2012年4月7日土曜日

[週刊まぐジン!] FXは今すぐやめろ?

2012/04/07 発行

週刊まぐジン イチオシ
週刊まぐジン

自然派コスメなら『植物性基礎化粧品』

今週のまぐまぐ!
●スタッフの人数

 ファミレスでは、何人かのスタッフが常に働いています。
 たとえば『ステーキのけん』くらいのキャパシティがあった場合スタッフの人数はどのくらい必要だと思いますか?

 キッチン何名、ホール何名とか?

 答えは、洗い場入れてキッチン3名 ホール3名が標準です。
 ……多分。

<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガVol.020より抜粋

■FXは今すぐやめろ?
FXは今すぐやめろ?
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等への投資はリスクを理解の上自己責任でお願い致します。


「へぇー」的 注目ニュースプレイバック
●美容に良いとされる「亀ゼリーシュークリーム」
☆⇒Walkerplus で詳細をチェック
↓ウミガメ料理!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1331/A133102/13095353/
●メジナは0.13、クロダイは0.14、魚の視力
☆⇒NEWSポストセブン で詳細をチェック
↓メルマガ版はコチラから!
http://www.mag2.com/m/0001389911.html
●猛禽類ファン必見!鷹匠茶屋
☆⇒ねとらぼ で詳細をチェック
↓ギャル鷹匠
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51616573.html
●犬に股間を噛まれながらもドヤ顔
☆⇒ロケットニュース24 で詳細をチェック
↓懐かしのドヤ顔
http://www.youtube.com/watch?v=0DooY5C5CiE
●ハイブロウ今日は何の日?
☆⇒MemoLi で詳細をチェック
ラストはいつものお約束、それでは皆様いい週末を!
今週のまぐまぐ
クマムシ研究家の堀川大樹さんがオフィスに来てくださいました!
『むしマガ』が好評の堀川大樹さん!

─乾燥しても水につけると蘇生するところから"最強の生き物"とも呼ばれるクマムシですが、弱点はあるんですか?

「弱点だらけですね(笑)、針とかでプチッとつぶせば死んでしまいますし。極限状態にはけっこう強いんですけど、実際に飼育しようと思うと大変です」

─勝手にわさわさ増えていくってわけじゃないんですか??

「きれい好きというか、ちょっと水を張った環境で飼うんですけど、その水質がちょっとでも悪くなると死んじゃったりとか」

─なんかあんまり強くなさそうですね…。

「餌もですね、たとえば今私が飼っているのはある一種類の餌でしか飼えないもので、それ以外の餌だと受け付けなくて死んでしまうんですよね。"乾燥には強い"というだけでめちゃくちゃデリケートなんです」

─そんなクマムシは現在、何かの役に立っているんでしょうか?

「とくに立ってないですね、まあ、人々を和やかにする、っていうことくらい(笑)」

─堀川さんはメルマガの収益を全額、福島の子どもたちのために役立てるとのことですが。

「クマムシは、放射線にも物凄く強いんです。原発事故で日常生活を大きく変えられながらもたくましく生きている福島の子どもたちって、小さな体で放射線に耐えるクマムシとオーバーラップしませんか?」

─たしかに。

「だから、このクマムシメルマガの売上げは全額福島の子供たちに還元することにしました。クリスマスプレゼントを届けに行ったりとか、色々なやり方があると思っています」

─クマムシ、役に立つ時が来たじゃないですか!

≪堀川大樹さんのまぐスペインタビュー≫
http://www.mag2.com/magspe/interview121/

今週のまぐまぐ
■ダイエットプーアール茶☆122万人ご愛飲 [PR]
ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!
森田 勉 (もりた  つとむ)プロフィール
おなじみ「ブランド王ロイヤル」社長。抜群の行動力と発想の転換で、ホテル営業マン時代にはライバルの10倍の売上を達成、「営業の神様」の異名をとる。現在、「ブランド王ロイヤル」以外に、不動産業や30社もの顧問を勤めるなど精力的に活動中。 ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!

第16回 不動産業で、前代未聞2000件の仲介契約を結んだ私の営業法

 不動産屋として独立する為には、専属の宅地建物取引主任者が必要だ。みずからその資格を取得する為、ゼロから勉強を始めた。

 合格するという保証は全くなかったが、とりあず模擬試験を受けてみた。成果は50点満点中4点、と散々だった。

   宅建の試験は全部法律用語で、最初、チンプンカンプンだった。合格ラインは35点だから、4点を35点にアップさせなければパスできない。

 失業者となった私は、自宅に引きこもり毎日平均7時間の勉強を開始した。しかし、勉強している間も家族を養なわなければならない。

 私は香港からミンクの毛皮を仕入れた。あの頃は、5万円で仕入れても質屋で3倍の15万で引き取ってもらえる時代だった。自分でも20万〜30万で売り飛ばし、結構いい商売になった。ずっと営業で宴会を売っていた。それがミンクに変わっただけだ。何の事はなかった。


『ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」』では、「成功の哲学」「営業の極意」「遊びの極め方」「生活の知恵」など初めて公開。これを読めばあなたも森田社長になれる!?かもよ!


ご自身が愛する競輪情報は必見!その他お店の情報やニュースもズバっと解説質問にもお答えする  ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」  好評配信中!!
■ コレステロールが気になる?そんな方に… [PR]
今週のジミー
ジミー(プロフィール)
身長193cm、体重152kgの元アメリカン・フットボール選手。中学校の英語教員として1997年、オハイオ州から来日。現在はまぐまぐのオフィス・マネージャーとして、 東京と京都の間を飛び回る日々を送っている。毎回、日本人にはちょっと?!な『アメリカンヘェ〜』をリアルなイングリッシュでご紹介! 今週のジミー
Preppers
Are u ready for the next big natural disaster?
Do you have enough supplies for you and your family to survive for 3 months or more?
What would you do if the local water supply was poisoned?
These are things that most of us never think about on a daily basis.
There are groups of people that think about those questions all the time and have taken actions to make sure they are prepared.
These people are called "preppers".
Preppers are people who plan on catastrophic disasters occurring in their lifetime.
They stockpile food, water and any supplies that they feel will be useful for their survival when society breaks down.
They train their family members to use guns and how to defend their property.
They also go though survival training so they can live off of the land when times are really hard.
This is a lifestyle for these people and they are always spending money to buy goods.
Some preppers have enough food to last their family of four for three years.

Five interesting facts about preppers:

1.There are over 3 million preppers in America.

2.Properly stored coffee and pasta will last for more than 20 years.

3.One family has 23,000kg of food in storage.

4.Rubbing eggs with mineral oil will keep them shelf stable for 9-12 months.

5.Hard cheese coated in hot cheese wax will last for 20-25 years (i won't be eating it).

今週のジミー

すらすら読めるようになりたい方は
↓英語のまぐまぐへ!↓
http://english.mag2.com/

今週のジミー
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Ly
ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4LF
インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4L9
不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
スポンサーサイト検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lu
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【週刊まぐジン】 2012/04/07号(毎週土曜日発行)
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
責任編集:大原広軌
デザイン :千葉光範、嶌田健一郎(JLDS)
スタッフ :本村彰英
発 行 元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
週刊まぐジンは、転載, 複写 大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿