2012年5月12日土曜日

[週刊まぐジン!] 全プレ☆車保険見積もりでマックカード

2012/05/12 発行

週刊まぐジン イチオシ
週刊まぐジン

3,000円〜最大5万円プレゼント!
今週のまぐまぐ!
●多店舗展開を目指すのなら、製造工場は必要?
 そして、「2店舗目が難しい」というのは本当?

 製造工場なんて要らんよ。

 『けん』は230店舗以上ありますが、セントラルキッチンはありません。今後も作る予定は無いし。

 超いいこと教えてあげる。ゼロから作るより、あるものを使う方がいいんだよ。メーカーとかで、過去、過剰投資して作ってしまった工場とかって溢れているのね。その施設と人材を使って、協力工場として外注すればいいんだよ。

 どっかのアホなハンバーグチェーンが、昨年は新規出店を1店舗も出さず、3億円かけてセントラルキッチンを建設したとか、雑誌で雄弁に語ってた。バカの骨頂だね。

 2店舗目が難しい? そんな感覚は知らない。最初っから6店舗でスタートしたからね。

<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガより抜粋

■全プレ☆車保険見積もりでマックカード


「へぇー」的 注目ニュースプレイバック
●トリンプが金魚鉢ブラ発表
☆⇒AFP BBNews で詳細をチェック
↓バカブラ列伝
http://homepage1.nifty.com/SiteK4/tri/index.htm
●海上自衛隊の「最高機密」、カレーレシピが流出
☆⇒J-CASTニュース で詳細をチェック
↓シチューもあるでよ
http://www.nagasaki-tabinet.com/tomocchi/item/682
●貞子が渋谷スクランブル交差点に大量出現
☆⇒modelpress で詳細をチェック
↓幻の最終章を
http://www.mag2.com/m/0001275233.html
●メジャーリーグで両チームの投手が尽き、野手が投げ合う珍事
☆⇒nikkansports.com で詳細をチェック
↓イチローも
http://www.youtube.com/watch?v=hoOnzwJOAFM
●井戸社長が明かした「ステーキけん」の命名秘話
☆⇒ロケットニュース24 で詳細をチェック
↓大爆笑!クレーム通信秘話も
http://www.mag2.com/magspe/interview120/
●ハイブロウ今日は何の日?
☆⇒MemoLi で詳細をチェック
ラストはいつものお約束、それでは皆様いい週末を!
今週のまぐまぐ
元俳優でハイパーメディアフリーターの黒田勇樹さんにお会いしてきました!
『黒田勇樹編集 日本一馬鹿なメルマガ「黒田運送(便)ハイパー」』が好評の黒田勇樹さん!

─唐突ですが黒田さん、好きな食べ物は?

「白菜が好きですね。白菜は役者ですよね。なにしてもうまい。炒めてもうまいし、煮てもうまいし、漬け物にしてもうまい」

─好きな色は?

「紫色が好きです。ちっちゃい頃から好きなんです。感覚的に好きなんでしょうね」

─好みの女性のタイプは?

「つっこみにキレがある人。基本的にめんどくさい女の子が好きですね」

─お母さんの旧姓はなんでしょうか。

「高橋です。あ、違う、黒田なんですよ。黒田だ。結婚して高橋になって、離婚して戻ったから、黒田なんですよ。でも、黒田勇樹の方がしっくりくるでしょ。計画離婚じゃねえかと思って(笑)」

─子どもの頃に飼っていた犬の名前は?

「子どもの頃は飼っていないですね。前の女の子と一緒に飼っていた犬の名前は"マフラー"。仮面ライダーが巻いていますよね、あと、星の王子様も巻いているじゃないですか。僕のなかの、カッコイイとカワイイを併せもった名前が"マフラー"だったんです。珠玉の作品だったんですけどね……、別れた時に連れて行かれました。

─いちいち話にオチが(笑)。……では、小学校の担任の先生の名前は?

「え〜〜、戸田先生、清水先生、大沢先生、何人か代わってます。思い出深いのは戸田先生ですかね。この前、病院でばったりと合って『おお! 今度呑みに行こう』って言われて『ぜひぜひ』って答えたんですが、とくに連絡先も交換せず別れました……」

─絶対、オチを考えながら話してますよね(笑)。

「話してないっす。全然そんなことないっす。ないです! たまたまです。そんな都合いいこと浮かびませんよ」

─実はここまでの質問ですが、パスワードが分からなくなったときに聞かれる質問を聞いてみました。

「あ! ホントだ! やばい! ばれちゃう!」

≪黒田勇樹さんのまぐスペインタビュー≫
http://www.mag2.com/magspe/interview125/

今週のまぐまぐ
■あなたの愛車今いくら? [PR]
ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!
森田 勉 (もりた  つとむ)プロフィール
おなじみ「ブランド王ロイヤル」社長。抜群の行動力と発想の転換で、ホテル営業マン時代にはライバルの10倍の売上を達成、「営業の神様」の異名をとる。現在、「ブランド王ロイヤル」以外に、不動産業や30社もの顧問を勤めるなど精力的に活動中。 ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!

第21回 独立して不動産契約を1日13件こなす その4

 私がよく言うのは、
「商売っていうのはお客と理論で勝って、商売で負けたら意味がない」

 いくら理論武装したところで商売に繋がらなかったら何の意味もなく、たとえ遊びの話しをしてても、結果契約をもらえたり、商売につながればそれで良いと思っている。

 私は企業のトップのとこへ営業に行くが、大体企業のトップになるような人は理論的な事は、説明しなくても十分分かっている。それより営業にきた人間を見ているものだ。コイツなかなか面白いヤツだな。と思わせたら話は早い。相手の懐に入る事が大事だ。

 最近、面白いと思える若い営業マンが減った気がする。これを読んでいる人達に何かヒントになってくれればと思います。


『ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」』では、「成功の哲学」「営業の極意」「遊びの極め方」「生活の知恵」など初めて公開。これを読めばあなたも森田社長になれる!?かもよ!


ご自身が愛する競輪情報は必見!その他お店の情報やニュースもズバっと解説質問にもお答えする  ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」  好評配信中!!
■東ちづるさんもご愛用♪万田発酵プラス温 [PR]
今週のジミー
ジミー(プロフィール)
身長193cm、体重152kgの元アメリカン・フットボール選手。中学校の英語教員として1997年、オハイオ州から来日。現在はまぐまぐのオフィス・マネージャーとして、 東京と京都の間を飛び回る日々を送っている。毎回、日本人にはちょっと?!な『アメリカンヘェ〜』をリアルなイングリッシュでご紹介! 今週のジミー
Jones and Gore!
Most famous people are friends with other famous people because they're famous and want to be seen with other famous people.
They do this so they can always be in the spotlight and keep themselves famous.
This isn't the case for longtime friends Tommy Lee Jones and Al Gore.
The two met during their freshmen year at Harvard.
They were roommates in the freshman dorm.
They got along really and decided to be roommates for the next 3 years of college.
They were always seen playing pool and having fun on campus.
The also traveled around Tennessee chasing wild animals and canoeing.
They also toured around the Boston area as country singers so they could meet women.
That is how Al Gore met his wife, Tipper.
They were also roommates with famous actor, John Lithgow.

今週のジミー

すらすら読めるようになりたい方は
↓英語のまぐまぐへ!↓
http://english.mag2.com/

今週のジミー
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Ly
ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4LF
インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4L9
不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
スポンサーサイト検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lu
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【週刊まぐジン】 2012/05/12号(毎週土曜日発行)
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
責任編集:大原広軌
デザイン :千葉光範、嶌田健一郎(JLDS)
スタッフ :本村彰英
発 行 元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
週刊まぐジンは、転載, 複写 大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿