2012年5月3日木曜日

唾液で視力回復?成分と効果と効能

─[PR]─────────────────────────────────
      ◆◇とってもお得な、まぐまぐプレミアメンバー!◇◆
新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】、3000円分プレゼント中!
☆★さらに、お得な豪華6つの特典付き★☆
        ↓↓↓いますぐコチラをチェック↓↓↓
            http://a.mag2.jp/9Fpu
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm




 

こんばんは。

若さや健康を維持するために食事の重要性を紹介してきましたが、
食べ物に頼らなくても成長ホルモンを促進し、細胞をつくる方法として
四股踏みや睡眠などがありました。

今回も、食べ物に頼らなず、自らの働きかけで成長ホルモンを分泌し
新しい細胞を造りだす方法を紹介します。

その方法とは、"唾液"です。

私たちは、唾液の有益性を無視し、平気で口呼吸をし
口の中を乾燥させてしまいます。

また、柔らかいもの甘いものを主に食べ、
噛む回数を減らし、唾液の分泌量を減らしています。

こんなことをしていては、残念ながら老化スピードを速め
近い将来、病魔に襲われ、糞尿垂れ流しの悲惨な末路を迎えることに
なるでしょう。

そんな無残な末路をたどらないために重要なのが
"唾液"なのです。

これから唾液の有益性を紹介しようと思います。

唾液の成分の中で、私が注目する重要な成分は若返り成分と言われるパロチンです。

なんとこの成分、骨や皮膚をつくるだけでなく視力回復効果もあるのです!

ええっ!唾液が視力回復につなるの?

まあ極論ですが、唾液が大量に分泌される赤ちゃんに目が悪いなんて
聞いたことありませんよね?(極論ですみません・・・・)

まあとにかく、唾液の若返り成分パロチンは憶えておきましょう。

このパロチンの類似成分はローヤルゼリーにも含まれています。



総合栄養サプリ!ローヤルゼリーとろけるローヤルゼリー 1週間お試しセット(3粒×7袋)(1粒490...
価格:500円(税込、送料込)






http://tinyurl.com/7k3raob


ローヤルゼリーみたいにメジャーなサプリメントの類似成分を
なんと自分の体から出すことができるんです。

こんなおいしい話を無視することはありませんね。

さらに唾液を分泌させたくなる、その他の成分もみていきましょう。

老化を防ぐ抗酸化成分や酵素だらけですよ。

・抗酸化成分ペルオキミターゼ

抗酸化酵素で、体の錆を防ぎ老化をストップさせてくれます。

・抗酸化成分ラクトフェリン。

抗炎症作用、免疫調整作用をしてくれます。

・消炎酵素剤リゾチーム

抗炎症作用や溶菌作用がある消炎酵素剤として作られている位です。
人工消炎酵素剤には副作用がありますが、唾液リゾチームには副作用はありえません

・粘膜のバリア ムチン

ネバネバ成分で、食物を食べやすくすると同時に、消化粘膜を保護しています。


・消化を助ける酵素 アミラーゼ

胃腸の働きを助け消化不良を解消したり、胃酸を コントロール 。

これだけ見ていくだけでもすごいですね!

世間では、酵素断食なんてものがありますが
真の酵素断食は・・・・・・・

唾液断食○凹

なのであります。(笑)

一切お金もかかりません。

ひたすら、唾液を口に溜めて飲むだけという簡単な断食方法です。

ち・・・ちなみに私は2日間の唾液断食をもちろん実行しましたし、

今後も唾液断食でオリジナルの工夫(個人的には最強のアンチエイジング法か!?)
を加えて実行していく予定です。

効果のほどは、また報告しますが、
最強のアンチエイジング方法になる予感がしています。(笑)

果たしてどうなるのか?

次回報告を楽しみにしていてくださいね。

ということで、唾液の成分をみていきました。

あとは、私の実際に行っていることを書きます。

食後、とにかく唾液を溜めます。

そうすることにより。口の殺菌や消臭になりますし

歯のエナメル質の再石灰化が行われ
酸などで解けたり、噛んで傷ついた歯の表面のエナメル質が
修復されます。

この作業を怠る人が虫歯などになるのです。

間食をとる人は、この再石灰化する時間がとれませんので
歯がやられるのは当然なのです。

また虫歯でもないのに、食事のとき歯が痛い人も
再石灰化が不十分だということになります。

食事の時間を空けるということは、胃腸を休めるだけでなく

歯や口の中の修復作業する効果もあるのです。



まずは、食後、唾液を口の中に溜めることを早速
始めてみてください。

唾液については、書き足りませんので次回また取り上げます。



ではメール紹介して終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも貴重な情報をありがとうございます。カイフさんのサイトに出会い、早や4
年。当時、小学4年の息子も中2になりました。

当初は、何度かメールさせて頂きましたが、最近では、頂くメールを拝見するばかり
で、自分でつけたハンドルネームも忘れてしまいました。

この4年、息子は一番遊びたい盛りでしたが、曲がりなりにも、前後運動だけは、朝
晩300回ずつ続け、テレビ・パソコン・ゲームなどは、

穴あきメガネをかけ、よく頑張ったと思います。お陰様で、小2のときの度数のメガ
ネをフレームを変えながら使っています。視力はそのメガネで、

上ったり下がったりしながら、徐々に上がってきているようで、嬉しいです。4年
前、(裸眼) 右0.08 左0.06でしたが、この4月は、右0.09 左0.
08でした。

0. 1も見えたと言ってますが、目を細めたとかでカウントされませんでした。
ただ、残念なことに屈折は着実に進んでおり、強度近視と診断されました。

何とか屈折の進行を止め、屈折を改善する方法はないでしょうか。子供が幼かったこ
ともあり、ピント合わせなどはせず、前後運動しかやってきませんでした。

屈折が何とか改善できれば、視力ももっと上がると思うのですが。本人も今の自分の
状況を自覚し、さらに頑張ると言ってますので、ぜひ、アドバイスお願いします。

ビジョンセラピーの本には、屈折は改善できるとあるし、実際改善されてる方もい
らっしゃるようなので、なんとか希望をもってやっていきたいのです。

カイフさんの応援をいただければ、こんなに心強いことはありません。もし、アドバ
イス頂けるなら,できるだけ詳しく・具体的に教えて頂ければありがたいです。

そして、またぜひ、よいご報告をしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいた
します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

屈折率など目を正常な状態に戻すためには
姿勢、血流なども大いに関係してきます。

限定HPのカテゴリーの朝一トレーニングと
カイフ式首の体操
姿勢改善法

などトレーニングに組み入れてください。

きっと改善しますよ。

あとは血流を良くする食事にも気をつけてみてください。

今回の唾液も意識していきましょう。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様

視力回復法の購入を希望します。

私は子供のころからの遠視と乱視があり、
視力は、右0.1、左0.3くらいです。
長年、0.3、0.6位を維持してきましたが、
このところ、仕事で目を酷使していたせいか、
視力の低下を感じます。
メルマガを読ませていただき、マジックアイを購入しましたが、
継続できずにおりました。

長女は小学二年生になってから、視力が落ちてしまい
四年生になりましたが、ずっと0.3,0.4くらいで維持しています。
この子は、本が大好きで、放っておけばいつまででも読み続けています。
限定版には、目が疲れない読書法があるとのこと。
ぜひ、この長女にマスターさせたいと思います。

私のほうは遠視は良くならないかもしれませんが、
乱視だけでも軽くなればと思います。

よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

遠視も、基本的には目の老化ですので
治らないということはありません。

基本的な生活習慣を改善していけば

近視も遠視も治ります。

また斜視の人については、やはり体の歪みが
原因ではないかと最近思えてきてますので

姿勢改善やスワイソウなどを継続していくことを
おすすめします。






あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



今回唾液について書きましたが

はっきり言ってこの唾液。

即効性ありますよ。

早ければ2〜3週間で肌のキメが細かくなるんじゃ
ないかと思います。

なので口呼吸は厳禁ですね。(笑)

口呼吸について書いたときに、

寝るときに、テープを口に貼って寝るようになった
というメールを貰いましたが、

それくらいの矯正する価値はあると思います。









バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51786031.html





      クッキリ!1級建築士   カイフう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ファッション・美容ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●女子力UP専門学校@亜依『女の子は何歳からでもキレイになれる』授業
http://www.mag2.com/w/0001272750.html 平日刊
痩せない、モテない、自信がない…。
そんな女子は今すぐ、亜依の女子力アップ専門学校に入学しないといつか手遅
れになっちゃうゾ☆女の子はがんばればがんばるほど可愛くなれるんだよ♪
女子力アップ専門学校で亜依といっしょに女を磨きましょ☆
あなたはひとりじゃないからね♪

★発行者webもご覧ください↓
http://ailoveme.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿