2012年11月15日木曜日

稼ぎながら経験できる投資アドバイザー募集/東京ディズニーランド開業時に大活躍した小松田勝のメルマガが新創刊!小松田勝『ホスピ足リティ』【アルファメルマガbyまぐまぐ!】

2012/11/15 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
アルファメルマガ
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
■ 稼ぎながら経験できる投資アドバイザー募集 [PR]
稼ぎながら経験できる投資アドバイザー募集
※弊社が提供する情報又はサービスによって受けた利益、損害に関して弊社は
一切関知せず、その責任は全て会員登録者個人にあるものといたします。
 
【今週のメニュー】
◇ 今週の激増くん!
話題のアルファメルマガランキングTOP3をご紹介します。
◇ 栄光のアルファメルマガ
一見の価値アリ!!今週イチオシのアルファメルマガをご紹介します。
◇ 教えて井戸さん!アルファメルマガの作り方
ステーキけん社長・井戸実さんのメルマガを徹底解剖!人気の秘訣を探ります。
◇ 今週の注目くん!
スタッフ厳選のアルファメルマガ3誌をお届けします。
◇ まぐまぐ!おすすめサイト情報
おトク情報が満載!イチオシのおすすめサイトをご紹介します。
 
今週の激増くん

今週の激増くん
No.1

著者
藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
最新号では今話題の「高嶋政伸VS美元」を掘り下げるまぐ。離婚裁判のカラクリに驚きの連続! もしもの時のために・・・熟読をオススメするまぐよ!
 
No.2

著者
堀江貴文のブログでは言えない話
"メジャーじゃないバンドがライブをする場所を確保する方法"って? お金がなくてもできる営業の仕方を堀江さんが伝授! バンドマンは必見まぐ〜! 
 
No.3

著者
蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
先週に引き続き伊勢で行われたCHOCHOサミットを振り返るまぐ。本音のガールズトークに参加者からは満足の声が続々と! 参加できなかった人もメルマガでチェックしてみるまぐよ!
 
注目の新創刊メルマガ
著者 「やんちゃな苦労人、小松田勝の『ホスピ足リティ』ダイナミックトーク」
東京ディズニーランド開業に携わった経験を持つ小松田勝さんのメルマガが創刊! 「ホスピタリティ」とは何なのか、自身の経験を交えて伝授するまぐ!
ツイートする! シェアする!
 
栄光のアルファメルマガ
まぐまぐ
もっとキレイにメイクしたい!そんな人にオススメ!
好感度UPメイクレッスン〜自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人
無料メルマガ/テキスト形式/週刊
 
ポイント メイクの上達を目指すならこのメルマガ!
メイクが上手だと毎日が楽しい♪ 毎日が楽しいと笑顔もこぼれて、ますますキレイになる"美"のスパイラルが生まれるまぐ☆ メイク講師によるメイクレッスンの手ほどきを受けて、もっとキレイになるまぐよ〜!
 
ポイント ワンテクニックでたくさんのキレイを☆
「チークをつけても、つけてないように見えちゃう!」そんな時は"魔法の粉"を使えばOK! ちょっとしたテクニックで、透き通るような透明感の肌を生み出せるまぐ! 少しのテクニックが美しさを倍増させるまぐね♪
 
ポイント メイクによる悩みを具体的に解決!
「化粧がムダに濃く見える」「アイラインが引けない」─。多種多様なメイクの悩みに具体的に回答、キチンと解決していくまぐ! その他、基本的なスキンケアなどなど、キレイを叶える美・メルマガまぐ〜!
 
こんな方におすすめ Recommend!
●メイクが上手くなりたい方
●メイクの勉強をしている方
●メイク初心者の方
ツイートする! シェアする!
あなたもメルマガを発行してみませんか? 発行方法はコチラから!
 
■ マネーと恋愛に関する経済分析、リスクマネジメントをわかりやすく解説! [PR]
マネーと恋愛に関する経済分析、リスクマネジメントをわかりやすく解説!
 
教えて井戸さん!アルファメルマガの作り方
有料メルマガ『<ロードサイドのハイエナ>井戸実のブラックメルマガ』 が大人気の井戸実さん。井戸さんは34歳という若さで『ステーキけん』『ふらんす亭』など、人気の外食チェーンを経営する外食経営の若きカリスマ。

このコーナーでは、そんな井戸さんの有料メルマガの人気の理由を分析し、メルマガ読者数を増やす方法を探っていきます。
 
 時事ネタを盛り込む!
毎回、濃厚なネタが満載の井戸さんのメルマガですが、もちろん時事ネタも盛り込まれています。リアルタイムで起きている出来事が書かれていると、読者側としても楽しく、また、色々と考えを巡らせることがあるのではないでしょうか。
 
 皆様こんにちは。お隣の国、中国にて起きていた反日運動ですが、ここにきてようやく沈静化して来た感じでしょうか。現地に行っていないので、上海在住の知り合いからと、テレビからでしか情報が無いのですが、甚大な被害状況となりました。テレビに映されたジャスコなんて、なんと無残な状況だったことでしょうか。5階建て程の建物で、窓が全部破壊され、店の中の物はほぼ全て略奪されたとか。被害総額25億円ですよ。これ保険おりるのかな? 改装にかかる費用、営業再開までの正社員の最低賃金などなどを考えると、25億じゃ済まないだろうなぁ? と思ってしまいます。トヨタやホンダのディーラーも放火され、無残にも沢山の車が真っ黒焦げになっていました。

 GDPで世界2位の中国。経済活動でいえば、まぎれも無い先進国なのであります。でも、世界の先進国で、暴徒が普通にスーパーとかを略奪する国とかあります?? あり得んでしょ。ホントに。でも、確かになぁと思ったのが、twitterで宋文洲さんが「9割の中国人が彼らの行動に反対し眉をひそめたとしても、残りの1割だけで1億3千万人だからね」と言った内容を呟いていて、もっともだよなぁ、と思いました。少数の暴徒とはいえ、全体ボリュームが多いから、物凄い数になるのよね。

 今回の暴動の真っただ中、暴徒からの被害を避けようと、ユニクロの店舗が店の外に「尖閣は中国固有の領土」などと書いた紙だか横断幕を貼って、暴徒からの被害を防いだという話を聞きました。それを聞いた時に、そらそうだろう。そうするよな、当たり前だよ。と普通に思いました。だってそうしなきゃ、店を守れないんだから。

 所詮暴徒なんてのは、何の主義主張も無ければ道義も無い。ただ日頃の鬱憤を晴らしたいだけなんだから、尖閣諸島がどっちの領有権だろうが、ぶっちゃけこいつらの生活にはなんの影響も無い訳で。そんな奴らからの攻撃を防ぐには、一番シンプルな行動な訳であります。ところがこのユニクロの対応に対して、日本国内において「もう買わない」とか「裏切られた」などと、メールや電話を同社に寄せる奴が多数存在したとのこと。その数1400件以上とか。もうこいつらとか暴徒以下だよな。ホントに。何かを守ったことの無い人間や、危機管理のできない人間は、批難するしか能が無いんだよ。

<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガ60号より抜粋
 
歯に衣着せぬ物言いで、ズバッ! と切り捨てている井戸さん。自分の道を貫く内容も、読者を魅せる重要なキーワードなのかも知れません。
プレミアムメンバーだけのお得な6特典♪
 
■ コレステロール気になる?⇒トクホの青汁! [PR]
コレステロール気になる?⇒トクホの青汁!
 
今週の注目くん!
ポイント ローカル開催
一攫千金を狙うより、的中最優先でコツコツと結果を出したい方は必見まぐ!
 
ポイント 複勝一本道〜人気馬を沈めて回収率向上!〜
"人気馬"なのに予想外の好配当!?堅実な利益計上で複勝投資を目指そう!
 
ポイント 【山北真聖の競馬錬金術】
複利運用を駆使した究極の馬券投資法
200冊以上の競馬本を読みあさり、検証と試行錯誤の末の完全攻略法とは?
 
ツイートする! シェアする!
他ジャンルのメルマガもこちらからチェック!
 
おすすめサイト情報
まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Ehy

ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9EhF

インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Eh9

不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
スポンサーサイト検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Ehu
 
■ 聞き流すだけで英会話が身についた!! [PR]
聞き流すだけで英会話が身についた!!
 
 
【アルファメルマガbyまぐまぐ!】
2012/11/15号 (毎週木曜日発行)
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
バックナンバーはこちらから
 
責任編集 :野瀬紗也佳
デザイン :千葉光範 曹慶喜(JLDS)
スタッフ :大田祥子 本村彰英 林中えみり
 
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【アルファメルマガbyまぐまぐ!は、転載、複写、大歓迎です。】
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿