2012年10月27日土曜日

ベジタリアンでシワシワにならない方法

─[PR]─────────────────────────────────
「発酵のちから」 それは、人が持っている"本来のチカラ"を高めるちから
   発酵食品のエキスパートで有名な『万田酵素』から、
 53種類以上の植物を使用、3年3ヵ月もの年月を経て生み出された発酵食品。
    万田発酵の『ひと粒のちから』をお得に試せるチャンスです!
            http://a.mag2.jp/FPGc
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm





以前に、ベジタリアンの祖母の方が肉を食べている祖母よりシワシワになってるというメールを
紹介しましたが、

確かに、最近菜食の方と、お会いする機会が増えてきましたが、
厳格に菜食を守っている人の方が、シワが多いように見えます。

さて、ではなんでこうなるのでしょうか?

それは、私たちの体をつくるアミノ酸やビタミンB12が不足するからです!

でもご安心ください。

どちらも補える最強の食べ物が存在します。

それが豆乳ヨーグルトなのです!

ベジタリアンでもシワシワにならない方法は、豆乳ヨーグルトを毎日食べることなのです。

豆乳ヨーグルトを食べることでアミノ酸もビタミンB12もどちらも補給することができます。

そういえばこんな記事がありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

96歳で父親になったインドのスーパー絶倫じいさんが話題だ。自らの94歳で子供ができた記録を2歳塗り替えた。
16日付のインド紙「タイムズ・オブ・インディア」に掲載されたこのニュースを17日には英紙「テレグラフ」なども報じた。

ラマジット・ラグハブさんは10年前にシャクンタラ・デビさんと結婚した。
2010年11月、94歳で最初の男児ビクラムジートくんが誕生し、世界を驚かせた。
それまでの世界最高齢父親は07年、90歳にして21番目の子供が誕生した、同じインドのナヌ・ラム・ジョギさんだった。

記録更新当時、早くもラマジットさんは「2人目が欲しい」と宣言。
そして10月5日、思いがかなって次男のランジートくんが誕生した。
妻シャクンタラさんは52歳というから、こちらも高齢出産だったが、家族全員元気だ。

ラグハブさんは日常について「毎日朝5時に起きて、夜8時までには寝る。日中は畑で働き、昼は1〜2時間の昼寝。
あと1日2リットルの牛乳を飲んで、野菜とチャパティ」と説明。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これを読めば、睡眠と運動と食事の重要性がわかりますね。

牛乳といっても、おそらく殺菌とかしてないものを飲んでいるのでしょう。

日本では、酪農家でもないかぎりそんな牛乳飲めませんので、

やはり仙人の酒であるヨーグルトにして栄養価を高めた方が良いですね。

そんなヨーグルトの質問など紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様こんにちは。
玄米乳酸の作り方ですが、玄米1合に対して水を2リットルでOKですか?
それから、この時使う水はお湯では駄目ですか?
又、冬はどのようにして作るのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

正直、そんなにきっちりやらなくてもいいです。

玄米が水に沈んでいればいいです。

適当でかまいません。

水が多かろうが少なかろうが、乳酸菌は暖かければ増えていきます。

冬は、基本的にはつくれませんので、今のうちにつくってペットボトルなどにストックしておくことを
おすすめします。

もしくは、暖かい窓際において、乳酸菌を増やすとか、

クーラーボックスに、暖かいお湯をペットボトルに入れたものと
一緒に入れて増やすとか、

こんな具合でとにかく暖かい環境をつくることです。

とにかくやってみましょう。

簡単です。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                            

カイフ様

カイフさん、ご回答&メルマガで取り上げて下さって有難うございます。
もしかして、常温というか、20度以上?で作らないといけなかったんでしょうか???
作ったのはまだ暑かった時ですが、腐らせるのが怖くて冷蔵庫で保存していました!


カイフさんがどのようにされているのか、子供教えるような感じで細かく教えていただけると有難いのですが…(笑)

私の場合、

玄米を水に浸けて、常温で一晩置く。
 ↓
乳酸菌水を容器に移して、冷蔵庫で保存。
 ↓
ヨーグルトを作る時、冷蔵庫から乳酸菌水と豆乳を取り出し、容器に1:9の割合で入れて混ぜてすぐ冷蔵庫で保存

でした。


あと、

1.乳酸菌水は冷蔵庫で保存していますか?

2.これからの季節は玄米を「ぬるま湯」に浸ける方が良いのでしょうか?
  それとも、玄米+水を電気あんか等で温めて一晩置くぐらいが必要ですか?

3.ヨーグルトを作る時、乳酸菌水そのものを火に掛けて温めても大丈夫でしょうか?
  あるいは、豆乳を火に掛けて温めても大丈夫でしょうか?
  乳酸菌水も豆乳も沸騰させるとまずいですか?
  それとも、、軽く温めるなら大丈夫とか…。
  あるいは、どちらも火で温めずに容器に1:9の割合で入れて混ぜて、ヨーグルトっぽくなるまで地味に電気あんか等で温める方が良いでしょうか?


 菌を取り扱うのも面倒で、ヨーグルトや酸っぱい物があんまり好きではないので、ヨーグルトメーカーを買う前に、何とかしてヨーグルトを作って食べてみたいです!

それに、どんな風にヨーグルトが出来るのか好奇心もあるし、腸も綺麗にしたいので(笑)


質問だらけになってしまいましたが、またお時間のある時に教えていただけると嬉しいです。

ハンドルネーム K・Hより


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

私の豆乳ヨーグルトの作り方は、チョー簡単になっています。

作っておいた玄米乳酸菌水の中から、スプーン一杯玄米ごと
すくい、それをコップに入れて、無調整豆乳を投入して終わりです。

暖かい場所においてできあがりです。

冷蔵庫で冷やすこともしません。

食前に、果物と一緒にこのヨーグルトを食べれば、糖分不要で
美味しく食べられます。

バナナ、リンゴ、柿なんでも合いますよ。

こんな感じです。
これだけでも、十分腸内環境は良くなります。

次の質問の乳酸菌水は常温で長く保存できます。

光合成菌などにより臭くなることもありますが問題ありません。

2、はぬるま湯の方が菌は増えると思います。
電気アンカ使うのも良いかと思います。

3の火にかける件ですが、植物性乳酸菌は、60度くらいが
限界みたいですので、加熱は避けましょう。

とにかく難しく考えることはありません。

玄米コップに放り込んで、豆乳を入れるだけでも、ヨーグルトができるのです!(笑)

まあマニアックな人は、大豆から豆乳をつくってみるのもいいかもしれません。

大豆を一晩水につける→ミキサーにかけ煮る→出来たら絞る というやり方だけですので
誰でも簡単に作る事が出来ます。

絞り出した後の大豆の小さなカスは「おから」として別の料理に使う事が出来ます。
私は豆乳鍋や味噌汁に使う事が多いです。



ぜひチャレンジを。



最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして
近視乱視に 老眼が追加され
車、普段、読書用と3つのメガネを使っている
定年間近のおばさんですが。
メルマガ拝見し
ちょっと挑戦してみたくなりました。

因みにビワの葉は エキスを作り 温灸に使ってます。
豆乳ヨーグルトも 食べてます。
玄米菜食です。
砂糖は・・・控えめにしようと思ってますが。。。


後はモニターで 効果を実感してみたいです。
どうぞ よろしくお願いします。





カイフさま

早速レシピのご紹介ありがとうございます。

ところで私は れんげ化粧水を長年愛用していますが
ご存知ですか?

原料はレモン精製液グリセリン、アスコルビン酸、グリチルレチン酸、サルチル酸、亜硫酸水素ナトリウム、
パラペン、エタノール
使用期限は製造後3か月以内。
使い方も 顔を石けんで洗わない 化粧しない等制約があります。
(私はメイクするので 正統派ユーザーではないのですが )

化粧品会社は 不必要なモノを付け それを落とすための商品、更に潤うための商品と
女性たちを洗脳しているように感じます。

では 又よろしくお願いします。        びわっこ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

れんげ化粧水は知りませんでした。

顔を石鹸で洗わないという制限が面白いですね。

いろいろ使っている人より、ただの水洗いの人の方が
老けないし肌が綺麗なのは本当に皮肉なことだと思います。

実際は、肌にも常在菌というものが住み着いています。

腸内同様、肌も善玉菌の環境を良くしないといけません。

それが、つるつる肌の条件なのです。



菌子ちゃんの美人法
青木 皐


http://tinyurl.com/9uzmjzy

第1章 私の身体と菌子ちゃん(菌を大切にすれば、必ず美しくなれる
身体にいる菌子ちゃんを紹介します ほか)
第2章 育菌美人法(「育菌的生活」でキレイになろう!
自分の「肌レベル」を知ろう! ほか)
第3章 うんこさんの話(ぼくがうんこさんにこだわるワケ
うんこさんは何からできているか ほか)
第4章 菌子ちゃんとの上手な付き合い方(食中毒!原因は、手荒れ!?
不良菌子ちゃんとの付き合い方 ほか)









あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記




びわっこさまより、さらに良いアドバイスを頂いておりますので
紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玄米から作る乳酸菌ヨーグルトは 毎日食べてます。

このヨーグルトに小麦粉を入れ パックにすると
肌はワントーン明るくなり しっとり スベスベになりますよん。

では 又よろしくお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

豆乳ヨーグルトは、本当にいろいろ使えますね。

ヨーグルトを作ると乳清(ホエー)という透明の水みたいな液体
もできるのですが、これもすごい栄養価が高く

食べても良し、肌につけても良しのものです。

炎症を抑える働きもあるのでアトピーにも効くみたいです。







バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51833555.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?今週の注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●心の悩みをストレッチ!人間関係がラクになるコツ
http://www.mag2.com/w/0001180174.html  金曜日+増刊号
幸せな人間関係を築く「心理カウンセラー」前田泰章が発行するメールマガジ
ンです。日常生活や仕事・人間関係改善に役立つ情報を、実体験を通して語っ
ています!薬に頼らず「心の病」を解決に導いている、カウンセリングルーム
の活動状況もお届けしています。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.kokoro-str.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿