2012年4月13日金曜日

冷え性を治す食べ物生姜

─[PR]─────────────────────────────────
『生命保険無料相談キャンペーン』のお知らせ≪商品券4千円分プレゼント≫

毎月の保険料を保障内容を変えずに安くしたい!
いろいろな生命保険と比較したい、加入している保険内容がよくわからない!
http://a.mag2.jp/FKn9
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm


■今日のひとりごと

先日、(女性なのに出世してる)高校時代の友人とお酒しました。

そしたら、驚くほどキレイになっていて、びっくらこきました!
ん?高いお金かけたのかな、、、なんて遠慮していたら、
「凄い生姜って、知ってる??」
とアチラからふってきて、これで私、生き返ったー♪と。

その変わりように、その生姜のサイトを内緒で教えてもらって
自分の知り合いに、教えたら凄く喜んでるの!
皆にも教えるので、忙しい人は是非。(品切れが多いらしい。。)

その生姜サイトはここ→ https://www.emotent.jp/kj/48/
(なんか母と娘の話が話題になって、プチセレブの間で話題なんだと)

こんばんは。

さて今回も食材をとりあげたいと思います。

今回の食材は、ズバリ"生姜"です!

イメージ的には、風邪にしょうが湯とか、冷え性に効くなどが
思い浮かぶことと思います。

一般的に使われる漢方薬の約70%に、生姜の成分が含まれていて、
「生姜なしでは漢方は成り立たない」とさえ言われているくらい
病に効く食材です。

私たちが、目指す老いない生き方をするために、重要なことは、
冷え性を改善することです。

なぜなら、腸で働く酵素は40℃前後が一番活発に働くからです。

腸が、活性化すれば、栄養を血液が運び、細胞がつくられるのです。

逆に、冷え性で体温が下がり、腸の温度が下がれば、酵素の働きが
鈍くなり、消化不良になり毒を体に取り込むことになりかねません。

以前にも書きましたが、腸こそ生命の根幹なのです。

なので、冷え性で、腸を冷やしたり、血流が悪くなれば
相乗効果で、いろんな病魔におそわれることになります。

冷えは、万病の元というのは、このためなのですね。

さて、てなわけで、暖かくなってきた今からが、冷え改善対策の始まりなのです。

冬に向けて体質を改善していかないといけません。

そこで、満を持して"生姜"の登場なのです。(笑)

まず生姜の栄養価を見てみましょう。

しょうがの栄養素(食材100g当たり)
・カロチンが5μg
・ビタミンB1が0.03mg
・ビタミンB2が0.02mg
・ビタミンCが2.0mg
・カルシウムが12mg
・鉄が0.5mg
・カリウムが270mg

あれ!?

たいしたことありません。○凹

実は、生姜は、辛み成分や香り成分に薬功があるのです。

しょうがの辛み成分は、ジンゲロール・ショウガオール・ジンゲロンです。

中でもショウガオールにスポットを当てます。

なぜショウガオールかと言いますと、強力な抗酸化力を持っているからです。

活性酸素除去率は、ジンゲロールの3.3倍、ビタミンEの3.4倍もあるのです。

このショウガオールは、生姜を加熱するとジンゲロールの一部が変化する成分です。

そして、このショウガオールは、血管を拡張して血流を良くする働きも
あります。

これが、生姜が体を温める理由です。

血流が良くなれば、細胞も造られることになり、老いも遠のきます。 フルマラソンの最高齢世界記録を樹立した100歳のインド系英国人男性ファウジャ・シンさん 。

食事は、毎日カレーに生姜を加えたものを食べているそうです。

カレーといってもインドのスパイスで作るカレーであって
市販の添加物たっぷりのカレーではありませんので、あしからず・・・○凹

あとは、レシピ参加者の方の中にも、生姜を応用されている方がいて
確実に、顔の毛穴が小さくなり、肌がきれいになったと報告がきています。

少量でいいので、料理に生姜を加えることをおすすめします!

では次のメールを紹介して終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


○○と申します。

始めてメールさせていただきます。

40歳半ばとなりまして、体調不良と 急な老化(白髪・しみ・くすみ・しわ・物忘れ 等々)が著しく

どうしたものかと思っておりました。

それもこれも 今まで蓄積してきた 不摂生がたたっているものと思われます

脂っこいものばかりの食事、バターや砂糖がたっぷり入ったお菓子を中心にスナック菓子なども大量摂取!

夜はビールを飲みながら脂っこいおかずばかり食べ、

就寝はいつも2時過ぎ

そして起床は 5時と毎日の睡眠不足!

思えば よいことがあるはずがありません

今、真剣に 食生活を始め 一からの健康な体作りを決心しております。

どうか モニターとして登録させていただきますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

自分で不摂生が老いの原因であると気づけたのは
大きな一歩になることと 思います。

あとは、食欲と癖との戦いになると思いますが
自分に打ち勝ってください。

このメールは、若い人も、読んでいるかと思いますが

飽食の時代、同じように食欲にまかせて行動していると
気づいたらとんでもないことになってますので
気をつけてください。

人生なんて、あっというまに年を重ねていくことになります。

食べることがストレス解消になっている方は、要注意です。

欲の貪りのあとには、苦しみが待っているのです!

サルでの実験でも、好きなだけ食べさせたサルと
食事を制限したサルでは、

同じ年齢でも、好きなだけ食べたサルは、毛は抜け落ち
ヨボヨボに老化してしまったのですが

食事制限したサルは、若々しく、活発さを失っていないのです。

気づける人から、気づいていきましょう!

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは


先日限定版に参加したものです。
今回人生を変える、サルでもできる簡単レシピの参加も希望します。


よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

視力回復とレシピで相乗効果を期待できますので
どちらも、継続して実践していきましょう!

コツコツいきましょう。


あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記

生姜に関しては、もうひとつ重要な効果があります。

それは唾液の促進です。

実は、唾液には、凄まじい効能や効果あるのです。

若返りホルモンもそうなのですが

特に、虫歯じゃないけど食べるときに歯が痛い方。

こういう方は、歯のエナメルが溶けている方です。

唾液は、歯の痛みも解消するのです。

次回は、そんな唾液の話をします!

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51786031.html

      クッキリ!1級建築士   カイフう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ファッション・美容ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●女子力UP専門学校@亜依『女の子は何歳からでもキレイになれる』授業
http://www.mag2.com/w/0001272750.html 平日刊
痩せない、モテない、自信がない…。
そんな女子は今すぐ、亜依の女子力アップ専門学校に入学しないといつか手遅
れになっちゃうゾ☆
女の子はがんばればがんばるほど可愛くなれるんだよ♪
女子力アップ専門学校で亜依といっしょに女を磨きましょ☆
あなたはひとりじゃないからね♪

★発行者webもご覧ください↓
http://ailoveme.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿