2012年9月26日水曜日

今すぐメガネがいらなくなるための方法コレ/才女・木村美紀の彼氏にするなら外せないポイント!【なるほど7!L】

なるほど7!L
2012/09/26 発行
配信中止はこちらから

彼氏にするならココだけは外せない! ポイント3つ

今週の質問イメージ画像
※画像が表示されない方はこちらからご覧下さい。
まぐまぐちゃん

なるほど7!L
47ツイート

Web:http://a.mag2.jp/yd07
自己紹介:恋愛・美容・仕事・・・毎週毎週質問を1つ! 女性が気になる質問に有料メルマガ発行者がお答え! 読者の皆様からの質問もお待ちしております♪ naruhodo@mag2.com まで!

ツイートする

.

■ 今すぐメガネがいらなくなるための方法コレ

今すぐメガネがいらなくなるための方法コレ

※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。

回答者 A.) 回答
■レディファーストが自然に出来る人・・・エレベーターで誰よりも先に降りる男は論外! ドアの開け閉めや、車の乗り降りなど「配慮」のある男が好き
■素直に謝れる人・・・これ、なかなか出来る人いないんですが、恥ずかしがらずに自分の非を認めて謝って欲しいな。「ごめんね」の一言でお付き合いが円滑になるんです
■浮気とギャンブルをしない人・・・いつの時代にも、しない人を探す方が難しいかな? 隠れてやるのも駄目! バレるんですって 笑
■センス抜群のオシャレナンバーワン女性!

『元旦那は上場会社社長!シングルマザーのハッピーライフ
〜さいとうよしこ〜 』

発行日:毎週月曜日(年末年始を除く)
登録料:840円/月(1配信あたり約210円)

●プロフィール
ライフアドバイザー。
「Kirei style」で美容読者ブロガーとしても活躍中。

ツイッターはこちら!
まぐスペはこちら!

■まぐスタッフのメルマガを読んだ感想は?

今週のCloset紹介は旅行編♪ さいとうさんのこだわりと、便利かつ、隅々までオシャレ感漂うアイテムは参考にしたいものばかりです。そしてさいとうさんの「指先が汚いと百年の恋も冷める!」の一言に、思わず自分の手を見つめ直してしまいました・・・。

■ ダイエットが続かない人、必見!

ダイエットが続かない人、必見!

回答者 A.) 回答
彼氏にするなら、仏系男子。つまり・・・
■穏やかな心で、喧嘩をしない平和な人
■言葉遣いがきれいで上品な人
■何かを悟っていて、教えてくれる人
■知ったら実践! それが木村家の家庭教育!

『木村美紀が明かす家庭教育の秘策』

発行日:毎月 第1・3金曜日
登録料:月額840円(購読当月は無料、1配信あたり約420円)

●プロフィール
現役東大院生タレント。
テレビ出演やドラマ監修、執筆活動など幅広い場で活躍している才女。

まぐスペはこちら!

■まぐスタッフのメルマガを読んだ感想は?

とある研究発表で、赤ワインに卵アレルギーを予防する効果が見られたそう。すごい発見ですよね。それ以外にもポリフェノールの効能は中々のもの! 知っただけでは意味がない、木村家直伝の赤ワインを使ったレシピで実践して理解を深めましょう!

回答者 A.) 回答
■色々なことを知ってて話してて楽しい人
■爽やかで清潔感がある人
■自分のことも人のこともちゃんと考えられる思いやりのある人
■理系女子アイドル! その経緯とは?

『黒田有彩のすべての道は宇宙に通ず 』

発行日:毎月第2・第4金曜日
登録料:月額525円(購読当月は無料、1配信あたり約262円)

●プロフィール
お茶の水女子大卒の理系グラビアアイドル。
現在はグラビア以外にも舞台への出演など、女優としての活動も始めている。

ツイッターはこちら!
まぐスペはこちら!

■まぐスタッフのメルマガを読んだ感想は?

宇宙でぶたのしっぽが見つかった! その謎なニュースをクロアリさんが可愛い直筆イラスト付きで解説してくれます。さすが宇宙女子。こんなに頭もよくて、どうして芸能界に? 目指したキッカケはなんだったのか、生い立ち記も連載中です!

ひとみ的条件はこんな感じです。3つに絞るのってむずかしい・・・!
・自分より行動力がある
・異性に対して無駄に愛想がよすぎたりしない
・なにはともあれ、一緒にいてほっとできる人

■ 注目のオールインワンゲル☆

注目のオールインワンゲル☆

■まぐまぐ!広報ひとみの編集後記
彼氏にしたい条件、とあるアンケート結果で笑ったのはこちら(上位1〜3位)。

■今より若い時には譲れなかった彼氏の条件・・・(身長・顔・収入)
■現在、妥協できるようになった彼氏の条件・・・(顔・身長・収入)

項目全部被ってるんです! 昔にこだわってたことは、そんなに大したことじゃなかった! ということかな? 人によって価値観は様々ですが、外見より中身を重視したい・されたい、歳を重ねてそんな風に考られるようになったら、素敵な相手と巡り合えるのかもしれませんね。
■お知らせ
2011年11月の創刊以来、11カ月にわたり発行してまいりました、なるほど7!Lは、今回の2012年9月26日号をもちまして廃刊することとなりました。これまでご愛読いただきましたことを深く感謝申し上げます(廃刊に伴うメルマガの解除手続きは必要ございません)。

また、同じなるほどシリーズのなるほど7!ビジネスが【THE☆なるほどまぐ!】として10月よりリニューアルいたします。新しい著名人のみなさんを迎え、より充実したコンテンツをお届けします。お楽しみに!

■ マネーと恋愛に関する経済分析、リスクマネジメントをわかりやすく解説!

マネーと恋愛に関する経済分析、リスクマネジメントをわかりやすく解説!

【「なるほど7!L」】 2012/09/26号(毎週水曜日発行) ツイートする

配信中止はこちらから

メールアドレスの変更はマイページから

ご意見&ご感想はこちらから

発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html

編集スタッフ 野瀬紗也佳 宮原妙子

配送技術 株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【なるほど7!Lは、転載、複写、大歓迎です。】

magmag

0 件のコメント:

コメントを投稿