2013年4月19日金曜日

知ってなるほど!GWトリビア/時間が取れるGWだからこそ楽しみたい趣味【まぐまぐ!PR号外】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2013/4/19 号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ 見た目も自然、触っても柔らかい美バスト
症例写真を徹底比較で後悔のないバストアップ♪凹んだ乳頭の修正する方法も
★「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIy

≪薄毛、意外な原因だった?≫ 無料の無休診察で髪フサフサの道へ一直線?
増毛から育毛、ヘアケアまで、その満足度を徹底リサーチで髪の悩みを解決へ
★「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIF

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

■今回の目次

【1】あなたは知ってました?こんなGWトリビア
   ●ゴールデンウィーク、元々は業界用語説
   ●日本で一番混む場所は? ほか

【2】ゆっくり時間が取れるGWだからこそ楽しめるコンテンツ
   ●じっくり楽しめる長編映画を満喫しよう
   ●人気アニメを堪能しよう
   ●音楽にどっぷり浸かってみては?


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪アソコの毛も脱毛OK?≫ 美顔10連射、脱毛6連射で肌優しくツルツル
★「脱毛 機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qI9

≪審査が通る優良クレカ≫ 3秒でカード発行審査。絶対欲しいを叶える1枚
★「クレジット カード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIu

≪たった30分で脱包茎?≫ 3万円で治療ができるワケ?今年こそ決断の時
★「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIW


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】あなたは知ってました?こんなGWトリビア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もうすぐGWですね。せっかくの大型連休。旅行やイベントなどへ行く予定が
あるという方も多いのではないでしょうか。ということで今回はGWに関する
トリビアをご紹介します。これさえ知っておけば職場などでGWの話題になっ
ても困りません。


●ゴールデンウィーク、元々は業界用語説

ゴールデンウィークの語源を皆さんご存じでしょうか?このゴールデンウィー
クという言葉、元々は映画業界用語だったんです。1950年代、日本映画はお正
月が一番のかき入れ時でした。しかし1951年、この時期の興行収入がお正月を
上回ったことでゴールデンウィークと呼ばれるようになったという説がありま
す。
[PR]
「dvd」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIf


●ゴールデンウィークに一番混む場所は?

毎年、日本一の人出を競っているのが「弘前さくらまつり」と「博多どんたく」
です。4月23日から5月5日に開催される「弘前さくらまつり」は前年のべ
212万人の人出がありました。「博多どんたく」は5月3日と5月4日の2日
間に行われるお祭りで毎年200万人以上の人出があります。
[PR]
「旅行」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIE
「観光」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIz
「イベント」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qI4


●みどりの日の由来は?

1989年、昭和天皇の誕生日だった4月29日がみどりの日に制定されましたが、
2007年以降はみどりの日を5月4日に移動し、4月29日を昭和の日になりまし
た。そもそも、このみどりの日という名称ですが、昭和天皇は植物に造詣が深
く、自然をこよなく愛したことから『緑』にちなんだ名がふさわしいというこ
とで付けられました。


●ゴールデンウィークをNHKではゴールデンウィークと呼ばない

NHKでは、ゴールデンウィークという言葉を使いません。これはゴールデン
ウィークという言葉を使うことで、映画業界の宣伝になる可能性があるからと
のことです。そのため、NHKでは大型連休と言います。
[PR]
「番組」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIk

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★大手メーカーが作ったグルコサミン。累計1300万本出荷達成のワケとは
┗[PR]「グルコサミン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】ゆっくり時間が取れるGWだからこそ楽しめるコンテンツ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゴールデンウィークはゆっくり時間が取れる時期。この時間を利用し、旅行や
ドライブへと考えている人もいるかと思います。しかし、問題は、どこに行っ
ても混んでるんですよね。そこで、今回は家でも楽しめるゴールデンウィーク
の過ごし方をご紹介しましょう。

●じっくり楽しめる長編映画を満喫しよう

せっかくのお休みということでじっくり楽しめる長編映画なんていかがでしょ
う?オススメは世界最長の映画シリーズとしてギネスブック国際版にも認定さ
れている「男はつらいよ」シリーズ。見たことがないという人ぜひチェックし
てみてください。
[PR]
「dvd レンタル」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIp


●人気アニメを堪能しよう

日本の文化として世界からも認められているアニメ。中でも人気なのがスタジ
オジブリ作品ではないでしょうか?皆さんは全てチェックしていますか?まだ
という方はこのお休みを利用して全制覇しては?
[PR]
「アニメ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qI1
「声優」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIs


●音楽にどっぷり浸かってみては?

仕事で日々忙しい毎日を過ごしている方の中には、じっくり音楽を聴く余裕な
んかないという人もいるでしょう。そんな人は暫しの間仕事を忘れ音楽に浸っ
てみるのもオススメです。気分もリラックスし、心を休めることができるかも
しれませんよ。
[PR]
「音楽」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qI6
「ジャズ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIA
「音楽 ダンス」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIw


●人気ゲームをじっくりやり込むチャンス!

学生時代はゲームに没頭していたけど、社会人になりあんまりゲームに割く時
間がないという人はゲーム三昧というのも良いのではないでしょうか。じっく
りできるRPGゲームなんか特にオススメです。
[PR]
「ゲーム 機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qI2
「ps3」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIC
「オンライン ゲーム」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIt


●読書でゆったりとした時間を過ごすのもオススメ

ソファーに寝そべりながらゆっくりと読書というのも、ゴールデンウィークな
らではの贅沢な時間の使い方ですよね。オススメは村上春樹の新刊
『色彩を持たない多崎つくると、 彼の巡礼の年』。初版で30万部を突破する
注目の話題作です。未読の方は是非!
[PR]
「小説」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIV
「本棚」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qID


●あんまりやりたいことがないという人は資格の勉強などを始めてみては?

やりたいことがないという人は、資格の勉強なんていかがでしょうか?転職や
収入アップの力強い味方にもなり得ます。将来の自分のためにも良いと思いま
すよ。
[PR]
「資格 取得」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIL
「フィナンシャル プランナー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIo
「簿記」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIR


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★転職に最適な看護師職?!高待遇に高ボーナス、さらに支援金30万円も?
┗「看護師 転職」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIx

★女性の満足度も上がっちゃう?!カッチカチ勃起薬で夜のオトコを上げよう
┗「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIa

★成功者が選んだダイエットサプリ♪今年こそ痩せたいと思うなら、その一歩
┗「ダイエット サプリメント」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIl

★39800円の激安プライス!就職後に役立つ知識が身につく整体学校とは
┗「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIe

★廃車で8万円が戻ってくるワケ。毎月200人が利用、損しない廃車術って
┗「廃車」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qII

★3万8000円でワキガが解消?!冬の今こそ臭いの悩みを解消しましよう
┗「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIX

★トランクルーム活用で綺麗な部屋をキープ。24時間利用可の低価格物件も
┗「トランク ルーム」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIN

★クーポン持参で7.7万円引き♪更に無料モニター制度用意のクリニックも
┗「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9qIB

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●PR号外 まぐまぐ

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news&d=20130419

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2013/04/19 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR号外 まぐまぐ━

0 件のコメント:

コメントを投稿