2012年11月6日火曜日

アンガールズ山根“性的暴行”の女が有罪に/現実に嘆く前に確認したい“結婚の心得”【PR号外 まぐまぐ】

━PR号外 まぐまぐ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     まぐまぐニュース号外! - いま注目の情報と厳選リンク
         2012年(平成24年) 11月06日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ 症例写真公開でワンランク上の仕上がりに
その見た目に悩んだのなら。バレずに2カップアップで自分に自信取り戻そう
★「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROy

≪薄毛、意外な原因だった?≫ 一人一人にあった薄毛対策を知ってますか?
男性はもちろん女性まで、薄毛や抜け毛予防で発毛力を実感できる育毛方法は
★「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROF

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━

■今回の目次━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】ブライダルシーズン到来!結婚の心得とは?
   ●結婚の憧れと現実の差に嘆く前に
   ●結婚前に話し合うべき4つのこと ほか

【2】話題のニュースピックアップ
   ●アンガールズ山根"性的暴行"の女が有罪に
   ●武田鉄矢に「悪役やって死ね」と脚本家 ほか

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪アソコの毛も脱毛OK?≫ 滑らせてツルツル♪美顔10連射の脱毛器も?
★「脱毛 機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9RO9

≪クレカ審査に落ちた……≫ 柔軟審査で即日発行も可能なカード会社はどこ
★「クレジット カード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROu

≪たった30分で脱包茎?≫ 今なら5万円でOK♪気になる包茎治療の中身は
★「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROW

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】ブライダルシーズン到来!結婚の心得とは? (*^∀^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

秋と言えば、6月と同様に結婚式の多いシーズンですね。お呼ばれする機会も
多いのではないでしょうか?友人や知人の結婚式に参列して、結婚願望が高ま
るというのはよくあること。

そこで今回は、結婚生活の心構えから結婚準備、結婚後の夫婦の関係まで、結
婚に関する話題を集めてみました。

(1)結婚の憧れと現実の差に嘆く前に

大好きな人と毎日一緒にいられる、と結婚生活に憧れる方もいるでしょう。し
かし厳しい話ですが、結婚生活は恋愛期間と同じようにはならないかもしれま
せん。まさに"恋愛と結婚は別物"になってしまうかも?

●結婚生活の心得
ふたりだけの問題ではなくなるのが結婚。結婚すれば、相手の家族や親戚と一
生付き合うということも意識しておく必要があります。お付き合いしている人
は結婚相手としてふさわしいですか?
[PR]
「恋愛 相談」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROf
「結婚 相談所」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROE

●出会いを増やす
結婚に憧れているものの相手がいないという方は、積極的に出会いのチャンス
を増やしてみませんか?婚活パーティーや街コンなど、恋愛のチャンスは案外
多くあるものです。
[PR]
「婚活」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROz
「結婚 相談所」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9RO4

●コンプレックス解消で自信アップ
自分に自信がなければ、恋愛や結婚に積極的になれません。コンプレックスを
解消して魅力をアップさせましょう。もっと恋愛を楽しんで!
[PR]
「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROk
「包茎 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROg

●自分への投資
独身時代はエステや美容院、ネイルサロンなどへ気軽に通っていた方も結婚し
て専業主婦になったりすると、なかなか行きづらくなるものです。自分への投
資は独身時代に楽しんでおきましょう。
[PR]
「エステ 体験」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROp
「美容 整形」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9RO1

(2)結婚前に話し合うべき4つのこと
結婚前にパートナーときちんと話し合っておきたい事が、いくつかあります。
結婚してから価値観の違いに愕然とすることのないように、大事なことははっ
きりさせておきましょう。

●お金のこと
お金のことでトラブルになるのは嫌なもの。結婚式の予算から、結婚後の生活
費、ふたりの貯金についてなど……結婚前に必ず話し合っておきたい点です。
[PR]
「結婚 お金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROs
「貯金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9RO6

●住まいのこと
結婚後の新居や将来の住まいの計画などについても、パートナーと話しておき
たい話題です。マイホームの購入を計画しているなら、貯金の計画も必要かも
しれません。
[PR]
「マンション 購入」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROA
「住宅 情報」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROw

●仕事のこと
女性の場合、結婚や出産後の仕事についても考えておきたいですね。自分の希
望ばかりでなく、パートナーの意見も確認しておきましょう。
[PR]
「転職 サイト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9RO2
「正社員 求人」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROC

●子どものこと
最近は、子どものいない夫婦も多いですが、反対に子沢山の家庭も増えている
ように感じます。子どものことは、結婚前にふたりできちんと話し合っておき
たい話題です。
[PR]
「学習塾」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROt
「子供保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROV
「赤ちゃん」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROD

◎プロポーズから結婚式前に準備しておくこと
式場の手配や、婚姻届、各種の名義変更、新居の準備など……結婚前にやるべ
きことは本当に多いですね。うっかり忘れてしまうことのにないよう、チェッ
クリストを用意するのも良い方法です。余裕をもって準備しておくことも大切
です。

●プロポーズ
恋人へのプロポーズが、一生の思い出に残る素敵なものになると良いですね。
いちばん大切なのは相手を愛する想い。とは言え、婚約指輪や結婚指輪のこと
も考えて。
[PR]
「婚約 指輪」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROL
「結婚 準備」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROo

●両家への挨拶
プロポーズが済んだら、お互いの両親への挨拶は欠かせません。近頃は、結納
は行わないケースも増えているようですが、両家の顔合わせは必要でしょう。
[PR]
「結納」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROR

●挙式
どのような挙式にしたいのかイメージが決まったら式場の手配を。ふたりでブ
ライダルフェアにでかけ雰囲気を味わうのも楽しいかもしれません。その際、
大まかな招待客の人数を把握しておくとスムーズです。
[PR]
「結婚 式場」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROx
「パーティー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROa

●晴れ舞台の前に
結婚式は人生で最大の晴れ舞台。この機会に美しさに磨きをかけてみてはいか
がですか?意外と気になるウェディングドレス姿での背中のムダ毛。
忘れずにケアしておきましょう。
[PR]
「脱毛 機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROl
「ブライダル エステ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROe

(3)結婚している人に……

結婚して何年か経てば、相手への恋愛感情が薄れてきてしまうこともあるかも
しれません。幸せな結婚生活を長続きさせる秘訣は、相手への思いやりと感謝
の気持ちを忘れないこと。相手がしてくれることを、決して当たり前と思わな
いようにしましょう。

●結婚前の新鮮な気持ちを思い出す
時には、付き合っていた頃のラブラブな関係に戻る工夫をしてみませんか?
時には夫婦でデートを楽しんでみてはいかがでしょう?
[PR]
「ホテル 予約」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROI
「格安 航空券」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROX

また、ふたりの記念日にはお互いにプレゼントを贈ったり、素敵なレストラン
で食事をするのも良いかもしれませんね。
[PR]
「ギフト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9RON
「レストラン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROB

●幸せ太りしていませんか?
結婚前と大きく体型が変わってしまう人も多いようです。本人にとっては幸せ
太りのつもりでも、パートナーからは幻滅されているかもしれません。心当た
りのある人は、ダイエットに励みましょう。
[PR]
「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROM
「ダイエット 食品」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROd

●気持ちが冷めてしまったら
残念なことに、なかには不幸な事態が訪れてしまう場合もあります。もしも、
相手のことが信じられなくなってしまったら、専門家に相談することも考えて
みましょう。
[PR]
「離婚 相談」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROG
「浮気 調査 料金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROU

以上、結婚についてさまざまな話題を集めてみました。結婚に憧れている人も
結婚の予定がある人も……ひとりでも多くの方が幸せな結婚生活を送れること
を願います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】話題のニュースピックアップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近話題になったニュースをピックアップしてお届け!

●武田鉄矢に「悪役やって死ね」と脚本家

夏菜の主演でNHK・朝の連ドラ「純と愛」に父親役で出演する武田鉄矢。そ
の存在感の強さから武田鉄矢は何を演じても武田鉄矢との意見もありますが、
かつて悪役を演じたNHKのドラマ「リミット 刑事の現場2」の出演を巡っ
て上記のようなやり取りがあったのだとか。2作ともに、「家政婦のミタ」で
一躍世間に知られるようになった遊川和彦氏による脚本で、その起用に対する
意図などを「女性セブン」にて明かしたそうです。

[関連ニュース]
『純と愛』の脚本家 武田鉄矢に「悪い役をやって死んでくれ」
http://n.merumo.jp/xxK3
NHK朝の連ドラ『純と愛』主演女優・夏菜の意外な評判
http://n.merumo.jp/x2yQ

●アンガールズ山根"性的暴行"の女が有罪に

お笑い芸人「アンガールズ」の山根良顕に性的暴行を受けたとネットに告訴状
を掲載し、名誉毀損罪で罪を問われた女性。大阪地裁で31日に行われた判決
では、その罪が認定され執行猶予付きの懲役刑が言い渡されたそうです。この
女性は出張エステで山根の宿泊するホテルへと出向いたそうですが、判決理由
の中で"同意に基づき性交"とあることから関係を持った事自体は事実。今後
の上告次第にもよりますが、その裁判の仔細が気になるところではあります。

[関連ニュース]
アンガールズ山根 中傷した女性が有罪
http://n.merumo.jp/xMUY
「同意の上で行った」アンガールズ・山根良顕、性的暴行の疑いに証言
http://n.merumo.jp/xoZ0

●魔性の女・石原さとみにアンチが急増中?!

年々、女性としての魅力があがっている女優の石原さとみ。過去にも熱愛が報
じられましたが、一部では既婚・独身問わず過剰に仲良くする性格が災いして
女性陣からアンチの声があがっているのだとか。本人に悪気はないとしても、
周囲から嫉妬を抱かれてしまうのは、ときに不幸を呼ぶもの。かつて女性の嫉
妬で表舞台の露出が減った幾多の女性芸能人のようにフェードアウトしてしま
わないよう気をつけて欲しいところです。

[関連ニュース]
「あの子なんなの!?」魔性が災いしてアンチ石原さとみ派が急増中?
http://n.merumo.jp/x6ND
石原さとみ、胸元セクシーに登場!カメラマンからの要望に赤面
http://n.merumo.jp/x9Li



━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★クーポン持参で7.7万円割引きも?!価格下落で今どきレーシックの値段
┗「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROH

★もしも運命の人と出会いたいなら……信頼の結婚相談所で充実の結婚目指す
┗「結婚 相談所」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROZ

★訴訟なしで円満に過払い金回収へ。業者別対応法公開でスピード解決目指す
┗「過払い金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROm

★39800円の激安プライス!就職後に役立つ整体師の知識身につく学校は
┗「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9RO5

★車の廃車で"8万円"戻る方法?! 毎月200人が利用、人気店はどこに
┗「廃車」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9RO3

★週3勤務で月収40万以上♪働き方のスタイルを選べる看護師求人の秘密は
┗「看護師 転職」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROq

★わきが、治っちゃいました♪保険適用38000円でその悩み一気に解決へ
┗「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROQ

★女性の満足度を上げるED薬?!カッチカチな男で"夜"の自信を取り戻せ
┗「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9ROv

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●PR号外 まぐまぐ

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news&d=20121106

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2012/11/06 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR号外 まぐまぐ ━

0 件のコメント:

コメントを投稿