2011年11月24日木曜日

≪プロミス≫3項目3秒でお借入診断!/都内3カ所でストロンチウム検出!放射性物質汚染の影響はどこまで広がる?ジャーナリスト・岩上安身【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ ≪プロミス≫3項目3秒でお借入診断! [PR]
≪プロミス≫3項目3秒でお借入診断!
今週の注目お薦めメルマガ twitter
大スクープ!ついに都内3カ所でストロンチウム検出!
『岩上安身のIWJ特報』

放射線計測団体が調査した都内3カ所すべてからストロンチウム検出の大スクープ!想像以上の放射性物質汚染が進む首都圏を、政府はこのまま放置するつもりなのか!?今、メディアが一番恐れる男がメルマガで真実を徹底追求します!
岩上安身のIWJ特報
http://a.mag2.jp/F5gy
【840円/月 (購読当月は無料) / 不定期刊(号外多数)】
<発行者:岩上安身氏プロフィール>
1959年東京生まれ。編集者、週刊誌記者を経て、1987年フリージャーナリストに。2010年12月に株式会社インディペンデント・ウェブ・ジャーナル(略称:IWJ)を設立。2011年3月11日の震災・原発事故の直後から、IWJとして、24時間体制で記者会見配信を続ける。2011年6月11日の脱原発アクション完全中継プロジェクトを機に、日本全国47都道府県を網羅した全93チャンネルを整備し、前人未到の配信体制を作り上げる。

<横浜にもストロンチウム!>
NHK首都圏ニュースに登場した杉浦紳之放射線医学総合研究所 緊急被曝医療研究センター長は、「首都圏はストロンチウムは飛んで来ていない」と断言している。

「文部科学省が中心になって福島原発の近くをモニタリングしているが、ストロンチウムはわずかということなので、首都圏に来ているのはセシウムだけ」
杉浦氏は、こう断言している。

だが、これは事実ではない。

ストロンチウムは、首都圏にまで飛来している。

福島県内にとどまるどころか、北関東を飛び越え、東京をも飛び越えて、横浜にまで飛来している。

私は、その証拠となる1通の検査報告書を入手した。

福島第一原発から直線距離で245kmも離れた、神奈川県横浜市の港北区にあるマンションの屋上の堆積物から、ストロンチウム(Sr)90が、195Bq/kg検出された。測定日は9月1日。

4月12日付けの朝日新聞は、「1960年代の核実験などの影響で、通常でもストロンチウム90は、土壌平均1.2Bq/kg程度は検出されている」という農業環境技術研究所のコメントを掲載している。

だが、今回、屋上の堆積物からストロンチウムが発見されたこのマンションは、築5年と築浅で、検出されたストロンチウムが過去の核実験由来のものではないことは明らかだ。おそらくは福島第一原発事故由来のものと考えられる。

首都圏で、福島第一原発事故由来のストロンチウム90が発見されるのは、初めてのことである。私は、同位体研究所に分析を依頼した人物に取材した。

<岩上安身氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F5gF

↓↓ 続きはこちらから! ↓↓
http://a.mag2.jp/F5g9
エンタメ系住職が"実生活で使えるお経の教え"を伝授します!
『三木大雲の仏教目線でエトセトラ』

究極の人生攻略本・お経を読み解ければ、世の中楽に渡っていける!現役住職・三木大雲氏が、お釈迦様の教えをわかりやすく、そして鋭く思わず笑ってしまうツッコミ満載で解説。読めば心が軽くなる!
三木大雲の仏教目線でエトセトラ
http://a.mag2.jp/F5gu
【210円/月 (購読当月は無料) / 毎月 28日】
<発行者:三木大雲氏プロフィール>
1972年、京都の寺院の次男として生まれる。立正大学仏教学部在学中、日蓮宗宗立谷中学寮、熊谷学寮で学ぶ。その後、多くの寺院で修行を積み、2005年、京都の光照山蓮久寺の第38代住職に就任。布教のための法話に熱心に取り組み、京都日蓮宗布教師会法話コンクールで最優秀賞を受賞、関西テレビ「怪談グランプリ」で準優勝の経験も。

<三木大雲氏からひと言>
20年ほど前に私が、「ちょうど今頃の日本は経済的に低迷している」と言っていたので、予言だったんですか? とよく聞かれるのですが、これは仏教に書いてある順番通りに日本が歩んでいるだけで、言ってみれば仏教はひとつの人生攻略本みたいなものです。

なので、病院などに相談に行くのもひとつの方法ですが、一番の解決策はお経の中に書かれていると私は思っていて、その答えをぜひとも皆さんにも考えてもらいたいなと思います。

お寺に来る機会というと、葬儀や年会などが多いと思いますが、生きている私たちが悩んだ時に、お寺の門を叩いて頂けたらなと。そしてそのきっかけが、このメルマガになればと思います。

↓↓ 三木大雲氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F5gW
ユリ・ゲラーはサイキッカーではなくマジシャン!?
『山口敏太郎のサイバーアトランティア 〜世界の陰謀・オカルトの真実』

日本のオカルト業界はフェイクばかりだ!霊視も超能力もトリックのオンパレードだと暴露するオカルト研究家の山口氏が、本当の心霊現象や危険で過激なオカルト裏情報をメルマガ限定でお届けします!
山口敏太郎のサイバーアトランティア
〜世界の陰謀・オカルトの真実
http://a.mag2.jp/F5gf
【777円/月 (購読当月は無料、1配信あたり194円) ) / 毎週月曜日】
<発行者:山口敏太郎氏プロフィール>
1966年生まれ、徳島県出身。作家・妖怪研究家・超常現象研究家。大卒後、日本通運勤務を経て現職。不思議分野において本格的な解説ができる作家であり、オカルト研究家である。テレビ・ラジオ出演が多く、TBS「クマグス」、テレビ東京「おはスタ」、日本テレビ「らじカルっ」、テレビ朝日「TVタックル」などで活躍。著書多数。

<山口敏太郎氏からひと言>
情報の渦の中で、我々は嘘と真実を常に見極め続け、科学の欺瞞とオカルトの嘘を見抜いていかないといけない。2012年の人類を試す大峠とは、物理的な破壊ではないと山口敏太郎は思っている。破壊が物理の世界で起こるのではなく、人間の心の中で発生するのだ。恐怖をあおり、金を貪るだけインチキ情報の配信者たちと、それを見破る心眼を持った民衆との、心と心の対決だと山口敏太郎は思っている。

皆さんの応援が、オカルト界の巨悪を討つ事につながります!!山口敏太郎事務所の渾身のプロジェクトですので、ぜひとも登録支援ください。

<山口敏太郎氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F5gE

↓↓ サンプル号はコチラ! ↓↓
http://a.mag2.jp/F5gz
ジャパンカップの勝ち馬は!?今回も杉本さんの予想は当たるのか!?
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

"G1中のG1"とも言われるジャパンカップはあさって日曜!競馬実況の神様の予想は!?馬を見続け50年の杉本さんが、関係者からの情報をもとにはじき出した勝ち馬予想を読者だけにお届けします!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/F5g4
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:杉本清氏プロフィール> 元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。 <メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「宝ケ池特別」では、馬連1,080円を的中!
◎をエーシンウェズン、相手馬をレオプライム、ブラボースキー、ニジブルーム、など他2頭予想し、エーシンウェズンを軸に馬連を推奨!結果は1着ブラボースキー、2着エーシンウェズンとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/10/22 「富士S(G3)」       ⇒馬連的中!!
・2011/10/23 「菊花賞(G1)」       ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「カシオペア」         ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「西陣S」           ⇒3連単的中!!
・2011/10/30 「亀田特別」          ⇒3連単的中!!
・2011/11/6 「銀嶺S」           ⇒3連単的中!!
・2011/11/6 「京洛S」           ⇒馬連的中!!
・2011/11/6 「みやこS」          ⇒馬連的中!!
・2011/11/12 「アンドロメダS」       ⇒3連単的中!!
・2011/11/13 「エリザベス女王杯(G1)」  ⇒馬連的中!!
・2011/11/13 「武蔵野S(G3)」      ⇒3連単的中!!
・2011/11/20 「宝ケ池特別」         ⇒馬連的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F5gk
人気作家が待望の書き下ろし小説をメルマガ限定連載!
『愛についてなお語るべきこと 片山恭一』

「セカチュー」で純愛の世界を描き切った片山氏が、ファン待望の書き下ろし小説をメルマガ限定配信。3.11以降、変わりつつある"愛の形"を余すことなく描きます。さらにセカチュー誕生秘話や創作の現場を軽快なタッチで綴るダイアリーも好評連載中!
愛についてなお語るべきこと 片山恭一
http://a.mag2.jp/F5gg
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約105円) / 毎週 土曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:片山恭一氏プロフィール>
1959年1月5日愛媛県生まれ。九州大学農学部卒。同大大学院在学中から小説を書き始め、1986年「気配」にて『文学界』新人賞受賞。2001年『世界の中心で、愛をさけぶ』を刊行、ベストセラーとなる。最新作は『静けさを残して鳥たちは』。昨年、はじめての評論として『どこへ向かって死ぬか』を刊行。福岡市在住。

<片山恭一氏からひと言>
僕はたまたま小説を書いていますけど、小説を書くことを通していろんなことを考えているわけですよね。自分がどんなふうに生きればいいのか、あるいは今の社会や、未来のこととか。そういう、まさにホットに考えていることを投げかけていきたいなと思っています。

あと、"なぜ文学とか文芸とか、あるいは小説っていうものが必要なのか"っていうことも伝えたいですね。自分が現に書いているものを通して。映画や音楽といった、他の娯楽ではなく、文学じゃなければならない理由ですよね。僕の書いたものを入り口にして、文学や小説の世界に入ってきてくれる人が少しでも増えればいいなっていう気がします。

<片山恭一氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F5gp

↓↓ 片山恭一氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F5g1
世界にはまだまだ投資のチャンスが!新興国情報を先取りして独立を!
『動画連動ハイブリッドメルマガ:
冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」』

会社に縛られない生き方、徹底伝授します!アジア、中東、アフリカなどなど、国内ではほとんど知られていない新興国に投資すれば、ハイリターンの期待!自らも海外投資で財を築いたカリスマ投資家・石田和靖氏が、テキストと動画でとっておきの新鮮な情報をお届けします。今が独立のチャンス!
動画連動ハイブリッドメルマガ:冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」
http://a.mag2.jp/F5gs
【2,980円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 372円) / 毎週月曜日・金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:石田和靖氏プロフィール>
1971年、東京生まれ。株式会社ザ・スリービー代表取締役・香港政府観光局香港経済観光大使。
香港やドバイ、サウジアラビアの証券会社、政府系ファンドなどに太いパイプを持つ。同社では海外投資SNSのワールドインベスターズや、海外投資専門ネットTVのワールドインベスターズTVなど、海外のビジネス・投資及び国際理解教育に関するメディアを企画・運営。
2009年東京六本木に世界経済の情報発信基地「ワールドインベスターズカフェ」オープン。同店特設スタジオにて公開生放送を配信中。

<石田和靖氏からひと言>
メルマガに記載されているアドレスに、「こういう人を紹介してほしい」とか「こういう相談があるんですが」なんていうことを直接投げていただければ、ケースバイケースですけれど、できる限りお手伝いしますし、相談にも乗ります。

たとえば、「アフリカとか、バングラデシュとか、サウジアラビアとかで、こういうものを売ってみたいんですが」なんていう相談は大歓迎ですよ。

自分の強みは、いろいろな人が周りにいることなんですよ。逆に海外のほうから「日本のサービスとか商材を紹介してくれ」と言われることもありますし。そこをメルマガの読者とうまくつなげることができたらいいなと思っています。海外と読者をつなぐハブのようなメルマガですね。"海外の投資とビジネス"というキーワードで、皆さんのお手伝いをします。

<石田和靖氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F5g6

↓↓ 石田和靖氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F5gA
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/F5gw
■ あなたの愛車今いくら? [PR]
あなたの愛車今いくら?
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿