2011年11月29日火曜日

PC1台で億万長者!38歳K氏の秘密。/いよいよ“大阪都構想”が始動!気になる大阪の行く末を、辛坊治郎が徹底分析!【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ PC1台で億万長者!38歳K氏の秘密。 [PR]
PC1台で億万長者!38歳K氏の秘密。
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。
今週の注目お薦めメルマガ twitter
橋下氏、圧勝!大阪の行く末は!?
『辛坊治郎メールマガジン』

橋下氏率いる維新の会の圧勝に終わった大阪W選。大阪市民は"大阪都構想"を受け入れたのか?大阪市役所解体は成功するのか!?誰もが気になる大阪の行く末を、辛坊氏が独自の情報をもとに徹底分析します!
辛坊治郎メールマガジン
http://a.mag2.jp/F3Wy
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日】
<発行者:辛坊治郎氏プロフィール>
1956年生まれ。読売テレビアナウンサー、理事、報道局解説委員長などを経て独立し、シンクタンク「株式会社大阪綜合研究所」代表。
現在はフリーキャスターとして「たかじんのそこまで言って委員会」をはじめ、数々のテレビ番組にレギュラー出演中。

<辛坊氏からひと言>
このまま放っておくと、今の若い人は30年後には未来がない。最近、馬鹿学者や厚生労働省にだまされた人達が「年金破綻しないキャンペーン」をやっていて、「年金が破綻するっていわれていたのはメディアが騒いだからだ」と言うような人達がいますけども、どう計算しても厚生労働省が約束している年金が30年後、今の若い人達に払われる可能性はゼロです。絶対にありません。

そういう意味では日本の国が破綻しない限り、年金はゼロにはなりませんから「年金が破綻するか」と言われれば、破綻はしない。だけど、政府が約束している金額が払われるかと言うとその可能性もない。

それこそ、ネットに広がった情報であちこちで革命が起きる時代ですけど、このメルマガで私が皆さんにお伝えする本当の情報を元に、若い人が革命を起こす時代が来る、来ればいいなと。革命を呼びかけるのもいかがなものかなと思いますけども(笑)。

でも本当に、若い人が怒らないと将来は何も変わらないと思いますよ。

<辛坊治郎氏メルマガスタッフのツイッター>
http://a.mag2.jp/F3WF

↓↓ 辛坊治郎氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3W9
マスコミはなぜフェイクのオカルト情報を流すのか!?
『山口敏太郎のサイバーアトランティア 〜世界の陰謀・オカルトの真実』

テレビや雑誌がフェイクのオカルト情報を出すのにはワケがあった!その背後に潜む巨大な影の正体とは!?オカルト情報のウソを暴き続けてきた山口氏が、ほかの媒体では圧力を受けて発表できなかった真実をメルマガ限定で緊急リリースです!
山口敏太郎のサイバーアトランティア
〜世界の陰謀・オカルトの真実
http://a.mag2.jp/F3Wu
【777円/月 (購読当月は無料、1配信あたり194円) ) / 毎週月曜日】
<発行者:山口敏太郎氏プロフィール>
1966年生まれ、徳島県出身。作家・妖怪研究家・超常現象研究家。大卒後、日本通運勤務を経て現職。不思議分野において本格的な解説ができる作家であり、オカルト研究家である。テレビ・ラジオ出演が多く、TBS「クマグス」、テレビ東京「おはスタ」、日本テレビ「らじカルっ」、テレビ朝日「TVタックル」などで活躍。著書多数。

<山口敏太郎氏からひと言>
情報の渦の中で、我々は嘘と真実を常に見極め続け、科学の欺瞞とオカルトの嘘を見抜いていかないといけない。2012年の人類を試す大峠とは、物理的な破壊ではないと山口敏太郎は思っている。破壊が物理の世界で起こるのではなく、人間の心の中で発生するのだ。恐怖をあおり、金を貪るだけインチキ情報の配信者たちと、それを見破る心眼を持った民衆との、心と心の対決だと山口敏太郎は思っている。

皆さんの応援が、オカルト界の巨悪を討つ事につながります!!山口敏太郎事務所の渾身のプロジェクトですので、ぜひとも登録支援ください。

<山口敏太郎氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F3WW

↓↓ サンプル号はコチラ! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3Wf
「シーマン」の生みの親が語る"日常生活からヒット企画を生み出す方法"!
『斎藤由多加の「路上で100万円を発見する方法」
〜日常風景からのゲーム発想術〜』

知り尽くされた風景の中から"金の卵"を発見しようじゃないか!そう語るのは、数々の"その発想はなかったわ"的なゲームで世間を驚かせ続ける天才ゲームクリエーター・斎藤由多加氏。そんな斎藤氏のものの考え方や視点を紹介する"体験型メルマガ"を読めば、発想力が豊かになること間違いナシ!?
斎藤由多加の「路上で100万円を発見する方法」
〜日常風景からのゲーム発想術〜
http://a.mag2.jp/F3WE
【525円/月(購読当月は無料) / 不定期】
<発行者:斎藤由多加氏プロフィール>
1962年東京生まれ。ゲームクリエーター、株式会社ビバリウム社長。代表作は「シーマン〜禁断のペット〜」「大玉」「ザ・タワー」など。ゲーム作品の受賞歴としては、文化庁メディア芸術祭で特別賞、米国ソフトウェア出版協会でCodies賞、Game Developers' Awardsなどがある。

<斎藤由多加氏からひと言>
エンターテインメントって、人の心をつかむのが仕事なわけだから、人間のことをわかっていないと、いくら技術に長けていてもダメなんです。そういう意味で今僕は完全に人間側に立つということにシフトしちゃっていて、そこのあたりで掘り下げたいのもがいっぱいあるんです。今回のメルマガをきっかけにして、それを掘り下げていきたいと思ってます。

もちろんメルマガならではの個人的なつぶやきみたいなことも入れていきたいのだけど、ダラダラとしたものは好きじゃない。読んでいる人の心に残る面白い発見のアプローチだったりネタだったりを感じてもらえるようなものにしたいですし、そうなったらうれしいな、と思ってます。

<斎藤由多加氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/F3Wz

↓↓ 斎藤由多加氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3W4
面接・プレゼン・婚活にも!ライバルに負けない会話術を身につける!
『有賀さつきの会話美人になる魔法』

"話し言葉が変わると人生も変わる"─。アナウンストレーニング講師を務める有賀さつきさんが、自身の失敗や職場での体験から学んだ"相手の心に届く話し方"をメルマガ限定で徹底伝授!あらゆるシーンで上手に話したい人、必読です!
有賀さつきの会話美人になる魔法
http://a.mag2.jp/F3Wk
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4金曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:有賀さつき氏プロフィール>
東京都出身、フェリス女学院大学文学部英米文学化卒業。1988年、フジテレビジョン入社、アナウンス部勤務。「プロ野球ニュース」「スーパータイム」などを担当。同期入社の河野景子(現貴乃花親方夫人)、八木亜希子(現フリーアナウンサー)とともに「花の三人娘」と呼ばれ大ブレイク、女子アナブームの火付け役となる。1992年、フジテレビジョン退社、フリーランスとなり、テレビ・ラジオ・アナウンストレーニング講師など幅広く活躍。

<有賀氏からひと言>
お読みになったみなさんが、面接試験であるとか、プレゼンテーションですとか、あるいはお子様がいらっしゃる親御さんでしたらお受験の時の面接など、ここ一番という時に「そういえば有賀が"頭が真っ白になった時には○○するといい"って言ってたな」なんて形で、少しでもお役にたてればこんなにうれしいことはありません。

私は嫌というほどそういう経験をしてきました。そして、ありとあらゆる失敗をしつくしているんです(笑)。だから何がベストか、やってはいけないことは何なのかはわかっているつもりですので、そういったマル秘テクニックもぜひお伝えしたいと思います。

↓↓ 有賀さつき氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3Wg
大人気の新書「出張ついでのローカル線」著者の"ほっこり旅"のススメ
『旅行が10倍楽しくなる!野田隆・ここだけの鉄道の話』

人気新書の著者が、毎月とっておきのローカル線情報をメルマガ限定でお届け!世界の鉄道を知り尽くす野田氏渾身の"沿線まるごと情報"を読んで、心安らぐ小旅行に出かけませんか?
旅行が10倍楽しくなる!野田隆・ここだけの鉄道の話
http://a.mag2.jp/F3Wp
【210円/月 (購読当月は無料) / 毎月20日】
<発行者:野田隆氏プロフィール>
1952年名古屋生まれ。幼少の頃、近所を走っていた中央西線の蒸気機関車D51(デゴイチ)に魅せられ、鉄道少年を卒業できないまま現在に至る。早稲田大学大学院修了後、31年間都立高校で教鞭をとる傍ら、鉄道紀行を執筆。2010年3月に早期退職後、旅行作家として活動中。おもな著書に「テツはこう乗る」(光文社新書)「一度は乗りたい絶景路線」「ヨーロッパ鉄道旅行の魅力」(平凡社新書)など多数。日本旅行作家協会理事。

<野田隆氏からひと言>
やはり、読むだけではなくて読んだら乗って欲しいと思いますね。新幹線ができたりいろんな話題があるんだけど、その一方でローカル線っていうのはかなり苦しい状態にあるんです、実は。過疎化とか少子化とか。廃止の恐れがある路線はいっぱいある訳ですよね。

よく写真だけ撮りに行っちゃう人がいるんだけれども、そうすると鉄道会社は全然儲からないんですよ。写真撮るのもいいんだけど、鉄道っていうのは乗り物なので、少しでもいいから、年に一回でもいいんですけども是非、鉄道に乗って楽しんでもらいたい。

で、少しは鉄道が末永く残るようにみんなで応援したいですね。

↓↓ 野田隆氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3W1
不良番長ことアンナパパに頭が上がらないワケ
『安岡力也メールマガジン』

安岡氏が40年来"兄貴"と慕う梅宮氏との出会いは女がらみだった!?梅宮氏主演の映画「不良番長」での無茶苦茶すぎる裏話や山城新伍氏らとのエピソードなどなど、爆笑の昭和芸能史は必読!
安岡力也メールマガジン
http://a.mag2.jp/F3Ws
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月 10日・25日(年末年始を除く)】
<発行者:安岡力也氏プロフィール>
1947年、東京生まれ。1964年に芸能界デビュー、歌手・俳優として活躍。「オレたちひょうきん族」の「ホタテマン」で幅広い年齢層から人気を得る。

<ホタテマン誕生秘話を少しだけ>
ある日、『ひょうきん族』の横澤さんが表敬に来ていた。そしたら、タケちゃんが、「力也さんも、ゲストで呼ぼうよ」って。で、久世さんと横澤さんの2人が、俺のスケジュールを詰めてくれて。じゃ、いついつみたいにな。

で、フジテレビのスタジオだ。知ってる人もいると思うけど、ホラ貝を吹いて、タケちゃんマンが登場。むろん。俺が悪役だ。ダブルのスーツを着てね…

↓↓ スタジオ中に戦慄が!続きはこちらから! ↓↓
http://a.mag2.jp/F3W6
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/F3WA
■ ≪注目≫白髪用ヘアカラー♪白髪のお手入れってこんなに簡単!? [PR]
≪注目≫白髪用ヘアカラー♪白髪のお手入れってこんなに簡単!?
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿