2013年1月29日火曜日

ローラ酒乱嘔吐にタモリ鶴瓶激怒/秋元康がAKBライブを強烈批判/お金や生活周りの節約術【PR号外 まぐまぐ】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2013/1/29 号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪6405枚の豊胸画像?!≫ アップグレード豊胸で2カップアップOK?
体験ブログで症例写真を公開♪自分の脂肪を使う安全なバストアップ方法とは
★「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVy

≪薄毛、意外な原因だった?≫ 一人一人にあった薄毛対策を知ってますか?
その症状に悩んだら……まずは30秒簡単チェックで無料体験法を確認しよう
★「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVF

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━


■今回の目次
【1】生活にゆとりをもたせる節約上手への道
   ●お金や生活周りの節約術
   ●保険や車、旅行でも節約を ほか

【2】話題のニュースピックアップ
   ●ローラの酒乱嘔吐にタモリと鶴瓶激怒
   ●秋元康がAKBライブを強烈批判

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪アソコの毛も脱毛OK?≫ 滑らせるだけでツルツル♪美顔10連射モデルも
★「脱毛 機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GV9

≪クレカ、絶対欲しいなら≫ 主婦アルバイト自営業も最短発行可能な1枚は?
★「クレジット カード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVu

≪たった30分で脱包茎?≫ 仮性からカントンまで治療費3万円で解決の道も
★「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVW

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】節約上手になって生活にゆとりを…… (*^∀^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

ついこの間、新年を迎えたばかりのような気もしますが、1月も終盤。年の初
めに「今年こそは節約を……」と心に決めた方もいるのではないでしょうか?
そろそろ新年の目標が揺らぎ始める頃ですね。改めて気を引き締めて節約を心
掛けたいものです。

そこで今回は、さまざまな視点から節約のヒントを集めてみました。今すぐで
きる手軽なものを中心にご紹介していますので、節約上手になって現在の生活
よりもっと余裕のある毎日を送りましょう♪

《1》お金周りの節約

●クレジットカードを活用
公共料金などをクレジットカードで支払い、ポイントを貯める人は多いですよ
ね。でも多くのカードに分散してしまうと、せっかくのポイントも有効活用し
づらいものです。自分にとって使いやすいカードに絞ってみてはいかがでしょ
うか?
[PR]
「クレジット カード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVf

●銀行口座の見直しで節約
もちろん、お金に余裕をもたせるには、地道な作業な積み重ねもときには必要
です。預金金利やATM手数料無料などの特典が手厚いところを選べば、無駄
な出費を抑えつつ、金利で多少なりともお金を増やせるというもの。
[PR]
「ネット 銀行」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVE
「預金 貯金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVz

●過払い金やお金のこと
また、過去に長期間にわたって借金の返済を行っていた方は、過払い金がある
可能性があります。心当たりのある方は専門家に相談してみてください。
[PR]
「過払い 金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GV4
「借金相談」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVk

《2》家賃の節約

なんとなく払っていることの多い家賃も、節約することが可能です。賃貸物件
にお住まいなら近隣の相場と比較して家賃交渉したり、格安物件を探して引っ
越すこともできそうです。
[PR]
「格安賃貸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVg
「マンション 購入」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVp

そして、持ち家の場合は住宅ローンの見直しをおすすめします。借り換えで毎
月の返済が楽になるケースもあるようです。また、繰り上げ返済で元金を減ら
すことも考えてみては?
[PR]
「住宅 ローン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GV1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★年齢を重ねた肌の乾燥解決法は?美容ブログで人気スキンケアが1000円
┗[PR]「乾燥肌」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVs
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《3》食費の節約

TV番組やブログなどで、頻繁に節約レシピが取り上げられています。外食やお
弁当で食事を済ませることの多い人は、節約レシピを参考に自炊の回数を増や
してみませんか?自分で料理すれば、ダイエットにもつながりそうです。美容
や健康、お財布に嬉しい料理にチャレンジしましょう。
[PR]
「料理」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GV6
「ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVA

昼食にお弁当を持って行くのもおすすめです。"弁当男子"という単語ができ
るほど、男女共に弁当作りは支持されているようです。また毎日飲み物を購入
している方は、マイボトルを持って行ってみませんか?
[PR]
「弁当」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVw

《4》保険料の節約

もしもの時のことを考えると、さまざまな保険に加入したくなるかもしれませ
んが、保険料が家計を圧迫するようでは考えもの。本当に必要な保障だけを選
んで加入するようにしましょう。月々の返済額はそれほど大きくなくても、数
十年払い続ければ高額になります。あなたの保険料も試算してみませんか?
[PR]
「生命保険 見直し」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GV2
「医療 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVC

自動車保険もさまざまなタイプのものが登場しています。インターネット保険
や走行距離に応じて掛け金が変わるもの、ゴールド免許なら保険料が安くなる
ものまで。自分にはどんな保険がお得なのかチェックしてみてはいかがでしょ
う?
[PR]
「自動車 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVt

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★サルでも勝てるFX?!円高円安で初心者でも即日10万円稼げちゃうの?
┗[PR]「fx」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《5》車関連の節約

ガソリン代や駐車場、保険料……。車関連の費用は大きな出費です。たまにし
か車に乗っていないのなら、思い切って手放してしまうという手もあります。
廃車の際にもお金が戻ってくるので忘れずに手続きしたいところ。
必要なときだけレンタカーやカーシェアリングを利用するのもよいかもしれま
せん。
[PR]
「車 買取」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVD
「廃車」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVL

その上で、必要なときだけレンタカーやカーシェアリングを利用するのもよい
かもしれません。
[PR]
「レンタカー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVo

《6》美容費の節約

女性の場合は、美容にかかる費用も大きいもの。化粧品は無料サンプルを利用
してから購入すると、万が一肌に合わなかった場合にも後悔せずに済むでしょ
う。最近では、少量で低価格のお試しセットがたくさんあり、人気を集めてい
ます。
[PR]
「無料 サンプル」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVR
「化粧品 サンプル」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVx

また、脱毛やニオイのケアにかかる費用も案外大きいのでは?毎シーズン、さ
まざまなケア用品を購入する費用と手間を考えれば、エステやクリニックでき
ちんと処理してしまった方がよいのかもしれませんね。
[PR]
「脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVa
「体臭」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVl

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★筋膜から引き上げで若返る?あの頃のフェイスラインを取り戻す方法って?
┗[PR]「フェイス リフト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVe
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《7》日々の節約術を身に付ける!

ブログなどで、さまざまな節約術が紹介されています。節約の達人たちの知恵
や工夫を取り入れて、節約上手になりたいものです。

●不用品を処分
使わなくなったものを処分して、お金にすることができれば一石二鳥ですね。
特にこれからの季節は、引っ越しや就職などで、環境が変わる方も多いことで
しょう。新生活に不要なものは思い切って処分してしまいましょう。
[PR]
「不用品 回収」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVI
「リサイクル ショップ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVX

ブランドバッグや洋服、読まなくなった本などをリサイクルするのもおすすめ
の節約方法です。処分する数が多ければ、自宅まで取りに来てくれるお店もあ
ります。
[PR]
「ブランド買取」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVN
「服買取」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVB
「本買取」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVM

●買い物は賢く
同じ商品を購入するのなら、他よりも安く買えると嬉しいもの。激安店などの
チラシをチェックしてお買い得品を狙いましょう。ネットショップを利用する
のもよさそうです。
[PR]
「ネット ショッピング」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVd

●旅行費用の節約で旅も楽しく

このほか、上手な節約術で、旅を楽しむ方法を模索していきましょう。例えば
ホテル。比較サイトでチェックしてみると、最大80%オフで人気のホテルで
泊まれるケースもあるようです。
[PR]
「ネット ショッピング」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVG

また、滞在期間が長いようであれば、ウィークリーマンションを手配すれば、
さらに安価に泊まることができますし、なによりチェックアウト時間を気にす
る必要がなくなりますね。
[PR]
「ウィークリー マンション」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVU

もちろん、安い飛行機チケットや夜行バスで移動費を節約することもお忘れな
く。
[PR]
「格安 航空券」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVH
「夜行バス」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVZ

以上、すぐに実践できる節約のヒントをまとめてみました。頑張りすぎて辛い
節約は長く続かないもの。節約を楽しむことが成功の秘訣かもしれません。ま
た「何を節約したらよいのかわからない……」という方は自分の行動パターン
をチェックしてみましょう。節約できそうなポイントがいくつかみつかるはず
です。節約の達人目指して頑張りましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】話題のニュースピックアップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近話題になったニュースをピックアップしてお届け!

●ローラの酒乱嘔吐にタモリと鶴瓶激怒

2012年に活躍した芸能人の1人と言えば、ローラでしょう。そんな彼女が
レギュラー出演する「笑っていいとも!」の忘年会で大暴れしたのだとか。2
2歳ということもあり、まだ飲酒になれていない可能性もありますが、開始早
々から泥酔。出演者たちの挨拶を遮ったり、会場で嘔吐もしたそうです。女性
セブン等によれば、笑福亭鶴瓶やタモリも流石に怒っていたようですが、ロー
ラがテレビ通りの性格であれば、シラフに戻ってもそのまま気にさず……とい
うこともありそうです。

[関連ニュース]
ローラ いいとも忘年会で酒乱爆発・嘔吐にタモリと鶴瓶激怒
http://n.merumo.jp/xy4D
タモリ退け、テーブルで嘔吐。酒乱・ローラ「いいとも」打ち上げで大暴れ。
http://n.merumo.jp/xp2T


●秋元康がAKBライブを強烈批判

AKB48の総合プロデューサーである秋元康氏。その彼が先日開かれたライ
ブ「リクエストアワー セットリストベスト100」の演出方法に苦言を呈し
たのだとか。曰く、MCコーナーの中途半端さや企画の古さに加え、告知映像
に至っては「開いた口が塞がらない」とも。これら苦言はGoogle+上で
発せられ、ファンから賛同の声も届いたようです。ただ、総合プロデューサー
であれば事前にチェックすることも可能だった点を考えると、必ずしも現場だ
けの責任とは言い切れないかもしれません。

[関連ニュース]
秋元康氏 AKBライブに強烈ダメ出し「中途半端 ショボかった」
http://n.merumo.jp/xf2Q
秋元康、AKB48ライブを痛烈批判
http://n.merumo.jp/xwWf


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★レーシックも価格破壊?!採取術無料から無料のモニターレーシックまで♪
┗「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVm

★まずは無料で恋愛傾向を分析♪上質な会員同士で高成婚率誇る結婚相談所は
┗「結婚 相談所」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GV5

★自己破産の決断前にする事は…借金ゼロからの新スタートで人生やり直す?
┗「自己破産」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GV3

★39800円で整体師に♪就職後に役立つ知識・技術提供の学校選びも重要
┗「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVq

★「ワキガ、治っちゃいました」。保険適用で治療費安く安心のクリニックは
┗「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVQ

★廃車で8万円戻ってきた?!廃車に事故車も買取♪全国どこでも無料で廃車
┗「廃車」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVv

★全身脱毛でどこまで剃る?!術後ケアも医師が対応、今なら最大10万円引
┗「全身脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVJ

★たった10分でセルライト除去も?!1回で成功させる今どきの脂肪吸引は
┗「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9GVS

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●PR号外 まぐまぐ

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/lifepr.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20130129

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2013/01/29 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR号外 まぐまぐ━

0 件のコメント:

コメントを投稿