2013年3月26日火曜日

住まいのポイント、インテリアを変えて気分も一新!/球春到来!プロ野球開幕直前☆注目選手をチェック【PR号外 まぐまぐ】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2013/3/26 号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪クレカ審査に落ちちゃった≫ バイトに主婦、自営業も審査通る1枚を探せ
★「クレジット カード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cy

≪薄毛、意外な原因だった?≫ 一人一人にあった薄毛対策を知ってますか?
その症状に悩んだら……月7500円でスタートできる治療で悩み解消の一歩
★「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cF

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

■今回の目次

【1】春は新生活を始める季節、新しい自分に生まれ変わるチャンス
   ●住まいのポイント、インテリア情報をチェックしよう
   ●コンプレックスを解消し、新たな自分になろう ほか

【2】話題のニュースピックアップ
   ●球春到来!今週末いよいよ開幕するプロ野球


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ 手術ナシで理想のバストをゲットできる?
術前、術後の変化を写真で確認♪手術に失敗しないための3ポイントとは何か
★「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95c9

≪アソコの毛も脱毛OK?≫ 滑らせてツルツル♪美顔10連射モデルもアリ
★「脱毛 機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cu

≪30分で脱包茎!!≫ 仮性に真性、カントンまで3万円台で治療できる?
★「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cW


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】春は新生活を始める季節、新しい自分に生まれ変わるチャンス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もうすっかり暖かくなってきましたね。編集部のある東京ではすでに桜が見ど
ころを迎え、先週末はお花見をする人たちも多くいました。春と言えば、入学
や就職の時期。新生活をスタートするという方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は新生活を送るためのポイントを紹介していきましょう。

《1》住まいのポイントをチェック!

転職や就職、入学など新生活に伴い、住環境が変わるという人はぜひチェック
してみてください。また、引越す予定はないという方も、これからのことを考
え、改めて住まいのことを見直してみるのも良いのではないでしょうか。

●ちゃんとした引越業者を選んでいますか?
決して安くはない引越費用。「この業者って高いかも…」なんて疑問を抱きな
がらではせっかくの新生活も楽しくなくなってしまいますよね。そんな時は比
較できるサイトなどを見て引越費用の見積もりをしましょう。
[PR]
「引越 手続」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cf

●防犯対策は大丈夫?
新しいところに住む場合、防犯もしっかりとチェックしなければならないポイ
ントです。最近は防犯対策がしっかりとされた鍵や窓などもあります。防犯カ
メラも抑止効果がありそうですよね。備えあれば憂いなし。対策はしっかりと
講じましょう。
[PR]
「防犯」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cE
「ホーム セキュリティ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cz

●思い切って一国一城の主になるのも良いのでは?
気に入った物件や場所などが見つかったら、思い切ってマイホーム購入を考え
てみてはいかがでしょうか?最近は質の良い中古物件なども豊富にあります。
高い買い物ですが、家に対する愛着も増すはず。そのためにはまず情報収集!
[PR]
「新築 マンション」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95c4
「中古 マンション」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95ck
「新築 一戸建て」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cg
「中古 一戸建て」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★為替レート、上昇か下落だけで利益が?!50円からOKな外為オプション
┗[PR]「外為オプション」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95c1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《2》部屋を見直し新生活気分を味わおう

引越の予定はないという人は、部屋の見直しを検討してみてはいかがですか?
本格的なリフォームはもちろん、インテリアや家電などのグッズを変えるだけ
でも目新しさは十分。新たなスタート感を味わえることでしょう。

●使い勝手のいいキッチンで帰りたくなる家づくり
料理好きの人ならばキッチンが使いやすくなるだけで気分新たに生活ができる
のではないでしょうか。無料カタログを取り寄せて比較検討してみては?
[PR]
「システムキッチン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cs

●こだわってますか?あなたの寝具
1日6時間寝るという人の場合、人生の1/4は寝て過ごすことになります。た
かが寝具と侮ることなかれ。最近はカワイイデザインのものや肩こり対策や腰
痛対策といった機能性に優れたものもたくさんあります。ご自分の体のために
も一度チェックしてみましょう。
[PR]
「寝具」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95c6

●インテリアや配置を変えて気分一新
ソファーやダイニングテーブルなどインテリアを変えることで部屋は新鮮さを
取り戻します。気分も一新されること間違いなし!自分好みの逸品を見つけま
しょう。
[PR]
「家具 インテリア」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cA

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★39800円で整体師への一歩♪仕事しながら通学可の整体学校で独立の道
┗[PR]「整体学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《3》新たな自分に出会えるかも!習い事を始めてみよう
何かを学ぶというのも気分をリフレッシュさせる良い方法です。新たなスキル
が身につけば転職などで使えることもあるかもしれません。
[PR]
「習い事」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95c2

●パソコンスキルをアップ!
パソコンなんて習わずともなくなんとなく使えると思っている人も多いはず。
しかし、実際に習ってみると今まで知らなかった効率的な方法などが知れる
などメリットも多いんですよね。
[PR]
「パソコン スクール」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cC

●ペラペラになれば世界が広がる
カッコよく英語が話せるようになりたいと思っている人は必見!無料体験レッ
スンや成果保証などのサービスを行っているところも多いです。
[PR]
「英会話」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95ct

●友人からの評価もうなぎ上り!?
友人とカラオケに行くとき、もっと上手く歌えたらとお嘆きの方はぜひチェッ
クしてみてください。初心者でも楽しく学べるレッスンならば続けるのも苦に
なりません。
[PR]
「ボイス トレーニング」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cV

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★年齢を重ねた肌の乾燥解決法は?美容ブログで人気スキンケアが1000円
┗[PR]「乾燥肌」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《4》新たな自分になるためにコンプレックスを解消しよう
新生活というと人との新たな出会いの時期でもあります。新しい人間関係を築
くチャンスはコンプレックスを解消させるチャンス。自分に磨きをかけること
で、楽しい新生活をおくりましょう。

●自分の見た目が気になる、ちょっとでも痩せたい
薄着になる春はお腹や二の腕、太もも回りなどを他人と比較して凹んでしまう
という方はコチラをチェック。人気のダイエット法を知り、痩身ボディを目指
しましょう。
[PR]
「ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cL

●運動は苦手、食事制限も自信がないという人は
運動と食事制限ではどうしても痩せられない、失敗したときのリバウンドが怖
いという人は脂肪吸引も方法の1つですよ。海外では一般的になりつつある方
法、気になる方は調べてみましょう。
[PR]
「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95co
「お腹 ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cR

●胸が小さくて自信がない
女性ならではの悩みがバスト。自分の形、大きさにコンプレックスを持ってい
るという人はぜひ調べてみてください。最近は手術なしで胸を大きくする方法
もあります。
[PR]
「豊胸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cx

●包茎の悩みを解決させる
こちらは男性ならではの悩み。でも、こういうことは自分であれこれと悩むよ
り専門医に相談するのが一番。無料相談できるところもあるので調べてみてく
ださい。
[PR]
「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95ca

●にきび跡などのお肌関するお悩みは
顔の凸凹を見るだけで気分が滅入ってしまうという方は専門医のアドバイスを
受けてみては?自信を持てる美しい肌になりましょう。
[PR]
「にきび 跡」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cl

●歯並びが悪くて人前で笑顔になれない…
美しい歯は見た目で好印象を与えてくれます。それに正しい噛み合わせは健康
のためにも重要とも言われています。専門医に相談し、解決しましょう。
[PR]
「歯列 矯正」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95ce


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】話題のニュースピックアップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近話題になったニュースをピックアップしてお届け!

●球春到来!今週末いよいよ開幕するプロ野球

今週末の3月29日、いよいよプロ野球が開幕します。
今年はWBCがあった影響もあり、とりわけ注目度が高いシーズンと言えるの
ではないでしょうか。

日本と対戦したチームだけ見ても、オランダにはバレンティン(ヤクルト)、
アンドリュー・ジョーンズ(楽天)が。日本とのナイスゲームが記憶に新しい
台湾には、陽岱鋼(日ハム)、陽耀勲(ソフトバンク)などの活躍が期待され
ます。日本の初戦の相手、ブラジルは松元ユウイチ(ヤクルト)がおり、レギ
ュラーシーズンでの飛躍が期待されています。

もちろん帰ってきた侍ジャパンの選手たちも今まで以上に注目されるでしょう。
日本のピンチを何度も救い、大会ベストナインにも選ばれた井端弘和(中日)、
侍ジャパンのエース、前田健太(広島)の両選手はもちろん、第二次ラウンド
台湾戦で盗塁を決めた鳥谷敬(阪神)などを見たいと球場に足を運ぶ人も多い
のではないでしょうか。

注目ルーキーも今年は豊作。中でも注目なのが野手、投手の二刀流に挑戦中の
大谷翔平(日ハム)。オープン戦では1試合で2本のヒットを放つマルチヒッ
トを記録し、野手としても結果を残しました。一方、投手としても最速157km
をマークするなど、その潜在能力の高さ、素質を十分に見せています。阪神タ
イガースのドラフト1位、藤浪晋太郎もオープン戦、ルーキーとしては十分の
登板内容を見せています。巨人のドラフト1位、菅野智之も選手層の厚い巨人
の中で先発ローテーション当確とも言われる活躍を見せています。

筋書きのないドラマとも言われる野球。果たして今年はどんな戦いが、どんな
名シーンが見られるのでしょうか。多くの熱戦に期待しましょう。


[関連ニュース]
日ハム、大谷翔平が二刀流デビュー
http://a.mag2.jp/95cI <サンケイスポーツ>

侍ジャパンからは井端、マエケンが選出!WBCベストナイン
http://a.mag2.jp/95cX <YOMIURI ONLINE>

次世代のスター選手を発掘しよう!第85回選抜高校野球大会も開幕
http://a.mag2.jp/95cN <YOMIURI ONLINE>


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★年収650万でボーナス7カ月超もある?看護師転職で失敗しない方法とは
┗「看護師 転職」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cB

★浮気調査って幾らかかるの?初めてでも安心、成功報酬後払いの探偵社とは
┗「浮気 調査 料金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cM

★5年連続ナンバー1売上♪大手飲料会社が作る満足度96%のグルコサミン
┗「グルコサミン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cd

★自己破産、諦めるのはまだまだ早い?!80%が選んだ事務所にまずは相談
┗「自己破産」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cG

★診察無料の10分処方♪ガッチガチになる勃起薬で"硬いオトコ"に
┗「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cU

★ワキガの悩み、保険適用で安価に解決♪3.8万円で出来る治療法の中身は
┗「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cH

★廃車で8万円が戻ってきた?TVでも放送、廃車手続きで戻ってくるお金は
┗「廃車」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cZ

★レーシックも価格破壊?!再手術無料から無料のモニターレーシックもアリ
┗「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/95cm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●PR号外 まぐまぐ

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/lifepr.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20130326

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PR号外 まぐまぐ 2013/03/26 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR号外 まぐまぐ━

0 件のコメント:

コメントを投稿