2012年10月20日土曜日

冷えによる、ふくらはぎのつりを改善する方法

─[PR]─────────────────────────────────
\\東京・渋谷・新宿・池袋・横浜・大阪で開催//
■□■□ ニフティ株式会社主催 女性のためのマネーセミナー □■□■
「今のままでいいの?」「家族の将来が心配」「全然貯まらないんだけど」
そんな、あなたの不安を解決へ導きます。参加無料!
http://a.mag2.jp/9LB
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm




今回は、冷えとりについてのお話です。

冷え性で、朝起きるとふくらはぎがつる人必見です。

吊らなくなりますよ。

まずはメールから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは

カイフさん、冷え取りの方法のメルマガとっても楽しみにしています
今回は冷え取りかな??と思いながら読んでます

これから寒い冬になりますから楽しみです

年をとるのが楽しみになりますね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

年をとるのが楽しくなるというのは素晴らしいことですね。

プラスアルファ執着も、年と共に捨てていくことができれば
人生の意味を知ることができるかもしれません。

さて、冷え性改善法をひっぱってしまい申し訳ございませんでした。

簡単に考えると、冷えは、血流が悪くなることでおこります。

朝、足やふくらはぎがつる人は、血流がとてつもなく悪い人ということになります。

なんで、その血流を良くしようってんで、
ツボやふくらはぎマッサージの本が、本屋でたくさん売られているし
ネットでも、冷え性と検索すると、

対策は、だいたい食事やツボマッサージがメインだったりします。

確かに食事もツボも冷え性には有効です。

しかし!

食事は、体質が改善するのに時間がかかりますし、
ツボは、押したりマッサージするのがめんどくさいっ!

しかもツボ押して寝ても、朝起きるとやはりふくらはぎが
つってしまう。○凹

なあんて人もいるのではないでせうか?(笑)

ということで、とっても簡単で効果絶大。
朝起きても、足やふくらはぎがつらなくなる方法を紹介します。

それは、ビワの葉を、第2の心臓である足裏の重要なツボである勇泉に
はりつける方法です。

1、ビワの葉1枚を半分に切ります。

2、切った葉のつるっとした表面をこすりあわせます。

3、両足裏の土踏まずに、それぞれビワの葉をセットします。

4、包帯やハンカチなどで、まけばできあがりです。

これで1日中過ごせばいいのです。

裸足で寝ても、足はつりません。

さらに冷えが改善するだけでなく、勇泉からビワ葉の有効成分が、
体内にとりこまれ、冷え以外にも、さまざまな効果が期待できます。

ちなみに、勇泉は、気功でも大地のエネルギーを吸いいれる重要な
ツボであるし、土踏まず自体、体でいうところの腸に関係していますので
このポイントを抑えることは、腸を活性化することにつながるのです。

また腸で血がつくられますので、血流も良くなり、冷えも改善するというわけです。

個人的には、この方法、視力回復にも効果がある感じをうけます。

やってみれば、ツボ押すよりめんどくさくないし、寒さにも強くなるし
効果絶大ですのでぜひ試してください。

ちなみにビワの葉は毎日取り替えなくてもかまいません。

色が変色するまでお使いください。

だいたいこれで、足がつることはなくなりますが、これでも
足が吊る人は、さらに追加バージョンがあります。

それは。。。。。。。。。。。。

せっかくですのでさるレシピ限定HPに公開します。



ビワ葉は、いろいろ使えますので、育てることをおすすめします。




ビワの葉自然療法─体と心がよみがえる
望月 研








http://tinyurl.com/8jv4jlf


第1章 古くて新しいビワの葉療法とは?
1.ビワの葉療法が今再び注目されている
2.ビワの葉療法との出会いが新しい人生を開く
第2章 ビワの葉に宿る自然の秘密
1.ビワの木は「薬木の王様」と呼ばれた
2.ビワの葉療法の科学的な研究も注目されている
3.ビワの葉の薬効成分が再び脚光を浴びる
4.ビワの葉温灸には指圧やお灸の作用もある
5.治りにくい病気には自然療法が最も効果的
第3章 ビワの葉療法の種類と実際の進め方
1.ビワの葉温灸
2.ビワ生葉の湿布
3.ビワ葉のこんにゃく療法
4.ビワの生葉パスター
5.ビワの葉エキス療法
6.ビワ葉の煎じ汁療法
7.ビワ葉エッセンス療法
8.ビワ葉のお風呂
9.その他のビワ療法
第4章 ビワの葉温灸の効果を高めるコツ
1.体の浄化槽の肝臓を手当てする
2.腎臓の手当てで血液を浄化する
3.脾臓の手当ては冷やすのが基本
4.背骨の両脇の基本ツボに温灸する
5.腹部の基本ツボに温灸するコツ
6.両手・両足の基本ツボに温灸する
7.温灸の押圧時間や毎日の回数の目安は?
8.温灸による好転反応に注意する
第5章 ビワの葉温灸で難しい病気を治そう
1.治りにくい病気の手当てと食養
2.ビワ葉や玄米で不治の病から生還した
付 録 家庭でできるその他の自然療法
1.自然療法とその他の手当て
2.自然療法の食養
3.自然療法の補助療法



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様

おはようございます。

先日、朝起きた時、ふと壁にかかっているカレンダーに視線を向けたところ、
見えるはずのない位置から、はっきり数字が見えるという瞬間がありました。

嬉しくて、その後、30分ほど同じ位置からカレンダーを見つめ続けたところ、
数回同様な現象があり、気のせいではないことを確信しました。

まだ、コントロールはできないものの、回復の兆しが見えたことから、俄然、
トレーニングにもやる気が出てきました。
スワイショウも取り入れつつ、引き続き頑張りたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

はっきり言います。

ピントが合う状態までは、必ず視力は回復させることは可能です。

その調子で、コツコツ視力回復トレーニングをして
血流を良くして、さらに若返りましょう!

また報告待っています。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフさま

前回のメルマガに、「回復シートの4が出来た!!」という報告がありました。

私もあと少しで出来そうで出来ない・・・ところをウロウロしております
最初は、3と4なんてどうやったら出来るの?と不可能に思えていましたが、
3ヶ月経ってようやくつかめて来た感じです。

朝だけ100回ずつのトレーニングをしていましたが、
夜もしてみたところ、朝目が軽い感じがしました!!

これは朝晩したほうが良いなと実感しました。

さるレジピは
髪の艶が良くなった感じでした。

飲み続けられず、休んでしまうと艶はなくなってしまいましたが・・・



      みゅう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

寝る前のトレーニングも重要ですよ。

寝つきも良くなりますしね。

ちょうど良いので、次回は、すっと寝れる方法を紹介します。

簡単に書くと、寝る前と寝てからと深く呼吸をするだけなんですけどね・・・

まだまだこれから多くのきづきがあると思いますので
限定HPなど読み進めていってください。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは。

レシピ続けています。
旅行にも持っていくつもりです。

ただレシピのみだとやっぱりカサッとしますが・・・今後の季節が不安ですが・・・。
4ヶ月これだけで試すとみずみずしくなってくるのでしょうか?
そうであれば頑張って続けます。
結構長い時間ぴちゃぴちゃつけているのが悪いのでしょうか・・・?
レシピは腐ることもありますか?
冷蔵庫に入れていますが。

後、目に入れても良いようですが塩はどれくらい入れたらよいですか?
美味しいと感じるくらい?

視力が良くなるようにするのはまた別のレシピですか?

お返事よろしくお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

冬も気にせず続けてください。

プラス豆乳ヨーグルトも日課にして
内側からも改善していけば4ヶ月でずいぶん変わると思います。

さるレシピ水は、もちろん腐ります。

逆に言えば、今までいつまでたっても腐らない不思議なものを肌に
つけていたということになります。

塩の目薬は

塩1gに対して水100mlが基本です。

人間の塩分濃度と同じです。

簡単ですので試してみてください。

視力回復レシピは、公開しているレシピ自体に
視力回復効果ありますのでゴクゴクのんでください。

よろしくお願いいたします。










あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



去年の冬は、家では薄着&裸足で過ごすを実行しました。

その結果、薄着は良いけど手と足だけは、絶対冷やさない方がいいということも
学びました。○凹

トレーニングで一時的に裸足になっても、そのあとは必ず温めるべきなのです。

特に足は第2の心臓です。

ここを冷やしては絶対駄目なのです!

まあ、冬はだしで過ごそうという人は、そんなにいないと思いますが・・・○凹



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51831613.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?今週の注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●心の悩みをストレッチ!人間関係がラクになるコツ
http://www.mag2.com/w/0001180174.html  金曜日+増刊号
幸せな人間関係を築く「心理カウンセラー」前田泰章が発行するメールマガジ
ンです。日常生活や仕事・人間関係改善に役立つ情報を、実体験を通して語っ
ています!薬に頼らず「心の病」を解決に導いている、カウンセリングルーム
の活動状況もお届けしています。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.kokoro-str.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿