2012年9月27日木曜日

老眼、黄斑前膜、緑内障、白内障を治す方法

─[PR]─────────────────────────────────
無料保険相談キャンペーン♪『JCB商品券4,000円分』を全員にプレゼント
毎月の保険料を保障内容を変えずに安くしたい!
いろいろな生命保険と比較したい、加入している保険内容がよくわからない!
▼まずは簡単アンケートから▼
http://a.mag2.jp/9w1u
─────────────────────────────────[PR]─



----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm





今回は、老眼対策を書いていきます。

特に40代を超えてくるあたりから老眼の進行が多くの人にみられます。

40代で老眼鏡使っている人はまわりに多いのではないでしょうか?

老眼というネーミングからして、近くが見えなくなるとかなり凹むことになります。

そしてそれがさらにストレスを生み老化を加速させていくという負のスパイラルに
突入するのです。



そんな老眼改善したくて、限定版に参加される方もいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー



始めまして、
○○と言います。
日々老眼が進んでいるようです。
宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー



さてでは、老眼とはなんでしょうか?

老眼とは、読んだそのまま目の老化現象のことです。

もちろん近視も老化現象ですが・・・・

近視と老眼の決定的な違いをお教えいたしましょう。

それは、老眼の人は、目が寄らないということです!

ぜひご家族で試してほしいのですが、

指をじっと見つめ指を目と目の間に近づけていきましょう。

通常はだんだん寄り目になっていきます。

老眼の人は、この寄り目力があきらかに弱くなっているのです!

例えば子供と一緒に、携帯などで撮り合って確認してみましょう。

で老眼と寄り目力の関係がわかれば、老眼改善は簡単です。

その寄り目の弱さを改善できれば老眼も治るのです。

ということで、老眼の人は、当たり前ですが
交差法を重点的に行いましょう。

トレーニングシートの4は、特に効果的です。

がんばってください。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はじめまして、

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」のモニターを希望します。

母(60歳)は黄斑前膜で、私は緑内障予備軍と診断されました。

長期戦ですが、内側から進行をとめたいと思います。

よろしくお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

さて、老眼もそうですが、黄斑前膜、緑内障、白内障も目の老化現象です。

ちょうどおすすめの雑誌があるのですが

健康 10月号



http://tinyurl.com/8omzs6r


特別付録:【耳鳴り・難聴・頭痛・めまい】が
1週間で止まるスペシャルプログラム

【83ページ総力大特集】
白内障・緑内障・黄斑変性・糖尿の網膜症を
自宅で解決 1週間プログラム

新潟県の給食センターが考案!おいしい減塩弁当

【ラフィノース】と【米ケフィラン】が善玉菌を増やして、
おなかすっきり!



この雑誌の医師によると、目の血管はとくに詰まりやすく、
血流を改善すれば、黄斑前膜、緑内障、白内障の症状は改善すると言っています。

特に砂糖は血液をドロドロにするので厳禁だそうです。

ということがわかるとどうでしょうか?

甘いもの好きではありませんか?

あとは、砂糖の他にAGEという老化物質を溜めないことも
目の老化防止に重要だということが書いてあります。


この老化物質AGEは、肉とかスイーツとか焼いたときに
ものすごく増えます。

ベーコンなんて凄まじい数値です。

この雑誌に食品別AGEの量も記載されています。

参考になると思いますのでぜひご一読をおすすめします。

とにかく血流を改善すれば視力も回復するということです。

で、ふむふむとこの雑誌を読み進めていったら、一日一食、朝はニンジンジュース、
昼は生姜紅茶・・・・と書いてありましたので

おや?どっかで聞いたような・・・

と思ったら、石原結寛さんが記事を書いておられました。



目の毛細血管がつまりやすいということで、成長ホルモンでまくりの
小学生なんかも近視になったりすることもなんとなく納得できます。


血栓を溶かす納豆はかなり良いみたいですね。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







カイフ様

こんにちは! あるふおんすです。

トレーニング開始から、1カ月半が過ぎました。
途中経過報告&質問です!

最初は、1と2しかできなかったんですが、
2週間くらいで少しずつ3ができるようになり、
9月に入って4がたまにできることもあるかな、という
ところまできています。
(すぐに離れてしまうので、前後に動かすまでいってませんが)

裸眼で朝、ゴミ出しに行くと、停めてある車のナンバーが
たま〜に読めることがあってビックリです。
(5メートルくらいの距離かと思いますが。。。)

でも、その割には、家の中で視力表で視力を計ると、
全然良くはなってないんですよね。
しかも、左目は乱視がさらにひどくなったようで、
視力の数値としては下がってます。

まあ、1カ月くらいで良くなるとは思ってませんから、
気長にトレーニングしますが。。。

それから、もう一つ驚いたことは、首の運動で
万年筋違いが治ったんです!
首の運動は今までもやってたんですが、カイフ式首の体操は
効果大ですね〜。
5回ずつ首を倒すのを、1日に1〜2回しかやってないんですよ。
もう首を動かしても痛くないです!ありがたや〜。

これで乱視が治ってくれるといいんですが、
そう簡単にはいきませんね(^^ゞ

さて、今回の質問はスワイショウについてです。
今までは前後に振るのをやってたんですが、
でんでん太鼓バージョンをやってみようと思ったときに
目の動きをどうしたらいいのか分からなかったんです。

以前のメルマガに、
「ひねり終わったときに、正面にピントを合わせる作業があり
次にスイング中は、やや寄り目にすることにより
毛様体筋を使い、さらに流れに多少抵抗するため、周りの
眼筋も使います。」
とカイフ様が書いてらっしゃいましたが、
「正面にピント」というのは、体の正面でしょうか、それとも
顔の正面(体の横?)なのでしょうか。

一時期、ペパード博士のスイングをやってみたことがあったんですが、
それは、目はできるだけ力を抜いて、何かを見ようとしないで、
という感じですよね。
その癖が残っているのか、どこにもピントを合わせずに
視線はぼんやりとやっているのですが、それでは駄目なのでしょうか。

一度、周りのものを一生懸命見ながらやったら、
100回くらいで、目が回ったような、乗物酔いしたような感じで
ちょっと具合が悪くなってしまったんですけど(笑)

意識的に寄り目にしたり、するのでしょうか。
体の正面に視力表があるので、通過する一瞬で
それにピントを合わせようとしてみたりもしたんですが、
ちょっと違いますか?

スワイショウするときの目の使い方が、よく分からないので、
教えてください!

よろしくお願いしま〜す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

まずピントが合いだして、次からはモヤが次第に鮮やかに
なっていきます。

鮮やかになるスピードは、とてもゆっくりですが、
とにかく続けていけば必ず裸眼生活ができるようになります。

首の体操も、実は、血流を良くするだけでなく
姿勢や、体の歪みをとる効果もありますので
引き続き続けていきましょう。

注:カイフ式首の体操は、エドガーケイシーの首の体操を
さらに姿勢を良くするために改良したもので限定版で公開しています。

また体の歪みが矯正されてこれば乱視も自然に
回復していきます。

継続あるのみです。

でんでん太鼓スワイソウの目はぼーと
流せばいいです。

体の横で一瞬止まる瞬間にピントを合わせる意識を
もち、あとは目の力を抜いて続けてください。

このひねり作業も体の整体につながりますし、
視力回復に腕振りスワイショウよりも効果的です。

ぜひ続けて乱視もなおしていきましょう。


では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コンタクトは、きっぱりやめることにしました。

頭痛の件は、姿勢を良くして、こまめにメガネを外し、
体操をがんばることにします。

ちなみに、スワイソウは、今朝もやってきました!
気持ちよくて、くせになりますね。

それでは、宜しくお願いいたします、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

良いですね!

それらはすべて習慣にしたいおのです。

あとは塩の目薬も効きますよ・・・っと



次回は、レシピ報告で何日かごとの排便が開始4日で毎日出るようになった
体験を報告します。

便秘なんて万病の元だし、視力と違いすぐに改善できます。



あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



----------------------

今年の初めに視力検査表を壁に貼った時は0.2が全く見えず「0.2の壁」を感じておりましたが、
9月にはいってからは天気がよければ0.3までピントが合うようになりました。
一瞬だけ0.6が見えたときには「!!!!!○凹」でしたネ。一瞬でも裸眼で0.6が見えたということで裸眼免許更に向けておおいに・・・・

ーーーーーーーーーーーーーー



という視力回復経過報告も届いてますので
次回紹介したいと思います。







バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51825883.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●心の悩みをストレッチ!人間関係がラクになるコツ
http://www.mag2.com/w/0001180174.html 金曜日+増刊号
幸せな人間関係を築く「心理カウンセラー」前田泰章が発行するメールマガジ
ンです。日常生活や仕事・人間関係改善に役立つ情報を、実体験を通して語っ
ています!薬に頼らず「心の病」を解決に導いている、カウンセリングルーム
の活動状況もお届けしています。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.kokoro-str.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿