2013年4月14日日曜日

【育毛プロフェッショナル講座!】最大の難関「重要な遺伝的要因を解消するにこれしかない!」

─[PR]─────────────────────────────────
  今から100%天然素材ドッグフードの100円モニターを募集します。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  ナチュラルフィーディングの原則に基づいたドッグフードの決定版。
        今なら【100円】で試せるチャンスです!
            http://a.mag2.jp/9H59
─────────────────────────────────[PR]─


□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□


  育毛は毛が生えなければ価値がない!!      第241号
                 
    ★┃育┃毛┃完┃全┃復┃活┃成┃功┃法┃★┃
    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 
 ■育毛プロフェッショナル講座!第7回講座
  最大に難関「重要な遺伝的要因を解消するにこれしかない!」

□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□ 

  究極の育毛・発毛法で完全復活させるために生まれた、
  本気で育毛する人のための髪復活メールマガジンです!!
============================================================


  いつも育毛完全復活成功法を
  ご愛読頂きありがとうございます。<(_ _)>

  本日も、育毛プロフェッショナル講座をお送りします。

  プロ並みの育毛の技術をマスターできる!!
 【育毛プロフェッショナル講座!】の第7回講座です。

  「重要な遺伝的要因を解消するにこれしかない!」

  あなたもこれで育毛のプロフェッショナルになれます。
  
  本日は、最大の難関でもある遺伝的要因に迫ります。
  詳細は本文にて!↓↓↓↓↓

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□ 【育毛プロフェッショナル講座!】第7回講座
□□ 「重要な遺伝的要因を解消するにこれしかない!」
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 頭髪の完全回復に必要な4つの重要ことは

  ・2型5αリダクターゼ(酵素)
 
  ・遺伝子

  ・脱毛因子TGF−βからの脱毛指令

  ・成長因子IGF−1からの成長指令

  の4つである。

 
  これらの4つの重要なことを
  100%うまく改善できれば

 「薄毛の問題は克服できるのではないでしょうか!」


 そして、その中で
 皆さんも、最も興味があると思われる
 遺伝子について迫りたいと思います。


 これは、皆さんもご存知の通り、
 遺伝的要因は、髪の毛の
 最大のハードルでもあり、最大の謎でもあります。


 なぜ?本来、遺伝子が関わる事により


 ある人は、脱毛因子を多く産出してしまい
 その事により、「薄毛になってしまうのか!?」


 また、ある人には、反対に成長因子を多く産出して、
 「髪の毛がフサフサになるのか!?」


 遺伝子が、実際にどのようの関わることにより
 そのような正反対の現象を、引き起こしているのかが
 まだ、はっきりと解明されていません!


 この事が、解明されないと
 男性型脱毛の薄毛のメカニズムの
 本質の部分が、はっきり見えてこないのも事実です!

 しかし、遺伝的要因を


 「何んとかしたい!!」、「何んとかできないのか!?」

 私も、心から、本当にそう思います!


 そこで、私なりに真剣に考えてみると・・・


 遺伝子自体は、変えられませんが、
 体質を変えることは可能であると思います。


 体質を変えれば、この問題もある程度は
 「うまく対応できるのではないでしょうか!?」

 例えば

 「遺伝的要因も5αリダクターゼが多く生成されるという体質が
  遺伝するということではないかと言われています。」


 これも、5αリダクターゼの多く生成されやすい体質
 が遺伝することにより、『薄毛を引き起こすのです!』

 
 それなら、5αリダクターゼが生成されにくい
 体質をつくれば、今よりも、もっと前進できるハズです!

 そのためにも、日々5αリダクターゼを
 抑え続ける事は、最も重要になります。


 そして、うまく体質を改善することができれば
 今までよりも、もっと良い状態になるはずです。


 さて、その体質改善ですが


 これは、日々の積み重ねによりできることであり
 短期間で、簡単にできることではありません!


 やはり、基本的な日々の食生活や生活習慣を見直しをして
 少しずつより良い体質改善を定着させていくしかありません!


 『体質改善は、日々の生活習慣の積み重ねです!』


 遺伝的に5αリダクターゼが多く生成されるという体質も
 5αリダクターゼを抑え続ければ薄毛体質も改善されます。


 それによっても、徐々に本来の体質は変わってきます。


 また、これらの育毛する上で


 「良くない体質とは!?」


 私が思うに、「ズバリ脂性の体質です!」


 薄毛の人は、普通の人よりも、圧倒的に
 脂性の人が多いのも事実です!


 そして、髪の毛が多い人には、殆ど脂性の人はいません!
 私も、身のまわりの人などでも、確認済みです。


 この事実を踏まえ、ご自身の体質改善を行って欲しいと思います。


 体質改善により、5αリダクターゼの多く生成されやすい体質や
 難しい遺伝的な要因もうまく克服できると、私は、考えています!


 「遺伝的要因は、体質改善にて解消していく!」


 これが、現時点での最善策です!


 ⇒ http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/sawpalmetto1.htm



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「育毛プロフェッショナル講座!」【第6回講座】です。

前回の第6回講座も、掲載しておきます。

 第6回講座は、とっても重要です!


 さて、本日は、本題でもある大切な
 【薄毛になるメカニズム】についてお話します。


 これを、知らないようでは
 育毛で改善しようがありません。

 このメカニズムに基づいて
 最善の対策を取って行く事になります。


 この【薄毛になるメカニズム】を
 ちゃんと把握しておいてください!


 ■下記の図が、男性の薄毛の95パーセントを
 占めるといわれている男性型脱毛のメカニズムです!

 簡単ですありますが、大まかなメカニズムの
 流れは理解はできると思います。


   ◆ハゲ・薄毛のメカニズム◆


  男性ホルモンと2型5αリダクターゼが結びつく

         ↓

  強い男性ホルモンになる(DHT)
              
         ↓

  強い男性ホルモンDHTと受容体がくっつき

  その他要因↓↓遺伝子に作用   ↓遺伝子に作用

   脱毛因子である      成長因子である
   TGFーβが増える    IGF−1が増える

      ↓           ↓

   最終の脱毛指令       成長指令

      ↓   ↓

   【薄毛になる】     【髪の毛は増える】


 この流れは、私たちの体内の
 「男性ホルモンと2型5αリダクターゼが結びつく」と
 それらは強い男性ホルモンDHTに変わります。


 その「強い男性ホルモンDHT」と受容体がくっ付き
 さらに遺伝子に働きかけた結果!⇒「脱毛因子TGF−βが増える!」


 脱毛因子TGF−βが増える人は結果⇒『薄毛になる!』


 また、遺伝子に働きかけても
 普通の人にように、成長因子IGF−1が増える人は

 髪の毛の成長を阻害されることなく、
 そのまま髪は成長して育ち『薄毛になることはないようだ!』


 薄毛の人は

 脱毛因子TGF─βが多く、成長因子IGF−1が
 少ししか発生しない為に

 脱毛因子TGF─βが勝ってしまい
 そして「毛が抜けろ!」の脱毛指令が頻繁になり
 毛が成長できずに薄毛なってしまいます。


 このような流れのメカニズムが起こり

「髪の毛の成長のサイクルが短くなり、薄毛になって行く!」


 そこで、このメカニズムで重要なポイントとは


  ・2型5αリダクターゼ(酵素)
 
  ・遺伝子

  ・脱毛因子TGF−βからの脱毛指令

  ・成長因子IGF−1からの成長指令

  のこの4つである。

 
 もし、これらの4つの重要なポイントを
 100%うまく改善できれば

 「薄毛の問題は克服できるのではないでしょうか!」


 また、効率の良い回復のためにも

 これら4つを
 うまく対策しなければ育毛で結果を残せません!


 これら4つの事が、完全回復を目指すには
 絶対に必要な事になります。


  ⇒ http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/ikumou-houhou.html


 育毛・発毛アイテムの専門店 ワールドアートカンパニー

 ◆育毛応援キャンペーン お客様感謝セール!!◆

  ポ┃イ┃ン┃ト┃ア┃ッ┃プ┃キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
本┃日┃よ┃り┃、┃開┃催┃致┃し┃ま┃す┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  本日より、ポイントアップキャンペーンがスタートします。
  全商品ポイント5〜3倍プレゼントです!

  大人気のソーパルメットスーパーDXもポイント5倍!!
  
    ⇒  http://www.e-wac.jp

  是非、このチャンスをお見逃しなく!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 『 ハゲ・薄毛は髪の毛がないわけではない。』 


  本数は普通の人と変わらない!

  よく見るとハゲ頭でも細くて短い毛は確実に生えている。

  それが、成長しない間に抜けてしまうから薄毛になるのである。
  頭皮では髪の毛は確実につくられている。

  しかし、それを無視するかの様に頭皮では
  脱毛のスイッチが常にオンの状態である。

  これでは、成長したい毛も成長できない!
  育毛は、その脱毛のスイッチをオフにすることが真の育毛対策である。


  これがはじめて出来て育毛は大成功を収めるのである。
  
  → http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/   



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


  このメルマガ『育毛完全復活成功法』は

  皆さんが参加され
  より最短での効果的な育毛・発毛を目指すものです!

  そして、最終は完全回復を目指すものであります。

  「このことについて詳しく教えて欲しい!聞いてみたい!」

  「現在、このようなアイテムや育毛法で順調です!
   または、回復しました!」などなど

  皆様からも、効果的な育毛・発毛方法をお教えください。


  また、ご意見、ご要望等ございましたら
  どしどしメールくださいね!

  より為に成る情報を配信できるよう
  メールマガジンにも反映していきたいと思ってます。(^^)

  こちらまで → info@wac1.net
 
  ※あなたの前向きなメッセージをお待ちしております。 


  最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   
 □このメールマガジンの ホームページは
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

 □発 行 元:史上最強の育毛プログラム
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◎育毛完全復活成功法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000112868/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ファッション・美容/ダイエット"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●下腹が痩せる! 『ストレスなしダイエット』
http://www.mag2.com/w/M0088257.html  日刊

楽して痩せるには、正しい知識が必要です。
痩せると思ってやっていたことが、実はあなたを太らせてる原因だったなんて
こと、沢山あります。
本当のダイエット法を知って、スリムになって「自分に自信を持ちたい」なら、
今すぐ「無料」登録をしてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿