2011年11月3日木曜日

<活性ウコン>お試し半額実施中!/あなたも共同制作者!?メルマガ読んで映画「SRサイタマノラッパー3」をサポート!【まぐチェキ】

まぐチェキ!
■ <活性ウコン>お試し半額実施中! [PR]
<活性ウコン>お試し半額実施中!
今週の注目お薦めメルマガ twitter
映画「SRサイタマノラッパー」の共同制作者に!
『週刊! SRメルマガ』

購読料がシリーズ最終作となる「SRサイタマノラッパー3」の制作費に!映画の最新情報や裏話満載のメルマガを読んで、インディーズで勝負するスタッフを応援しよう!読者限定特典も!
週刊! SRメルマガ
http://a.mag2.jp/FHNy
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週月曜日】
<著者紹介:SR編集部>
入江悠(映画監督)
岩崎太整(作曲家)
わたなべりんたろう(映画ライター)
駒木根隆介(MC IKKU/俳優)
水澤紳吾(MC TOM/俳優)
配島徹也(釣り人)
上鈴木伯周(TKD先輩/ラッパー)
上鈴木兄(ラッパー)
映画「SRサイタマノラッパー」クルー一同

<入江悠監督からひと言>
宇多丸さん、水道橋博士さん、いとうせいこうさんなど、前々から作品を気に入ってくれている方々には後々、対談などで出て貰えたらと思っています。映画が完成に向かうにつれ、もっと盛り上げたいですね。メルマガは北関東の文化圏とか映画と音楽など、ある種アカデミックなことについても書いているので、外部の視点は欲しいところです。

僕らはこれからもメルマガでしかできないことを届けていきたいですね。3に出てくるキャラのインタビューとかも他のニュースサイトではできないけど、僕らはできますからね。ちなみに、サイタマノラッパー3は新キャラも数多く出てきます。読めば読むほど3が楽しみになるメルマガになっていると思いますよ。続きはメルマガでといったところでしょうか。

↓↓ 入江悠監督のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FHNF
玄海原発が再稼働!NOを突きつける河野太郎議員をサポート!
『ごまめの歯ぎしり 応援版』

「運転再開に地元自治体の了解を得る必要はない」と開き直った九州電力。原子力ムラは思った以上に頭が固い!?そんな流れを変えるため、原発の問題点を指摘し続ける河野議員を、メルマガを読んでサポートしよう!
ごまめの歯ぎしり 応援版
http://a.mag2.jp/FHN9
【525円/月 (購読当月は無料) / 不定期】
<発行者:河野太郎氏プロフィール>
1963年生まれ。自民党所属。大卒後、会社員を経て国会議員に。党を牛耳る長老たちに対し引退を迫ったり、15年も前から反原発の立場を明確にしたりと、党内でも独自の立ち位置で活動中。父は元衆議院議長の河野洋平氏。

<河野太郎氏からひと言>
今までは、原発利権にみんな絡めとられていたので、メディアまでもが原発については書かないとか、歌手も俳優さんも原発については何も言わないというようなところがありましたけど、今回の福島第一原発の事故で、発言することがタブーではなくなってきたような気がしています。

それに、電力会社と電事連トータルでトヨタの広告宣伝費以上のお金を使ったりしていますから、それは相当な圧迫感がありますよね。これが今、一時的にですが消えていますから、この機会にそういうものを排除していかないと。日本という国の中に、これだけのタブーがあるっていうのはやはりおかしいですよ。

↓↓ 河野太郎氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FHNu
アルゼンチン共和国杯の勝ち馬を杉本さんに聞こう!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

競馬の神様・杉本さんが、騎手や調教師から続々と集まる情報を冷静に分析!さらに実況歴50年のキャリアが育てた"選馬眼"をプラスして勝ち馬を予想しメルマガ限定配信します。圧倒的な勝率で読者満足度ナンバーワン!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FHNW
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「亀田特別」では、3連単146,450円を的中!
◎をアドマイヤセプター、相手馬をクラックシード、ネヴァーフェイド、エスピナアスール、など他3頭予想し、アドマイヤセプターを軸に3馬連マルチを推奨!結果は1着エスピナアスール、2着アドマイヤセプター、3着クラックシードとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/9/24 「大阪スポーツ杯」       ⇒3連単的中!!
・2011/9/25 「神戸新聞杯(G2)」     ⇒3連単的中!!
・2011/10/9 「京都大賞典(G2)」     ⇒3連単的中!!
・2011/10/10 「マイルCS南部杯」      ⇒3連単的中!!
・2011/10/15 「アイルランドT」       ⇒馬連的中!!
・2011/10/16 「秋華賞(G1)」       ⇒3連単的中!!
・2011/10/22 「富士S(G3)」       ⇒馬連的中!!
・2011/10/23 「菊花賞(G1)」       ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「カシオペア」         ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「西陣S」           ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「亀田特別」          ⇒3連単的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FHNf
無実の罪を晴らす!小沢一郎氏の元秘書、徹底抗戦!
『無所属議員・石川ともひろの「汚名返上!」』

"ありえない判決"に世間も騒然!小沢一郎氏に仕え続けてきた石川氏が、陸山会事件の真相をメルマガ限定で暴露!検察とのガチンコ勝負も誌上で逐一報告します!
無所属議員・石川ともひろの「汚名返上!」
http://a.mag2.jp/FHNE
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4日曜日(年末年始を除く)】
<発行者:石川ともひろ氏プロフィール>
1973年北海道足寄町生まれ。函館ラサール高校、早稲田大商学部卒。96年2月から2005年7月まで小沢一郎秘書。同年衆院選で北海道11区から民主党公認で立候補して中川昭一氏らを相手に落選。09年再選。10年1月、政治資金規正法違反容疑で逮捕、同年2月に起訴、民主党離党。11年2月、初公判。同年夏現在、無所属。

<石川ともひろ氏からひと言>
「衆議院議員で刑事被告人の石川知裕です。所属は無所属ですがムショにはまだお呼びがかかっておりません」

これは私が講演などでときどき使っている自己紹介のフレーズである。正直、反応に困るかもしれない。しかし、少し笑っていただくぐらいがこちらとしてはありがたい。

推定無罪の原則からすると私は民主党を離党する必要もなかったし、普通に議員活動をしていても何ら問題はない。しかし、現実は違う。起訴された時点で日本の場合は「犯罪人」のレッテルが張られてしまう。

メルマガだからこそ書けることなのかもしれないが、裁判を抱えながら議員活動をこなすのは大変だ。所属できる委員会も限られる。さらに政党にも会派にも属していないので政府の役職に就くことはない。つまり、地域の代表として陳情を受け、予算の獲得や法案が地域の要望に応えたものにするくらいしかチャンスが限られている。私のホームページを見て頂くとわかるように、私は幸いにして多くの要望を通すことができた。理解ある与党議員の仲間を通して、なんとか実現に近づこうとした結果である。

↓↓ サンプル号はコチラから! ↓↓
http://a.mag2.jp/FHNz
まだまだ間に合う紅葉狩り ローカル線に乗って出かけよう
『旅行が10倍楽しくなる!野田隆・ここだけの鉄道の話』

紅葉に染まる景色に、日常生活を忘れる─。そんな旅の支度をしませんか?世界の鉄道を知りつくす旅行作家・野田氏が、ローカル線で行く癒しの旅のガイドをお届けします。
旅行が10倍楽しくなる!
野田隆・ここだけの鉄道の話
http://a.mag2.jp/FHN4
【210円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月20日】
<発行者:野田隆氏プロフィール>
1952年名古屋生まれ。幼少の頃、近所を走っていた中央西線の蒸気機関車D51(デゴイチ)に魅せられ、鉄道少年を卒業できないまま現在に至る。早稲田大学大学院修了後、31年間都立高校で教鞭をとる傍ら、鉄道紀行を執筆。2010年3月に早期退職後、旅行作家として活動中。おもな著書に「テツはこう乗る」(光文社新書)「一度は乗りたい絶景路線」「ヨーロッパ鉄道旅行の魅力」(平凡社新書)など多数。日本旅行作家協会理事。

<野田隆氏からひと言>
やはり、読むだけではなくて読んだら乗って欲しいと思いますね。
新幹線ができたりいろんな話題があるんだけど、その一方でローカル線っていうのはかなり苦しい状態にあるんです、実は。過疎化とか少子化とか。廃止の恐れがある路線はいっぱいある訳ですよね。
よく写真だけ撮りに行っちゃう人がいるんだけれども、そうすると鉄道会社は全然儲からないんですよ。写真撮るのもいいんだけど、鉄道っていうのは乗り物なので、少しでもいいから、年に一回でもいいんですけども是非、鉄道に乗って楽しんでもらいたい。
で、少しは鉄道が末永く残るようにみんなで応援したいですね。

↓↓ 野田隆氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FHNk
秋の夜長はおすぎさんオススメのDVDを自宅でまったり
『おすぎです!〜映画って素晴らしい〜』

芸術の秋に名作を自宅で鑑賞─。でも名作って言われてるものってすべてが面白いの!?そんな疑問におすぎさんが一発回答!辛口批評で本当に面白い映画だけをオススメしてくださいます!
おすぎです!〜映画って素晴らしい〜
http://a.mag2.jp/FHNg
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1・第3金曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:おすぎさんプロフィール>
デザイナーを経て「歌舞伎座テレビ室」制作部に勤務。1976年、映画評論家としてニッポン放送「オールナイトニッポン」でデビュー。兄ピーコとともに「久米宏の土曜ワイドラジオTOKYO」におすぎとピーコで出演。?現在テレビ、ラジオ出演のほか新聞・雑誌への執筆、講演やイベントの企画制作など多岐にわたり活動している。

<おすぎの ほれぼれ!名作劇場>
●「荒野の七人」(日本公開1961年/アメリカ映画)
西部劇がスクリーンから遠ざかって随分な時間がたちました。"ネイティブ・アメリカン"に対する人権を尊重する、という姿勢で「駅馬車」のような作品は作れなくなったのです。でも、彼等を登場させなくても西部劇は作れるのです。黒澤明監督の「七人の侍」をハリウッドがリメイクした「荒野の七人」はジョン・スタージェスの手腕が見事で、西部劇としても充分、楽しめる映画になっています。今になって思うと、なんと豪華なキャスティング。

↓↓続きはこちらから!↓↓
http://a.mag2.jp/FHNp

↓↓ おすぎさんのメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FHN1
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FHNs

【PR】

★まぐまぐユーザー限定!有料メルマガ新規登録キャンペーン★

『百度(バイドゥ)』日本駐在首席代表・陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/Fe6I

【PR】

『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿