2012年12月27日木曜日

疑問・質問・視力回復経過報告大募集

─[PR]─────────────────────────────────
★☆★ マーケティングエー × まぐまぐ! クリスマス特別企画 ☆★☆
『MacBook Air』や『イオンスチーマー』、『楽天kobo Touch』など
アンケートに答えて豪華賞品を当てよう!しかも今ならWチャンス!!

詳しくは、コチラ ⇒ http://a.mag2.jp/9xHP
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm



今年も残すところあとわずかとなりました。

視力回復トレーニング報告、さるレシピ経過報告、疑問、質問
気軽にメールしてください。

なかなか発行者にメールをするのは勇気がいると思いますが、
スルーはしません。

メルマガで紹介したり返信したりしますので、軽い感じで
メールしてください。



では長いメールを紹介して終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お世話になります、会員の○○です。

もうすぐ今年も終わり新年も迎えるということですので最近の成果の報告と質問をしたいと思います。


報告:できる限り行ったトレーニングの成果としては、ピントがとても合いやすく例えば3m先の視力表を見てると
目が反り目の平行法を行う動作を自然に行いにいくことです。
(家に視力表がり晴れた日はもうピントが合いまくりです)


ただ視点をやって瞬時にいくということではなく何秒か眺めるとピントが合ってくる形ですので
日常の生活としてはそんなに変化はないかなという感じです

そこで思ったことは人間の目というのはほぼ絶えず視点移動してるんだなと思いました。

さらに瞬時にピントが合えば裸眼生活です。

有料版申しこんでからまだ1年経ってないので今後も完全な裸眼生活を夢見て頑張ります。

では、質問です。

質問1.カイフさんはいま現在夜などでも完全なる脱メガネのメガネいらずですか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい。

完全な脱メガネです。

夜の車の運転も裸眼でできるようになりました。

夜に前を走っている車のナンバーが見えるまでに
回復したときは、感慨深いものがありましたよ。

ただ、パソコンは基本裸眼ですが、近視防止のために
アイグラスや、老眼鏡を使ったりします。

疲れ目には、必須アイテムです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メガネいらずになるまでトレーニング開始してどれぐらいかかったのか教えていただきたいなと思います。

できれば、回復の過程

1、遠くの景色にピントが合うようになる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



半年くらいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2、度の低い眼鏡で免許更新。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これも半年くらいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3、PCを裸眼で見れるようになる。

4、TVを裸眼で見れるようなる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1から2年くらいだと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5、夜のネオンがキラキラしてくる。

6、夜、運転中前の車のナンバープレートが裸眼で見えるようになる。

7、免許証裸眼更新





のそれぞれの期間の目安を知りたいです。

数多いと感じるようでしたら、最低でも遠くのピントが合うようになるまで半年だったということですので、
それから裸眼でテレビが見れる状態というのはどれぐらいかということとメガネいらずになるまでの期間だけでも知りたいです。

励みにもなりますのでお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



度の低いメガネで免許更新後の3年後には
裸眼で免許更新しましたので

私の場合は、4年という歳月をかけていますね。

ただ、6の方が免許裸眼更新よりもあとになります。

ただし、視力回復を目指したきっかけが、本を読もうと
したら、裸眼で字が見えなかったところからのスタートを
思うと、コツコツ続けてよかったなあと思います。

あの視力と、生活習慣をつづけていたらと思うと、
ぞっとしますね。

コンタクトやメガネも1年ごとに度のきついのものに
交換していましたし・・・・・・

こんな感じです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




質問2

いままでの記事を読ませていただいて回復した方は多数いるということは認識できるのですが0.1クラスから0.7クラスへの回復は
あまり見かけなかった気がします。(トレーニング始めることによって0.1や0.2上がったのはよく見かけます)

過去を含めたトレーニング報告する全受講者の何割ぐらいが0.1からの脱メガネ(常に0.5以上の視力)できるようになったのでしょうか?
トレーニングの励みにもなりますので教えていただければと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すみません。

これは、アンケートなどとっていないので正直わかりません。

基本的には、みなさまの自主報告メールを紹介しているだけですが、

やはり、コツコツ続けている人は、回復しているし、免許も裸眼で更新しています。

免許更新報告も過去に何通も紹介してきたと思いますし、

かならずできますので、自分のペースで、とにかくコツコツつづけていってください。

それは信じてくれて大丈夫です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問3 両目で見た視力は確実に上がってるんですが、片目での視力はあまり変わってません。(両目での平行法のピント合わせで慣れてしまってるせいか・・・)

そういうケースはありえますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



視力検査自体そんなにあてになりません。

本人が見えやすくなったと感じたら、確実に効果がでています。

見やすくなったかも?

の繰り返しで、気づいたら、見えない文字が読めるようになっていたり、
夜キラキラして見えるようになるものです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問4、ピントが合ったときハードコンタクトが曇ったような見え方の頻度も多いのでうがただ単に涙が出てるだけですかね?(ドライアイで涙が出てる実感はない)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すみません。

経験がないので答えかねます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問5、エドガーの首の体操を半年以上やってますが未だに右回りの運動すると音が鳴ること多いんです(爆)

首鳴るとネットで検索かけると良くないみたいですが控えたほうがいいですかね?

検索かけると悪いことたくさん書いてあります・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



首の体操は、どんどんやっていきましょう。

首を勢いよくゴキゴキ慣らすのは危険ですが、
ゆっくりまわしたりする体操なら、血流改善に有効です。

右回りだけなるということで
すでに体が歪んでいることがわかります。

スワイショウも習慣化して、歪みを直していきましょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問6、明るさ同じと仮定してトレーニングしていても夜になるにつ疲れから視力は少し下がりますか?

部屋に視力表があるのですが電気つけてもやはり見え方違うなと感じてるからです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



多少、目が疲れたら視力は低下するかと思います。

すこし寝て、起きたときなんか、良く見えたりしますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



質問7、 視力がまた上がってきたのでもう1段階度数落としたメガネ購入予定ですが、非球面レンズと球面レンズどちらが視力回復の観点からオススメですか?

どちらも変わらないですかね?

他の会員の方も疑問に思ってるかもです。

たくさん質問してしまいましたが、また回答よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

個人的には、今のメガネだけで裸眼を目指せば大丈夫かと思いますが、
つくるなら、安いものでいいですよ。

度の低いメガネは、あくまで見えにくい場合と
目が疲れないようにするだけのものだと思ってください。



視力は、今後もすこしづつ上がりますので、必ず裸眼で
生活できるようになります。

がんばってください。







あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



疑問・質問・経過報告まってますねー!





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51845097.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ファッション・美容"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●読むほど痩せる!ダイエットメルマガ
http://www.mag2.com/w/0001585283.html  日刊

5キロ以上痩せたい方へ。
今あなたが取り組んでいるダイエットが、実は痩せない"嘘"のダイエットか
もしれません。嘘か本当か、調べる方法をご存知ですか?
このままでは、お金も時間も失うばかりで、ちょっと痩せてはリバウンドする
繰り返しから抜け出せなくなるでしょう。
ダイエットの4人の専門家が明かす「ダイエット9つの嘘」をメルマガ読者だ
けに無料で暴露します。芸能人が『痩せた』って言ってるダイエット、実はね…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿