2012年12月21日金曜日

池上彰、選挙でタブー言及/壇蜜、全裸で助手席/人生やお金に後悔しない【PR号外 まぐまぐ】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2012/12/21 号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ 術前、術後写真の比較で美バストを目指せ
バレずに2カップアップ?!完全無痛でアフターケア保証のあるクリニックは
★「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0y

≪薄毛に1時間で変化が?≫ 月7500円からのAGA治療で悩み解決へ♪
無料診察で予約不要の即処方、効果実感なければ返金制度アリのクリニックも
★「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0F

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━


■今回の目次

【1】今年を総振り返り!後悔しない将来計画
   ●お金の悩み、体のコンプレックスを解消
   ●仕事や恋愛、老後の悩みを解決 ほか

【2】話題のニュースピックアップ
   ●選挙特番でタブーに言及の池上彰氏
   ●山口智子、ドラマ低視聴率で戦犯扱い?
   ●壇蜜、全裸で助手席にふんどし姿も


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪アソコの毛も脱毛OK?≫ 滑らせてツルツル♪もう我慢できない脱毛器は
★「脱毛 機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N09

≪たった30分で脱包茎?≫ 仮性にカントン、3万円で治療ができちゃう?
★「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0u

≪無料モニターで視力回復≫ 経験豊富な医師が診察で安心のレーシック医院
★「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0W

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】1年間の総まとめ。将来について考えてみませんか? (*^∀^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

今年も残りわずかとなりました。お正月休みの予定はお決まりですか?旅行や
レジャーもいいですが、自宅でのんびり過ごすのもいいですね。最近は"まっ
たり派"が増えているのだとか!?

1年を振り返り、新年の抱負を考える年末年始は、自分の将来について計画す
る絶好の機会でもあります。この年末年始は自分自身について改めて見つめ直
してみませんか?

《1》将来のお金に不安は?
●貯蓄を増やす方法を考える
どのような将来設計をたてようと、絶対に必要になるのがお金。不安定な今の
時代は突然、収入が無くなるということも起こり得ます。いざという時に慌て
ないために、給与以外の収入源を確保しておくのもいいかもしれません。
[PR]
「fx」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0f
「投資」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0E

●ネット証券や取引法の良し悪し
とは言え、その第一歩は初心者向けのガイドが手厚い証券会社選びが大切。最
近では外為オプションという円高か円安かを予想するだけでOKな商品も増え
ているの自分が行うべき投資メニューを用意した会社選びが重要と言えそうで
す。
[PR]
「ネット証券」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0z
「外為オプション」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N04

●借金返済で利息を払いすぎた?
以前、借金を抱えていたという方は返済額の確認を。高金利で借りて、返済し
ていた方は返しすぎている可能性があります。専門家に相談して、過払い金の
有無を確認してみてください。過払い金は取り戻しましょう!
[PR]
「過払い 金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0k
「借金 相談」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0g

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★自己破産にも方法があった?やり方次第で大きなメリット、まずは無料相談
┗[PR]「自己 破産」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0O
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《2》将来の身体について
●健康の不安
若くしてお亡くなりになった方が多かったように感じた今年。悲しいニュース
を目にするたびに心配になるのが、自分と家族の健康です。いざという時に困
らないように、保険について見直しておきましょう。
[PR]
「生命 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0p
「がん保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N01

●身体のコンプレックス
ルックスに自信がないと、明るい将来を思い描くことは難しいもの。しかし、
容姿の悩みは解決することが可能です。自分の顔に嫌いなパーツがあるのなら
思い切って整形してみるという手も。鏡を見ることが楽しくなるかもしれませ
ん。
[PR]
「プチ 整形」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0s
「二重まぶた」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N06
「鼻翼 縮小」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0A

●ニオイや汗のコンプレックス
また、自分のニオイが気になって人付き合いに臆病になっている人がいるよう
ですね。ワキガや体臭は改善することが可能です。まずは専門家に相談してみ
ませんか?
[PR]
「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0w
「多汗症」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N02

●ポッチャリ体型を解消したい
ところで、異性の体型については好みが分かれるものですね。ぽっちゃり好き
やスリム好き、筋肉質がタイプ……など人それぞれ。痩せていること=異性へ
のアピールにはならないのですが、痩せたいと考える人は非常に多くいるよう
です。
[PR]
「お腹 ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0C
「メタボ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0t

●1回で効果出せる痩せ方は
とは言え、できるだけ早く痩せたいと思う人もいるでしょう。そういう際は脂
肪吸引を考えてみるのも良いかもしれませんね。術式によっては翌日から普段
通り会社に行けるものもあるようです。
[PR]
「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0V

●男女ならではの悩みは?
性的なコンプレックスを抱えていると人に相談しづらく、悩みを大きくしてし
まいがち。恋愛にも臆病になってしまいます。バストの大きさや形、包茎のこ
となどの悩みは専門家に相談するのがおすすめです。
[PR]
「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0D
「包茎」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0L

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あの頃にフェイスラインに戻りたいなら。切らずにOKな顔を若返らせる道
┗[PR]「フェイス リフト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0o
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《3》恋愛・結婚のこと
●恋愛から結婚に発展させたい
結婚は人生の大きな節目。将来のことを考えるうえで外すことはできません。
結婚したい気持ちがあって今現在パートナーがいないなら、積極的に婚活を行
っても良いのでは?
[PR]
「婚活」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0R

●結婚前提で付き合いたい
結婚願望を強く持っているのなら、結婚相談所やお見合いをおすすめします。
同じ気持ちの異性と出会えるので、気が合えばゴールインまでの話が早いので
はないでしょうか?
[PR]
「結婚 相談所」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0x
「見合い パーティー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0a

●結婚式や新婚生活についての不安
いざ結婚しようと思っても、資金や新生活について募る不安はいろいろとある
ものです。そのような時は、情報収集が不安解消の助けとなってくれるかもし
れません。
[PR]
「婚約 指輪」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0l
「結婚 準備」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0e

《4》将来の仕事や資格のこと
●定職についていられるのか不安
大手企業でも倒産するような不安定な時代です。現在お勤めの企業や自分自身
のポジションに大きな不安を感じることがあるのなら、転職を考えるのもよい
かもしれません。
[PR]
「転職 サイト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0I
「正社員 求人」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0X

●資格取得でスキルアップ
転職や昇給の武器となるような資格を取得したいと考える人が増えているよう
です。通信講座では実にさまざまな講座を扱っていますので、資格の勉強にお
すすめです。
[PR]
「通信講座」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0N
「社会保険 労務士」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0B

●FPを目指し、英語力をあげる
特に経済や語学力といった知識があると有利に働くというもの。自らの能力で
伸ばすべき部分、そうでない部分を見極めた上で行動を起こしましょう。
[PR]
「フィナンシャル プランナー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0M
「ビジネス 英語」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0d

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★大手製薬会社が作った自信のグルコサミン。厳格品質商品を初回10%オフ
┗[PR]「グルコサミン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0G
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《5》将来の介護や老後のこと
●老後のお金
自分や親の老後の生活費に不安を感じることもあるでしょう。貯蓄を増やして
おくことも大切ですが、年金や介護保険について正しい知識を持っていること
も大事ですね。
[PR]
「介護 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0U

●老後の生活
人気の老人ホームは申し込みから入居まで数年間かかることもあるようです。
まだまだ先の話だと思わずに早いうちから、老後の生活について考えておく必
要がありそうです。
[PR]
「老人 ホーム」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0H
「訪問 介護」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0Z

今回は将来のことを考えるうえでの不安要因について取り上げてきました。こ
の年末年始、改めて自分の人生設計を組み立ててみてはいかがでしょうか?そ
して、2013年のスタートが輝かしいものになるといいですね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】話題のニュースピックアップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近話題になったニュースをピックアップしてお届け!

●選挙特番でタブーに言及の池上彰氏

16日に投開票が行われ、自由民主党の圧勝に終わった今回の衆院選。各局が特
番を組む中で、存在感を放ったのはテレビ東京の特番で司会を務めたジャーナ
リストの池上彰氏。日本維新の会の石原慎太郎代表に"暴走老人"と発言した
り、公明党と創価学会など有力宗教団体をバックに持つ政党に言及したり、タ
ブーに切り込む場面も。普段の落ち着いた感じとは異なる毒舌ぶりやタブーへ
の言及は賛否が分かれそうですが、結果を伝えるだけの単調な特番よりもこう
した内容のほうがみたいと思う人もいるかもしれませんね。

[関連ニュース]
池上彰の毒舌に石原慎太郎もタジタジ タブーなしで斬りまくれる理由とは
http://n.merumo.jp/x12y

総選挙特番で際立ったジャーナリスト・池上彰氏のガチンコぶり
http://n.merumo.jp/x4z7


●山口智子、16年ぶりの連続ドラマ出演も戦犯扱い?

映画監督の是枝裕和氏が監督・脚本し、山口智子や阿部寛、宮崎あおいなどの
キャスト陣で話題を集めたドラマ「ゴーイング マイ ホーム」。しかしなが
ら、当初の話題性とは反対に視聴率は低迷し、最終回は6.0%という無残な結
果に戦犯探しが始まっているのだとか。そのやり玉にあがっているのが、16年
ぶりの連続ドラマ出演となった山口智子。トレンディドラマ全盛の時代の人物
だけに、本作とのイメージや演技力が指摘されてはいますが、視聴者の中には
良作と判断する人も少なくないようで、そういう意味では今年のNHK大河ド
ラマ「平清盛」と同じ傾向とも言えそうです。

[関連ニュース]
阿部寛&山口智子の「ゴーイング マイ ホーム」 最終回は6.0%
http://n.merumo.jp/xkKa

是枝ドラマの超低空飛行「山口智子戦犯説」に女性作家が反論
http://n.merumo.jp/xXLu


●壇蜜、全裸で助手席にふんどし姿も

グラビアアイドルの中で今年活躍が光った人物の1人と言えば壇蜜を思い浮か
べる人も多いのでは。ホステスの経験もあり、32歳という年齢ながら魅力を感
じる男性諸氏も多いようです。そんな彼女、露出度とともに注目を集めるのが、
「ラジオで30分喘いでみたい」などをはじめとした踏み込んだ発言。先日開催
されたイベントでは、過去に車の助手席で全裸になったことをカミングアウト。
また、露出面では32歳を記念する誕生日イベントが開かれた歌舞伎町にあるロ
ボットレストランで、ふんどし姿を披露したのだとか。その存在感が際立つな
かで、来年はどういう活躍をするのか気になるところです。

[関連ニュース]
壇蜜 元彼に「膝枕している時に自分じゃない名前を言うんだもん」
http://n.merumo.jp/xrFx

ふんどし姿の壇蜜ワッショイ、ロボットレストランでド派手"聖誕祭"
http://n.merumo.jp/xzu1


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★クレカの審査に落ちたら……。主婦にバイト、自営業も作れるカードはどれ
┗「クレジット カード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0m

★払いすぎた利息、返還請求した?返還額確認から始まるスピード請求方法は
┗「過払い金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N05

★3万8000円でワキガが解消?!保険適応価格で来年の夏はもう悩まない
┗「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N03

★整体学校が何故人気?3万9800円から学べて独立開業もできる整体師は
┗「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0q

★廃車して8万円が戻るワケ。中古車から事故車も高価買取、名義変更対応も
┗「廃車」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0Q

★年末の予定決まった?人気宿も最大80%オフでお得に嬉しい旅行を楽しむ
┗「ホテル 予約」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0v

★ノーブランドの洋服も出張買取?!秋冬物を高く売りたいならドコが良い?
┗「服買取」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0J

★女性の満足度も上がっちゃう?!カッチカチ勃起薬で夜のオトコを上げよう
┗「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9N0S

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●PR号外 まぐまぐ

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news&d=20121221

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2012/12/21 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR号外 まぐまぐ ━

0 件のコメント:

コメントを投稿