2011年11月10日木曜日

≪新金利、登場!≫銀行のカードローン/ザックジャパンの連勝、どこまで続く!?アウェイ戦勝利の鍵を城福浩が読み解く!【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ ≪新金利、登場!≫銀行のカードローン [PR]
≪新金利、登場!≫銀行のカードローン
今週の注目お薦めメルマガ twitter
元小沢一郎秘書が炎上覚悟の大暴露!
『無所属議員・石川ともひろの「汚名返上!」』

ありえない判決を受けた陸山会事件の真相から、"どういうことだよ!"という有権者のおかしな陳情まで、すべてを書きつくす!石川氏渾身の"生の政治現場レポート"、必読です!
無所属議員・石川ともひろの「汚名返上!」
http://a.mag2.jp/FZRy
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4日曜日(年末年始を除く)】
<発行者:石川ともひろ氏プロフィール>
1973年北海道足寄町生まれ。函館ラサール高校、早稲田大商学部卒。96年2月から2005年7月まで小沢一郎秘書。同年衆院選で北海道11区から民主党公認で立候補して中川昭一氏らを相手に落選。09年再選。10年1月、政治資金規正法違反容疑で逮捕、同年2月に起訴、民主党離党。11年2月、初公判。同年夏現在、無所属。

<石川ともひろ氏からひと言>
政治のこと、検察との攻防戦のことなどはもちろんきちんと書くとして、秘書時代を含め、政治に携わるようになって遭遇した強烈な出来事なども書いていこうと思っています。

まだどこにも書いていないんですが、アダルトDVDの話なんかは記憶に残ってますね。フィリピンからビジネスパートナーを呼びたいっていう人がいて、ある後援者を通して私に依頼が来たんですよ。で、税関に電話して、まあスムーズに手続きを取れるようにお願いしますって依頼したら、そのフィリピンから来た女性、裏DVDをカバン一杯に入れてきちゃった(笑)。税関も困ってしまって、「これは通せません、どうしましょう」と。「そんな人は通さなくていいです」って言って、さすがに紹介者を怒りましたよ(笑)。

とにかくいろんな依頼や陳情がありますから、そういったおもしろいものも書いていくつもりです。

↓↓ 石川ともひろ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FZRF
杉本さんの予想、ますます好調!エリザベス女王杯も当てるぞ!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

今週末、いよいよ秋の最強女王決定戦!競馬実況の神様はどの馬を推す!?馬を見続け50年の杉本さんだから手に入れられる業界情報を徹底分析、週末の勝ち馬予想をメルマガ読者だけにお届けします!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FZR9
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「銀嶺S」では、3連単3,740円を的中!
◎をインペリアルマーチ、相手馬をトウショウカズン、キングパーフェクト、ブラッシュアップ、など他3頭予想し、インペリアルマーチを軸に3馬連マルチを推奨!結果は1着インペリアルマーチ、2着キングパーフェクト、3着ブラッシュアップとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/10/9 「京都大賞典(G2)」     ⇒3連単的中!!
・2011/10/10 「マイルCS南部杯」      ⇒3連単的中!!
・2011/10/15 「アイルランドT」       ⇒馬連的中!!
・2011/10/16 「秋華賞(G1)」       ⇒3連単的中!!
・2011/10/22 「富士S(G3)」       ⇒馬連的中!!
・2011/10/23 「菊花賞(G1)」       ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「カシオペア」         ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「西陣S」           ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「亀田特別」          ⇒3連単的中!!
・2011/11/6 「銀嶺S」           ⇒3連単的中!!
・2011/11/6 「京洛S」           ⇒馬連的中!!
・2011/11/6 「みやこS」          ⇒馬連的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FZRu
グラドルの胸に広がる大きすぎる夢!
『黒田有彩のすべての道は宇宙に通ず』

人気グラドルが宇宙旅行を本気で目指す!体を張ったバイトだってしちゃいます!理系グラドルのくろありこと黒田有彩さんが、宇宙旅行にリーチをかけるまでのすべてをメルマガで徹底レポート。ほかでは見られないくろありの素顔も限定公開します!
黒田有彩のすべての道は宇宙に通ず
http://a.mag2.jp/FZRW
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり262円) / 毎月第2・第4金曜日】
<発行者:黒田有彩さんプロフィール>
1987年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学理学部物理学科在学中にデビューし、09年にはフジテレビ系「キャンパスナイトフジ」のキャンパスナイターズに抜擢。理系グラビアアイドルとして大いに人気を博す。11年には「ミスFLASH2011」のグランプリに輝き、現在ではグラビア以外にも舞台への出演など、女優としての活動も始めている。

<黒田有彩さんからひと言>
読んでいる人の知的好奇心をくすぐられるような内容で、なおかつ読んでて思わずほっこりするような、そんなメルマガを目指してみたいです。

宇宙科学というと、なんだか難しくて無機質で、自分とは縁遠いっていうイメージを持っている人が多い気がするので、そんな方にも宇宙のことをよりロマンチックにというか、もっと身近なものとして見てくれる人が増えたらいいなって思ってます。

↓↓ 黒田有彩氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FZRf
なぜ"モバゲーベイスターズ"ではいけないのか?
『Weekly 井沢元彦の書かずにはいられない』

"読売""ヤクルト"がOKなのにどうして"モバゲー"がNG?そもそも"読み売り"という言葉も元をたどれば…。社会派歴史作家・井沢氏が、言葉の成り立ちや歴史を紐解きながら解説する"ベイスターズ騒動"は「へェー」の連発、必読です!
Weekly 井沢元彦の書かずにはいられない
http://a.mag2.jp/FZRE
【525円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約131円) / 毎週水曜日】
<発行者:井沢元彦氏プロフィール>
1954年、名古屋市生まれ。早稲田大学法学部卒。大正大学客員教授、日本推理作家協会常任理事。
TBS報道局(政治部)記者を経て作家活動に入る。歴史推理・ノンフィクションに独自の世界を開拓し、週刊ポスト連載の「逆説の日本史」は800回を超える。著書に『言霊』『穢れと茶碗』『隠された帝』『天皇になろうとした将軍』などがある。

<井沢元彦氏からひと言>
●幕末と現代の共通点
今、『逆説の日本史』という連載で幕末時代を書いているんですが、今の時代に似ていて面白いですよ。

正論を言うと叩かれる。たとえば勝海舟、彼も正論を言っていたんですが、命を狙われた。僕もずっと、当たり前のように「憲法9条はおかしい、日本だけ軍備を廃止するだけではなくて、各国で足並みをそろえないと意味がない」と言い続けているんですが、そうすると「右翼」と言われる。右翼というのは戦後表現における「悪い奴」という意味なんですよね。あまりに変わっていなくて笑っちゃいますね(笑)。

今度の原発の事故に対する原子力保安院などの右往左往の仕方や対応を見ていると、黒船に攻められた江戸の最後のほうと同じような感じも受けます。

●権威に惑わされない!
ジャーナリスト的な、権威に惑わされない、事実を直視していくというやり方で配信していきます。そういう言い方では、時事評論も歴史を書くのも、実は同じことなんです。そういうスタンスでやっていきたいので、よろしく御支援お願いします。

↓↓ 井沢元彦氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FZRz
W杯予選、明日からのアウェイ2連戦の楽しみ方、教えます!
『城福浩の「今魅せる!城福ノート」』

15戦無敗を誇るザックジャパンの正念場?アウェイでの2連戦も負けないためにはどう戦う!?元U‐17日本代表監督の城福氏が、指導者の目で日本代表を徹底分析、W杯予選をより楽しく見る方法を伝授します!
城福浩の『今魅せる!城福ノート』
http://a.mag2.jp/FZR4
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 210円) / 毎週水曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:城福浩氏プロフィール>
1961年、徳島県生まれ。早稲田大学サッカー部の頃から理論派で知られる。
川崎フロンターレの前身・富士通サッカー部で活躍したのち、数々のチームの監督を歴任、U-17の日本代表監督としてチームを12年ぶりの優勝に導く。
監督時代の戦術やコーチング、マネジメントなどの気付きを書き綴った「城福ノート」で知られる。

<城福浩氏からひと言>
これは決して批判ではなく、ゲームや選手を評論するのがメディアなんです。つまり、ぜんぶ結果論で物が言える。評論っていうのは、結果から逆算して書いたり伝えたりできるんですよ。だからダメだ、って言っているわけじゃないですよ。メディアというのはそういうものだと思うんです。

でも僕は現場の人間だから、そのスタンスは極力取りません。評論家に徹する時には勿論結果も踏まえて物を言いますが、それでも極力そのスタンスは取らずにいかにサッカーっていうスポーツを伝えていくのか、表現していくのかっていうのを、このメルマガで実現させていくつもりです。

<城福浩氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FZRk

↓↓ 城福浩氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FZRg
派手さはないけど着実に!著者が年収1千万円を実現した方法とは?
『横須賀てるひさの「東京資格起業家物語」』

リストラされた上にコネもカネも皆無…。そんな状況から、年収1千万円を突破する成功を収めた横須賀氏が、"地味"だけに誰でも実践できる士業ビジネスの極意をメルマガ限定で伝授します!
横須賀てるひさの「東京資格起業家物語」
http://a.mag2.jp/FZRp
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり210円) ) / 毎週金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:横須賀てるひさ氏プロフィール>
1979年埼玉生まれ。専修大学卒。23歳で独立起業。著書14冊累計12万部のビジネス書作家。2003年、ベンチャー企業をリストラされ、直後に行政書士で独立起業。独自の営業手法と「資格起業家」という新しいスタンスで顧客を開拓。1年で月商100万円を突破。2007年より日本初の士業向け経営スクール「天才塾」を開校。受講者は4年でのべ1000名を超えた。最新刊は「もう、資格だけでは食べていけない」(すばる舎)。

<横須賀てるひさ氏からひと言>
読者のみなさんのご意見を聞きながら、読み物として面白くそして内容はビジネスの役に立てるというメルマガを目指したいです。

私自身の起業物語は、ベンチャー企業を起こすような華々しさはありません。すっごい地味で、格好良くもないです。ドラマチックな事件もそんなにありませんが、事実を中心にリアルな起業物語をお伝えしていこうと思ってます。ですので、起業したいと思っている方、起業間もない方、またビジネスに興味がある方やあとは学生の方なんかにも読んでいただけると嬉しいですね。

<横須賀てるひさ氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FZR1

↓↓ 横須賀てるひさ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FZRs
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FZR6

【PR】

★まぐまぐユーザー限定!有料メルマガ新規登録キャンペーン★

『百度(バイドゥ)』日本駐在首席代表・陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/Fe6B

【PR】

『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿