2012年5月3日木曜日

エッチと性欲巡る女の本音と建前/体やお金のコンプレックス解消法は?【ライフスタイルまぐ!】

━━━ Mag2 News━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ライフスタイルまぐ! - いま注目の情報と厳選リンク
         2012年(平成24年) 5月3日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ バレずに2カップもアップする方法とは?
よく分かる"豊胸"の仕組み♪写真付きの詳しい解説で自然なバストアップを
★「豊胸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9y

≪レーシック手術の3ポイント≫ モニター募集で無料・大幅割引のチャンス
両眼8万円からで日帰りもOK。満足度1位、執刀豊富な人気クリニックは?
★「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9F

≪薄毛をカッコよくする方法≫ たった数秒で薄毛を解決できるアイテム登場
タダで丸わかり!薄毛の意外な原因とは……無料で診察10分処方で悩み解決
★「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F99

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━

■今回の目次━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】体やお金のコンプレックス解消で明るい未来計画
   ●男性、女性ならではコンプレックス
   ●婚活、結婚、離婚の悩み解決! ほか

【2】名言か?迷言か? 最近の気になる一言
   ●エッチと性欲巡る女の本音と建前
   ●大学生と小学生女児の危険な関係 ほか

【3】スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
   ●「代替医療コーディネーター」設立に向けて

【4】まぐまぐスタッフがお送りする!今日の厳選メルマガ!
   ●ま、いっか家事術/女子力UP専門学校/議論の奥義

【5】まぐまぐ新作メールマガジン情報につきまして

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪30分で脱包茎≫ 包茎男子3000人が生投稿♪本当に信頼出来る医院は
★「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9u

≪カッチカチな漢の秘密?!≫ 10分即処方で再会する10代のみなぎる力
★「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9W

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】体やお金のコンプレックス解消で明るい未来計画 (*^∀^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

たった一度の人生。今のままで本当に後悔しないでしょうか? 悔いのない
人生のために自分を見直してみませんか? そして、目指すステキな未来へ
進み始めましょう!

《1》身体コンプレックスの解消法

行動したい気持ちを引きとめているのは自分の中にあるコンプレックスである
ことが多々あります。小さなことからひとつずつクリアにしていきませんか?
例えばメガネを卒業する。最初の1歩におススメです。
[PR]
「レーシック 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9f

人目を避けたい。人前に出たくない。薄毛コンプレックスの影響もかなり足を
ひっぱります。少しだけ勇気を出してクリニックの扉をたたいてみませんか?
[PR]
「抜け毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9E
「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9z

臭いが気になって人を避けてしまうこともあります。逆に、相手に避けられて
しまうこともあります。ワキガには様々な対策があり、治療による改善が可能
です。
[PR]
「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F94

体型が気になる。でもダイエットは苦手。そういう方には脂肪吸引という解決
法があります。脂肪細胞の数を減らすため、太りにくい体質になります。
[PR]
「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9k

●男性、女性ならではコンプレックス
コンプレックスがパートナーづくりやパートナーとの充実した関係に大きな影
響を与えていませんか? たった1か所のために、人生を棒に振る必要はあり
ません。その悩み、解決できます。
[PR]
「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9g
「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9p

《2》婚活、結婚、離婚のこと

コンプレックスを乗り越えて自信が持てるようになったら、恋愛へ向かって進
み始めましょう。人生には、恋愛を通してしか得られない、たくさんのすばら
しいことがあります。
[PR]
「恋愛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F91

パートナーを探す上で結婚前提と考えるなら婚活がおススメ。いきなり決める
のではなく、まずはたくさんの出会いがあるパーティーに参加して人を見抜く
目を養う、そんな気持ちでチャレンジしてはいかがですか?
[PR]
「見合い 結婚」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9s
「婚活 パーティー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F96

恋愛はステキなものです。が、予期せぬ妊娠でやむを得ず……という決断が必
要なこともあるでしょう。地元では人目が心配なら、日帰り手術を検討してみ
ては? 土日も対応している病院があります。
[PR]
「妊娠」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9A

パートナーをゲットしたら結婚に向けて準備を進めましょう。しっかりとした
情報収集で妥協のない結婚を手に入れたいですね。
[PR]
「結婚 情報」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9w

愛するパートナーに不安を感じる……。離婚!と怒鳴りつける前に、優位にこ
とを運ぶために調査を依頼しましょう。
[PR]
「浮気 調査 料金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F92
「探偵」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9C

真実がわかったけれど踏み切れない。そんなときはプロのアドバイスを参考に
してはいかがでしょうか。ひとりで悩まないでください。
[PR]
「離婚 相談」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9t

《3》転職で未来を切り拓け!

限られた人生の中で多くの時間を費やすからこそ、満足できる仕事をしたいも
のです。今の仕事では充分ではないと感じているなら、前向きに転職を考えま
しょう。
[PR]
「転職 サイト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9V

仕事には独立という選択肢もあります。社会保険労務士は比較的少ない資金で
開業できる人気の国家資格です。試験の難易度は高めなので、長期計画で挑み
ましょう。
[PR]
「社会保険 労務士」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9D

社内公用語を英語にする企業が増えてきました。まだ公用語でないとしても、
英語のマスターは確実にプラスになります。
[PR]
「ビジネス 英語」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9L

就職・転職の武器になるとして、英語に次いで人気なのは中国語です。スカイ
プを利用した格安のオンラインレッスンもあるようです。
[PR]
「中国語」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9o

本業とは別に、趣味として好きなことを副業にする方もいます。自分に合った
副業は充実した日々を与えてくれるようです。
[PR]
「副業」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9R

《4》お金の悩みの解決法は

未来向けて必要なのはやっぱりお金。将来必要となるだろうお金の用意はすぐ
にでも始めましょう。貯蓄貯金は普通預金よりも金利が高く、また、出し入れ
自由なので急な出費にも対応できます。
[PR]
「貯蓄」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9x

低金利では、貯金しておくだけでは増えません。現状に余裕があるなら、株や
投資信託に挑戦して「増やす」のもオススメ。ネットで取り引きでき、お手軽
価格で始められるものもあります。
[PR]
「株」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9a
「投資信託」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9l

外国の通貨を売買して利益を出すFXは通貨取り引きなので、他の投資に比べ
て低リスクとも言えます。投資初心者であれば、1度詳細を確認してみては?
[PR]
「fx」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9e

不用品もお金になる可能性があります。お部屋の模様替えをして不用品回収を
依頼すれば、部屋も心もスッキリです!
[PR]
「不用品 回収」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9I

《5》保険や老後の対策は?

明るい未来のためには健康でいることが大切です。医療の進歩により様々な病
気は治療できるようになりました。訪れた病と闘うために、保険でしっかりと
備えておきましょう。
[PR]
「生命 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9X
「医療 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9N

死亡数ナンバーワンのがん。血縁にがん経験者がいる場合は、体質や食生活等
からがんになりやすい可能性があります。がん専用の保険に加入しましょう。
[PR]
「がん保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9B

女性ならではがんは早期発見できれば完治する確率が高いといわれています。
セルフチェックの方法を知っておくことも予防のひとつです。
[PR]
「乳がん」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9M
「子宮頸がん」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9d

老後の暮らしを考えておくことも安心のひとつです。人気の高い老人ホームは
順番待ちの状態。早めに情報収集を始めましょう。
[PR]
「老人 ホーム」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9G

葬儀屋さんを舞台にしたドラマや映画も増えてきました。人生の締めくくりも
自分で考えられる時代になりました。相続も同時に考えたいですね。
[PR]
「葬式」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9U
「相続」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9H

以上、ステキな未来のむかえ方として参考になる事柄をまとめてみました。遠
い先の話に感じるようなこともありますが、思いを巡らせておくだけでも良い
と思います。

最後に、過去のお金のチェックをお忘れなく! 取り戻せるはずのお金を逃し
てしまうのは一生の不覚です。借金経験があるなら、過払い金のチェックを。
時効がありますのでとにかくお早めに!
[PR]
「過払い 金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9Z


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】名言か?迷言か? 最近の気になる一言

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

最近話題になった「一言」をピックアップ!
いろんな意味で衝撃的な発言が相次ぎました。

●「発音しにくい名前というだけで、マイナスイメージになってしまう」

DQNネームやキラキラネームと呼ばれる、一見するとなんと読んで良いのか
わからない人名。子供時代はともかく、社会に出て就職する際の影響に関し、
ある人事担当者が語った一言

光宙(ぴかちゅう)に黄熊(ぷう)、泡姫(ありえる)などなど、振り仮名が
なければ読むことが困難な名前。一般人もそうですが、最近ではお笑い芸人の
庄司智春が長男に字画が良いからと、"羽男(パオ)"という名前にしようと
したところ、妻である元モー娘。の藤本美貴から却下されたそうです。

その際、藤本は「サラリーマンになって名刺交換をしたときに、パオではさす
がに商談成立しないんじゃないか」と気になる発言をしたんだとか。では、実
際のところ、どういう反応が考えられるのかというのが上記の人事担当者のコ
メント。

また、応募書類の範囲では有名大学の学生にはDQNネームは少なく、高卒採
用枠では多いそうです。なお、米国の研究で社会的地位の低い層において、子
供に変わった名前をつける傾向が明らかになっているんだとか。

上述の人事担当者が指摘した大学4年生と高校3年生では年齢差があり、また
社会事情が異なる日本では数年経った際に米国とは異なる結果がでる可能性も
あると言えるでしょう。

ただ、いくら字画の良さや親の思い入れがあったとしても、名をつけられた子
供が成長した際に名前がコンプレックスになってしまうのも事実。それぞれの
名前に良し悪しをつけるのは一概には難しい所ですが、その名前のせいで子供
が将来悩むことのない程度の配慮は必要と言えそうです。

[関連ニュース]
人事担当者が真実を明かす「DQNネームのせいで就職できない」
http://merumo.jp/xj1f

●建前「私、草食系とかダメなんだよね」
 本音「激しいの希望」

以前と比べれば開放的になったとは言え、それでも男性と比べればストレート
に自分の欲求をアピールできないのが女性。そうした中で日刊SPA!に掲載
された女性100人に聞いた本音と建前の一例。

芸能界を見ると、その男性遍歴を赤裸々にかたる女性が増えてきたのも事実。
例えば、NHK連続テレビ小説に主演した経験のある遠野なぎこは、7股した
経験があるとテレビで語っています。

ただ、一般社会で性に奔放な姿勢を出し過ぎると、男女問わず色眼鏡で見られ
てしまいがち。特に女性では尾ひれもつきかねないため、上述のような本音と
建前を使い分けている例もあるようです。

上記の例のほかにも、「エッチしたくなったりしないの?」という建前から、
「そういう話題を出したことから察してください」というケース。また、「イ
クの我慢しなくてもいいよ」から「どうせあなたとじゃイケないし」といった
声も。

このほか、好きな芸能人のタイプに対する答えがそのまま性欲につながるケー
スもある場合も。もちろん、科学的に立証されているわけではない点は留意し
たいところですが、本音と建前に見え隠れする男女の関係には何とも言えない
説得力を感じてしまいますね……。

[関連ニュース]
セックスを巡るオンナたちの怖〜い【本音と建前】
http://merumo.jp/x0ns
「好きなタイプは?」の回答で性欲の強さが分かる!?
http://merumo.jp/xY0V

●「2人がただならぬ関係であることが判明したのです」

2月のある日、小学生の女児と連れ立って交番を訪れた大学4年生。その2人
の関係について、ある社会部記者が語った一言。

この2人。交番を訪れた表向きの理由は、小学生女児がチャットでお金を脅し
取られているという相談。しかし、対応した警察官が違和感を感じ、本署に連
絡し、調査を進めた結果、相談内容が嘘であることが判明したそうです。

では真相は?というと、この大学生と女児は男女の関係を持ってしまっていた
のだとか。そしてお金に関しては、女児が家の金を持ちだして夜間外出するこ
とに不審に思った母親が警察に相談しようとしたため、つじつま合わせで交番
に行ったということだそうです。

一転、容疑者となった大学生は「合意の上で関係を持った」と供述しています
が、相手は小学生。司法記者の話によれば、13歳未満の女児と関係をもった場
合、合意の有無に関係なく、刑法にもとづいて3年以上の懲役刑に処せられる
とのこと。

2人は相談内容と同じく、インターネットの無料サイト上にあるチャットで知
り合い、親密になったんだとか。とは言え、成人年齢を超えた大学4年生であ
れば、その年齢差で関係を持ってしまうことはダメだと感じてもおかしくない
ハズ。ただ、こうしたケースは必ずしも2人だけではない可能性を考えると、
青少年保護に対する声が自然と高まってしまうのでしょう。

[関連ニュース]
大学生と小学生女児の危険な関係
http://merumo.jp/xhiO


┏━▽ 80万人が無料登録中の携帯専用ニュースサイト「読めるモ」 ▽━┓

 今回ご紹介した内容は、「読めるモ」提供によるもの。携帯専用メルマガ
 「日刊読めるモニュース」に無料登録すると、その日の注目記事がメール
 で届きます♪まずは読めるモの最新ニュースをチェック!!

 今すぐ「読めるモ」を見る! ⇒ http://news.merumo.ne.jp/

┗━△ みんなの体験談投稿コーナー「チョイムカな話」も大人気!! △━┛


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【3】スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新創刊メルマガ500誌以上の中からピックアップ!注目の新作はコチラ!

●「代替医療コーディネーター」設立に向けて
http://www.mag2.com/m/0001521430.html 不定期
「代替医療コーディネーター」設立に向けて取り掛かります。kenji


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【4】まぐまぐスタッフがお送りする!今日の厳選メルマガ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

仕事やプライベートでのお役立ち情報満載!充実のメルマガラインアップ!

●システマティックな「ま、いっか」家事術
http://www.mag2.com/w/0001330351.html 毎週月・水・金曜日
食べるのは大好きだけど、作るのは超苦手。棚拭きとアイロンがけが何より嫌
い。そんな家事オンチだった私がソレナリに家事をこなせるようになったワケ。
家事全体を見渡して、最小の手間で最大のリターンを得る、具体的なシステム
をお知らせするメールマガジンです。

●女子力UP専門学校@亜依『女の子は何歳からでもキレイになれる』授業
http://www.mag2.com/w/0001272750.html 平日刊
痩せない、モテない、自信がない・・・。そんな女子は今すぐ、亜依の女子力
アップ専門学校に入学しないといつか手遅れになっちゃうゾ☆女の子はがんば
ればがんばるほど可愛くなれるんだよ♪女子力アップ専門学校で亜依といっしょ
に女を磨きましょ☆あなたはひとりじゃないからね♪
★発行者サイトもご覧ください↓
http://ailoveme.com/

●弁護士がこっそり教える絶対に負けない議論の奥義
http://www.mag2.com/w/0000143169.html 不定期
人生で成功するには、論理的思考を身につけること、他人を説得できるように
なることが必要です。テレビ解説でもお馴染みで、「するどい質問力」(10万
部)、「弁護士が教える気弱なあなたの交渉術」(アマゾン1位獲得)の著者
で現役弁護士の谷原誠が、論理的な思考、説得法などをお届け致します。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://ameblo.jp/mtanihara/

●毎朝1分!天才のヒント
http://www.mag2.com/w/0000258954.html 日刊
マインドマップや記憶術の人気講師、倉橋竜哉がお届けする「スグ読めて、ス
グ使える」大人の勉強・教養のためのヒント。ビジネス、資格試験、コミュニ
ケーション、マネジメント、脳トレ、目標の実現などに使えます。30日であな
たの「内なる天才」が目覚めます。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://mindmap.ainest.com/

●小田全宏の1日1語 365日
http://www.mag2.com/w/0001384551.html 日刊
人間学、教養講座の大家であるアクティブブレインの小田全宏がお送りする、
1日1語の心を磨くメッセージ。大人の教養を身につけ、知性を磨き高めたい
という方にオススメします。どうぞ今すぐご登録下さい。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.odazenko.com/

●競馬予想会社社長秘書 まな☆競馬予想
http://www.mag2.com/w/M0067210.html 不定期
2012年 大荒れの東西金杯をダブル的中☆予想会社の社長が大勝負するレース
の馬券を公開中♪〈東西金杯はメルマガで無料公開!!〉※1番人気が惨敗す
る大荒れ金杯を両方無料メルマガでGET!!
★発行者サイトもご覧ください↓
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=manakeiba&id=1

●最短距離で世界的貴族になろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
独立起業から、わずか4年で馬主になり世界的貴族たちとの交流をする著者が
あなたを最短距離で上流社会にご案内いたします。・総発行部数4万部。・現
役馬主で、唯一のメルマガ発行者です。(たぶん)・Amazon経営書ランキング
1位「これからの稼ぎの仕組みを作ろう」の著者。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://archive.mag2.com/0000265668/index.html

●「独占! ハワイ情報」fromHAWAII
http://www.mag2.com/w/0000013004.html 不定期
☆【新しいi Pad】、【3D大型テレビ】、【ブルーレイ・レコーダー】等が当
たる!週替わり【読者限定】プレゼント付!☆巨乳・美乳・美脚・美尻あたり
まえ!水着アイドル先進地!ハワイの【水着グラビア】☆【発毛率94%!】
【リアップX5の半値以下!】強力発毛剤「リアップX5北米版」☆【発毛剤と
併用で驚きの相乗効果!】発毛&男性機能UP!サプリメント☆【NASA新開発!】
発毛レーザーブラシご使用者の声!☆【眠くならない花粉症薬】「クラリチン」
☆【体臭・口臭・加齢臭の完全消臭!】飲むデオドランド・サプリご使用者の
声!
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.alohasbest.com/


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★空いた時間に自宅で副業♪160種類以上の副業&内職情報をまずは確認!
┗「副業」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9m

★切らないのにニオイとサヨナラ!?適切価格で悩みを解消できる治療方法は
┗「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F95

★究極の1枚はどれ?!年会費やポイント、特典、発行スピードを徹底比較♪
┗「クレジット カード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F93

★整体師へ本気の転身目指すなら♪39800円で高度なプロの技を手にする
┗「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9q

★自己破産にも方法があります。借金が0円になる破産免責の中身と方法は?
┗「自己破産」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9Q

★週3勤務で月給40万円♪年収600万円も狙える?看護師になるメリット
┗「看護師 転職」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9v

★浮気は絶対許さない!成功報酬型で徹底調査、心のケアも万全の事務所は?
┗「浮気 調査 料金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9J

★死亡保障3000万円の保険が月々2000円♪万一の備えた保険の中身は
┗「死亡 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9F9S

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【5】まぐまぐ新作メールマガジン情報につきまして

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週掲載予定でした新作メールマガジン情報(2012/04/02〜2012/04/08)は
2012年5月10日配信の『ライフスタイルまぐ』にて掲載いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ライフスタイルまぐ!】2011/12/29 号
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20111229

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
      http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ライフスタイルまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Lifestyle Mag ━

0 件のコメント:

コメントを投稿