2011年11月13日日曜日

意外と知らない?男の体…の秘密。/これであなたも常勝マン!?勝てる麻雀の打ち方をババプロがメルマガだけで大公開!【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ 意外と知らない?男の体…の秘密。 [PR]
意外と知らない?男の体…の秘密。
今週の注目お薦めメルマガ twitter
「ぎゅわんぶらあ自己中心派」のババプロが麻雀の勝ち方教えます!
『<バビィ編集長が贈る麻雀メルマガ> 麻雀業界ホントの話 まぐまぐ版』

超実力派プロ雀士・馬場裕一氏が、あなたに麻雀の勝ち癖をつける!漫画家・片山まさゆき氏とのコンビでもおなじみ・ババプロが、勝てる麻雀の打ち方からほかでは書けない麻雀業界の裏事情をメルマガ限定で大公開です!
<バビィ編集長が贈る麻雀メルマガ>
麻雀業界ホントの話 まぐまぐ版
http://a.mag2.jp/FZby
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) /毎月5日・20日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:馬場裕一氏プロフィール>
立教大学入学と同時に史上最年少で麻雀プロに。東京六大学麻雀リーグ戦に出場、明治大学の学生雀士だった片山まさゆき氏と出会う。その縁で、漫画家・片山氏とライター・馬場氏でコンビのような関係となり「近代麻雀」などで活躍。1999年、一念発起して麻雀企画集団バビロンを結成。2010年、「近代麻雀オールスター最強戦」で優勝。

<馬場裕一氏からひと言>
僕は、麻雀を覚えるまでは人付き合いが得意じゃなかったんです。でも牌を介せば人とコミュニケーションがとれるということを麻雀で学びました。

麻雀ファンに向けて発信していきたいと思っています。「何を切る?」とか、麻雀プロは何を考えて麻雀をやっているのか、プロの収入の話などを書いていきたいですね。この有料メルマガが上手くいけば、僕としては新しい生きがいにもなりますし、新しい居場所にもなりますからね。

↓↓ 馬場裕一氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FZbF
マイルチャンピオンシップの勝ち馬も杉本さんなら当ててくれるはず!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

11/20はマイルチャンピオンシップ!波乱はあるのか!?ファン大注目の1600メートルの戦いを、競馬実況の神様がバチッと当てに行きます!杉本さんの情報を手に、馬券売り場へGO!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FZb9
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「ユートピアS」では、3連単27,490円を的中!
◎をアグネスワルツ、相手馬をアスカトップレディ、リーチコンセンサス、レッドエレンシア、など他3頭予想し、アグネスワルツを軸に3馬連マルチを推奨!結果は1着アスカトップレディ、2着リーチコンセンサス、3着デルマドゥルガーとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/10/9 「京都大賞典(G2)」     ⇒3連単的中!!
・2011/10/10 「マイルCS南部杯」      ⇒3連単的中!!
・2011/10/15 「アイルランドT」       ⇒馬連的中!!
・2011/10/16 「秋華賞(G1)」       ⇒3連単的中!!
・2011/10/22 「富士S(G3)」       ⇒馬連的中!!
・2011/10/23 「菊花賞(G1)」       ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「カシオペア」         ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「西陣S」           ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「亀田特別」          ⇒3連単的中!!
・2011/11/5 「ユートピアS」        ⇒3連単的中!!
・2011/11/6 「銀嶺S」           ⇒3連単的中!!
・2011/11/6 「京洛S」           ⇒馬連的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FZbu
日本人エンジニアがInternet Explorer の開発に関われたワケ
『週刊 Life is beautiful』

ウェブブラウザのトップを走り続けるIEの開発に、中島聡氏が関われた理由とは!?日本が誇るトッププログラマが、自分の力で大きな扉をこじ開ける方法をメルマガ限定で徹底伝授。今の仕事に不満がある人、新しい仕事を始めたいけど何から手を付けていいかわからない人、必読です!
週刊 Life is beautiful
http://a.mag2.jp/FZbW
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週火曜日(年末年始を除く)】
<発行者:中島聡氏プロフィール>
1960年、東京生まれ、早稲田大学大学院理工学研究科卒業。UIEvolution Inc.のファウンダー。マイクロソフトでWindows95、Windows98、Internet Explorer 3.0/4.0のチーフアーキテクトなどを務めた。現在シアトル在住。

<中島氏からひと言>
●メルマガを通じて、読者に一番伝えたいことは?
あえて言えば「世の中には色々な生き方があって、もっと自由に生きていいんだ」ということですかね。子供の頃から塾に通わされて、レールにはまった人生を親や社会に強制されて来た日本人は、そのレールの先に必ずしも幸せがないことに気がついて悩んでいるんだと思います。そういう人たちが、それぞれの価値観を持って、もっと自由に生きることが出来るようになれば、日本ももっと良い国になると思います。

↓↓ 中島聡氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FZbf
エンタメ系住職が"仏像ブーム"に物申す!?
『三木大雲の仏教目線でエトセトラ』

仏像は鑑賞する物ではなく、拝むものです─。現役住職にして天才的な話術の持ち主・三木大雲氏が、見たら拝まずにはいられない"仏像の真の姿"を優しく楽しく解説。合コンネタにも使えます!
三木大雲の仏教目線でエトセトラ
http://a.mag2.jp/FZbE
【210/月 (購読当月は無料) / 毎月28日】
<発行者:三木大雲氏プロフィール>
1972年、京都の寺院の次男として生まれる。立正大学仏教学部在学中、日蓮宗宗立谷中学寮、熊谷学寮で学ぶ。その後、多くの寺院で修行を積み、2005年、京都の光照山蓮久寺の第38代住職に就任。布教のための法話に熱心に取り組み、京都日蓮宗布教師会法話コンクールで最優秀賞を受賞、関西テレビ「怪談グランプリ」で準優勝の経験も。

<三木大雲氏からひと言>
何千年もの長きにわたり、世界中で読まれ続ける、お経には、どんな真理が説かれているのか。覚りとは何なのか。それは次回からの講釈で……。
と言いたい所ですが、所詮は、三木大雲が、お経を読んで感じたものですから、期待は出来ません。
それに、仏教とは一見関係ないと思える話も多々書きますが、連載ですので、最後まで読んで頂ければ、必ず仏教が見えてきます。たぶん……。
ということで、おもしろおかしく、三木大雲なりに皆様と旅を続けていきたいと思います。

↓↓ サンプル号はコチラから! ↓↓
http://a.mag2.jp/FZbz
第一印象は話し方で決まる!?
『有賀さつきの会話美人になる魔法』

いくら見た目が良くたって、話し言葉が汚かったりバカっぽかったら第一印象は最悪…。そんな"大損"をしないために、アナウンストレーニング講師の有賀さつきさんが、好印象を与える話し方を読者だけにお届けします。面接・プレゼン・就活でもバッチリ使えます!
有賀さつきの会話美人になる魔法
http://a.mag2.jp/FZb4
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4金曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:有賀さつき氏プロフィール>
東京都出身、フェリス女学院大学文学部英米文学化卒業。1988年、フジテレビジョン入社、アナウンス部勤務。「プロ野球ニュース」「スーパータイム」などを担当。同期入社の河野景子(現貴乃花親方夫人)、八木亜希子(現フリーアナウンサー)とともに「花の三人娘」と呼ばれ大ブレイク、女子アナブームの火付け役となる。1992年、フジテレビジョン退社、フリーランスとなり、テレビ・ラジオ・アナウンストレーニング講師など幅広く活躍。

<有賀氏からひと言>
お読みになったみなさんが、面接試験であるとか、プレゼンテーションですとか、あるいはお子様がいらっしゃる親御さんでしたらお受験の時の面接など、ここ一番という時に「そういえば有賀が"頭が真っ白になった時には○○するといい"って言ってたな」なんて形で、少しでもお役にたてればこんなにうれしいことはありません。

私は嫌というほどそういう経験をしてきました。そして、ありとあらゆる失敗をしつくしているんです(笑)。だから何がベストか、やってはいけないことは何なのかはわかっているつもりですので、そういったマル秘テクニックもぜひお伝えしたいと思います。

↓↓ 有賀さつき氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FZbk
アジアの"よからぬ誘惑"の餌食にならないために!
『あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行〜地球歩きっぱなし20年〜』

平田氏、ベトナムで大沈没!世界を歩くはずの平田氏が、5年もの間、ベトナムにとどまってしまったワケとは!?女にクスリ、ギャンブルなどなど、旅行者を誘惑する"アジアの甘い罠"にハマらない方法を、笑える実体験を交えて反面教師的に伝授します!
あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行
〜地球歩きっぱなし20年〜
http://a.mag2.jp/FZbg
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:平田裕氏プロフィール>
1962年4月13日富山県生まれ。大卒後、中国専門商社マン、週刊誌記者を経て、ユーラシア大陸を徒歩で旅しようと、1991年ポルトガルのロカ岬を出発。おもに海沿いの国道を歩きつづけ、路銀が尽きると帰国してひと稼ぎし、また現地へ戻る生活を約20年間続けている。2010年9月2日に中国・上海到着後、一時帰国。2011年は上海からゴールの韓国プサンをめざす。

<平田裕氏からひと言>
一種のバーターっていうのかな、捨てたものは捨てたし、その分得たものは得た、と言うか。生き方もほかの人とずいぶん違っちゃいましたね。今のところ僕も、これでいいのかなっていう不安がないわけではありません。

でも、これまで体験してきたことを否定する気はまったくありません。"面白いことをやってきた"っていう気持ちはありますしね。それをメルマガで書きたいと思っています。読んでいただければわかると思いますが、普通こういうことは経験しないし、まあしようとも思わないでしょうけれども(笑)、そういうことを比較的楽しんでやっている人もいるっていうのを知ってもらうのもいいかな、と思っています。"実録地球の歩き方"ですから。とりあえず笑えますよ。

↓↓ 平田裕氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FZbp
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FZb1
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿