2011年11月15日火曜日

注目の貯蓄型運用商品って?/塀の中で体に異変!?麦メシ続きの獄中生活リアルレポート!堀江貴文【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ 注目の貯蓄型運用商品って? [PR]
注目の貯蓄型運用商品って?
今週の注目お薦めメルマガ twitter
塀の中でホリエモンの体に異変が!
『堀江貴文のブログでは言えない話』

約4カ月の収監生活の間に、堀江氏の体を襲った異変とは!?規則正しすぎる生活による20kg以上の体重減からホリエモンを悶絶させるデリケートな部分の痛みまで、刑務所生活をリアルにレポート!もちろん読者からの質問にも手書きですべて答えてます!
堀江貴文のブログでは言えない話
http://a.mag2.jp/Fmfy
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円)/ 毎週月曜日】
<発行者:堀江貴文氏プロフィール>
SNS株式会社ファウンダー。
自身のブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」で独自の見解を展開中。
著書に「徹底抗戦」「人生論」「希望論」「拝金」など。
TV、ラジオ、インターネット番組と幅広く活躍中。

<収監日記を少しだけ>
◆◇◆ 11/1(tue) ◆◇◆
11月になった。朝メシは麦メシ、みそ汁、さば味噌煮缶、なめたけ。刑務官が衣替えをした。どうやら紺のジャケットを着るみたい。なんだか"いかつい"感じだ。東拘で1〜4月に拘留されていたときとは何だか違うなぁって感じだ。
今日から私の仕事も変わった。これまでは洗濯物、洗い場等の担当だったけど、今日から工場の指導補助的な立場に。皆の作業する材料を補充したり、作り方を教えたり、後は雑務という感じ。人手が足りないときや、ウチの工場で手が余るようなちょっと難しい仕事もやることになる。
昼メシは麦メシ、オムレツ、魚と大根煮、ほうれん草の三杯酢漬。
午後はひげ剃り。もみあげが長い人を法務大臣令に従いカットする。もみあげのルール作った人って、どんな顔をして議論していたんだろうな? 真面目に「もみあげが長いのはケシカラン!」とか議論していたのだろうか?

<堀江貴文氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FmfF

↓↓ 堀江貴文氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fmf9
人気グラドル、本気で宇宙旅行目指して奮闘中!
『黒田有彩のすべての道は宇宙に通ず』

グラドルの夢は宇宙旅行!そのためならばバイトだってしちゃいます!理系女子のくろありこと黒田有彩さんが、宇宙旅行のために体を張って奮闘する姿をメルマガ限定ですべて見せます!さらに!くろありのプライベートも限定公開!
黒田有彩のすべての道は宇宙に通ず
http://a.mag2.jp/Fmfu
525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり262円) / 毎月第2・第4金曜日】
<発行者:黒田有彩さんプロフィール>
1987年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学理学部物理学科在学中にデビューし、09年にはフジテレビ系「キャンパスナイトフジ」のキャンパスナイターズに抜擢。理系グラビアアイドルとして大いに人気を博す。11年には「ミスFLASH2011」のグランプリに輝き、現在ではグラビア以外にも舞台への出演など、女優としての活動も始めている。

<黒田有彩さんからひと言>
読んでいる人の知的好奇心をくすぐられるような内容で、なおかつ読んでて思わずほっこりするような、そんなメルマガを目指してみたいです。

宇宙科学というと、なんだか難しくて無機質で、自分とは縁遠いっていうイメージを持っている人が多い気がするので、そんな方にも宇宙のことをよりロマンチックにというか、もっと身近なものとして見てくれる人が増えたらいいなって思ってます。

↓↓ 黒田有彩氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FmfW
新メディアができるまでを読者と共有!
『津田大介の「メディアの現場」』

新聞やテレビの政局報道はつまらなすぎる!ネットニュースメディア「ナタリー」の設立にもひと肌脱いだ津田氏が、読んで楽しい政治ネットメディアを立ち上げるまでをメルマガ限定でレポート。もちろん"メディアの裏側"にも鋭く迫ります!
津田大介の「メディアの現場」
http://a.mag2.jp/Fmff
【630円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約157円) / 毎月第1〜第4水曜日(年末年始を除く)】
<発行者:津田大介氏プロフィール>
ジャーナリスト/メディア・アクティビスト。1973年生まれ。東京都出身。早稲田大学社会科学部卒。早稲田大学大学院政治学研究科ジャーナリズムコース非常勤講師。IT・ネットサービスやネットカルチャー、ネットジャーナリズム、著作権問題、コンテンツビジネス論などを専門分野に執筆活動を行う。主な著書に『Twitter社会論』(洋泉社)、『未来型サバイバル音楽論』(中央公論新社)など。

<津田大介氏からひと言>
実は今、政治メディアを立ち上げたいと思っているんですね。新聞やテレビの政局報道は、とにかくつまらない。もっと政策に寄った話を、ネットならではの新しい方法論を使って発信したいと思っているんです。そのメディアを作る原資を稼ぐため、有料メルマガを始めることにしました。詳しくは、創刊準備号の巻頭言「『メディアの現場』創刊にあたって」に書いたので、よければ読んでみてください。

新たな政治メディアを作っていく過程は、メルマガで定期的にレポートしていく予定です。仮に成功したとすれば、それまでのレポートをまとめて書籍化できるしね(笑)。まあ、今回のメルマガは、かなりやる気ですよ。がんばります。

<津田大介氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FmfE

↓↓ 津田大介氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fmfz
大物政治家の"背後霊"ってなんだ!?
『無所属議員・石川ともひろの「汚名返上!」』

大物政治家の視察や会見映像に映り込む"背後霊"。その真の狙いは何なのか!?元小沢一郎氏の秘書・石川氏が、カメラを意識しすぎている背後霊の悲しい実態を暴露します!
無所属議員・石川ともひろの「汚名返上!」
http://a.mag2.jp/Fmf4
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4日曜日(年末年始を除く)】
<発行者:石川ともひろ氏プロフィール>
1973年北海道足寄町生まれ。函館ラサール高校、早稲田大商学部卒。96年2月から2005年7月まで小沢一郎秘書。同年衆院選で北海道11区から民主党公認で立候補して中川昭一氏らを相手に落選。09年再選。10年1月、政治資金規正法違反容疑で逮捕、同年2月に起訴、民主党離党。11年2月、初公判。同年夏現在、無所属。

<石川ともひろ氏からひと言>
政治のこと、検察との攻防戦のことなどはもちろんきちんと書くとして、秘書時代を含め、政治に携わるようになって遭遇した強烈な出来事なども書いていこうと思っています。

まだどこにも書いていないんですが、アダルトDVDの話なんかは記憶に残ってますね。フィリピンからビジネスパートナーを呼びたいっていう人がいて、ある後援者を通して私に依頼が来たんですよ。で、税関に電話して、まあスムーズに手続きを取れるようにお願いしますって依頼したら、そのフィリピンから来た女性、裏DVDをカバン一杯に入れてきちゃった(笑)。税関も困ってしまって、「これは通せません、どうしましょう」と。「そんな人は通さなくていいです」って言って、さすがに紹介者を怒りましたよ(笑)。

とにかくいろんな依頼や陳情がありますから、そういったおもしろいものも書いていくつもりです。

↓↓ 石川ともひろ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fmfk
"**に指を差して穴をあけるいい大人"って?
『空の上の格差社会をこっそりのぞき見!
美月あきこの今日からはじめるファーストクラスの流儀』

キャビンアテンダントは見た!CA歴16年、100万人以上のVIPへのサービスを担当した美月氏が遭遇した、乗客のとんでもない行動とは!?さらに、ファーストクラスの乗客から学ぶ"成功するコミュニケーション術"もメルマガ限定で公開、実践すればビジネスシーンでリードできること間違いナシ!
空の上の格差社会をこっそりのぞき見!
美月あきこの今日からはじめるファーストクラスの流儀
http://a.mag2.jp/Fmfg
【551円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約275円) / 毎月第2・第4金曜日】
<発行者:美月あきこ氏プロフィール>
香川県出身。大卒後16年間、国際線キャビンアテンダントとして、100万人以上ものファーストクラスVIPのサービスを担当。
現在、人財育成コンサルタントとして年間200回近くの研修・講演、執筆と多岐にわたり活躍。
著書に「ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣」「初対面の女王が明かす たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方」などがある。

<美月氏からひと言>
たとえばコミュニケーション能力って、人を動かす極意だと思うんです。リーダーの方は、動かさなければいけない人の数が多いじゃないですか。ファーストクラスに乗られている創業社長さんが、ファーストクラスに乗り続けることができているのは、卓越したコミュニケーション能力で人を動かし続け、事業に成功しているからだと思うんです。私たちも、創業社長さんに比べれば小さな仕事しかしていないとしても、やはり人とかかわりながらお仕事をしているわけですから、人を動かす極意というものを身につけておけば、ビジネスもスムーズにいくでしょうし、人間関係も良好になるのではないでしょうか。

仕事って、自分ひとりの力だけじゃどうにもならないことってありますよね。
やはり、たくさんの人の力を借りてやっていくものですから、いかにしてまわりの人が気持ちよく、喜びながら働けるかということが大事になってくると思うんです。
「あの人のためにひと肌脱ごう」とか、「あの人と一緒に仕事をしているとなんか楽しくて、ついつい頑張っちゃうんだよな」というような気持にさせる名人が、ファーストクラスの常連さんでもある創業社長さんだと思うんです。
私もそういうふうになりたいなーと思ってまねをしてきました。
まだまだ駆け出しですが(笑)。

そんなふうに思っているので、「成功者の習慣や行動」を皆さんにお知らせして、日々の生活に役立ててほしいと思いメルマガの配信を始めました。

<美月あきこ氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fmfp

↓↓ 美月あきこ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fmf1
国が破綻しても自分の生活を守る方法って!?
『池田信夫メールマガジン「エコノMIX」」』

あと5年で日本は破綻する!?その時、我々が取るべき自衛策は?分かりやすい解説が人気のアルファブロガー・池田氏が、国民の生活を守る方法を徹底伝授!さらに現在、"エネルギー問題のウソとホント"も集中連載中です!
池田信夫メールマガジン「エコノMIX」
http://a.mag2.jp/Fmfs
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり131円) ) / 毎週火曜日(年末年始を除く)】
<発行者:池田信夫氏プロフィール>
株式会社アゴラブックス代表取締役。上武大学教授、SBI大学院大学客員教授。1978年、東京大学経済学部を卒業後、NHK入社。93年に退職後、国際大学GLOCOM教授、経済産業研究所上席研究員などを歴任。学術博士(慶應義塾大学)。著書に『日本経済「余命3年」』(共著)、『古典で読み解く現代経済』など。個人ブログの他、言論サイト「アゴラ」を主宰。

<池田信夫氏からひと言>
客観情勢がものすごく悪くなっているのに、それに今までの日本の仕組みを守ったままで対応すると、財政にしわ寄せが来ます。おそらくあと10年、下手をすればあと5年くらいで破綻して、銀行の取り付け騒ぎが起きるなど、冗談じゃなくパニックが起こる可能性があります。

しかもそれだけでは済まなくて、そこから立ち直るときに、大増税、あるいは年金支払額の大幅な引き下げのどちらかが起こるでしょう。政府債務が900兆円を超えていることはよく知られてますが、年金特別会計は800兆円以上の積み立て不足なんです。だから将来、大幅な負担増か支給減は避けられない。さらにこれが社会的な大パニックを引き起こす可能性もあります。

そういう破局的な局面に直面するのがいいのか、それとも今から少しずつ軌道修正するのかっていう選択の時だと思います。

<池田信夫氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fmf6M

↓↓ 池田信夫氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FmfA
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/Fmfw
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿