2013年3月19日火曜日

TBSが捏造?「転売キャバ嬢」抗議/要潤、女優に「ディープキス」で共演NGも/花粉症をはじめとするお悩みは今年こそ解消しよう【PR号外 まぐまぐ】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐニュース号外! 2013/3/19 号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪手術後の写真も見られるので安心≫ 夏までに谷間を作る!
周囲からバレずに2カップUPを目指すなら自然な仕上がりが魅力の豊胸手術
★「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mby

≪発毛実感なければ返金サービスも≫ 薄毛で悩んだらまずは医師に相談
驚異の発毛実感率!低価格で始められるものも続々登場
★「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbF


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

■今回の目次

【1】花粉症をはじめとするお悩みは今年こそ解消しよう
   ●猛威を振るう花粉症!そんな時はコレ
   ●花粉だけじゃない…春先における体の悩み ほか

【2】話題のニュースピックアップ
   ●TBSが捏造?「転売キャバ嬢」抗議
   ●要潤、女優に「ディープキス」で共演NGも
   ●テレビから消える小森純に怪情報?

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪信頼を表す膨大な口コミ数≫ 簡単ムダ毛処理でツルツルボディーを!
★「脱毛 機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mb9

≪10年前の顔になれるかも≫ 年齢より若く見られたい人は必見!
★「フェイスリフト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbu

≪低コストで脱包茎≫ 痛くない?術後はキレイ?そんな悩みも解消します
★「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbW

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】花粉症をはじめとするお悩みは今年こそ解消しよう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆様の中にもこの時期、花粉症に悩まされているという人は多いのではないで
しょうか。厚生労働省によると、スギ花粉症の患者数は人口の約16%に上ると
推定され、この20年間急増しているようです。何か悩みがあると気分まで沈ん
でしまいますよね。悩みの種は花粉症だけじゃないという人もいるでしょう。
深刻になる前に解決の糸口を見つけましょう!

《1》猛威を振るう花粉症!そんな時はコレ

目はショボショボ、鼻はグシュグシュ、常時ティッシュを手放せないという人は
必見!今年こそは効果的な対策を施しましょう。

●花粉症などのアレルギー対策に欠かせないマスク
花粉を通さないのはもちろん、
最近はPM2.5に対応した高機能マスクも人気があります。
[PR]
「マスク」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbf
「アレルギー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbE

●お部屋の空気をキレイにしよう
部屋にいてもムズムズするという人は、
空気清浄機を使ってみてはどうでしょうか?空気の汚れを取りましょう!
[PR]
「空気 清浄機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbz


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★凸凹に赤らみ、黒ずみ痕……にきびの悩み、解決するための第一歩とは何か
┗[PR]「にきび痕」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mb4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《2》花粉だけじゃない…春先における体の悩み

●今年こそ何が何でもダイエット
春先は薄着になりはじめる時期でもあります。
そんな時に気になるのがボディラインですよね。
どうも自信がないという人はダイエットを始めてみませんか?
[PR]
「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbk
「ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbg

●露出が増えると気になるのがムダ毛
上着を脱ぎ始めるこの時期はムダ毛も気になりますよね。
しっかりと処理しておけば周囲の視線も気になりません!
最近は女性だけでなく、男性のむだ毛処理も一般的になりつつあります。
[PR]
「脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbp
「全身脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mb1

●自分じゃなかなか気が付かない体臭は大丈夫?
暖かくなれば汗ばむことも多くなります。
そうなると気になるのが腋や首筋からの臭い。
あなたは十分なケア、できていますか?
[PR]
「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbs
「体臭」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mb6

●悩みやストレスが増えると頭髪にも影響が!?
頭髪で悩んでいるという人はぜひ注目してください。
薄毛は専門家に相談し、治療することで改善できるかもしれません。
[PR]
「抜け毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbA
「育毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbw

●室内でマスクを取ったら肌がボロボロでは残念!
顔のにきび跡が悩みという方は、
専門家に相談し、肌を生まれ変わらせてみては?
[PR]
「にきび ケア」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mb2

●春は転機の季節。プチ整形で自分を変えるのもアリでしょう
最近はメスを使わないものや、あまり痛みがないものも人気があります。
まずは専門医に相談!
[PR]
「美容 整形」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbC


《3》なかなか友人には相談できない性の悩み

体の悩みの中でも、特に性の話題は他人には相談しにくいものですよね。
そういう悩みは勇気を出して専門家に相談してみるのも手ですよ。
性の悩みに日々接している専門家ならお互いに恥ずかしさはないはず。

●男性の悩み
男性の悩みで多いのが包茎やED。これらは治療で改善することもできます。
思い切って専門家に相談してみてください。
[PR]
「包茎」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbt
「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbV

●女性の悩み
大きさや形など自分のバストに悩みを持っている女性は多いようです。
そんな人はぜひチェックしてみてください。
[PR]
「豊胸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbD
「バストアップ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbL


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★上がるか下がるかを予想するだけ?!外為オプションで日給10万円の夢を
┗[PR]「外為オプション」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbo
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《4》お金関係に悩みがある人は

借金がある、貯金ができない、つい使ってしまうという人はコチラをチェック。
自分の生活と照らし合わせてみるとよいでしょう。

●出費を見直し貯蓄計画を立てる
日々の無駄や出費を見直していけば、
自由に使えるお金を増やすこともできるのではないでしょうか?
[PR]
「生命保険 見直し」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbR
「保険料 節約」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbx

●遊興費は本業以外の所得でで捻出!
初心者向けの金融商品も豊富!
投資や資産運用、副業について調べてみてはいかがですか?
[PR]
「fx」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mba
「資産 運用」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbl
「副業」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbe

●払いすぎた借金は取り戻せるかもしれません
過去に借金があり、金利を払いすぎた人は取り戻せるかもしれません。
まずはどんな手続きが必要か調べましょう。
[PR]
「過払い 金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbI
「借金 相談」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbX


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★相手に異性の影を感じたら…成功報酬後払いの安心安全の探偵事務所へ相談
┗[PR]「浮気 調査 料金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《5》人間関係で悩んでいる人は注目!

上司と馬が合わない、今の仕事に納得できないという人は、
思い切って環境を変えてみてもいいのではないでしょうか?
自分自身を奮い立たせ、現状を打破できれば、悩みも少なくなるはずです。

●転職でキャリアアップ
「転職方法がわからない、仕事探しが不安、働きながら転職活動は難しそう」
という方は必見!まずは自分で調べてみるところから始めましょう。
[PR]
「転職 サイト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbB
「正社員 求人」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbM

●資格を取得し、転職
転職する際にアピールポイントになるのが資格です。
スクールや通信講座などで人気資格を獲得すればキャリアアップの近道に!?
[PR]
「通信 講座」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbd
「スクール」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbG

今回は、春先のお悩みにクローズアップし、その解決方法を考えてみました。
人間だれしも多かれ少なかれ悩みはあるもの。そういった悩みはなるべく早く
解決するにこしたことありません。特に専門家への相談は有効そうです。
気になる方はぜひ上記のリンクをチェックしてみてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】話題のニュースピックアップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近話題になったニュースをピックアップしてお届け!

●TBSが捏造?婚約破棄された「転売キャバ嬢」が抗議

TBSで2月に放送されたバラエティ番組「私の何がイケないの?」で"ブラ
ンド品転売キャバ嬢"と紹介された女性。関心を引くテーマとも言えそうです
が、取材された女性は本業はブランド品リサイクルショップの社長で、番組で
"ブランド品転売キャバ嬢"に仕立てあげられたと、捏造被害を週刊ポストに
語ったそうです。ときにヤラセや偽装、捏造が起きるテレビ業界ですが、今回
の件ではTBS側では女性が納得の上で収録・放送を行ったと同誌に対して回
答。議論は平行線状態であり、今後の動き次第とも言えそうですが、婚約解消
まで至っているそうで収拾までは時間を要するかもしれません。

[関連ニュース]
TBSバラエティ出演女性「おかげで婚約破棄された」と涙の抗議
http://n.merumo.jp/x7P8

関テレ報道番組"偽装"映像 取材スタッフ後ろ姿を内部告発者に
http://n.merumo.jp/xg76


●要潤、女優に「ディープキス」で共演NGも

2月に元タレントで化粧品会社を経営する松藤あつこさんと結婚した、俳優の
要潤。年上キラーの異名を持つとも噂される中、大手芸能事務所が彼との共演
に際して、ラブシーン共演NGが出しているのだとか。サイゾーによれば、本
番撮影時に舌まで入れるキスを行なうそうで、それが問題視されるようになっ
ているようです。リアルに近い演技をということであれば、一定の評価も得ら
れそうですが、行き過ぎで干されることのないよう注意して欲しいところでも
あります。

[関連ニュース]
女優たちが怯えている!? 大手事務所が要潤に「キスシーン禁止令」
http://n.merumo.jp/xp4d

要潤 社長妻は東原亜希の引き出物に自社商品入れ大ヒット導く
http://n.merumo.jp/x9Pn


●テレビから消える小森純に怪情報?

ペニーオークション詐欺事件で多数のタレントが謝罪する中で、レギュラーが
全滅するに至ったのが小森純。このままテレビから消え去っていくのではと囁
かれるなかで、今後の身の振り方をめぐって怪情報が飛び交っているなのだと
か。その1つが彼女が映画好きであることから映画評論家に転身するのではと
いう説。とは言え、ペニーオークション以外でも各種プロデュース商品を手が
けており、こちらの収入でもそれなりに食いつなげるのではという説も。どち
らにせよ、当面は派手な活動は控えておくのが得策と言えそうです。

[関連ニュース]
レギュラー全消滅でテレビから消える小森純に
「映画評論家に転身」との怪情報
http://n.merumo.jp/xFjf

ペニオク騒動の代償があまりにも大きかった小森純
http://n.merumo.jp/xXq7


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★廃車で8万円が戻ってくるワケ。テレビでも放映♪損せず得する廃車のコツ
┗「廃車」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbU

★生涯ケアで6万円から?!高品質レーシック手術が価格破壊になったワケは
┗「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbH

★初心者からたった3カ月でWEBデザイナー♪転就職が有利な職種になろう
┗「web デザイナー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbZ

★女性の満足度も上がっちゃう?!診察無料のED役でオトコの時間をアップ
┗「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbm

★39800円の激安プライス!安価で短期、就職保証もある整体学校まで?
┗「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mb5

★自然なシワ対策で若いころのフェイスラインが復活♪確実な術式は一体どれ
┗「フェイス リフト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mb3

★1回で確実な結果を出せる痩せ方?!脂肪吸引のメリットとデメリットは?
┗「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbq

★転職に最適な看護師職?!賞与6カ月の高待遇で、最短3日で入職も可能?
┗「看護師 転職」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9mbQ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●PR号外 まぐまぐ

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news&d=20130319

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2013/03/19 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR号外 まぐまぐ━

0 件のコメント:

コメントを投稿