2012年12月4日火曜日

[PR号外 まぐまぐ] 辻希美の平日ディズニーで炎上、誹謗中傷の罵詈雑言/損しないボーナス有効活用術

━ PR号外 まぐまぐ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          PR号外 まぐまぐ 2012/12/04 号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ バレずに2カップアップ出来るヒミツって
再生医療応用でワンランク上の豊胸。……よくある失敗例ベスト10の情報も
★「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isy

≪薄毛、意外な原因だった?≫ 知ってますか?一人一人にあった薄毛の対策
男性はもちろん女性まで、たった1時間で時速2000本の増毛だって可能に
★「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsF

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━

■今回の目次━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】損しない今年のボーナス有効活用術は
   ●貯金で増やす? それとも資産運用で?
   ●美の追求やコンプレックス解消で自分にプラス ほか

【2】話題のニュースピックアップ
   ●森光子訃報、ジャニーズ怒りあらわ?
   ●辻希美の平日ディズニーで炎上、誹謗中傷の罵詈雑言


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪アノ毛も剃れる脱毛器?!≫ 全身対応で安心♪30日間返金保証の商品も
★「脱毛 機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Is9

≪審査に通る優良クレカ?≫ 主婦やバイトの人も最短30分で無料発行OK
★「クレジット カード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isu

≪包茎を卒業する?≫ たった3万円の治療費で包茎とサヨナラのチャンス?
★「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsW

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】損しない今年のボーナス有効活用術は (*^∀^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

クリスマスディスプレイが華やかな季節になりました。そろそろ気になるのが
冬のボーナス。今年のボーナスの使い道は決まっていますか?支給額が期待で
きる方もそうでない方も上手に活用したいですね。

そこで今回は、ボーナスの使い道をいろいろと考えてみました。気がついたら
全部使いきっていた!ということのないように、ボーナスを有効活用してくだ
さい。

(1)貯蓄を増やす

毎年、ボーナスの使い道No.1は"貯蓄"。それなら金利の高い銀行を選ん
で預けてみてはいかがでしょう? また、すぐに使う予定がないのなら、定期
預金にするという方法もあります。
[PR]
「ネット 銀行」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isf
「預金 貯金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsE

(2)ローン・借金返済にあてる
なんとなく返済し続けているローンや借金のある方。経済の状況は日々変化し
ています。たまには、現在の返済額が妥当なものなのか見直してみることも大
切です。
[PR]
「借金 相談」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isz

●払い過ぎの利息を取り戻す
借金を長期間返済している方は、利息分を払い過ぎていることがあるそうです
よ。気になる方は弁護士や法律事務所などの専門家に相談してみてください。
過去に返済の済んでいる借金についても、過払い金の請求をすることができる
そうです。
[PR]
「過払い 金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Is4

●住宅ローン借り換えも
ところで、返済期間の長い住宅ローンは、借り換えることで毎月の返済額が少
なくなることもあるようです。他社のローンと比較してみては?また、ボーナ
スを利用して繰り上げ返済するという方法もおすすめです。
[PR]
「住宅 ローン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isk

(3)資産運用で増やす

ここ数年、資産運用をする方が増えているようです。インターネットを利用し
て、低価格から購入できる金融商品も登場していますね。興味のある方は情報
収集から始めてみてはいかがですか?
[PR]
「資産 運用」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isg

●FXで賢く増やす
投資の初心者に人気の高いFX。手数料や利用のしやすさ、サポート体制などを
比較して、自分に合った会社を選ぶことが成功の秘訣かもしれません。くれぐ
れもリスクもあるということをお忘れなく。
[PR]
「fx 比較」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isp
「株」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Is1

●外為オプションで増やす
また、為替系では外為オプションという取引方法もあるようです。一定時間後
の為替変動を予想するものらしいですが、具体的にはどう取引するのでしょう
か。
[PR]
「外為オプション」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Iss

(4)美の追求やコンプレックス解消に使う

ボーナスでまとまったお金が入った時こそ、美しさに磨きをかけるチャンス!
全身のあらゆる部分を整形することができるといっても過言ではないくらい、
メニューの豊富な美容整形。コンプレックスを自信に変えることが可能です。
[PR]
「美容整形」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Is6
「痩身エステ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsA

●鼻の高さや顔の皺をなおす
鏡を見るたびに気になる顔。少しの手術で印象をガラっと変えることができる
そうです。鼻を高くしたり、しわをなくす手術ならメスなしで行うことも可能
です。
[PR]
「鼻 ヒアルロン酸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isw
「しわ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Is2

●冬のうちに脱毛スタート
ところで、露出の少ない冬こそ永久脱毛に向いていることをご存知ですか?夏
になってからその場しのぎでケアするのではなく、薄着の季節に向けて今から
お手入れを始めましょう。
[PR]
「ワキ 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsC
「全身脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Ist

●乾燥肌対策も忘れずに
そして毎年冬の乾燥肌にお悩みの人であれば、思い切った投資で乾燥肌の対策
を見なおしてみるのも良いでしょう。
[PR]
「乾燥肌」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsV

●豊胸や脂肪吸引で自分に変化
また、自分の体型にコンプレックスを感じている方も多いですね。豊胸手術や
脂肪吸引で、自慢のボディを手に入れてみては?今以上に自分を好きになれる
はずです!
[PR]
「豊胸手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsD
「脂肪吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsL

●脱・包茎で自信持てる男に
一方、男性であれば包茎にお悩みの人もいるのでは。そうであればボーナスの
一部を使って脱・包茎を目指しましょう。最近では思いの外、安価に手術が受
けられるようになりました。
[PR]
「包茎」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Iso

(5)資格・スクール費用に活用

ボーナスをスキルアップのために使うのも良いですね。資格は就職や転職に有
利なだけでなく、知識や技術が身につく喜びも得ることができそうです。まず
は人気資格をチェックしてみませんか?
[PR]
「社会保険 労務士」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsR
「フィナンシャル プランナー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isx

英会話やパソコン操作など、即戦力となる武器を身につけたいなら、スクール
や通信講座でしっかり勉強してみては?
[PR]
「通信 講座」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isa
「パソコン スクール」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isl

(6)特別な買い物を楽しむ

日頃は手の出しにくい大きな買い物をするのもボーナス時季ならではの楽しみ
ですね。車やパソコン、タブレット、家電製品……など。さて、今年のボーナ
スで何を狙いましょうか?
[PR]
「新車」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Ise
「パソコン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsI

ボーナスをマンション資金として考えている方もいるのではないでしょうか?
資料請求やモデルルームの見学は、憧れが現実的な目標に変わります。購入資
金のための貯金や節約が楽しくなるかもしれません。
[PR]
「マンション 購入」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsX
「中古 マンション」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsN

(7)レジャー・旅行に使う

ボーナスを旅行資金に使うという方も多いですね。冬休みの計画はお済みです
か?寒い冬はのんびりと温泉で日頃の疲れをとり、リラックスする癒しの旅も
素敵です。
[PR]
「ホテル 予約」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsB
「格安航空券」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsM
「レンタカー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isd

●人気スポットで家族・恋人と楽しむ
また、普段なかなか行く機会のないレジャー施設に行くのも手。付近のホテル
を安く手配できれば、園内で目一杯楽しめるというもの。
[PR]
「東京 ディズニー リゾート」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsG

(8)ボーナスに不満なら……

残念ながら、ボーナスが支給されないという方もいることでしょう。支給額に
不満を感じているという方も……。ボーナスが仕事の全てではありませんが、
思い切って転職を考えてみるのも悪くはありません。副業でボーナス分を稼ぐ
という考え方もありそうです。
[PR]
「転職 サイト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsU
「中途 採用」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsH

●副業で収入をプラスに
副業でボーナス分を稼ぐという考え方もありそうです。
[PR]
「副業」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsZ

ここまで、ボーナスのさまざまな使い道について考えてきました。支給される
までの日々、使い道をあれこれ考えるのも楽しみのひとつかもしれません。浮
かれてしまう程たくさん支給される時代ではありませんが、だからこそ有効に
活用する知恵を身につけたいものです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】話題のニュースピックアップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近話題になったニュースをピックアップしてお届け!

●森光子訃報、ジャニーズ怒りあらわ?

先月10日に肺炎による心不全で亡くなった女優の森光子さん。そうした中、森
さんが目をかけていた存在と言えるのがジャニーズ事務所のタレント達。しか
し、死去が報じられるまで、その訃報が一切知らされなかったことからタレン
トは戸惑い、事務所関係者は怒りをあらわにしていたとの説もあるとか。果た
して真相はわかりませんが、"芸能界の母"的な存在である森さんの恩に報い
るには一層の精進して、活躍していくのが何よりなのかもしれません。

[関連ニュース]
森光子さん訃報に際し、ジャニーズ事務所がコメントを出せなかったワケ
http://n.merumo.jp/xky6

森光子さん 晩年にもステーキ100g食べスクワット1日150回
http://n.merumo.jp/xm43


●辻希美の平日ディズニーで炎上、誹謗中傷の罵詈雑言

モーニング娘。時代からママタレと長きにわたって活躍している辻希美。その
一方で、特に子育てを巡ってネットで批判や注目を集め、ネットでは炎上沙汰
になりがちな存在でもあります。最近では平日に子を連れてディズニーへ行っ
たことで批判を集めたのだとか。特に2ちゃんねるで「鬼女板」と呼ばれる既
婚女性用の掲示板での誹謗中傷は激しいようです。ちなみにママタレは当然彼
女だけではなく、最近では生後3カ月の子供をおいて夜遊びに出た木下優樹菜
の行動も物議を呼んだ様子。とは言え、こちらは子供に万一のことを考えると
物議を呼んでしまうのも仕方が無いのかもしれませんね。

[関連ニュース]
辻希美 平日に子供を夢の国に連れて行きネット上で非難殺到
http://n.merumo.jp/x3q7

辻希美へのネットの嫉妬 鬼女により今や誹謗中傷の罵詈雑言
http://n.merumo.jp/xwVJ

生後3カ月の子どもを置いて夜遊び…木下優樹菜の行動が物議
http://n.merumo.jp/x5IC


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★平均年収600万円!なぜ看護師は高収入なの?気になるボーナスの額は幾ら
┗「看護師 転職」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Ism

★ガチガチになる勃起薬?!中高年もビンビンで女性の満足度も上昇しちゃう?
┗「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Is5

★トランクルーム活用でゴミ部屋回避♪駅チカで24時間利用可能な場所もあり
┗「トランク ルーム」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Is3

★39800円で整体師への第一歩?就職後に役立つノウハウ満載の学校って
┗「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isq

★ワキガだって保険適用に。治療費3.8万円で、ワキガの悩み治っちゃった
┗「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsQ

★月2280円で2000万円の死亡保障。年齢&性別で想定保険料をご提示
┗「死亡 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Isv

★市場価格の最大70%で買取♪まとめて売ると最大1万円アップの可能性も
┗「本買取」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsJ

★最大7.7万円割り引きのワケ? 安心安全のレーシッククリニックはどこ
┗「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9IsS

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●PR号外 まぐまぐ

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/lifepr.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20121204

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2012/12/04 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR号外 まぐまぐ━

0 件のコメント:

コメントを投稿