので、首都圏に来ているのはセシウムだけ」杉浦氏は、こう断言している。

だが、これは事実ではない。

ストロンチウムは、首都圏にまで飛来している。

福島県内にとどまるどころか、北関東を飛び越え、東京をも飛び越えて、横浜にまで飛来している。

私は、その証拠となる1通の検査報告書を入手した。

福島第一原発から直線距離で245kmも離れた、神奈川県横浜市の港北区にあるマンションの屋上の堆積物から、ストロンチウム(Sr)90が、195Bq/kg検出された。測定日は9月1日。

4月12日付けの朝日新聞は、「1960年代の核実験などの影響で、通常でもストロンチウム90は、土壌平均1.2Bq/kg程度は検出されている」という農業環境技術研究所のコメントを掲載している。

だが、今回、屋上の堆積物からストロンチウムが発見されたこのマンションは、築5年と築浅で、検出されたストロンチウムが過去の核実験由来のものではないことは明らかだ。おそらくは福島第一原発事故由来のものと考えられる。

首都圏で、福島第一原発事故由来のストロンチウム90が発見されるのは、初めてのことである。私は、同位体研究所に分析を依頼した人物に取材した。

<岩上安身氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FdcW

↓↓ 続きはこちらから! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fdcu
「女きみまろ」が整理収納お掃除のコツを徹底伝授!
『整理収納お掃除で笑顔を届ける!
幸せ住空間セラピスト☆古堅純子のセミナーでは話せないぶっちゃけ話』

掃除・片付けにはおさえるべきツボがある!「女きみまろ」の異名を取る古堅さんが、爆笑のセミナーさながらの誌上講義を展開!さらに!セミナーじゃ話せないきわどい話もメルマガ限定で公開します!
整理収納お掃除で笑顔を届ける!
幸せ住空間セラピスト☆古堅純子のセミナーでは話せないぶっちゃけ話
http://a.mag2.jp/Fdcf
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第2・第4金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:古堅純子氏プロフィール>
1970年、神奈川県生まれ。きれい好きが高じて1998年に富裕層向けお掃除サービス会社に入社、整理収納のメソッドと技術を習得する。個人宅での整理収納コンサルティング、収納サービスを提供する傍ら、大手住宅機器メーカーの収納開発に協力。テレビ・雑誌などの取材協力多数あり。著書に「古堅式!片付けワークブック」(宝島社)などがある

<古堅純子さんからひと言>
やっぱり整理収納お掃除は、プラスの効果が大きいんですね。その効果を知ると、みんなやろうと思うんだけど、どうしてもやらなきゃいけないほかの家事や仕事、男性とのデートとか、いろんなことがあってどうしても面倒で後回しにしちゃっている。その部分を、もうちょっと私の力で持ち上げていきたいっていうのはありますよね。

あと、実際に私がお宅まで行くとなると、それなりに費用もかかってしまったりする中で、家に呼ぶほどではないけど、家の中をちょっとなんとかしたいと思っている、片付けが苦手だったりコンプレックスに思っている人たちに、私が発信することを共有してもらえたらいいかなっていう思いもありますね。

<古堅純子氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FdcE

↓↓ 古堅純子氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fdcz
橋下知事VS丸山弁護士、実現か!?
『丸山和也の義憤熟考』

自民党から11月の大阪府知事選立候補の要請を受けた丸山氏、はたして引き受ける!?橋下知事の"維新の会"と全面対決!?ことの真相をメルマガだけで語ります。
丸山和也の義憤熟考
http://a.mag2.jp/Fdc4
【630円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約126円) / 毎週月曜日】
<発行者:丸山和也氏プロフィール>
1946年、兵庫県生まれ。早稲田大学法学部卒。丸山国際法律・特許事務所代表。
参議院議員、弁護士、タレント、歌手など、多彩な顔を持つ。
2007年、参院選に自民党公認で比例区から出馬。抜群の知名度で、党内第4位の得票数で当選を果たす。
趣味は座禅・滝行・ランニング・温泉入浴。また、都内の川を朝早く泳ぐほどの水泳好きとしても知られる。

<丸山氏からひと言>
「豊かで自由な市民生活」というのは俺の理想なんだが、いつからか日本はそうじゃなくなってしまっている。
日本人はよく働くよね。その甲斐もあって今現在、世界第二あるいは三の経済大国なのに、国民一人一人はその豊かさを実感できないんじゃないか。
自殺者だってここ10年以上年間3万人を超えているし、考えてみればこんな不幸な国はないとも言える。
これだけ働いて国としては富を生んでおきながら、ずるずるとそれを垂れ流してしまい、その結果国民にゆとりがないっていうのはどこかおかしいんだよ。
「豊かで自由な市民生活」なんてほど遠い。国民も、なんとかしなければならんともっとそれに疑問を抱いて反攻すべきだ。つまり義憤熟考。

メルマガでは、自分なりに培ってきた考えとか、現在持っている疑問とか、義憤、つまり怒りとか不満などを、爆発させたいなと思っているんだ。
もちろん、批判的な意見も大歓迎だ。「丸山を打ち負かせてやろう!」という気概で読んでいただくのも大いに結構。直接メールを送れるというこのメルマガの特典を利用して、どんどん批判・攻撃をよこしてもらってよい。
俺は勝負だと思っているので、読む人も俺と勝負するつもりで。真剣勝負の世界だな(笑)。

<丸山和也氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fdck

↓↓ 丸山和也氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fdcg
クランクイン間近!世界が恐怖に震えた"貞子"が3Dで蘇る!
『「貞子」作家 鈴木光司の"現在(いま)を生きよう"』

いよいよ「貞子3D」がクランクイン!全世界が待つホラー映画の誕生秘話やプロット、さらには貞子の秘密までもがギッシリ!限定特典満載のメルマガをお届けします!
「貞子」作家 鈴木光司の"現在(いま)を生きよう"
http://a.mag2.jp/Fdcp
【630円/月 (1配信あたり約315円) / 毎月10日・25日(年末年始を除く)】
<発行者:鈴木光司氏プロフィール>
1957年生まれ、慶応義塾大学文学部仏文科卒。
90年、『楽園』が日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞して作家デビュー。著作は世界20か国語に翻訳され、欧米を中心に積極的に講演活動を行う。
高校教師であった妻に代わり、二人の娘を育て上げた経験から、政府の諮問機関「少子化への対応を促進する国民会議」委員をつとめる。最新作は『エッジ』角川書店。

<鈴木氏からひと言>
僕は小説家でありながら、自分の体を使っての経験が一番大事だと思っている。
いろいろやってきたけど、主な体験となるのは、ヨットかな。実体験を経て得て生まれた【人生の極意】みたいなものがあるんですよ。それをみなさんにね、よりよい情報として届けることができたらなと思いますね。

他にも、「貞子3D」が2012年映画公開予定なんですけれども、原作として書かなくちゃならなくなった。いち早くメルマガに連載していくとかね。長編小説を連載するのは、中々難しいかもしれないけれども、長編小説の中から怖いシーンだけ抜き出して、読み切りの短編小説の形でみなさんに提示することもできますね。
他にエッセイとか、小説の書き方講座みたいなこともできますし、人生相談もできる。悩み事があったら、ひとりで思い悩んでないでメールで寄せてくれたら、僕は答えられる限り、答えていこうと思っています。
若者がたくましく人生を切り開くための秘訣みたいなものを伝授するような中身の講演会もやってまして、その情報をみなさんに知らせたりしたいなと思ってます。

↓↓ 鈴木光司氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fdc1
メルマガ一つで食べていく方法も!?まぐまぐ社長、すべてを語る!
『個人メディアの時代:メルマガ発行者に聞く、成功する個人メディア』

「電子書籍の本命はメルマガ」─。かつて堀江貴文氏が言い放った言葉が現実になりつつある中、弊社社長・大川弘一が、創業15年の間にストックしたデータを語りつくす!儲かっているメルマガの秘密はどこにある!?
個人メディアの時代:
メルマガ発行者に聞く、成功する個人メディア
http://a.mag2.jp/Fdcs
日時:2011年10月18日(火曜日)
時間:18:30〜20:30
場所:T's渋谷フラッグ
定員:50名(先着順)
主催:株式会社アゴラブックス
<大川弘一プロフィール> 1970年生まれ。慶應義塾大学中退。1997年、まぐまぐ創業。自身も『まぐまぐ社長メルマガ《頻繁》・《濃厚》』二つのメルマガを発行している。

まぐまぐ社長メルマガ《頻繁》
http://a.mag2.jp/Fdc6

まぐまぐ社長メルマガ《濃厚》
http://a.mag2.jp/FdcA

■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/Fdcw
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿