2013年1月8日火曜日

ゴマキに酒井法子…今年脱ぎそうな女性芸能人/スキルアップで飛躍の1年を【PR号外 まぐまぐ】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2013/1/8 号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ 見た目も自然、触っても柔らかいバストを
再生医療を応用の高度な豊胸術♪バレずに2カップアップ目指せる医院はどこ
★「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmy

≪薄毛、意外な原因だった?≫ たった30秒でわかる、脱・薄毛への道とは
育毛剤からパウダー、シャンプーで対策?それともクリニックでAGA治療?
★「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmF

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━


■今回の目次

【1】スキルアップで今年こそ飛躍する年に!
   ●資格で収入アップの道を踏み出せ
   ●持っていると心強い定番資格といえば? ほか

【2】話題のニュースピックアップ
   ●2013年脱ぐ女性芸能人は?
   ●千野アナ「人の命奪った」と謝罪


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪アソコの毛も脱毛OK?≫ 滑らせてツルツル♪もう我慢できない脱毛器は
★「脱毛 機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nm9

≪審査が通る優良クレカ≫ 3秒でカード発行審査。今すぐカード欲しいなら
★「クレジット カード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmu

≪たった30分で脱包茎?≫ 3万円で治療ができるワケ?今年こそ決断の時
★「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmW

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】スキルアップで今年こそ飛躍する年に! (*^∀^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

2013年がスタートしました。新年を迎えると何か新しいことを始めたくなりま
すね。新たな気持ちでスクールや資格取得の勉強を始めるのに絶好の時期です。

そこで今回は、資格やスキルアップについて取り上げてみました。資格に興味
のある方はもちろん、あまり関心のない方も最近の資格情報をチェックしてみ
てください!
[PR]
「通信 講座」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmf

《1》資格で収入アップの道を踏み出せ

資格取得は収入アップの近道かもしれません。就職や転職に有利な資格をチェ
ックしてみませんか?また、資格取得が昇給につながるケースもあります。現
在の仕事に活かせる資格の勉強をするのもおすすめです。
[PR]
「資格 取得」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmE

●注目度の高い人気資格
社会保険労務士やフィナンシャルプランナーは、注目度の高い人気資格。就職
に有利になると言われています。転職で収入アップを狙うなら、こうした資格
についてもっと調べてみてはいかがでしょう?
[PR]
「社会保険 労務士」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmz
「フィナンシャル プランナー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nm4
「宅建」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmk

●主婦におすすめの資格
子育てが一段落した主婦の方が再就職するときにも、資格は大変有利になりま
す。病院や薬局は安定して求人のある職種。医療事務や調剤薬局事務の資格を
持っていると就職の道が開けるかもしれません。
[PR]
「医療事務」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★月額制の全身脱毛が登場?!脱毛は冬が"ベスト"で1割り引き特典もアリ
┗[PR]「全身脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《2》趣味・特技を活かした資格

趣味や特技を仕事に活かしたい人は、その道の資格取得を目指してみてはいか
がでしょうか?語学やIT系、デザインなどを専門的に学び、スキルアップを
図りましょう。

●語学が得意なら……
海外旅行が好きで語学が得意だという方には、語学スクールがおすすめ。英語
だけでなく最近はさまざまな国の言語を学べるスクールがあるようです。数カ
国語が堪能になれば多くの場面で活躍できそうですね。
[PR]
「日常 英会話」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nm1
「フランス語」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nms

●ビジネスでも使える語学力を
もちろん、語学力を伸ばすのであればビジネスでも通用するレベルにまで引き
上げたいところ。ビジネス英語スクールに通ったり、思い切って語学留学をし
てみるのも良いかもしれませんね。
[PR]
「ビジネス 英会話」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nm6
「語学 留学」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmA

●就職・転職に人気のIT系
PC操作はオフィス勤務の基本。せめてワード、エクセルくらいは使いこなせ
るようにしておきたいですね。IT系のスクールは基礎講座から上級講座まで
さまざまなクラスがあるようです。自分のレベルを見極めることから始めてみ
てはいかがでしょう?
[PR]
「パソコン スクール」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmw
「web デザイナー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nm2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★新しい年にFXにチャレンジする?初心者でも即日10万円稼げるワケとは
┗[PR]「fx」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmC
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《3》好きなことを極める

好きなことに夢中になっている姿は素敵ですね。大好きなことをさらに極める
ために資格取得やスクール通いを検討してみませんか?お楽しみの時間がさら
に充実したものになることでしょう。

●子どもが好き
子どもが大好きという方は思い切って保育士の資格を取ってみては?就職に有
利なだけでなく、子どもの魅力や接し方を再発見することができるかもしれま
せん。
[PR]
「保育士」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmt

●料理が好き
最近はさまざまなタイプの料理教室が登場しているようです。料理の基礎を学
ぶものから、パンやパスタ、お酒に合う料理など実にさまざま。また、調理師
やフードコーディネーターなどの資格取得を目指す教室もあります。
[PR]
「料理 教室」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmV

●イラスト・アニメが好き
好きなイラストやアニメの仕事に就きたいなら、専門学校に通うのが近道かも
しれません。まずは資料請求をしてみませんか?いくつかの学校を比較してみ
るのもおすすめです。
[PR]
「アニメ 専門 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmD
「イラスト レーター」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmL

●身体を動かすことが好き
ヨガやピラティスが女性に人気ですね。レッスンに通ってボディを磨くのもい
いですが、思い切ってヨガ・インストラクターを目指すという手も……。資格
取得を目指す方向けのスクールもあるようです。
[PR]
「ヨガ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmo
「ダンス 教室」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmR

●整体を学んで独立開業も?
また、一歩進めて整体学校に通うのも手。夜間や土日の開校を用意して社会人
の受講を受け付けている学校もあり、4万円弱で学べる学校も。整体師、カイ
ロプラクティック、リフレクソロジーなど、いろいろな種類があり、将来的に
整体師として独立するための一歩を踏み出してみては?
[PR]
「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmx

●女性に人気沸騰中
ネイリストやアロマセラピストは、女性らしい憧れの職業。志す人が増えてい
るようです。関心のある方はスクールで勉強してみては?
[PR]
「ネイル アート」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nma
「アロマテラピー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nml

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★1回の吸引で確実な結果を。最大90%の脂肪除去でも明日から仕事OKに
┗[PR]「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nme
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《4》持っていると心強い定番資格と言えば?

定番の資格はぜひ取得しておきたいもの。さまざまな場面で、あなたをバック
アップしてくれる心強い味方になってくれることでしょう。

●経理職を狙うなら……
経理職を目指すなら、簿記の知識は不可欠です。日商簿記検定は年3回実施。
頑張って勉強してみては?
[PR]
「簿記」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmI

●グローバルに活躍する!
英語の資格を言えば"英検"と"TOEIC。英検は1年に3回、TOEIC
は年8回の受験チャンスがあります。英語力を試してみてはいかがでしょう?
[PR]
「英検」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmX
「toeic」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmN

●定番中の定番
多くの人が取得している運転免許。お持ちでない方はこの機会に免許取得を考
えてみては?合宿免許で短期間に集中して取得するという方法もあります。
[PR]
「合宿 免許」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmB
「免許」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmM

《5》資格を取るには?

魅力的な資格がいくつもありますが、どの資格も取得するには勉強しなくては
いけませんね。資格取得のための勉強法は、テキストを購入して独学で学ぶ、
通信講座で学ぶ、スクールに通う、という方が多いようです。自分に合った方
法をみつけてチャレンジしてみましょう。
[PR]
「専門 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmd
「スクール」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmG

また、通うのが難しいという場合、通信講座のほか、ネットを介したeラーニ
ングを検討するのも良いでしょう。
[PR]
「eラーニング」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmU

いろいろな資格やスクールをご紹介してきました。興味のある資格はあったで
しょうか?まだ1年が始まったばかりだし……。なんてのんびりしているうち
に、月日は過ぎていってしまいます。今年、飛躍するためには始めが肝心。合
格目指して一緒に頑張りませんか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】話題のニュースピックアップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近話題になったニュースをピックアップしてお届け!

●2013年脱ぐ女性芸能人は?

ピークを過ぎた女優や女性タレントを中心に噂になりそうなのが、"脱ぎそう
な人物"。定期的にこの手のうわさ話は出てきますが、その中で「メンズサイ
ゾー」では、元モーニング娘。の後藤真希のほか、リア・ディゾンや酒井法子
などを予想。後藤真希は以前から噂にあがっている点に加え、すでにセミヌー
ドを披露している実績も。また、かつて芸能活動をし、その後、逮捕・服役し
ていた弟の後藤祐樹が出所するなか、一家を養うために文字通り"一肌脱ぐ"
必要があるとの噂も流れています。いずれの人物も噂の域は出ていませんが、
果たして2013年に脱ぐ人物はあらわれるのかどうか。

[関連ニュース]
2013年「この女優が脱ぐ!!」大予想
本命は「元モー娘。」「元黒船」「元グラドル」
http://n.merumo.jp/xahc

ひっそり社会復帰していたゴマキの弟
http://n.merumo.jp/x7M6


●千野アナ「人の命奪った」と謝罪

「チノパン」の愛称でも知られる、元フジテレビ、現在はフリーで活躍する千
野志麻アナウンサー。その千野アナ、2日夕方に静岡県沼津市のホテル駐車場
で男性を車ではね、死亡させるという事故を起こしました。千野アナは「人の
命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思いでいっぱい」と
のコメントを出し、4日時点で出演する直近番組への出演を自粛。死亡事故と
いうことで今しばらく動向が報じられることとなりそうですが、ネットの一部
では現場はラブホだったのではないかという噂も出るなど、著名人が故にこう
した真偽の分からない怪情報も当面は出てくるのかもしれません。

[関連ニュース]
死亡事故起こしたチノパン「人の命奪った」と謝罪
http://n.merumo.jp/xqnZ

元フジ"チノパン"こと千野志麻が死亡事故
「現場はラブホ」との怪情報がネット上で拡散
http://n.merumo.jp/xUAR


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★転職に最適な看護師職?!高待遇に高ボーナス、さらに支援金30万円も?
┗「看護師 転職」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmH

★女性の満足度も上がっちゃう?!カッチカチ勃起薬で夜のオトコを上げよう
┗「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmZ

★成功者が選んだダイエットサプリ♪今年こそ痩せたいと思うなら、その一歩
┗「ダイエット サプリメント」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmm

★39800円の激安プライス!就職後に役立つ知識が身につく整体学校とは
┗「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nm5

★廃車で8万円が戻ってくるワケ。毎月200人が利用、損しない廃車術って
┗「廃車」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nm3

★3万8000円でワキガが解消?!冬だからこそ臭いの悩みを解消しましょ
┗「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmq

★トランクルーム活用で綺麗な部屋をキープ。24時間利用可の低価格物件も
┗「トランク ルーム」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9NmQ

★クーポン持参で7.7万円引き♪更に無料モニター制度用意のクリニックも
┗「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Nmv

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●PR号外 まぐまぐ

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news&d=20130108

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2013/01/08 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR号外 まぐまぐ ━

0 件のコメント:

コメントを投稿