2012年9月9日日曜日

座ったときの姿勢を良くして視力アップする方法

─[PR]─────────────────────────────────
◆知らないと損!知ってお得! プロが教える"お金"の話【参加無料!】◆
◎女性のためのマネーセミナー〔将来のために…お金の悩みや不安を解消!〕
http://a.mag2.jp/926
◎保険で始める資産運用セミナー〔目からウロコの賢い"保険"活用術!〕
http://a.mag2.jp/926y
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm



あの有名人も、スポーツ選手も、トレーナーも、密かに利用している
サプリメント通販ショップ専門店市場「ワールドサプリ.JP」をご存知ですか?
http://www.worldsuppli.jp/
美しさに敏感な女性誌「ミセス」を初め、数々の雑誌にも紹介されており、
高品質な海外の有名ブランド化粧品、サプリメント、自然食品が、日本一安く、簡単
に手に入ります。
本気で美容&健康を考える方、必見です!!!
詳しくはコチラのメルマガで ⇒ http://www.mag2.com/m/0000236853.html





こんにちは。

視力を良くするには姿勢が大切とはいうものの、
気を抜くとすぐに、もとの猫背になってしまったりする方も
多いことと思います。

特に、座っているときの姿勢を良くするのは、たいへん難しいです。

なぜなら

座ると気が弛むからです。

ハラの力が抜けるからです。

子供の視力が悪くてなんとかしようと思う親御さんは
たくさんいるのですが、

子供の視力低下の原因は、TVゲーム、携帯、食事など
今の社会を反映したものが大きな要因であると言えますが・・・

食事中の子供の姿勢を見てみてください。

ぐにゃりと猫背になっていませんか?

猫背は、血流を悪くし老化を早めます。

近視も、はっきり言って老化現象ですので、小学生といえど、
近視の人は、老化が始まってしまったと言えます。

老化を食い止めるには、血流を良くすることです。

ということで、一番直すのが難しい座った姿勢を良くする方法を
紹介します。

簡単ですぐにできます。

20cmくらいの棒を、座るときに足の付け根あたりにおいて、
座るだけです。

あら不思議、姿勢がぐっと良くなります。

ちなみに、良い姿勢というのは、正座したときに自然にできる姿勢ですので
その姿勢の感覚をたえず覚えておきましょう。

姿勢が良く元気な80歳を超える有名人といえば
高倉健さんや黒柳撤子さんがいますね。

それと104歳で元気に講演で飛び回っている昇地三郎さんも
姿勢は曲がっていません。

その秘密は、「やる気棒体操」を見ればわかります。

104歳・昇地三郎の「やる気棒体操」

http://www.youtube.com/watch?v=fd1NEyJva0k

これはあきらかに姿勢を良くする体操です。

剣道の素振りも取り入れられています。

ということで、姿勢が悪い人は、とにかく人生をかけて
姿勢をよくしていかなくてはいけません。

ハラの意識で、インナーマッスルを鍛えましょう!



姿勢を良くする棒や棒体操のトレーニング棒はすり棒を
利用してしまいましょう。

ゴマも若返りの食べ物です。

一石三鳥になります。(笑)



山椒すり棒(17cm)
価格:798円(税込、送料別)






http://tinyurl.com/cvyvgzc


では、メールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは。
おひさしぶりです。
レポートが半年ぶりになってしまいました。
春先まで塩パックして冷えがだいぶ和らぎ
春から梅雨明けまでの間、仕事が忙しすぎてジャンク率が高くなり
夏、初めての断食で自分の食欲の深さを知った
…といったところです。



気になったのは、塩パックで冷えが改善したのは良かったのですが、
お風呂に入ると両足の脛(全身の中でも乾燥が一番ひどく粉吹く箇所)に痒みが出て、
我慢しきれずに掻いてしまい、軽く痕が残りました。
春以降、粉吹きが収まってきて痕も薄くなり、汗をかくようになってやっと、痕が消えました。
寒くなって汗をかかなくなった時に再発しないといいなぁ。と気がかりです。




断食は二回、チャレンジ。
絶食した日は、夜寝る頃になると食べ物ばかり頭に浮かんできて驚き(笑)
翌朝はもうほとんど食べることしか考えてないというか(笑)
回復食はもちろんお粥とお味噌汁から始めましたが、食べても食べても食べたくなる。というか回復食が引き金になって、
食欲が爆発しちゃう感じ?自分でも食欲ってこんなに強烈なものなのかと驚きでした。
・・・食べない間よりも、回復食の方がたいへんだし結構ツラいんだなー、と実感。

・・・他に変わったことといえば、顔に大きな湿疹ができたこと、生涯で今まで嗅いだことのない強烈なガスが出たこと。
それから、あれほどやめられなかったフライドポテトを食べなくなったこと。




二回目は、お休みの日に準備をして、一日絶食した日はフツーに仕事してました。
仕事のおかげで意外と気が紛れ。翌日回復食の間も仕事中だと手近にないから食べずに済み(笑)
効果?としては、肉を食べない分、魚を常食していたのに、断食後はなぜか選ばなくなりました。
それと、外でコーヒー飲めなくなりましたね。
カップラやコーヒー(カフェイン)を摂ると、我慢できないくらい気持ち悪くなります。




断食で気になるのは、一日絶食した翌朝、30分くらい気絶したことがあって、大丈夫かなぁ?と心配になったことと、
絶食中にやたら頭が痛くなったことです。
回復食中の過剰な食欲は、自分でなんとかコントロールするしかないのかな、と思いますが、絶食中に具合が悪くなるのはどうしたものかと悩みます。。。
普段は一日二食で、もう一年ぐらい続いていますが、一日一食とか試して体をもう少し少食に慣らしてから断食した方が良いのでしょうか?
それから、回復食から通常食へ戻っても、なかなかお通じがこないので心配になります。
断食を始める前は、一日二食でも一日三回お通じがあったので。。。

よい策があればお教えください。



sana


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

まずsanaさまのように、食べても太らない体質の人は、
絶食よりも、エドガーケイシーのリンゴ断食の方がベストだということです。

絶食は1日2食で太るようになってからでいいかと思います。

ちなみに、断食がつらいと思うのは、はじめての断食の時がMAXです。

あとは、短期断食ならだんだん慣れていくかと思いますので、
それで終わらずに月1回はリンゴ断食するようにすると、1年で
長寿遺伝子のスイッチがONになります。

断食で湿疹が出たり、ガスが出たりと、まだまだ体に不要物が
溜まっているということです。

さて良い策ですが、sanaさまのような体質の方に効果絶大なのが
玄米乳酸菌です。

玄米乳酸菌豆乳ヨーグルトを、毎日食べるようにしてください。

腸内環境が劇的に良くなります。

血液中のマクロファージも増加し免疫力が向上します。

ということで、痩せ型の人は、断食・少食などは栄養面で注意が必要ですが
皮下脂肪に覆われている方は、果敢に絶食、少食にトライして

自分の欲深さを知りましょう。○凹

ただ、注意は、断食すると一気に食欲が爆発しますし、
栄養吸収力もアップしますので

食欲をコントロールできないと、餓鬼状態になり
より皮下脂肪に覆われる結果をまねきます。

ご注意を。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はじめまして。
視力回復の有料版の購入希望です。さるレシピも一緒にお願いします。
視力回復の方法はないものかといろいろ検索していたら、たまたまそちらのメルマガを見つけてトレーニングをしておりました。
○○と申します。
2週間続けてみて自分でもわかるくらい見え方が違ってきたので、有料版の方を申し込みたくメールしました。

視力の方は右0.1左0.06くらいです。
私の場合中学に入ってから視力が落ち、20歳をすぎてからも0.2くらいをキープしていたのですが、子供を産んでから極端に落ちてしまいました。
中川和宏氏の本を読んだり、ブルーベリーを飲んだりしてなんとか回復しないかなと2年くらい自己流で頑張っていたのですが、
どうにもあがらず、視力回復センターしかないかなと考えていたところ、そちらのメルマガに出会いました。
こんなに詳しく視力回復の経過がのっているのは見たことがなかったのでびっくりしました。
3Dの本は持っていてトレーニングもしたりしていたのですが、私の場合回数が足りなかったとそのとき気付きました。
ただ眺めていればいいというわけではないんですね。
なんとか来年の夏には裸眼で子供と一緒にプールに入りたいのでトレーニングに励みたいと思います。よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

視力回復センターは、値段のわりにやることと言えば
そんなにたいしたことやりませんので

その前に自分でやれることはたくさんあります。

視力だけでなく健康体も目指しましょう!



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん
脂漏性皮膚炎で悩んでおりますので
サルレシピのモニターをお願いさせていただきたいと
考えております。


よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

脂漏性皮膚炎つらかったですよね!

もう治りますよ!

新しい人生の始まりです!





あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



81歳の俳優、高倉健さんは、とてつもなくストイックです。

食事は、朝食べたら夜まで、ほとんど食べないし、
撮影中は、絶対に座らないそうです。

さらに寝るときはマウスピースを噛み、唾液分泌を促進させているのです。

これだけでも、若返り3原則

食事

運動

唾液

を満たしています。

次回からは、不老不死を考察していこうと思います。







バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51822779.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●心の悩みをストレッチ!人間関係がラクになるコツ
http://www.mag2.com/w/0001180174.html 金曜日+増刊号
幸せな人間関係を築く「心理カウンセラー」前田泰章が発行するメールマガジ
ンです。日常生活や仕事・人間関係改善に役立つ情報を、実体験を通して語っ
ています!薬に頼らず「心の病」を解決に導いている、カウンセリングルーム
の活動状況もお届けしています。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.kokoro-str.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿