2012年9月6日木曜日

えっ!収入証明書不要のカードローン!?/恋するあなたは要チェック?藤沢数希が恋愛感情の誤認を用いたテクニックを公開!【アルファメルマガbyまぐまぐ!】

2012/09/06 発行  ※画像が表示されない方はこちらからご覧下さい。 配信中止はこちらから
アルファメルマガ
■ えっ!収入証明書不要のカードローン!? [PR]
えっ!収入証明書不要のカードローン!?
 
今週の激増くん

今週の激増くん
No.1

著者
堀江貴文のブログでは言えない話
TwitterやFacebookを使って楽チンビジネスを実現?! お金や時間をかけない効率的な戦法はビジネスセンスが光りまくりまぐ。閃き力を養いたいあなたにオススメまぐよ〜!
 
No.2

著者
藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
恋愛成就の決定要因はドキドキするシチュエーションにあり? 心理学的な恋愛感情の誤認を用いたテクニックを使えば簡単に恋が実るかも。意中の相手がいる人は必見まぐ!
 
No.3

著者
蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
蝶々さんが伊勢で『蝶々サミット with you』を開催まぐ! いつにも増してガールズトークに花が咲く予感♪ 伊勢詣ついでに、神秘的な場所で蝶々さんとパワーを注入するまぐ〜。
 
注目の新創刊メルマガ
著者 「なすびはメルマガの売上で何ができるのか!?」
懸賞生活でおなじみのなすびさんがメルマガ生活を開始まぐ! メルマガの売上ではたして何ができるのか、その様子を追いかけるまぐ〜!
ツイートする! シェアする!
 
栄光のアルファメルマガ
まぐまぐ
味のある写真を撮りたい! そんな人にオススメ!
知らないと損!デジカメの便利技と裏技
無料メルマガ/テキスト形式/隔日刊
 
ポイント デジカメの基礎知識を分かりやすく解説!
画素数やCCDなどの基礎知識、「シャッター速度」「絞り」「感度」の相関関係を解説、より高画質な写真を撮影するためのノウハウを分かりやすく伝授! 知識を得ることで、もっと味のある写真が撮れるまぐよ〜!
 
ポイント 目からウロコの便利技!
最近はフォトレタッチソフトで簡単に加工できるけど、撮影時に工夫して撮った写真は1枚もの! だからもっと面白い写真が撮れるまぐ! 加工ではなく、シャッターを押したその瞬間だけの写真を楽しむまぐよ〜♪
 
ポイント プロ級!? ワンランク上のテクニック!
「意図的に被写体を目立たせたい」「疾走感のある写真が撮りたい」「花火をきれいに撮りたい」などなど、センスある写真を撮りたいときのデジカメ設定方法を解説! 思い出を切り取るお手伝いメルマガまぐ☆
 
こんな方におすすめ Recommend!
●デジカメ初心者の方
●面白い写真を撮りたい方
●カメラについて勉強中の方
ツイートする! シェアする!
あなたもメルマガを発行してみませんか? 発行方法はコチラから!
 
■ マネーと恋愛に関する経済分析、リスクマネジメントをわかりやすく解説! [PR]
マネーと恋愛に関する経済分析、リスクマネジメントをわかりやすく解説!
 
教えて井戸さん!アルファメルマガの作り方
有料メルマガ『<ロードサイドのハイエナ>井戸実のブラックメルマガ』 が大人気の井戸実さん。井戸さんは34歳という若さで『ステーキけん』『ふらんす亭』など、人気の外食チェーンを経営する外食経営の若きカリスマ。

このコーナーでは、そんな井戸さんの有料メルマガの人気の理由を分析し、メルマガ読者数を増やす方法を探っていきます。
 
 チバカラス(6)
井戸さんの実体験に基づき執筆されたリアル小説、「チバカラス」。引き続き、少年たち3人の活躍をお届けします。『けん』のオーナーにならないかと誘われた3人、社長の出席する店長会議では聞いているだけで精一杯の状況でした。店長会議は終わり、これからどうなるのでしょうか? 前号をまだ読まれていない方はこちらからどうぞ。
 
タツヒコからすると、ここ何週間かずっと胃を痛めていたせっかくの機会だったが、自分の話題なんてこれっぽっちも出ない。「まぁそんなもんだよなぁ」と、現実を直視していると、雑賀部長から声をかけられた。

「懇親会行きますよ」

どうやら会議終了後、全メンバーで懇親会を開くらしいのだ。目黒の貸し会議室を出て、新宿に向かった。タツヒコは遊ぶと行っても、今まで西船橋か本八幡だった。新宿に来ることがあっても、歌舞伎町に2・3回行ったことがあるぐらいで、西新宿なんて、テレビで都庁を見たことがあるぐらいだった。

着いた店は、新宿野村ビルの49階で『70's OCEANO』という店だった。彼女とデートするにも『土間土間』ぐらいしか知らないタツヒコにとって、新宿野村ビルの49階は、非日常の空間だった。店に入るとソファにドカッと腰掛けている金髪がいた。

「社長だ・・・・・・」

遠山専務に背中を押され、席に促された。なんと、よりによって、目の前に金髪の社長がいる。一生懸命平静を装うが、明らかに挙動不審だった。ビールが運ばれてきた。年齢を聞かれ、素直に未成年であることを伝えると、烏龍茶を追加された。地元では中学生から酒を飲んでいて、酒にはめっぽう強かったタツヒコにとって、この扱いはいささか不遇でもあるが、社会のルールをここで学んだ。

そして宴が始まった。緊張で何も喋れない自分。社長は、自分以外の周りの人達と明るく話をしている。そんな姿を横目でみながらいつか自分にも・・・・・・と構えていると、その時は突然やって来た。社長からの質問だ。

「君、名前は?」

「タツヒコです!」

「タツヒコはいくつ?」

「今年の12月で二十歳です!」

「へー。んで将来何になりたいの?」

「仲間と3人で会社を興したいです!」

「ふーん、いーんじゃない。やりなよ。」

「・・・・・・」

タツヒコの頭にこの展開を処理する処理能力は当然無かった・・・・・・。フリーズ状態のパソコンみたいになっているタツヒコを見て、遠山が状況を察し、フォローを始める。

「社長! こいつら3人地元仲間で会社やるって言うんですよ。チャンスあげてもいいですか?」

「いいんじゃない。うまくいくよ。3人なら。んでタツヒコ。何店舗やる気なの?」

またしても理解不能な質問をされたタツヒコ。一軒も始まって無いのに何軒やるの? と質問され、またしても硬直した。でも、ここで一発かませなかったら、いい加減ただのチキン野郎だと自戒したタツヒコは思わず

「3年以内に10店舗はやります!!」

と店中に聞こえるぐらいの声で高らかに宣言した。周りにいた他の店長から失笑と同時に、冷たい視線が降り注いだ。しかし、タツヒコには、そんな視線を感じ取る余裕は無かった。そして見上げた視線の先には、口元こそ笑ってはいるが、目の奥が冷ややかな金髪の男がいた。

<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガ6号より抜粋
 
社長と話すことになったタツヒコ、なんと社長に"会社をやれ"と背中を押されます。『けん』社長の意図とは?
プレミアムメンバーだけのお得な6特典♪
 
■ あなたの愛車今いくら? [PR]
あなたの愛車今いくら?
 
今週の注目くん!
ポイント ウレルウェブヂエ
商品のネーミングはSEOを意識するべき!? キャッチ─で響きが良いのも大事だけれど、「検索されやすいキーワード」を含むことが"集客のミソ"! 現役ウェブコンサルタントが、ホームページ改善・運営のヒントをお届けするまぐ!
 
ポイント ワナにはまった心理士の【逆転成功心理学】
"病は気から"を立証する話や"不可能"を"可能"にする心構えなどなど、勇気・元気の出る名言がいっぱいまぐ! 誤った思い込みは吹き飛ばす! 自分の心に新しい風を吹き込んでみてはいかがまぐ?
 
ポイント FPO公式[日本発FX為替通信]
「FXの情報商材が多すぎて、どれを選んでいいかわからない・・・」そんなあなたに朗報まぐ! このメルマガでは発行者が実践した商材を紹介しているので、信頼度はバツグン! 読者数10万人を超える理由をその目で確かめるまぐ!
 
ツイートする! シェアする!
あなたもメルマガを発行してみませんか? 発行方法はコチラから!
 
おすすめサイト情報
まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Ehy

ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9EhF

インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Eh9

不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
スポンサーサイト検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Ehu
 
■ カラダに万田酵素の生命力(ちから)を [PR]
カラダに万田酵素の生命力(ちから)を
 
 
【アルファメルマガ by まぐまぐ!】 2012/09/06号(毎週木曜日発行)
配信中止はこちらから  ・ メールアドレスの変更はこちらから  ・ ご意見&ご感想はこちらから
 
責任編集
デザイン
スタッフ
発行元


配送技術
 : 野瀬紗也佳
 : 千葉光範 曹慶喜(JLDS)
 : 大田祥子 本村彰英 林中えみり
 : 株式会社まぐまぐ
  広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
  http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
 : 株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です

【アルファメルマガ by まぐまぐ!】は、転載, 複写 大歓迎です。
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿