2011年11月30日水曜日

肌をきれいにする方法は、顔を洗わないこと!

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!有料メルマガ新規登録キャンペーン★

『百度(バイドゥ)』日本駐在首席代表・陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

   【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/Fe67
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm


こんばんは。

肌を綺麗にするには、どうしたらいいのでしょうか?

こんなメールが届きましたので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。○○です
今までエステや化粧品いろいろ試しましたがお肌きれいにならず食事しかないと思っ
て三か月前から動物性のものを抜いてローフードを意識した生活を始めました。変化
は便通が良くなったことと爪が強くなりました。肝心のお肌や髪の毛は特に変化なし
です。
食事はなかなか友達との付き合いとかで徹底はできず週一、二回外食でパスタやパ
ン、ケーキなどたべます。
食事でお肌かわるのか半信半疑です・・・・。
友達は食事なんて気にしなくても肌きれいな子ばかりなので。
できる範囲で頑張ってみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

さて、まずポイントなのが、エステや化粧品をいろいろ試したけど
肌がきれいにならなかったというところですね。

思い当たる方は、多いのではないでしょうか?

なぜなら、肌をきれいにする最強の方法というのは
"何もしない"ことだからです。

何もしないということは、びっくりするかもしれませんが
文字通り、水やお湯洗顔さえしないということです。

実行すれば、みるみる肌がよみがえり
毛穴が小さくなるどころか、完全に見えなくなるくらい
最強の方法です。

ただ、最強の方法であるだけに、弱点もあります。

綺麗な肌を再生するまでの期間に
毛穴から皮脂の塊が苔のようになったり
角質が、フケのようにはがれ、肌が無残な状態になります。

これを耐えた方が、きれいな肌を手に入れることができるのです。

正直、皮脂性の人とか乾燥肌の人とか
いきなり、この方法を取り入れると日常生活に支障が
くるくらいの状態になるでしょう。

なので、食事で体質を変えておく必要があるのです。

細胞が入れ替わるのがだいたい4ヶ月です。

体質が変わってきたら、何もしないを実行してみてください。

毛穴のないきれいな肌に、生まれ変わりますよ!

この方法に私が辿り着いたのは、顔が炎症したおかげです。

ネットで、いろいろ調べると、この炎症はアレルギーやアトピー、
乾癬そして脂漏性皮膚炎などと、なんとなく近い症状でした。

そして、食事とか水を変えるとかで治した人の体験など読んでいました。

私の場合も確かに、水浴びなどで顔を塗らすと、炎症がひどくなるので
水の塩素が原因かもしれないと思い
他に、水洗顔も何もしないで脂漏性皮膚炎を治した体験などもありましたので、

きっぱり水洗顔を止めてみたのです。

そして・・・・・・・・・・・・・・時は経ち・・・・・・

日常生活に支障をきたすくらいの、皮膚片でぼろぼろの顔になってしまいました。

しかし、耐えつづけました。

まず、炎症が起こらなくなり、皮膚片が、自然に剥がれるたびに
肌がきれいになっていくのです。

毛穴なんて小さくなるどころか、見えなくなりましたよ。

とこんな感じですが、はっきりいって最強の美容法ですが
いきなりやると日常生活に支障をきたす
状態になりますので

緩和方法などは、さるレシピHPに書いていきます。

ということで、エステとか、化粧品にお金使っている人は、
実は、肌をどんどん汚くしているんですね。

試しに顔を洗わないを実行してみてください。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

はじめまして。

「仰天!漫画を読みながら視力を回復した方法」と

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」の購入を希望します。

メルマガを拝見して、生アーモンドとにんじんの生食を1週間ちょっと続けていますが、

心なしか肌の調子が良くなってきている気がします。

視力は左右ともに0.06です。

小学生のときから超音波を使った視力回復センターに通ったり、

大人になってからはつぼや針などもためしてみましたが、

悪くなる一方でした。

費やした金額は本当にシャレにならないと思います。

そもそもカイフ様の視力回復方法に辿り着いたのは

ジョイ石井さんの『視力アップ!イメージング・アイ』の

ピンホールカード(穴あきメガネのカード版的なものです)を

使ったトレーニングをしたところ、効果があったような気がしたからです。

ただ、カードなのでテレビを見ている間もずっとカードを持っていると手が疲れるので、

メガネタイプのを探そうとネットで検索をしたところカイフ様のサイトを見つけました。

結局メガネは100円ショップで買ったピンホールメガネに、

ゆるいので、柄のところに同じく100円ショップで買った耳フックを取り付けて

テレビを見るときなどに使っています。

視力回復はもちろん、花粉症もひどいのでサルレシピで完治させることを願っています。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

つぼや針は、部分的に血流を良くするだけですので
今思うと、根本的な解決にはならないのだと思います。

根本的につぼや針に頼らず、体中の血流を良くする
必要があります。

そんな方法を紹介していますので
視力を回復すると共に、細胞も新しくしていきましょう!

そして花粉症も治してしまいましょう。

一緒にがんばりましょう。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

こんにちは、ドイツ在住のむぐと申します。

効果の程をご報告します。

日本産とは少々効果が違うかもしれませんね。。

私は冬の早朝、冷気でのどをやられます。
具体的には腫れて、無性にかゆくなります。
おそらくアレルギー症状だと思います。

初めて煮出した時、鍋のふたを開けて蒸気に触れたところ、
いきなり(夜なのに)のどが腫れました。

その後入浴したらすぐに腫れは引いたのですが、
入浴後、味見に一口飲んだら、
これまた即座にのどがかゆくなりました。

私には合わないらしい、とがっかりしたのですが、
のどのかゆみはその後すぐ引き、
その引き方がやけに早かったので、
妙な確信とともに、飲んでみることにしました。

以来、朝ののどの腫れはなくなりました。
正確には、少々腫れることはあるのですが、飲むとすぐ治ります。
毎冬、朝の冷気が辛かったのですが、とても楽になりました。

最初の反応の意味がいまだに分かりませんが、そんなものなんでしょうか。
次は白髪撃退を狙って、飲み続けてみたいと思います。

そろそろ季節なので、アジアンショップで探してみます。

それではまたご報告します。

むぐ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

とりあえず、はじめの一歩ですね。

一歩が出れば、健康道に方向が向いていきますので
これがなかなか面白いですよ。

他のみなさんが、されてるように
どんどん自分なりにアレンジ応用してみてください。

白髪が黒くなった報告も待ってます!

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記


チベット民族は、ほとんど顔を洗わないそうです。

それなのに肌は、つるつるすべすべなのです。

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51754540.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ファッション・美容ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●簡単脚痩せ下半身ダイエット入門
http://www.mag2.com/w/0001036961.html 不定期
太い脚で悩んでいませんか?簡単に脚痩せしてみたくないですか?なかなか脚
やせできない貴女。もう悩まないで下さい。脚やせはエステに行かなくても自
宅で簡単にできます!脚を細くしたい人必見、今日から始める簡単下半身ダイ
エット。まずはこのメルマガで正しい脚やせの知識を学んで下さいね♪
■広告主様募集中☆相互紹介募集中■

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/kireiniyasete/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿