2013年4月30日火曜日

GW前必見の休暇利用法!/今からでも間に合う!4月スタートの注目春ドラマ情報【まぐまぐ!PR号外】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2013/4/30 号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ 手術ナシで理想のバストをゲットできる?
術前、術後の変化を写真で確認♪手術に失敗しないための3ポイントとは何か
★「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCy

≪薄毛、意外な原因だった?≫ 一人一人にあった薄毛対策を知ってますか?
その症状に悩んだら……月7500円でスタートできる治療で悩み解消の一歩
★「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCF

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

■今回の目次
【1】せっかくのGW、地元でのんびり過ごしましょう
   ●チケットの手配は大丈夫?
   ●お土産は持った? ほか

【2】長嶋・松井両氏が揃って受賞する国民栄誉賞のトリビアをご紹介
   ●そもそも国民栄誉賞ってどんな賞?
   ●一番最初の受賞者は? ほか


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪アソコの毛も脱毛OK?≫ 滑らせてツルツル♪美顔10連射モデルもアリ
★「脱毛 機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QC9

≪クレカ審査に落ちちゃった≫ バイトに主婦、自営業も審査通る1枚はドレ
★「クレジット カード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCu

≪30分で脱包茎!!≫ 仮性に真性、カントンまで3万円台で治療できる?
★「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCW


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】せっかくのGW、地元でのんびり過ごしましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

GWの前半、皆様はいかがお過ごしでしょうか?最長で10連休という方もいる
ようで、非常にうらやましい限りです。最近はGWに同窓会などを開くケース
も多いようで、地元に帰省しているという方もいるのではないでしょうか?と
いうことで、今回は帰省の際に気をつけるべきポイントをご紹介しましょう。


●チケットの手配は大丈夫?

帰省ラッシュとなると大変なのが席の確保。飛行機や新幹線のチケット手配は
お済みでしょうか?最近はネット経由での予約も簡単になっていますので、ま
だ手配していないという方はぜひチェックしてみてください。「当日に窓口で
買えばいいや」と思っているととんでもない行列に巻き込まれてしまうかもし
れませんよ。
[PR]
「鉄道」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCf
「航空券」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCE


●お土産は持ちましたか?

夫もしくは妻の実家に帰省する人もいるかと思いますが、そんな時に頭を悩ま
せるのがお土産。無難なのはやはり今住んでいる場所の名菓でしょうか。お酒や
グッズなどを渡すという方は、好みをあらかじめリサーチしておくことをお忘
れなく。
[PR]
「プレゼント」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCz
「ギフト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QC4


●地元の友人に今の体型では会えないという方は必見!

上京してから体型が変わってしまい、何となく地元の友人と会いにくいという
方は必見。短期間で結果が欲しいなら、脂肪吸引という方法もあります。興味の
ある方は、信頼できるサロンを探してみてはいかがですか?
[PR]
「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCk
「お腹 ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCg


●地元の友人より若々しくありたいなら

男女問わず「いつまでも若い」と言われれば嬉しいですよね。最近は顔のシワを
目立たなくする「フェイスリフト」も注目を集めています。気になった方はぜ
ひ調べてみてください。
[PR]
「フェイス リフト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCp


●同窓会で再会した時の印象をアップさせたい

久しぶりに会う友人。だからこそ、より良い印象を持って貰いたいと思うのは
当然のことではないでしょうか?となると大切になってくるのが見た目。せっ
かくの機会なのでエステに行って自分を磨くというのもオススメです。
[PR]
「美容 エステ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QC1
「メンズ エステ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCs


●帰省時に出会った友人からの好感度をアップさせる方法

好感度をアップさせるために重要になってくるのが清潔感。男性ならば不精ひ
げや青々したひげ跡は不潔な印象を与えてしまうこともあるかもしれません。
暖かくなり、肌を出すことも多くなってくるこの季節、女性もムダ毛対策は万
全に!
[PR]
「ひげ 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QC6
「全身脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCA


●学生時代のゴツゴツにきび肌は解消

ツルツルした美肌は清潔なイメージを抱かせます。にきび跡の気になる方は、
専門家の助けを借りてキレイに治すとイメージアップになるかもしれません。
[PR]
「にきび 跡」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCw


●同窓会は出会いの場でもある

昔から同窓会をきっかけに交際がスタートということは良くあるようです。考
えてみると昔からの人となりを知ってる同級生は結婚相手としてはうってつけ
なのかもしれませんね。
[PR]
「結婚 情報」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QC2


●結婚へ発展しそうになったら

交際がスタートしたら視野に入ってくるのが結婚ではないでしょうか。しかし、
いざ結婚となると大変なのがその準備です。指輪や式場、新居などしっかりと
確認しましょう。
[PR]
「結婚 準備」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCC


●もしも結婚が上手くいかなくなったら……

残念ながら、なかには結婚生活が上手くいかないケースもあります。離婚する
夫婦が非常に多い昨今、万が一に備えて情報を集めておくことも賢明なのかも
しれません。
[PR]
「浮気 調査 料金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCt
「離婚 相談」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCV


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】長嶋・松井両氏が揃って受賞!国民栄誉賞のトリビア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、プロ野球元巨人監督の長嶋茂雄さんと、巨人やニューヨークヤンキース
などで活躍した松井秀喜さんの国民栄誉賞同時受賞が発表されました。スポー
ツや芸能で功績を挙げた人に贈られるイメージのある国民栄誉賞。そこで今回は
この国民栄誉賞についてのトリビアをご紹介しましょう。


●そもそも国民栄誉賞ってどんな賞?

国民栄誉賞とは、「広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに顕
著な業績があったものについて、その栄誉を讃えること」とされています。表
彰の対象は、「内閣総理大臣が本表彰の目的に照らして表彰することを適当と
認めるもの」となっています。かなり幅広く解釈できるような記述ですね。


●一番最初の受賞者は?

国民栄誉賞を最初に受賞したのは世界のホームラン王こと王貞治さん。通算本
塁打数の世界新記録を達成したことにより、1977年、福田赳夫内閣の時に受賞
しました。
[PR]
「プロ野球」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCD


●最年少受賞者は誰?

最年少受賞者は1984年に27歳の若さで受賞した柔道家・山下泰裕さん。同年に
行われたロサンゼルス五輪での金メダルや世界選手権で金メダルを4つ獲得し
た実績が認められ、受賞しています。


●初の女性受賞者は?

女性として初の国民栄誉賞を受賞したのは、昭和の大スター美空ひばりさん。
真摯な精進、歌謡曲を通じて国民に夢と希望を与えたとして没後となる1989年
7月6日に受賞しました。
[PR]
「音楽」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCL


●国民栄誉賞を辞退した人はいるの?

現在、三人の方が国民栄誉賞を辞退したと言われています。一人目は元プロ野
球選手で世界の盗塁王こと福本豊さん。福本さんは1983年6月に当時の世界記
録となる通算939盗塁を達成。国民栄誉賞授与を打診されましたが、『そんな
んもろたら立ちションもでけへんようになる』(本人談)として辞退したと言
われています。二人目が、阪神タイガースの応援歌「六甲おろし」や読売ジャ
イアンツの応援歌「闘魂こめて」などを作曲した古関裕而さん。没後受賞が内
定していましたが、親族がこれを辞退したとのことです。三人目が現在もニュー
ヨークヤンキースで活躍するイチロー選手です。メジャーリーグで日本人選手
史上初となる首位打者を獲得するなどの活躍により授与を打診されましたが、
『まだ現役で発展途上の選手なので、もし賞をいただけるのなら現役を引退し
た時にいただきたい』と固辞したと言われています。イチロー選手に関しては
メジャーリーグのシーズン最多安打記録を更新した2004年にも、授与を検討さ
れたが、再度固辞したと言われています。



━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★年収650万でボーナス7カ月超もある?看護師転職で失敗しない方法とは
┗「看護師 転職」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCo

★浮気調査って幾らかかるの?初めてでも安心、成功報酬後払いの探偵社とは
┗「浮気 調査 料金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCR

★5年連続ナンバー1売上♪大手飲料会社が作る満足度96%のグルコサミン
┗「グルコサミン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCx

★自己破産、諦めるのはまだまだ早い?!80%が選んだ事務所にまずは相談
┗「自己破産」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCa

★診察無料の10分処方♪ガッチガチになる勃起薬で"硬いオトコ"を約束へ
┗「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCl

★ワキガの悩み、保険適用で安価に解決♪3.8万円で出来る治療法の中身は
┗「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCe

★廃車で8万円が戻ってきた?TVでも放送、廃車手続きで戻ってくるお金は
┗「廃車」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCI

★レーシックも価格破壊?!再手術無料から無料のモニターレーシックもアリ
┗「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9QCX

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●PR号外 まぐまぐ

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/lifepr.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20130430

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2013/04/30 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR号外 まぐまぐ━

0 件のコメント:

コメントを投稿