2012年9月24日月曜日

元五輪代表・今井メロ、風俗嬢に自殺未遂…壮絶半生激白/ワキガに汗…悩みがちなコンプレックス解消法は【まぐまぐニュース号外!】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     まぐまぐニュース号外! - いま注目の情報と厳選リンク
         2012年(平成24年) 9月24日 月曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ 見た目も感触も自然な豊胸術って何だろう
大きさ、形もイメージ通り、バレずに2カップアップする高度な方法もあり♪
★「豊胸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCy

≪レーシックも価格破壊時代?!≫ 4万円割り引きクーポンを今ならGET
医師の診察と検査でダブルチェック♪無料検査で納得安心の視力回復を目指せ
★「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCF

≪審査落ちに不安な人増加?≫ 手当たり次第に申し込んでは裏目に出るの?
申し込みのポイントを押させて審査通過♪損しないためのクレカはどれになる
★「クレジット カード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tC9

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━

■今回の目次━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】ワキガに汗…悩みがちなコンプレックス解消法は
   ●体臭に汗、体にありがちなコンプレックス
   ●仕事や将来の不安を解決するには ほか

【2】話題のニュースピックアップ
   ●元五輪代表・今井メロ、風俗嬢・自殺未遂…壮絶半生激白
   ●人気子役の行く末。ギャラの受け取り手は誰に?
   ●LINEで浮気発覚?! SNSでストーカー化する?

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪勃起薬で硬い男を約束≫ 保険も予約も不要♪こっそり入れるクリニックも
★「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCu

≪仮性、真性、カントウ…≫ 包茎の悩み、30分で解決できる方法がある?
★「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】ワキガに汗…悩みがちなコンプレックス解消法は (*^∀^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

みなさんは理想の自分像がありますか?または、あの人のようになりたいと思
う憧れの人物がいるでしょうか?でも、なりたい自分になるのはなかなか難し
いですね。コンプレックスが邪魔をしているということも大きな原因の1つ。

例えば、体のコンプレックスで言えば、夏場に体臭や汗に悩んでしまった人も
いるでしょう。その悩みを来年に繰り返さないために改善策を検討するのも大
切です。
[PR]
「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCf
「多汗症」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCE

今回は、多くの人がコンプレックスや悩みを抱きがちな顔や頭髪、体型、性、
将来についてお悩み解消法をみていきたいと思います。

(1)顔についてのコンプレックス

鏡を見るたびに落ち込む部分があるのでは消極的になりがちです。顔のコンプ
レックスを解消すれば、もっと自分に自信が持てるはず。積極的な人生が開け
るかもしれません。

●目が小さい
目を大きくしたいと思う女性は多いですね。二重にするだけで顔の印象は大き
く変わります。プチ整形やメイクで印象的な瞳に変身できますよ。
[PR]
「二重」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCz

●レーシックで視力回復
また、裸眼の自分と向きあうのに視力が障壁になっているのであれば、勇気を
出してレーシックを受けてみるのも良いでしょう。最近では10万円を切る価
格で手術が可能となって来ました。
[PR]
「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tC4

●鼻が低い
「クレオパトラの鼻がもう少し低かったら歴史が変わっていただろう」という
言葉もあるように、鼻の高さは美人の条件なのかもしれませんね。ヒアルロン
酸注入なら、短時間で手軽に鼻を高くすることが可能です。
[PR]
「鼻翼 縮小」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCk
「鼻 ヒアルロン酸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCg

●顔が大きい
エラが張って顔が大きく見える人は、その部分の筋肉のコリが原因かもしれま
せん。フェイスリフトで顔をマッサージすることで小顔になれるかも。
[PR]
「美容 整形」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCp
「フェイス リフト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tC1

●肌を美しくしたい
美しい肌は清潔感があり、好印象です。気になるにきび跡は専用ケアや治療で
治しましょう。異性からの好感度もアップするはず!
[PR]
「にきび 跡」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCs

●しみ、しわの悩みを解消
また、しみやしわの多い人は実際よりも老けた印象を与えがち。ホームケアや
専門医のテクニックで若々しいプリプリお肌を取り戻しましょう。
[PR]
「しみ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tC6
「しわ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCA

●アトピーの改善するには
アトピーはきちんと治療を受けることで軽減することができます。自己流のケ
アを続けるよりも専門医に相談を。
[PR]
「アトピー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCw

━【注目ニュースベスト3】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 第3位
 :大島優子&松井珠理奈のWセンター!AKB新曲「UZA」お披露目
  (スポニチアネックス)
  http://n.merumo.jp/xiX2

━━━━━━━提供元:読めるモ( http://news.merumo.ne.jp/ )━━━━━━━

(2)頭髪のコンプックス

髪型は第一印象を大きく左右します。見た目よりも中身が大事と言うものの、
見た目で得をする人、損をしてしまう人はいるでしょう。頭髪のことを真剣に
考えてみませんか?

●薄毛、抜け毛の悩み
ストレスの多い現代では、老若男女問わず、薄毛や抜け毛に悩んでいる人がい
るようです。さまざまな解消法がありますので、気になる方は調べて見てはい
かがでしょう?
[PR]
「育毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tC2
「発毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCC

●シャンプーで髪にハリ・コシ
そうした際、シャンプーを変えることで活力を取り戻せる可能性も。また白髪
が増えたのであれば、ヘアカラーを試してみるの手かもしれませんね。
[PR]
「シャンプー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCt
「カラー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCV

●くせ毛
ヘアスタイルがキマらない、雨の日が憂うつ……等、くせ毛に悩まされる人は
縮毛矯正で思い通りのヘアスタイルに変身できるかもしれません。美容院で相
談してみては?
[PR]
「美容院」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCD
「ヘアケア」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCL

(3)体型のコンプレックス

男女ともに体型のコンプレックスを抱える人は多いですね。憧れのボディを手
に入れたなら、もっと自分に自信が持てるはず!

●スリムになりたい
星の数ほどあるダイエット法。失敗や挫折を繰り返した経験はありませんか?
即効性より継続できる方法を探すことをおすすめします。
[PR]
「ダイエット 食品」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCo
「ダイエット サプリメント」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCR

●バストアップ
女性にとって美しいバストは憧れですね。バストが変わればオシャレの幅も広
がります。男性へのアピールにもつながるかもしれません。
[PR]
「豊胸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCx

●足を長くみせたい
ショートパンツやミニスカートを格好良く着こなすには、スラリと美しい足が
絶対条件。むくみを解消して美脚を手に入れましょう。
[PR]
「足 むくみ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCa

━【注目ニュースベスト3】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 第2位
 :「妊婦の黒木メイサにジーパン?」今年のベストジーニスト賞に波乱の予
  感(サイゾーウーマン)
  http://n.merumo.jp/xcSt

━━━━━━━提供元:読めるモ( http://news.merumo.ne.jp/ )━━━━━━━

(4)臭いのコンプレックス

秋になっても暑い日は多く、臭いが気になりますね。周囲の人からも嫌がられ
る臭いの問題。知人には確認しづらいことですので、気になる時は専門家に相
談してみては?

●体臭の悩み
ワキガは治療で治すことが可能です。深刻な悩みになっているならば、自己ケ
アよりも専門医に相談してみることをおすすめします。
[PR]
「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCl
「多汗症」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCe

●口臭の悩み
口臭は身体の不調が原因のこともあるようです。デンタルケアを続けても解消
できない場合は、他の原因を疑ってみることも必要かもしれません。
[PR]
「口臭」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCI

(5)性のコンプレックス

人には相談しづらい性のコンプレックス。しかし恋愛に積極的になるには、コ
ンプレックスを解消したいですね。各分野の専門家なら、的確なアドバイスが
もらえるはずです。

●恋愛の悩み
人と上手く付き合えない、出会いが少ない、相手の気持ちがわからない……恋
愛に関する悩みは尽きないもの。ひとりで考えこむよりも、誰かに相談するこ
とで気持ちが楽になることもあるでしょう。
[PR]
「恋愛 相談」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCX

●男性の悩み
セックスに自信がないと、恋愛に臆病になりがちです。手術や治療に関心のあ
る人は、情報を集めてみてはいかがでしょうか?
[PR]
「包茎 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCN

━【注目ニュースベスト3】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 第1位
 :「卒業したら事務所は守ってくれない!?」前田敦子の"痴態"が大放出
  された深い理由(日刊サイゾー)
  http://n.merumo.jp/xR8k

━━━━━━━提供元:読めるモ( http://news.merumo.ne.jp/ )━━━━━━━

(6)仕事のコンプレックス

定職に就いていても、雇用の不安がつきまとうもの。収入や勤務体系に不満が
あるようであれば、外の世界に飛び出すのも1つの手でしょう。

●転職の一歩を踏み出すには
転職を考えた場合、その一歩を踏み出すにはやはり転職サイト。まずは自分の
経験を入力しながら、経験を活かせる仕事を探していきましょう。
[PR]
「転職 サイト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCB

●正社員を目指すには
また、派遣や契約社員で雇用体系に不安を抱いている場合、正社員求人を探し
て行くことも大切です。
[PR]
「正社員 求人」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCM

今回は、さまざまなジャンルのコンプレックス解消法を考えてきましたが、い
かがでしたか?コンプレックスを感じるからこそ、向上心を持ち成長していけ
るという面もあります。なりたい自分を目指して、頑張っていけるとよいです
ね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】話題のニュースピックアップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近話題になったニュースをピックアップしてお届け!

●元五輪代表・今井メロ、風俗嬢・自殺未遂…壮絶半生激白

2006年のトリノ五輪でスノーボード・ハーフパイプ代表だった今井メロ。その
期待や存在感とは対照的に予選落ちしてから表舞台から消えた彼女。しかし、
その半生は親との軋轢や引きこもり、リストカットや男性からの性的暴行に加
え、中絶や2度の離婚と壮絶なものだったようです。一時期、風俗嬢疑惑も取
りざたされましたが、21日に出版した自叙伝でその事実を認めたそうです。す
でに成人を迎え24歳である彼女がこれからの人生をどう歩むかは自分次第と言
えそうですが、本人視点での自叙伝であれば1度読んでみるのも良いかもしれ
ません。

[関連ニュース]
今井メロ 風俗嬢、整形…壮絶な過去告白「疑惑のままで生きるのは…」
http://n.merumo.jp/xoMb ≪スポニチアネックス≫

元五輪代表・今井メロが壮絶な過去を告白!
http://n.merumo.jp/xCBj ≪リアルライブ≫


●人気子役の行く末。ギャラの受け取り手は誰に?

芦田愛菜と豊川悦司のダブル主演で話題となったドラマ「ビューティフルレイ
ン」。最終回視聴率は9.6%、全話平均視聴率は10.1%と前クールの「家族の
うた」と比べればまずまずの結果でしたが、同じ枠でブームを起こした「マル
モのおきて」ほどの話題にはならなかった感もあります。そうした中、子役で
気になるのは今後とギャラの行方。こうした点について元人気子役が愛菜ちゃ
んや鈴木福くんにアドバイスを送ったり、法的な面からギャラの行方を解説し
た記事も登場しています。

[関連ニュース]
元人気子役 芦田愛菜・鈴木福に「TVにいくら映っても…」
http://n.merumo.jp/xX3X ≪NEWSポストセブン≫

子役のギャラは本人のもの? 子役と親の"法的な関係"に迫る。
http://n.merumo.jp/x190 ≪ナリナリ.com≫


●LINEで浮気発覚?! SNSでストーカー化する?

ソーシャルメディアの普及で友人や恋人などと繋がりやすくなった現代社会。
その一方で、過去の恋人や現在進行中の浮気が発覚したり、気になる人の行動
を逐一チェックできてしまうという負の部分も生じがちです。なかには、自分
でも気づかないうちに"ストーカー化"してしまったり、浮気の一歩を踏み出
そうとしている人もいるかもしれません。どちらも人生が大きく変わってしま
う可能性も秘めているため、くれぐれも気をつけたいところです。

[関連ニュース]
あなたは大丈夫!? 『LINE』で発覚する浮気が急増中
http://n.merumo.jp/x2tu ≪WooRis≫

ストーカー女子急増?他人のSNS細かくチェックする女性37%
http://n.merumo.jp/xFmY ≪Gow!Magazine≫


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★テレビでお馴染みの探偵社だって成功報酬♪気になるアノ人が浮気してたら
┗「浮気 調査 料金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCd

★たった1回で確実に痩せられるの?いまどき脂肪吸引の実態と内容、値段は
┗「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCG

★初めて過払い請求をするのなら……。着手金0円で払いすぎ利息を取り戻せ
┗「過払い金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCU

★39800円で学べることは?独立開業もOK、整体師になるメリットとは
┗「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCH

★初心者でも即日10万円稼げる?FXスタートで選ぶべき会社はどこになる
┗「fx」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCZ

★年収600万超だけじゃない、高待遇って?気になる看護師業界の現在は?
┗「看護師 転職」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tCm

★この夏、わきがデビューしたなら…保険適用で3.8万円で臭い解消の道へ
┗「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tC5

★車の廃車で"8万円"戻ってくる?! アレもコレも全額返金で存せず廃車
┗「廃車」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9tC3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まぐまぐニュース!

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news&d=20120924

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐニュース! 2012/09/24 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Mag2 News ━

0 件のコメント:

コメントを投稿